*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

星に祈ろう

あと残りわずかですね、らいぶ。
あたしらも参加しますよ(´∪`●)笑笑
楽しみだあああー!

ででで!

昨日は色んな知り合いがライブに行ったよ!
あたしを残して(ノд`)笑
ままのお友達の剛ファン、誰のファンでもないお友達のお母さん、
誰のファンでもないお友達。
後者2人は「「もういいかなー。」」て!
おう?わっつでぃどぅーゆーすぇい?へいがーる!{何

行けない人がいるのに平気でそんなこと言わないでよ。と!
あたしは心の中で訴えました!笑

そして今日もお友達が参戦してましたが!
あの人きたって?
一緒に歌った……の?
やはり予想どーり、、東京どーむなのね。
ビデオ撮りの日を詳しく知らないのですがいつなの?爆

また詳しく電話してくらぁ(・∀・)!!

けいたいから。


また更新するね!
写メ日記は毎日更新チウ★
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ありがとう

今日はバイトだったから天声慎吾ちゃんと撮った!
岡崎の旅…もうファイナルだったし
あたし今日初めて見たよ~~
まあ、お風呂でCYNのラップ部分歌ってる
素敵な素敵な慎吾見れて
幸せだったわ(*´∀`)
お風呂で歌ってる映像とかすぺしゃるよね!
ありがとう、あまのっちのぱぱー!
できることならあたしも慎吾の背中を……
流したいなんて言ったら変態だね(・∀・)
あははー笑っとけ笑っとけ
ほんと慎吾に会いたい。
もう致命傷だわ。
ラッキーさんなんかに選ばれてたら、
この気持ち絶対おさえきれないかっただろうな。
人は1つ欲張るとまた欲がでてくるイキモノだから。
今も欲あるよ。
でも我慢しようと努力するよ。
でもやっぱ我慢できなくなるよ。
あたしSMAPには、ちょうちょう弱い生き物だから。



明日からまた学校だあ(・∀・)
あぁ…朝がツライ
あとは楽しいんだけどね
とりま明日スマスマあるし、がんばりましょうー!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

いいこと。

最近サボリ気味でごめんなさい。
もういいことたくさんで嬉しいね★
慎吾のブログも読んでて気持ちがもうギュウウーてなった。
表現しにくいんだけどさ、慎吾の書く文大好きだよ。

SNAP NO SHINGOももちろん予約したしー♪
あたしの家の近くの書店、まだ予約リストに慎吾の写真集なかったけど
「ま、絶対発売されますので!」トカ言って予約した。笑

べべべべっとで2人とか、、当たるはずないけどさ。
もし入ってたりなんかしたらどうしよう。
あ、まずあたしの住んでるとこじゃありえませんな。笑

てゆか、あたし
スマタイの裏に載ってた写真をぜひ写真集にしてくれ!
っていう同盟?か何かに参加しててねー。ほんと嬉しかった。
現実になったよー同盟主催の方!笑

ありがとう、あたしも大好きです。


これからお金がどんどん出てゆくね!
でも嬉しいな(´∀`*)
てゆかほんとバイトしててよかったーあ。笑
これバイト辞めてたらやばいことになってたよ!?
そして今日も16時からバイトです。
よーし頑張るぞー!

学校の友達に
「ゆりあってSMAPの何か買うためにバイトしてんだね」
って普通に言われたしあでした★
ま、そんな感じになっちゃってるけどさ!笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

最高仲間

今朝、すまっぷでたね(*´∀`)
もお驚きだったーーー!
急いで録画したら、間違えて昨日のありがとうのうえに撮っちゃったし凹あぁ……
古畑も楽しみだね(・∀・)★
今日すま友ちゃんと萌えまくった!メールで。笑
剛くん、いいよね!
中居さんのめんばー愛いいよね!

めんばー愛といえばね……もう昨日のストスマ聞いて泣いちゃった(Pд`q。)
あかねっちのとこでも、また泣いたし。
めんばー愛がさ。
中居さんの声をきいて涙がでてきた。
運よく文化放送はちょう良く聞こえるのよ(´∪`●)
それでね、感動。
なかまっていいな。って。
拓哉君のことを話したりしてるの聞いたらさ、泣けた。
慎吾も剛も吾郎さんもね。みんな優しいの。
あれ、録音しとけば良かったな(ノд`)
今でも中居くんのあの声が離れません。
しかもさ、スマスマのありがとうで足引きずってるのみた後だったから余計。
ありがとう。いい曲だなほんと(*´∪`)
ライブで聞いた時よりいい感じかした。
あたしはやっぱSMAPが好きなんだよなーて思った(´∪`●)
友達とかに、すまばかトカ言われるけどそれでいいんだよ。
ほんとにありがとう。


明日から大阪頑張って!
感想待ってます(*´∪`)笑
ほんと中居くんが心配。
中居くんの髪型も心配……笑
昨日のスマスマでストレート?ぽかったから(・∀・)

あーまじでオーラス行きたい!
てすと前だろうと行きたい。
3回も行った、しかも3回のうち1回は記念日で…最高の思いした。
贅沢だけど、ほんと贅沢なんだけどさ、
オーラスパーティーに参加したい。
キリがないよ。本当に馬鹿だよ。
だけど行きたい。
思ってるだけじゃなく、行動に移さなきゃね。

なんだか書きたいこと、伝えたいことがたくさんで…
頭ぱんくしそう。

文おかしくてごめん。
イケTEL始まったのでまた明日!
中居くーん(´д`)うゎぁぁぁあぁああ!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

中居の美声が……!!

今日は最高だったよ!
新アトラクションは乗れなかったけど

でもね(・∀・)


でもね(・∀・)

嬉しいことがあるののの!


サムガが良く聞こえる!!
まあ、中居さんの声は聞こえづらいんだけど。あ

こっちよりいいよー!

東京さいこう!
とぅきおーさいこう!

帽子とる宣言キターあ(*´∀`)
なかいまさひろー
中居君の「ちゅ」の言い方が好き(´`*)
やっぱ東京はいいねー…。笑

テンションおかしくでごめんー(;´∀`)
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

こっちは5周年。

今日は家族でみっきーの海にイクよ(*´∀`)
今5周年パーティだからねえ(´`*)
あたし今年は記念日に縁があるぜっ! うざ

国立のお礼にお土産買っていきます。笑>私信
あとで住所教えくださいー!

てゆか、いつか彼氏と行きたいお(´;ω;`)
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:1 » TB:0 

デェデェン!笑

久々の更新でごめーんねー。
もう燃え尽き症候群ってやつかや??
勉強に集中してるんだけど、ハッ!と気づいたら
SMAPライブのことしか考えてないよ、自分。


もちろんニューシングルとDVDも予約おっけぇ♪
武士の一分は、もうなかったあ凹凹(特典付きの…)
これからテレビにもばんばんでるね!!
ライブ終わっても忙しいやあー。。。
剛のドラマも見なきゃだしvv

あとーいいともの中居さん。
「脳」でまちゃみの背中に手置いてたねー。
座るのも辛そうだったよ。座った体勢から立つのも。。
タモさんの気遣いに感動でした。
あと、ポプスマのTシャツ着てる人にまた返しちゃう梶。笑
かーーわーーーいいーーーー!!笑
ちょう爆笑。

うたばんも、タカさん言ってたねー。ライブのこと。
タカさんも居たんだあー★
まだ肉離れは治ってないから、タカさんの言うとーリお酒はダメだよ!!
所々中居くん可愛かったー!
とゆうか全部可愛いけどね。すっごいすっごい可愛いとこあったよ。
時間があったら書きたいと思うよ。
タイトルもうたばん関係(とゆうか中居関係?)だよ★


それでは時間がないので、また更新できたら現れるよー!
明日古典のテストなんだ。くからくかりしーとかのと助動詞((艸д・`*
コメレスも、レポも何もかもが中途半端でごめんなさい。
もう自分が嫌になるわあーー!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

こうふんんん!

すぐ更新できなくてごめんね。
しかもレポ送る予定のスマ友さん達にも送れてないよ。
(できたらブログ見てー あ。)

日清

9、10日と参戦してね。
今日学校だったんだけど、やばいよ。
ボーーーッとしてた(笑) 完全燃焼したわー
下駄箱間違えるわ、上履き入れるはずの場所(上段)に普通に靴入れるわ、
「今日部活ないー!」というつもりが「今日ライブないー!」とか言ってるし。
現社の時間に マルクス が出たんだけど、ノートに マルクル とか書いちゃって、
頭の中はハウルの声で『マルクル、マルクル』だらけだし。笑
友達に「かとり~」て言われて、顔ニヤけるし((怪

東京ドーム本気で行きたいと思った。
でも10月10日はテスト。だけどできるだけ頑張る!!
一緒に頑張ろうねー!>私信


今日はがんばった大賞だ!
つよし頑張れ~~★
去年のライブくらいからキテルのよよよー
今年はもっとキテルよよよー
とーーーーきーーおーー!!振りが大好きなんだあ♪

がんばったの前に吾郎さんが日清のCMに出てたよ!!うわ~お~笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

国立にまたきたどー!

前言ったネットで知り合った仔とライヴ(♪圉0∀o`)
その仔のぱぱさんが車で国立まで送ってくれたよ

今リハ聞いてます(ЖUЖ)
……中居さん居ないよ
すごい心配だよ
無理しないでください
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 

さっき帰ったお。

ただいまー!!
もう最高の最高の最高の記念日!!
ありがとお~♪ありがとお~♪

まず原宿でプリ撮ってーテンション上がったーあ!
ライブバック持ってる人見ると何だか嬉しい★
やっべーテンション上がったよー!

そして、幸せ者だあたし。
オフ会も楽しかったんよおーー(*´艸`)
暑さと緊張で汗だらだらキモス子だったけど。笑
幹事なのに遅刻しそうだったから、走ったよー!笑
でも無事ひらけたーオフ会ー!
会えない人も居ましたけれど。゚(゚´Д`゚)゚。
12人集まりました★
ほんと緊張で緊張で・・・!
あたふた~あたふた~してたよ。笑
キャラ?(てゆか性格?てかテンション?)がおかしかった…って!
キョドりキャラなうえに、汗だくキャラだったー笑
ちゃっかり、プリ交換もしたあ♪
プリもらったりもしちゃったり(*´艸`)
あやみ、あかねっち、アイコ、りかちゃん、ゆかちゃん、
ゆっこちゃん、ティコさん、ありがとございます~♪
(こんなところでごめんなさい。)
いいとものぴったり21で慎吾が食べたデザートも頂いちゃったりして(笑)
初対面なのに、めっちゃ嬉しいプレゼント本当にありがとう!>私信
後日、みんなのところに挨拶イキますー!
今年はスマ友運があるよー★
しんご運は・・・。

それではネタバレに突入ー!
うろ覚えだよ。興奮で何が何だかっっ!!笑

普通にネタバレありだから注意ですよ!!
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 

15周年おめでと!


今電車です(・∀・)
9時頃に終わりましたー
もう感動だわーあ。。
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

本当に本当にありがとう!

だいすき!

ずっとずっとこれからも!

あたしずっとSMAP愛す!




15周年おめでとう★
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

国立でトぶ!

20060908234503
いよいよ待ちに待った国立だょお(*´∀`)
まだ家だから実感ないけどさ。笑
やばいー眠れないー!
幹事も責任をもってやります!
一応通知表では、責任感があるに◎あったんだよ。{あそ

ほんと楽しみだわ(*O∀`艸)
写日記も更新ばんばんするよお(*´艸`)




ももへ私信。
コメありがとう(´∪`●)
一緒におめでとうしようね!
どこかにももがいると思ってるからあ★
因みにあたしは青山門側なんだあー
中居さんの具合よくなってるといいね((艸д・`*
またお返事書くからね(´∪`●)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

心臓ぽっぷあっぷ!

20060908233304
続きにイってみてください
とか言ったくせに、追記が表示されんかったよ何で

昨日なんであんなハーイ!だったかというと…



国立10日に参戦する仔(譲ってくれた仔)と遊んだんだ
学校帰りにしかも部活に参加したあと
時から時までという短い時間だったけど、めちゃ楽しい
時忘れた。笑
ほんと話すことがSMAP
プリネタもSMAPしかないや
写日記には載せたんだけど、自信作たくさん


ほんと楽しかった
帰ったのは時。笑
見事にうたばん見てないじょ ばくし


超単純な話だったでしょ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

うさぎさーん

今日はすごい楽しい出来事あったよ
まず朝に拓哉くんのCMが連続でダダダダッ
FMVの真面目に見たの初だったりー…『コワッ
「ピョン」は可愛いけどさぁあ
変身しちゃう時怖くないかい
なんかコワイの。なんだろう。
何か分かんないけどハウル思い出しますウウ(いったい何だいやい。 え


なんでこんなにテンションがハイな日記なのかは・・・
続きにイッてみてください
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

DOKIDOKI!!


あ。
タイトルが浮ばなかったとか言わなーい!!笑

バイトのせいで、天声見逃してるから
しんごファンのみんなに付いて行けてません。しあです。
なんか、ゆかちゃんが天声ロケに行ったとかナントカ!!
それが来週放送されるの?(よく分からない様子。
うわああああ楽しみ★(でも未だに分からない様子。笑
9と10はお家に居ないので。忘れるなよ自分!! 渇ッ!



ああーーもう有言実行できない自分にイライラむかむか。
本当にダメな仔でごめんなさい。コメレスとかコメレスとかコメレスとか…
学校凸もちょい遅刻気味。
でも、スマピのメールはちゃんと送りましたので!
責任持って最後までやり通さないとね♪


それではもう寝ます((早


あ、そうそう。
読書感想文、ビューティフルライフにしたんだけど。
6枚という驚異的な記録がでたよ!笑
作文等が苦手なあたしにとっては珍しいのです。
実はもっと書きたかったけどね。
やっぱ、すまさんの力はすごいよ。良い意味でこわいよ。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

心配しちゃうじゃんー

今日は、文化祭の振替でお休み。代休でしたーん★!

だからいいとも見たよっ!
中居画伯ーーー潜水艦が可愛いよーー!笑
あとあと、いいともで縄跳びしてたよー大丈夫なの?
痛めてからの中居さんは生(ライブ)で見てないけど…。

無理しないでー。
国立2日間辛いと思うけど無理しないでー
でも元気な笑顔見せてー
あたしは中居くんがだいすきなんだよー・・・。
国立で元気な姿が見れるといいな。




…2時からバイトです。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

いちぶん。


朝のめざましで拓哉くんでてたよー!
11月13日にDVDと写真集出しちゃうとか!
ほしーーーーよーーー!けどお金どうすんのよ!笑
しかもDVDの方は、オフショットみたいのあるじゃん!!
私服公開しちゃってんじゃん!
テレビでは2日だけしか私服見れなかったけど、
DVDではもっとたーーーーーーくさん見れるんだよね??
ほしいほしい!
これはママンに頼むしかない。笑
いや、バイトもっと頑張るしかないいいー!!


映画は、たっくん大好きのあの仔と行こうかしらららーw
プリはスマばっかりにしたいなー笑
うちわとか写したいー!
あ!これうちのことだ!て思ったら、携帯にメールください。笑




あと少しで国立だね%♪'`b⌒★!
授業中ニヤニヤしそうだったーあ。笑
部活の時もーどんな時もーどんな時もーーー笑

なんか国立行ったら、次はオーラス絶対行きたくなるな。
去年のように。。。笑
でも今の状況を考えて、、すこしは大人になります。笑
会場には行っちゃうかもだけどね!(買い物しにーv え



コメレス明日いっきにします。
メール止めちゃってる人も、
コメレス遅れちゃってる人も
ごめんなさい。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

だ い す き


今日は9月3日だよ。
去年の今頃、あたしは慎吾を目の前に心臓バクバクだったよ。
キャーー!てゆうより『やっと近くで見る事ができた』てゆう感じ。
本当にSMAPが好きで良かった★

また明日から勉強頑張って、9日10日と騒いでくるぞ(*´艸`)
お星様席だろうが何だろうが…SMAPにおめでとう伝えてくる!!
ほんとにほんとに大好き。
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

バカーバカーばかーん!

今日いいとも増刊号も天声も見てないひとー!

はーーーーい(・∀・)ノ!


しかもサムガも聞いてません。
あ、パワスプも忘れた。 アホ

ワッツだけは聞きました。
国立に参加するひとーーーどうかーーー台風呼ばないでーーー
拓哉キャプテン勝ってくださいー!笑

あ、そう!
キャプテンといえば、CMCMCMCMCM!!!
ニコンのかっこいいね。カメラかまえる時とか、ふふって笑う時とか。
まだギャツビーの新ver.とFMV見れてません。涙
FMVは、あ!て気付いたら終わっちゃったみたいな系が多数。
ギャツビーは全然見れやしないよっ!!
学校の友達はめっちゃ見てるって!そして好評だよ($%'v`♪!
クラスのみんなが「キ●タクかっこいい」と言います。
「今の髪型いいー黒髪いいよねー」と言います。
そして、バイト先の先輩たちも「木村拓哉いいねー」と言います。

うん!めっちゃイイ! あ

因みにバイト先の先輩たちは、剛くんが好きみたい。
あたしも最近つよし熱がすごいことになってるよー!
トーーーッキーーーーーーオオーーー!!
あの振りいいね。ノリノリだね。9日に騒ぐぜーーっ!!
だから、アニキッのどには気をつけてね(・∀・(・∀・`)♪


友達の写日記みて知ったけど、HOMEMADE家族が名古屋ライブ行ったらしいね。
贈り物もあったらしいね。
9日には誰が来るんだろうね。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

げんこつ入れる。

今日バイトだった。ぶーに怒られた。
そんな落ち込むほうじゃないけど、失敗はいやだなー…
それで、店長さんが「これ見て元気だして」て言って、
自分の口の中に拳骨入れて、慎吾みたくしてくれた。笑
生でしかも近くで見ちゃった!しんご並みだった。笑
あ、因みにバイト先の先輩たちは、あたしがSMAPファンなの知ってるの。
「9日と10日休ませてください!」て言ったら、理由聞かれて
「ライブにー…スマップライブにー・・・」て言ったから。笑

あ!そうそう!・・・で! は
10日もライブ行っちゃうんだあああああ(・∀・)!!
お友達に余っちゃったメールきて、譲ってください!みたいな★
めっちゃ嬉しいよお。゚(゚´Д`゚)゚。
まじスマ友さんに感謝の年だよ。今年は。
なまかってほんとにイイよね。しあわせ感じます、ありがとう。
ありがと~~~♪((ネタバレ。笑
オフ会とかもちゃっかり参加しますので!
しかも9日の仕切りは、あたしが責任を持って務めます!
9日参加するひとは、しあの携帯にメールくださいね(*´艸`)
連絡取れるようにしたいので。


・・・あたし今年3回も行ってる。しかも国立2日間とか!
どうしよう、金。笑  どうしよう、2日間。笑
帰るか東京のどこかホテルに泊まるか・・・
てゆか、高校生になってこーゆーの初だ!
どどどっどどどどうしよう。笑
ま、とにかく国立は2日間参戦だ!やったあ%♪'`b⌒★!


また現れます。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

高校えんじょい!

今日は文化祭の一般公開だったよ(・∀・)
中学のお友達とか、じもぴーのスマ友ちゃんに会ったあ★!
すっごい懐かしい仔がすっごい変わってたりしたよ。
そしてスマ友ちゃん可愛い(*´艸`)
バックがポップアップしてるの。笑
スマファンじゃなくても、スマップすきなんだーて思うバックだもんー
やっぱライブバックって一般の人(?)でも分かるもんだねー笑

『夢人塔』←学校祭のテーマ。
で、
1年生の展示物は、国際理解がテーマなんだけど。
(まあ世界の何かを調べればいいんだけど。笑)
6組に斎藤君(早稲田)の青いハンカチがあったよ!笑
あと、6組は韓国も調べててー
韓国の芸能人にチョナンがいたよ!!笑
あと、韓国のキ●タクは、ウォンビンだってー!
すんげぇすんげぇ(何が?とか聞かないでv

写日記にも色々書いたけど、

 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

September.

もう9月だよ。
1週間とちょっとでSMAPに会える!
待てないやいやーい♪
遠いけどうちわ作ろうかな。15周年だしさ。
あと、まじでオーラスに行きたいと強く思う。
ほんとにほんとに行きたいよ。
誰か国立1枚と交換してくんないかな。
今年は、…今年も?スマ運ないー。

長くなるのでたたみます。
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

カテゴリは一応SMAP。

今日は文化祭の前夜祭みたいな。
めっちゃ感動だったー★!
電気消える瞬間とかスマップライヴだった!笑
お友達に「やばい。ライヴの興奮が!!」とか言ったしね(・∀・)アヒャ
もうやっぱスマップ依存症だな、あたし。
あ、脱線しましたが…
今年のテーマは「夢」だったんだけど、オープニング感動したね。
『あたしは○○になりたい!』とか
『俺は将来○○になって○○するぞー!』とか言ったり
コントみたいに登場して夢を語ったりして、すごい感動だったね!!
文化祭実行委員ぐっじょぶ!

そしてそして、各部活の発表やったんだけど。
ダンス部かっけーーーーえ!
あたし、ダンス部かテニス部かでめっちゃ悩んでたんだけど。
うーん。やっぱテニスで良かった。笑
めっちゃかっこいくて大人なオーラでてたし。
ま、踊った曲はこうだくみだけど←てゆかコレしかない?みたいな。ワラ
んでもね!かっこいいのよ!
スマップライヴ思い出した!!(あ、また出たよ。
音と同時に止まるのとか、音と同時に動くのかっこいいしー
まず振りがかっこいいい!あたしにはできないな!!
そして男子のバク転とか何とかダンス(ぇ)がかっこよかったね!
あと、よく中居君がやるヤツやってたー(笑)
名前が出てこないのが悔しいんだけど…!誰か知ってる人教えて!
あのーーめちゃイケの27時間の2次会をやろう企画みたいので、
変なおじさんになった中居君がやったような踊り。あ

チア部も可愛かったなーあ。
声可愛いし!踊り可愛いし!ダ、ダンドリだし! は
「毛の処理が大変そうだねー」て友達と言ってた。笑
つか、まじで声かぱゆすぎだ!
あたしなんてガラガラだよ。てか、まじ運動部的な声なのよ!
国立で叫びますけど、きっと周りの人引くなー笑
可愛くなりたいーー。本気で思う。


明日は一般公開だよ(人´∀`)⌒♪+。
気になる人は見にきてねー!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 
