*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/154-cac4e694
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぇるかむ会報!

一週間以上更新してなかったね(;・∀・)アセアセ…
月曜から中間テストだしね;;忙しい忙しい!!
古典やばすよーーお凹
らりりるれれ・・・あり、居り、侍り、いまそかり★
でも、コレだけは大好き。 ラ行変格活用(笑)

あ、そうそう。
会報が届きましたーーン(*/▽\*)
会報を見た、しあサンの第一声「…ライブまだかゴルァ!!」笑
青い封筒まだぁぁーーーー?涙
今年やんなかったらマジ高校生活していけないからーー!!
15周年なんだからぁなんか特別企画やってくんねぇかなw(@スマスマ

ああーーー!!
今、ケロロ軍曹見てたんだけどォー
エンディングが「チナッチャブル」だたぁぁあぁぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
この前うたばん出たとき、話してなかったよね??
まじビビったぁぁあーーー!!
・・・ってアタシだけ知らんかったとか?爆


えーーっと。
じゃ!スマスマ感想しまぁす★(唐突。
先週のスマスマはーー、「野球にすれば分かるんでしょ?」
って言ぃぅ慎吾と中居さんの絡みが良ろすb
サタスマコンビー大好きだなぁ☆(Ф≧∀≦)☆☆

今週のスマスマはーー、パズルスマップ萌え!!
スマシプコンビいいじゃなぁーい♪負けちゃったケド><;
みんな真剣にやっててテレビだってコト忘れてたねー!
モナリザの見本の台紙(?)をくわえる中居が可愛かったし★
でもでも、しんごエビの方がもっと可愛かった!
顔見えてないのに、表情が分かる感じトカ、剛にスリスリしてるとこトカ!
アレ家に欲しい!笑
あとあと、月曜のいいともの慎吾も可愛かったし★
あのイスの座り方キャワユス大好き!!永久保存します(笑)


ではではーテスト勉強しなきゃなので消えます!!
レスめーーーーーーーーーーっちゃ遅れててごめんなさい。
テスト終わるまでレスできないです。
バトンは、1日2つ目指してがんばりまス★
あ!でも明日土曜課外だからデキルカナ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)
本当に申し訳ないです。

>>かおりさんバトン受け取りましたーー!!
スポンサーサイト
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

うぇるかむ会報! のトラックバックアドレス
http://smania55.blog20.fc2.com/tb.php/154-cac4e694
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。