*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/306-100a3ea3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
 » 2012.11.22(Thu) » 発信元: 

ありがとう

生きてますよー!笑
1週間ぶりでーす!!
ちゃんと携帯のほうは更新してるんだけどね!汗
なかなか忙しくてこっちまで手がまわらないとゆうか・・

僕てる最終回もまだ途中であります(;ω;)
課題終わらせなきゃいけないのがあって・・・
泣く泣く録画だよう凹
早く見なきゃ!
学校のお友達にこのこと言ったら
「ヲタク失格じゃん!」
とか言われましたが何か??笑

もう学校ではスマヲタでとおーーってるの。笑
みんなスマ情報教えてくれるの。
すでに知ってることばかりだけどw
「うん!知ってる。楽しみ^^」てゆうと
さすがヲタクー!
てたいてい言われるの。

切り抜きもくれるの。
あたしがポポロとテレビ誌買って、友達が明星とかWU買って・・
交換し合うの☆笑
ちょう楽しいよ!わらわら
学校で「かっこいーーーー!」とか言ってるから
クラスの男子完全引いてますかね。笑
でも、そんな男子でも
スマップのことでお話したりするの。
放課後とかLHRにね・。笑
ちょうウケたっ!!
来年カップルシートで誰かいこ~。痛わら



最近のあたしはこんか感じです。
文章の感じ的にテンション低めだけど、
実際はもっと高いからね!


あ、もちろんテレビ&テレビ誌すべてチェック済みであります!
購入済みであります!
もうお金がぽっぽあpっぷーよ(;∀;)
ライブ終わったのにだよ?わら
まあかっこいいから許しちゃうんだけどねっ☆何

早いとこ雑誌とかスマタイとかプリの整理しなきゃな・・。
てかまだお台場レポしてないとゆう。
ごめんなさい。
もしかしたら、27日もイクからまとめてうpしよかなー♪
てかイきすぎだよね!笑
でも、いいともの衣装毎週チェンジするから見たいし。
写真は毎日更新だし?ww
・・・・・・・・
ヲタクってある意味こわいよねっ♪ は




あと1時間で、記念日終わり。
しんごからの電話・・・・・なし(;∀;)痛
いぱーいハガキ書いたのにな。

今日からもう結婚できちゃうのにな・・・しんごと。痛
入籍しちゃうんだから(・∀・)!!
とか痛いことずーーーーっと言ってたよ。笑


祝ってくれたみなさんありがとう。
メールやお手紙ありがとう。
さよなら15歳のあたし~
よろしく16歳のあたし~♪

はっぴばーすでーおーれー♪わらわら






ばとん消化できぬまま新年迎えます・・・・ぐへ

スポンサーサイト
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:1 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

ありがとう のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/306-100a3ea3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
 » 2012.11.22(Thu) » 発信元: 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。