*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

じんじん

久々の更新です(´д`)
最近忙しくて更新できなくて放置気味だし。
みんなあたしのこと忘れてないか心配(´ω`;)

お手紙待ち、レス待ち、メール待ち……
何もかもできてなくてごめんなさい。
携帯のほうでは、ヲタっぷり発揮してるんだけどね(´∪`●)
てか、本名でやってるブログだけど‥



毎回ぼくある見ては泣いてます。
今日も泣いた。
ドラマ見て、傘持ちかえた!
テルはドラマのとーりにやっただけかもしれない。
でもただそれだけじゃない気がする。
次回予告の都古ちゃんを見るテルの目は何だか悲しそうに感じた。
都古ちゃんけっこん(´д`)!!
あんな男にだまされないで!て感じだし`´゙
でも好きな気持ちは、変わらないからなあ((艸д・`*
あああ…


くらい日記でごめんなさい!
これ携帯からの日記です。




携帯で情報集めてるから、
まわりのスマファンとは…ちゃんと話あうはず!!
きっと。笑


バトン溜まりまくりでごめんね。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

誰か僕のロマンテイックをとめーてー!

えびばでぃせーい!
げらげらげら!
カラオケに誘われました紫亜です(*´∀`)
ほんと行きましょうかね★
新曲アルバム歌って騒ぐぞおー(・∀・)!!

昨日の日記はテンションおかしすぎだったね(*´∪`)
しかも乱文、誤字脱字がやばいとゆーね。
あとで訂正しときます。
昨日の記事に対してのコメント、直メ‥ありがとう!
すごい嬉しかったです!

ちゃんと更新しなきゃなと思いましたよ。



あたしの誕生日12月21日のすなっぷのしんごは……
東京ディズニーランド!
20061016011205

とゆうことでね。
ほんと嬉しかったわ★
小さいころは誕生日に絶対ランドに行ってたとゆう

ディズニーヲタクですので(・∀・)+゚

ほんと嬉しかったな!
しんごが来てたなんてな~

しあわせ感じるうー


昨日のCDTVはたっきゆん高かったねー!テンション!
夜中なのに大笑いしてたあ★
そして歌感動!
5人の振りがあってて、ぐっとキタ!

そのあとは5時まで、SNAP NO SHINGO読んでた
だから今日増刊号見れなかった。…起きたの12時近かった。笑


では明日早いからもう寝るね!
しんごと寝るんだ~←あほ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

すなっぷのしんご★



久々の更新です!
そっしてテンションはいはーーい!
もうやばいよキター(゜∀゜)よ。あたし萌え死ぬよ!

M O E S H I N U ! !

ってばあ(´∀`*)
あははははははhh!!

久々なのにこんなんでごめんね。

実は、SNAP NO SHINGO 写真展 行ってきたんよお★
ほんとまじでまじでまじで最高でした。
着いた瞬間「しんごーー!」て叫んだあたしはヲタクです♪
最後尾に走って並びに行きましたから!!←痛


あとねあとね、なにかあるかも?!
と思って、写真集を持参したの。・・お、重かった。

そしたらなんと大正解だあ~!!(`∀´◎)
しんご手作りのハンコ(消しゴム?を削ったようなゴム印)を
写真集に押してもらえたーあ!
←本当は展示場で写真集を買った人しかもらえないみたい。
 でも売りきれのため、写真集を別の店で買ったひともOK!

ハンコのデザインもこれまたカワイイ!!
日付別4・5種類あって、今日は10月14日だったから。

._______. 
|  S N A P |
|――――――― |
| 10 N O 14 |
|――――――― | 
| S H I N G O |
 ――――――――

↑こんな感じでした。上手くできてないけど。
それで、Oがくろうさでカワイイの!
上のは変だけどね;;
*もっと手作り感があって、しんごらしさがあります*
できたら画像うpしますー!



・・長くなるけど読んでくれますか??笑


写真つきよん★



 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

お願いします!!

//切実//
・9月10日の天声慎吾。
・2時ピタッ(国立の映像)

どれかダビングしてくれる方!!
切実にダビングお願いします!!

もしいいよー!てかたは
メール y5mq1v1p_q405kua★yahoo.co.jp(★を@に変えて)に
メッセージお願いします!!
待ってます!!


9月11日のWS、いいともは優しいすま友ちゃんから携帯にメールきました!
忙しい中、ありがとうございます(*´∀`)
お手紙も待ってるね。
お騒がせしました(´д`)
 » CATEGORY:SMAP » CO:- » TB:- 

スマカラ!

今日バイトだったから全部見てないけど
うたばん最高だわ!

普通にやばいよ

きなしー!笑

テスト勉強しなきゃだからまた後でじっくり見よお
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 
