*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

明日!明日!明日だよ!


明日だよよっよー!

え?何?

って(゚Д゚ノ)ノ!!

スマップDVDだよよよー!←時間があれば最大文字にしたいくらい。

でもあたしはキイロ買うから!

テルの黄色!
ありがとうジャケの黄色!
ライブのあのTheme of 018の中居さんのキイロ!!!

ビバ★キイロだし!!

限定とかに弱いのだあえへへーー
もうばか自分!
お金ないのに、原宿まで行って買って
キイロ
買っちゃうのだだぐへへへえぶ! 何

あ、テンションおかしい。笑


あ、


イク日は
12月10日だよよーーー!!

もしイク人いたら教えてね(´∀`)??
仲良い仔は会いたいね?

ねええーりおちゃん!笑
(見てないかなあ;)
因みに16日にもイクです。笑



イきすぎだってのねっ!



いいじゃん。イキたいんだからあ!←怪。








うわ!模倣犯が何かキターー! 何

上野樹里ちやん可愛いなあw





ではスマスマなので、ばばーーい(^ω^)のし




コメントたくさんありがとございますですっ!!




頑張って更新しようと思いますです!



あたし完璧主義なので、新ブログは春休みくらいだお^∀^
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

いっぷん!←じやないからね(´ー`)?


今日見てきたよ!
公開日に見るのがヲタクだよね?笑

話すと長くなるけど話しちゃうよ(´∀`)!


今日はねー午前中は学校でテスト最終日だったの!
だけど、集中できなかったねえー!
もう旦那様に会えるのかと思ったら‥‥

どっどっどっどっどきんちやん(`∀´)!笑

テストとかー
もうどうでもいいよね!笑

でねー!
一緒に見る仔ってゆーのが
会うの2回目(初対面に近い)ってゆーね!笑

だけど普通に語ったの!
てかヲタりまくりだよね(´∀`*笑


SMAPてすごいよー!
初対面なのに普通に
プリとか半端ないからね!笑
見たい人には見せてあげるよっ?←居ないよ!笑


映画の感想は、まだやめときますねー!
ほんとねー笑いありの涙ありだった。

役者木村拓哉が見れます!笑




携帯からだからてきとーな感じでごめんね!汗




ブログ変えようか考え中のしあでした(`∀´♪

まじぐだぐだだだだ‥!爆
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

しあちゃん復活!

じゃじゃじゃーーーん!
復活ですぜい。
久々パソコンだしね(・∀・)
てゆかここじゃないブログにしようかしらん♪
だってだって、
オンとオフで区切りつけないとだしさあ!わらい

あたしが居ない間にみんな忘れちゃってないかい!?;
もう別にいいよだー え

あ、でもみんなに挨拶しにいきます。
徐々に・・。汗
てか、「復活」とか言いつつも
11月29日にはテテテテストだったりする(゜∀゜)うひよ!


あ、広ちゃん紅白司会やったーーい!
もう朝からテンション高かったんだよっ♪
紅白はずっと見てる人じゃないけど、今年は見ようと思うよっ
K-1が邪魔しなければね!笑

「ゆりあ壊れた」とか言われてたしね。
どんまいじゃーーん^ω^
クラスの男子には、ゆりあはスマヲタでとおってます。
クリスマスは1人さみしいいいお。


あ、あと拓哉くんお誕生日おめでとさん!
写メ日記では言ったんだけどさ!
これからもSMAPのジャイアンでいてね^ω^*
エロたくーー♪ は


もちろん%%%%%%%%%も買ったし。
DVDも買いまちた。
すぺしゃるぼっくすじゃないけど・・・(・ω・`ショボン
あとはあとは・・
拓哉くんの雑誌とかbb
もう祭りじゃん★
たっきゅんうきゅーーーー(´∀`*)

なんか、うきゅーて萌えの最上級なんだって。








 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

じんじん

久々の更新です(´д`)
最近忙しくて更新できなくて放置気味だし。
みんなあたしのこと忘れてないか心配(´ω`;)

お手紙待ち、レス待ち、メール待ち……
何もかもできてなくてごめんなさい。
携帯のほうでは、ヲタっぷり発揮してるんだけどね(´∪`●)
てか、本名でやってるブログだけど‥



毎回ぼくある見ては泣いてます。
今日も泣いた。
ドラマ見て、傘持ちかえた!
テルはドラマのとーりにやっただけかもしれない。
でもただそれだけじゃない気がする。
次回予告の都古ちゃんを見るテルの目は何だか悲しそうに感じた。
都古ちゃんけっこん(´д`)!!
あんな男にだまされないで!て感じだし`´゙
でも好きな気持ちは、変わらないからなあ((艸д・`*
あああ…


くらい日記でごめんなさい!
これ携帯からの日記です。




携帯で情報集めてるから、
まわりのスマファンとは…ちゃんと話あうはず!!
きっと。笑


バトン溜まりまくりでごめんね。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

誰か僕のロマンテイックをとめーてー!

えびばでぃせーい!
げらげらげら!
カラオケに誘われました紫亜です(*´∀`)
ほんと行きましょうかね★
新曲アルバム歌って騒ぐぞおー(・∀・)!!

昨日の日記はテンションおかしすぎだったね(*´∪`)
しかも乱文、誤字脱字がやばいとゆーね。
あとで訂正しときます。
昨日の記事に対してのコメント、直メ‥ありがとう!
すごい嬉しかったです!

ちゃんと更新しなきゃなと思いましたよ。



あたしの誕生日12月21日のすなっぷのしんごは……
東京ディズニーランド!
20061016011205

とゆうことでね。
ほんと嬉しかったわ★
小さいころは誕生日に絶対ランドに行ってたとゆう

ディズニーヲタクですので(・∀・)+゚

ほんと嬉しかったな!
しんごが来てたなんてな~

しあわせ感じるうー


昨日のCDTVはたっきゆん高かったねー!テンション!
夜中なのに大笑いしてたあ★
そして歌感動!
5人の振りがあってて、ぐっとキタ!

そのあとは5時まで、SNAP NO SHINGO読んでた
だから今日増刊号見れなかった。…起きたの12時近かった。笑


では明日早いからもう寝るね!
しんごと寝るんだ~←あほ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 
