*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ブログやめます。


いきなりですが、ブログやめることにしました。

約1年半でしたがみんなさんと交流できて良かったです。
夏はライブの前にオフ会に参加したり、頼りない幹事をやったり、
このブログを通してたくさんの思い出を作ることが出来ました。
去年は受験生にも関わらず、今よりたくさん更新していて
こう考えると「ブログの存在、SMAPの存在は大きいんだなー」と
思ったりしています。
なので、ここは消しません。笑

だけどブログを書くのはやめようと思います。

あ、でもきっとどこかでやってるから・・探してもいいよ?笑
常に「前プロ」と「写日記」は更新してますので!
多分やめることはないです。


前プロは、じもぴーの交流場だから
特にすまっぷのことについて語れないと思うから・・。
きっとどこかでやってるから^^
探してもいーよ?(2回目/笑


HNとブログ名は変えてると思うけど、
もしかして・・・
と思ったらコメントしてあげてやってください。


よく話したりメールするお友達とか
相互さんには挨拶いきます。
でも最近絡みない人は・・ごめんなさい。


コメレスとかバトンとかレポとか・・・
すごい中途半端にしてごめんね。
 » CATEGORY:お知らせ » CO:4 » TB:1 

ありがとう

生きてますよー!笑
1週間ぶりでーす!!
ちゃんと携帯のほうは更新してるんだけどね!汗
なかなか忙しくてこっちまで手がまわらないとゆうか・・

僕てる最終回もまだ途中であります(;ω;)
課題終わらせなきゃいけないのがあって・・・
泣く泣く録画だよう凹
早く見なきゃ!
学校のお友達にこのこと言ったら
「ヲタク失格じゃん!」
とか言われましたが何か??笑

もう学校ではスマヲタでとおーーってるの。笑
みんなスマ情報教えてくれるの。
すでに知ってることばかりだけどw
「うん!知ってる。楽しみ^^」てゆうと
さすがヲタクー!
てたいてい言われるの。

切り抜きもくれるの。
あたしがポポロとテレビ誌買って、友達が明星とかWU買って・・
交換し合うの☆笑
ちょう楽しいよ!わらわら
学校で「かっこいーーーー!」とか言ってるから
クラスの男子完全引いてますかね。笑
でも、そんな男子でも
スマップのことでお話したりするの。
放課後とかLHRにね・。笑
ちょうウケたっ!!
来年カップルシートで誰かいこ~。痛わら



最近のあたしはこんか感じです。
文章の感じ的にテンション低めだけど、
実際はもっと高いからね!


あ、もちろんテレビ&テレビ誌すべてチェック済みであります!
購入済みであります!
もうお金がぽっぽあpっぷーよ(;∀;)
ライブ終わったのにだよ?わら
まあかっこいいから許しちゃうんだけどねっ☆何

早いとこ雑誌とかスマタイとかプリの整理しなきゃな・・。
てかまだお台場レポしてないとゆう。
ごめんなさい。
もしかしたら、27日もイクからまとめてうpしよかなー♪
てかイきすぎだよね!笑
でも、いいともの衣装毎週チェンジするから見たいし。
写真は毎日更新だし?ww
・・・・・・・・
ヲタクってある意味こわいよねっ♪ は




あと1時間で、記念日終わり。
しんごからの電話・・・・・なし(;∀;)痛
いぱーいハガキ書いたのにな。

今日からもう結婚できちゃうのにな・・・しんごと。痛
入籍しちゃうんだから(・∀・)!!
とか痛いことずーーーーっと言ってたよ。笑


祝ってくれたみなさんありがとう。
メールやお手紙ありがとう。
さよなら15歳のあたし~
よろしく16歳のあたし~♪

はっぴばーすでーおーれー♪わらわら






ばとん消化できぬまま新年迎えます・・・・ぐへ

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:1 

2回目ぽぷあぷ!

20061217215204

明日
2度目のぽぷあぷや

さっちん、みさちやんと
始発けてーい! 笑


絶対チョコ買ってくる!
あとお台場レポ待っててください
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

意外と飛んじゃった!01

Disc1と2見たよ!!
Disc3は明日のお楽しみにしておく。笑
ずいぶん遅れをとっています。
チャットにも参加したかったけど、
見てなかったし・・・どんまいだよねっ!

それで、Disc2の世界に~を見て思ったこと。
たぶん気付いた人も居るかもしれない。
あえて言ってないかもしれない。
でもあたしは書きます。
だって、当たり前のことだし。ルールだし。
こんなことあっちゃいけないし。
知ってるはずなのに普通にやってることがおかしい。
言われてるのにやってる方が悪い。
まじルール違反困ります。


 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

イッたー!飛んだー!萌えたー!

うははははーーー!
思ったよりイッちゃいました!
思ったより飛んじゃいました!
思ったより萌えちゃいました!
あーやばい。
(本当はシンゴが遊びにきた土曜にイきたかったけど・・!笑)


もうあたしテンション高すぎて
スマ友さんとのメールとか、もうやばい事になってた。笑

てか、さっきログインするのに
テンション高すぎて、ID間違ってたのに
一生懸命パスワードを入力して
自分で自分を追い詰めてた。。。。
とゆーねぇ!!!
(´∀`)いやっはーbb意味不。苦笑

あーもうやばいです。あほです。
黒バラ始まっちゃうけど、書きます。飛びます。萌えます。


あんなウハウハな原宿は初めてだったよ!

そう!!
SMAP SHOP(´∀`*)


語ります。
長いですよーー

それでもオッケーな方は追記読んでね^^

*****************************************
 » CATEGORY:SMAP » CO:5 » TB:0 

ハラミたまきくん。

SMMMANIA自然消滅の危機乗り越えるためうp! 笑

てか、いつの間にかサイト閉鎖してたんだよお~(;∀;)
管理人のあたしも気付かぬとゆーね。
あははははあはあはー

なぜこんなにうp!してるのかとゆーと・・
友達に「なんで書かないんだよ!?」
と脅されたからですYO。 ぶ

しかもスマスマについて語りたいしね。←

まず...じゆりちやんカワユス!
その前に中居さんカワユス!!!!!!!
ブララーの話でお顔が赤くなってるうえに・・涙目って。
でも拓哉は普通に買い物してるとか^∀^
えへへー遭遇してみたい!←
選んでもらいたい!
・・・・あ、でもあたしの背中と同じと思われる
ちーさなちーさなカップが・・・!  ぶ

あ、みんな引いてるのがわかる。笑


ごろさんはねーのだめ見てるせいか
じゅりちやんのこと「のだめだ!素だ!」みたいなこと言ってたね!
あと「千秋先輩だー!」とか。笑
  役っぽ~い って。     ・・カワスユ!
あたしも思ったーーーあ!

でもじゅりちゃんはホントすごいよ!
「虹の女神」ってゆう市原くんとやってた映画見たんだけど、
超大人っぽいし!
好きなのに上手く伝えられなくって、切ない感じトカ!!
ほんとじゅりちゃん大好きだあ(´∀`*)

それに負けてないのが、シンゴ! (え

みねくんやん!!
かっくいーーーーー!!
あの弾き終わった後の何か小芝居。笑
しかも、その後のちょっとせくしーなハダケテル感じ!!笑

中居さんじゃないけど、@興奮@だよね! えええへへえh!

「こっちのチームもあるので・・」←つよぽーーん!
剛いいよお。
てるやってる時も思ってたけど、あのしゃべり方いい。
ほんわかだよね(人´∀`) ほほほ


あと玉木くんのゆず嫌い。笑
声裏返して「レモンです」←ばくしょーですカラ!

もう最近笑いたくてしょうがない! え


ゼロ。
拓哉のおてててーー!!
綺麗なお手手。
ジャックシリーズに似てると思った。
そして、工藤さんがHEYHEYHEYに出てたとき
「セロ大好きなんです~」て言ってるのを思い出した。 笑
ま、どうでもいいことなのかな。ごめんね。 え
・・にしても、細くねtぅ?

・・・「オッケイ」て言った時、口からパンでたよ~!
そのパン食べたいなあww
とか言ったら変態だから言わないでおく!←言ってる。



てか最後のEDTがあの女優ライトみたいのすごかったね!
・・まっまぶしいいいうい!!
ただでさえ、すまぷはキラキラしてるのにい★!

黒かっこいい! ばもす~! うきゅ~!!!!1!

『ありがとお~ありがとお~ありがとお~ありがとお~ありがとお~』
の時の拓哉の帽子を何か くくッ てやった時
なんかきゅ~んだたよね!!?←
あたしだけ? 笑

んもう、変態とか言わないで^Д^!


あと下から5スマ撮ったとき・・・

嵐のライブ

の動くステージ(わかります?)みたいのって

こんな感じなんだーーー!!



すまっぷの見たあいあい愛!! て思ったよ★

下からスマプ見るとか ぐへへへへえー^^^^!


だから変態とか言わないでっ!



      知ってる^Д^から*
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

明日!明日!明日だよ!


明日だよよっよー!

え?何?

って(゚Д゚ノ)ノ!!

スマップDVDだよよよー!←時間があれば最大文字にしたいくらい。

でもあたしはキイロ買うから!

テルの黄色!
ありがとうジャケの黄色!
ライブのあのTheme of 018の中居さんのキイロ!!!

ビバ★キイロだし!!

限定とかに弱いのだあえへへーー
もうばか自分!
お金ないのに、原宿まで行って買って
キイロ
買っちゃうのだだぐへへへえぶ! 何

あ、テンションおかしい。笑


あ、


イク日は
12月10日だよよーーー!!

もしイク人いたら教えてね(´∀`)??
仲良い仔は会いたいね?

ねええーりおちゃん!笑
(見てないかなあ;)
因みに16日にもイクです。笑



イきすぎだってのねっ!



いいじゃん。イキたいんだからあ!←怪。








うわ!模倣犯が何かキターー! 何

上野樹里ちやん可愛いなあw





ではスマスマなので、ばばーーい(^ω^)のし




コメントたくさんありがとございますですっ!!




頑張って更新しようと思いますです!



あたし完璧主義なので、新ブログは春休みくらいだお^∀^
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

いっぷん!←じやないからね(´ー`)?


今日見てきたよ!
公開日に見るのがヲタクだよね?笑

話すと長くなるけど話しちゃうよ(´∀`)!


今日はねー午前中は学校でテスト最終日だったの!
だけど、集中できなかったねえー!
もう旦那様に会えるのかと思ったら‥‥

どっどっどっどっどきんちやん(`∀´)!笑

テストとかー
もうどうでもいいよね!笑

でねー!
一緒に見る仔ってゆーのが
会うの2回目(初対面に近い)ってゆーね!笑

だけど普通に語ったの!
てかヲタりまくりだよね(´∀`*笑


SMAPてすごいよー!
初対面なのに普通に
プリとか半端ないからね!笑
見たい人には見せてあげるよっ?←居ないよ!笑


映画の感想は、まだやめときますねー!
ほんとねー笑いありの涙ありだった。

役者木村拓哉が見れます!笑




携帯からだからてきとーな感じでごめんね!汗




ブログ変えようか考え中のしあでした(`∀´♪

まじぐだぐだだだだ‥!爆
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 
