*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/87-583adcd1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キーワードバトン?

SUMANIAの紫亜ちゃんから、バトン受け取りましたーキーワードバトンかな?1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初対面→学校→初恋 .....続きを読む
 » 2005.12.19(Mon) » 発信元:スマイルデイズ:) 

バトンたっち!!

うわーい♪♪我が城(オイ)にバトンがきましたよーうぃ!!

ありがとう、ひぃ仔(*´3`(*´3`)ぶちゅー ヤメレ。

あたし、バトン好きなんでね。
何でもバッチコーイなんでたくさんバトンください。
って言っても、明後日からパソ禁なんで、カキカキできんけどね  あら

レッツトライバトーン!!  何

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙→世界に1つだけの花
→大ヒット!!→有名→SMAP→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)
新撰組!

2.自分がイメージしたキーワード
山本耕史さんと言ったら、土方歳三!!なんだけどね  は
あえて、新撰組にしました。
山本耕史さんは、新撰組を見てすごく好きになりましたン(o´艸`o)

3.バトンを渡してくれた友達へ
うっほほーいひぃ仔ー♪♪ uza
コメント&トラバ&バトンありがとーう(ノ´∀`*)
受験とかすごい嫌だけど、スマパワーで乗り越えて、
来年の春(?)に思いっきりだべっちゃおう♪♪
これからもよろしくねー!!

4.次にお願いする3人
えーぇ、あたし…スマ友少ないからなー。
でも3人でよかった。たまに10人とかあるかんねー笑
・・え?早く3人決めろって??
じゃー まよ 響つん かおりさん に送ります!
もう送られてたらごめんなさい。

追記にこめれすしときまーす(*゜▽゜)ノ
*
こめれす。

多美枝さん(*゜▽゜)ノ
はじめまして!S U M A N I A の紫亜です♪♪
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

あたしも、友達に聞いて『隠しコマンドがある』って知ったんですよ!!
結構時間かかりました; 早送りOKだったのに(笑)
土曜は見るものたくさんですよね!!
しかも、野ブタ。は最終回!!絶対見なきゃですよ。
隠しコマンド…たいした内容じゃないので、日曜でもいいと思います。  え
あたしは慎吾のコメントが一番好きですねw

また来てやってください!
多美枝さんのブログにも遊びに行っちゃいますねb


ひぃ仔(ノ´∀`*)
コメント&トラバ&バトンありがとー♪
バトンも嬉しかったヵラ、早速ヤッちゃったw(あぶないあぶない
いぬ占いやってくれたんだねー♪(ってあたしが作ったわけじゃないけど。
しかも、キ●タクかよっっ((((;゚Д゚)))
ビックリだこりゃーー!!
せめて…ってゆうか、常識的に木村●哉にしろよ。ってゆうね。
でも、運命の男性がたっきゅんだったなんで裏山だわぁぁぁ( ̄∇ ̄〃)
あたし、坂口憲二だからね  笑

今さっき、ひぃ仔んトコのDVD感想読んだから、さっそくカキカキしてくるねー♪♪


スポンサーサイト
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:1 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

バトンたっち!! のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/87-583adcd1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キーワードバトン?

SUMANIAの紫亜ちゃんから、バトン受け取りましたーキーワードバトンかな?1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初対面→学校→初恋 .....続きを読む
 » 2005.12.19(Mon) » 発信元:スマイルデイズ:) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。