*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2005.09.19(Mon) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/25-03488c5f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国立レポMC

MCレポできましたぁ♪♪
中居くんと拓哉くんがよく話してましたね~。

え?今ごろ??もうライブ終わるよ。
っていう人多いと思いますが、見たい人は「▽more」をどうぞ^^★

※それから、人の記憶なので話の流れが曖昧です。順番違います!
自分で作っちゃった発言とかあるかもです^^;妄想族。なのでぇ


色分けとか正直面倒くさかったのでしてないです。
ブログに書くだけにして、サイトには載せません。
*
中居「すまっぷらいず国立競技場~!! はいはいお座りくださいー」

いつもの感じで言って、「国立だよ、国立。すごいねー」という話題から始まる。

慎吾「サッカーにしきたみたいだよ。」(よく覚えてない。「見にきたみたい」かも)
木村「なんか変な感じするよね。」
中居「え?」
木村「だってさ、ここに立ってるんだよ??」(地面を指差して)
中居「あ~、いつもはスタンドから見るんだもんなー。」
木村「すごくない??」
他メン&会場「うんうん」
(慎吾「俺はお前らとサッカーをするためにここにきたんだぜ」みたいなこと言ってたような。
それで会場大盛り上がり!!きゃぁぁぁ!!叫び狂った。。)

慎吾「俺と一緒にドイツいこうぜー!!」
会場「いえーい!」
慎吾「俺と一緒に国立をぶっ壊そうぜー!」
会場「イェーイ!」
木村「今のリアクション、違うでしょ?『国立をぶっ壊そうぜ』に『イェーイ』って…(笑)」
  
拓哉くんに向かって
中居「あ、ここ(国立)っじゃなかたっけ?俺と木村で・・・。あ、ゴメン、違うわ」
他メン「えー、何だよー?」  
          ホント気になるーー!!
中居「あの、、前にさ ここきたよな~って思ってさ。」
木村「え~!あったっけ?」
中居「なんかあったよね・・・剛が死んじゃうやつ!」
剛か木村「死ぬ??!」
他メン「シュート?」
中居「違う違う。昔やったドラマで…」
木村「あ、『僕が僕であるために』?」
中居「そうそう。(自分たちの右にあるスタンド辺りを指差して)あそこら辺に座って、みかん投げ合ったの(笑)」
木村「あ~やったねぇ(中居くんとは別の方向を指差して)あそこら辺で…」

多分、この流れで・・・・吾郎ちゃんいじります(笑)
木村「(吾郎ちゃんを指差して)こいつあり得ねーよ。リハの時に日傘差してんだぜ。
   そんで、日傘を持ちながら、『♪ベビ バン バン バン!』って」
会場、笑。の中に「ええ~」の声。。
慎吾「(日焼け止めを)塗ればいいじゃん」
吾郎「塗ってるよ」
木村「塗ってて、それでさらに日傘差してんのかよっ」
吾郎「だって、いつまでも若くて健康的なSMAPでいたいじゃないですか」
木村「仕方ないから、俺、時々(日傘を)持ってあげてるんだよ」
    ↑と言って、リハで歌を歌っている吾郎の後ろに立ち、日傘を差しかけてあげている様子を再現。
木村「でも、ふと、なんで俺こんなことしてあげなくちゃいけないんだって思って、吾郎の頭にガツンって(傘の柄を)
ぶつけてやった」
会場、笑。
吾郎「木村くん、これからもよろしくね」とニッコリ^^

中居「剛、そんなつまんない??」
剛「そんなことないよ!!」
中居「剛って国立と縁がなさそーだよね~」
剛「そんなことないよー。中には入った事ないけど仕事とかで近く通るよー」
中居「俺、ここ近所なんだよね。15分くらいだもん。今日原チャリで来ようかと思ったくらいだよ
なんか嫌だなぁ『地元でライブ』って」
木村「なんで?」
中居「だってさ~終わったらすぐ家に帰って野球と見てんだよ?」
中居「吾郎、そんなにこの話面白くないか?吾郎も縁なさそうだなー」
吾郎「そんなことないよ!ここジョギングコースで走るもん。」

ここで拓哉くんが「日焼けしちゃうじゃん。」みたいな事言って
吾郎ちゃんが「帽子深く被って走ってるから…」みたいな事言ってた。

中居「へぇ~家近いの?」
吾郎「うん。中居くん家と近いよ!」
ここで何区?って確認しあう。
中居「え~ヤダ~!俺引っ越そう~。」
吾郎「なんで良いじゃん~♪」
中居「住民票同じなのって嫌じゃない?」(中居君の言ってる事よく分からなかった…)
ここで何区??って確認し合う中居&吾郎。
木村「ここで住所確認し合うのやめろよ~!!」



上空をヘリが飛んできて、メンバー全員空をみる。

木村「(中居くんに)わ、お前、今歌うなよ」
会場、笑。
慎吾「よかったよー、今がMCで。今中居くんが歌ってたら大変だったよ。」
中居「なんでだよ、お前ー!(笑)」
慎吾「だって、あのヘリがキューングワシャッ!って。
   中居くん、今日もこのあと歌う時は、上空にちゃんと注意してね」
中居「じゃぁこれから真上見て歌わなくちゃダメじゃんよ(笑)」
会場、笑。


話は変わって、
中居「…にしても、人多くねぇ?」
慎吾「日産スタジアムにもあったけど、今日もまた審査員席があるねえー」
(テーブル付きのスタンド席を指差す慎吾)
中居「(その席の観客に向かって)そこって、ノる?」
木村「『ノる』?」
中居「コンサートにノッて盛り上がれるかってこと」
木村「いやぁ、たしかにコンサートに来てはいるけど、あそこの人たちは漫画とか持ってきて読むかもしれないよね(笑)」
中居「それ嫌だな。俺ら一生懸命ライヴやってるのに、そこで本読まれたらぁ~(笑)」
慎吾「いや、気を付けたほうがいいよ!審査されるから。中居くんなんて、『あ、また水飲んだ』とかチェックしてるよ」
他メン「そうだよ。カウントされてるかもよ」
会場、笑。
中居「あそこ遠いよね~。(正面のスタンド席に向かって)ねぇ!そこも7,000円ー!?」
後ろのスタンド席のお客さん「ななせんえーん!」
木村「(その席のほうを見て)俺、あそこの席の人たちもちゃんと見えてるよ」
後ろのスタンドの人たち、きゃぁぁぁぁ♪(モニターに後ろの人たち映る)
中居「(木村に)じゃあ、誰が見える?」
木村「『誰』!?誰って(笑)。実際に、俺が「○○ちゃんいるよ。」とか言ったらコワくない?」
中居「カカカ。そうだなぁ~」
木村「たとえば、あそこでオレンジ色のTシャツ着てる2人組、見えるよ」
慎吾「え?2人組??」
木村「ああ~3人組かな・・・。」

木村に言われた3人組が立って一生懸命手を振ってた!!
だけど、その姿はモニターには映らなかった。。

中居「(嬉しそうに)ここは国立なのに、彼女たち、ジャイアンツ・カラーですよ」
木村「誰かさんためにライブに着てくるんだよ。」
中居「えー?それはないですよ~」  
     照れてる。かわういー!!

そのままメインステージへハケてゆきます。。。


デベソからメインステージに戻りながら。
慎吾「24時間TV、どうもありがとうございました」
中居「まだ言ってるの?もういいんじゃない?」
会場、笑。
剛「会場にはこれからもまだ募金箱を置いてありますので、
ご協力是非ともお願いします」
メインステージに着いて。
剛「お陰さまで、今までの24時間TVで、一番募金が集まった
そうです」
会場、拍手。
そんな感じで24時間TVの話をしていて、
慎吾、剛に向かっておもむろに、「…近い!」
気付くと、慎吾にものすごくピッタリとくっ付いて立って
いる剛(笑)。
慎吾「見てよ。みんな均等な距離で立ってるのに、ツヨポンだけなんで俺にくっ付いてるの?
俺は、反対側の木村くんと(対称的に)同じ位置に立ってるから、俺はここでいいの!
もうこれ以上あっちに動けないの。分かる?」
中居「国立競技場でライヴやってるのに、お前たち2人、今、半畳のスペースに立ってるぞ」
木村「それ、新郎新婦の距離だよね」
       いやいや、新郎新婦でもそんな近くないよ。。
慎吾「こんだけ言ってるんだからいい加減離れようよ!」




あーー、忘れてたことが!!
いつ言ってたか覚えてないんだけど…
「客席に時々こんな人がいるよね」というような話になって

木村「目の前に俺らがいるのに、こうやる人いんじゃん」
と言って、携帯のカメラでSMAPを撮ろうとする人を再現。。
木村「写メ撮る人」
中居「写メェ?」
木村「ケータイのカメラ」
中居「ああ」
木村「目の前に中居がいるのに、こうだぜ」
と言って、拓哉くんが中居の前で片膝を付いて見上げるカンジになって、
ステージ上の中居君を必死に撮る人のマネ

木村「そこに中居がいるのに目を合わせないで、ケータイ越しで見てるんだぜ?」
中居「なんか嫌だなぁ~。ってゆーか、木村寄り目すんなよ(笑」
   拓哉くんずっとマネしてる。。
中居「でも、カメラで撮るのっていいの?」
木村「ダメでしょ」
慎吾「ダメだよ!!」
他メン「うんうん」
慎吾「そんな人は、僕がその人のところまで行ってケータイ
を没収します!!」
中居「ダメだよ、そんなんしたら。『没収して!没収して!』って、みんなこうだぜ」
と言って、携帯のカメラを構えながら、わざと慎吾に見つかるようにアピールするファンのマネをする。
中居「慎吾くーん!モグモグっ」
  スクリーンに中居君のアップでこれまたステキー!!
慎吾「なんで物食べてるんだよっ!」
中居「いや、慎吾くんいつも物食べてるから私もーって(笑)」
    ↑この時の中居君の顔が面白かった~♪モニターにアップで映ってましたww
スポンサーサイト
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2005.09.19(Mon) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

国立レポMC のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/25-03488c5f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。