*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

一発変換バトン!

面白いバトン拾ってきましたーあ@結菜ちゃん家
これは携帯でやった方がいいのかなあ??
・・・ま、パソでやりますねん

●ルール●
・お題のテーマを一発変換
・やったら、1つお題を増やす
・5人の人に回す(もちろん任意)

 » CATEGORY:バトン » CO:2 » TB:0 

まつりだまつりだ(・∀・)

昨日は3回も更新したんだね!
きっと今日は1回のみだと思われます★!すまにあー★!
いい加減ブログ名変えようかな…とか思ってますけどもー
いっつもいい案浮ばないからそのまま。笑
去年の夏に思い切って作って(これで3回目のブログなのねー笑)
やっと1年続ける事ができたとゆうね。あははー(・∀・)
これからも続けようと思います!!
一生スマップ愛してるもん%♪'`b⌒★!!←自信ある。


今日は名古屋最後だったねー
…もう終わったよね?
スマ友さんが無事行けたようなので、感想楽しみに待ってよう♪
きっと読むのは明日だなー。


明日と明後日は、うちの学校の文化祭だよーお★!
みんな遊びにきてねー!←無理があるだろ。
あたしらは、バズのアストロブラスターを再現!!
結構自信作なんだー…自己満だけど。笑
あと、USJのジョーーーーズやるでえ★!
ジョーズは男子だから・・ぶっちゃけ微妙。はいーッ!


んでは明日楽しんでくる★!写日記更新するから見てねー!!
いつも以上にまとまりがない日記でしたーん。
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

ごくうのなまか。

ありがとうありがとう。
うちっちのごくうちゃんのお友達が増えたよ★
まだまだ募集中なので是非ごくうとなまかになろうぜっ♪(誰

「俺たちはなまかだぜっ♪・・・30万円だよ。」@パワスプ
この(↑)セリフがだいすきです。(は
30万円だったかは忘れたけど、すっごい好きなの。
慎吾のしゃべり方好きー!!
文字にするの難しいけど・・くにょってくねってうねって!!あ




名古屋に参戦した人のスマ友さん情報なのですが…中居くんがちょっと心配。
今の中居くんの状態を教えて誰かぁ!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

無防備?

今日は名古屋だねーえ★!なんか久々な感じがするよ。
今ごろ何やってるだろうーー気になる気になる。
てゆかもうあと1週間と少しくらいだよね?
まじ楽しみだけどかなしいなー
オーラス行きたい。てゆかイク!笑
イッちゃうぞーー!!!・・・ぜったい・・・。ばくしょ

そうそう。前の記事で2人の仔がスマスマの話してたじゃない?
そしたら今日、あたしに「スマのアルバム貸してー♪」て言ってきて!
ほんとビックリだよー。
本当に聞きたいのか?っていう感じの仔なんだけどさ(どんなだよ
・・もちろん貸すけどー笑
学校がスマファンでいっぱいになれーーーぇい!!!!!


あと今日ふとチケを見たら3枚しかなかった・・・!!!!
4枚買ったと思ってたけど3枚分の値段しか書いてなかったのかな・・。
友達になんて言おう。どうしよう。
でもあたし行かないで友達に譲るのは・・・・ねぇ凹凹
どどどどどうしようーーー!!!!!!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

あんち?


今日のがっこうでのできごと。
なんとなく耳に入ってきた会話。

「昨日あいのり始まるの遅かったよねー」
「あぁー遅かったーてゆか、あいのりつまんなくねぇ?」
「だよねー!そいえばさーうちがテレビつけたらスマスマで歌やってたー」
「あーぁ・・」
「「テイクオフッオフッオフッフォッ!!きゃははー笑」」

・・は?何?
TAKEOFF素敵じゃない!
すばらしい曲じゃない!!
バカにすんじゃぁないよー!!あ


あともう一つ(・∀・)¥
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

中居と私はおそろなのー


今日もがっこう。
明日もがっこうー。
楽しいんだけど何かが嫌なんだよね。
すっごいすっごいスマップに会いたい。
ずっとずっとスマップを見ていたい。
今日のいいともと昨日のいいとも撮り忘れた。
けど、今日のいいともはママが撮っておいてくれた。
中居くん真っ黒だった。かりんとうだった。
あたしと同じ肌の色してた。嬉しいな。中居とあたしの共通点。
んーでも髪の毛がどうかなってるよ。
もっともっと素敵に変身してほしいかな。


見たらやらなきゃいけないバトン。
色んなスマ友さんブログで見たので正直にやります。わらい


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ


01 入院 × 運動してるけど無縁。

02 手術 × 運動とかしてるけど無縁。

03 骨折 × そーゆー系は無縁。

04 献血 × まだできないですよね?

05 失神 × あ、スマップに会って失神(うそ

06 風俗 × なんちゃって○でしたー(嘘です

07 しゃぶしゃぶ ○ あいしてる。

08 エスカルゴ × ないないよーう

09 万引き × ・・・実はほんとは・・。

10 補導 △ 補導員さんに注意された。これって補導!?( ̄Д ̄;υ)

11 女を殴る × ないよーん

12 男を殴る ○ 世の中にはムカツク男たくさんいるんだよ。

13 就職 × まだ学生なのでーえ。

14 海外旅行 × 行きたいけど、行けない。英語をいかしたいよね!

15 ギター △ ちょっとだけー♪ある人に教わったの♪

16 ピアノ △ 幼稚園時代と小学時代にすこし。
 
17 バイオリン × やってたいねー

18 眼鏡 コンタクト × がちゃ目だけどNOです。

19 オペラ鑑賞 ○ 学校の芸術鑑賞会みたいな系で。たぶん…?

20 テレビ出演 ○ 栃木テレビ(地元)とNHK。ばくしょー

21 パチンコ ○ パチンコ店ではないけど。(じゃどこだよ。笑

22 競馬 × テレビでしか見たことないーあとヤ●ーのゲームですこしやった。笑

23 合コン × 大学生とかになったらやるかなー

24 北海道 ○ 北海道いい所ー!!夜景がキレイだったよー

25 沖縄 ◇ 来年の冬行きまーす。高校の修学旅行ー♪

26 四国 × ありますぇん。行きたいー

27 大阪 ○ たのちかった。

28 名古屋 ○ 愛知万博のときにイッター!名古屋ラヴ!
        てゆか愛知ラヴ!まいちゃんーアイコーゆかちゃんーあみちー!笑

29 エスカレーターを逆走 ○ よくやったなー笑

30 フルマラソン × え?学校のマラソンならあるけど? 何

31 自動車の運転 × してみたいね、無免許運転。コラ

32 10kg以上減量 × ないとおもう。

33 交通事故 × チャリに乗ってて車にぶつかってやろうと思うときはしばしば。ぇ

34 1万円以上拾う × 拾えたらラッキーさんだね。

35 1万円以上落とす × 夢でもあってほしくない!

36 徹夜で遊ぶ ○ 実はばりばりー笑

37 ピアス × 開けたいねー痛そうでコワイわ。

38 50万円以上の物をもらう × 誰かにされたいねー

39 ラブレターをもらう ○ 手紙で告白されたか。て聞いてるんだよね?;

40 一目惚れ ○ 毎日が一目惚れ。 は(ないですよー

41 幽体離脱 ×  NO(・∀・)←少々なつのパク。笑

42 先生に殴られる × ないけど、頭ゴチンはありだよーん◎

43 徒競争で1位 × あ、ありえませーん(-∀-;)

44 妊婦に席を譲る × そんなドラマみたいなことは。。。

45 他人の子供を叱る × NO!

46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ15です。

47 同棲 ◎ 実は慎吾と・・・(残念ながらありえません。 

48 ストリート誌に載る × あなた失礼な質問するんじゃないよ! 何

49 2m以上の高さから落ちる × あったら忘れないでしょう。あ

50 学級委員長 ○ 一応やっておりますた。

51 恋人が外国人 × うちの高校ならありえるカモね!

52 刺青 × のののー!

53 ナンパ ○ なんかビックリよねー笑

54 逆ナンパ × ないなー今度一緒に逆ナンしようよー(誰?

55 ディズニーランド ◎◎◎ まにあですから!!!!!笑

56 一人暮らし × したいなー一人暮らしか二人暮らし。

57 スキー ○ へたっぴですけど!

58 スノボ × かっこいいねーできたら。

59 サーフィン × ぜひ拓様に教えていただきたい…!

60 異性に告白 ○ 慎吾すちすちーー★!

61 同性から告白 × あったらどないしょー!

62 中退 × ねぇよー

63 留年 × ねぇよー

64 浪人 × したくねぇよー

65 喫煙 × 喫煙なんてしない方がいいよ。

66 禁煙 - まず喫煙してないから。

67 酔って記憶をなくす × なーーーーいよっ

68 飲酒運転 × なーーーーーーいってばっ

69 保証人 × ・・・ない?ぇ

70 幽霊を見る × ないよ。怖いこと言わないでよ。(誰

71 先生を殴る × 殴っていいならアイツを殴る。(こぇー
 
72 親を殴る × しないよ。思ったことはあるよ。オイ

73 食中毒 × なーいねーい。

74 無言電話  ○ 昨日きたよ!まじうざいよ!・・もしかして中居さん?笑

75 ピンポンダッシュ ○ 小学校の下校時によくやったもんだ。


以上。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

魔界人慎吾。

やばすやばす!
スマスマきたかも・・・てゆか、キテマス!!
ほんと痛い仔になりかけ・・てゆか、なってますカラ!!
ほんとにほんとに見たい人だけ見てね。
めっちゃ長いと思うから追記にイッちゃってー!飛んじゃってー!

 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

分かってるはずだけどー

あっという間に通り過ぎちゃうサマータイムーー!!
もう学校凸始まったよーん。
今日夏休み課題テストだったーー
答えは、全部どちらにしようかな~♪もしくは、あみだくじ。笑
これやべぇべー笑
本気で不良になりかけてます紫亜ですどーもー★!
髪とかは染めてないよーお★
でもテニス焼けで髪も焼けるから「茶色いぞ」って言われた!何だよーお!
でも学校は楽しくていいな(´∀`●)
みんなに「海行ったー?」て聞かれる。
ただ黒いだけー笑 テニス焼けー笑


早くSMAPにも会いたいよっ!
あと2週間?1週間?
待ちきれないやいやいー
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

できるだろ!

「できるだろ!」福岡ライブ前日に収録して、もう放送されるんだね!
あたし、今日スマスマでやる「できるだろ!」てやつに
観覧応募したけど採用されんかったのよ…凹
って言っても、あたしじゃなくて妹なんだけどーーお。
残念だったなー小学生なら参加OK!だったから
妹参加させたんだけど…選ばれなかったんよー凹
あたしは、さすがに小学生に見えませんしねン(-∀-;)
まぁああぁ妹が会えるならあ参加しよーwwとか思ってたけど、
…甘かった。そんなに簡単にスマップに会えるわけがないよね。
現実って厳しいよー

宇都宮駅にスマップ来ないかな(ない
餃子食べにおいで(いや
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

10年前。


書いた気でいたけど、本当は書いてなかったうたばんの話。笑(遅っっ
写日記には書いたんだけど…見てくれてる人居るのかなあー??
まぁここでも書きまーす(・∀・)

まず、バイトから帰ってきて撮れてるか即チェッッッック!
よかったーー撮れてたーーあ(*´艸`)
そして真夜中に一人で見たよ。笑
気付いたら、一人でニヤニヤしてたーあ。まじ怪しい人だよ!!
ハッ!て気付いたらニヤニヤしてるんだよ?笑
まず、2組に分かれてチーム戦みたく考えた人ナイス!!
そして、しんつよにしてくれてありがとーう★
剛が「分かった!」て言った時の慎吾の「お!アニキアニキッ」ていう感じ!!
たまんねーえww
急いでボード(?)渡して、後ろ向いて隠してっ!みたいなフリがww
抱きついたりしちゃってるのも可愛いかったなーあ(*´艸`)
ツートン中居も良かったよーお★!問題中になぜか食べてるヤツ笑
タカさんがたくごろチームに「1つにしてもらえませんか?」て言ったときの表情もイイ!
吾郎ちゃんも大人になったなー(て、うちが言うような事じゃないけど)
雰囲気違うよねーつよしも!!
拓哉くんはいつにも増して美しい(・∀・)!!
あの髪の感じぐーだよb友達もイイって言ってたし♪
美しいねーかっこいいねーあんな人近所に居ないもん。笑
STAYもこりゃまた良かったんだよねー!!だいすきだー!!

もっと書きたいけど、明日テストなので、親が怒ってるの。
「成績悪かったら1日たりともパソコンやらせないからね!」とか言ってー
まじコワ( ̄Д ̄;υ)
早く一人暮らし、てゆか、友達と2人暮らしか3人暮らししたい。
その友達がスマファンだったら超最高だし!w
そして東京に住みたい。それか千葉か神奈川。



コメントたくさんありがとう(*´艸`)
しかもゆっこ2連続だよ。笑
すげーーえ!!
レスできるだけ早くするからね!!
それでは、STAYリピって寝よう。あ、勉強もしよーっと。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

早いよいちねん。


サライだーもう1年経つんだねー(何気見てんのォ笑
あたし受験生だったけど、中居くん拓哉くん吾郎ちゃんもかけつけてくれて
結局全部見てたよなー(笑)下野テスト近かったのにさ。笑
すっごい鳥肌なんですけどどどど…!
アンガールズやったじゃん。゚(ノД`゚)゚。すごいよーお
ハンパねぇーよーとりはーだー!!(スマップライブの時の方が凄いけどネ)
途中の恥ずかしい映像100連発と最後しか見てないけど感動だ。
仁君が涙した韓国人の人のやつも見たかったけど、なかなかね^^;
やっぱ24時間は感動するね!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

自己嫌悪。


更新できてなくてごめんなさい凹
忙しくて何もかも手つけてないんだよね。
レポも中途半端でコメレスも中途半端で…。
バイトだけは行ってるけどさあ、失敗ばっかりなんだあー
今日飲み物こぼしたし、接客向いてないな自分。苦笑

きっとアイツのせいで、浮かれてるんだよね。
このやろーう!!
早く9月になれよー!
でも9月終わったら本当にお別れだ(;ω;`)

プチ鬱入ってます。
でもポポロの慎吾に癒されようと思います。
(近くの本屋にポポロないんだけどーー!!)


明日は課題テストだよーん。さあ踏ん張ろう。
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

語りたい気分。


おーはートムだよー(今ひる過ぎです。
今日も課外だった。明日はいよいよ始業式。
同じ県でも9月から始まる学校もあるのに、なぜうちのトコは明日から?
課題テストとかもうビリでいいや。ほーきほーき。笑

そして今日もあたしはバイトントーン(・∀・)★!
3連チャンだよー!3日間とも午後5時から午後10時までだい!・・・ちかれるー
しかも、めちゃ暇なのよ平日は。休日も?笑
暇なのも結構疲れるもんよー。笑
だれーも買ってイカナイナカイー。
お店の中は見るんだけど、買ってくれない。
あたしが「いらっしゃいませー」て言うと逃げてく感じ。(-∀-;)
あたしコワイ?黒いからそう見える?結構目尻あげあげだから?
でもバイト先楽しいからいいや♪優しいし♪とりあえず頑張るか!
SMAPに会うためならいくらでも!!
あたし負けない!←何キャラ
バイトの前に書店で雑誌ちぇっくしてこー買おーー@


しかもねしかもね、ひまひまなのにー

うたばんが・・・りあるたいむで見れなーい・・・

とゆーうねーごうなきだよ。ごうなきー
「ごうきゅう」じゃなくて今の時代は「ごうなき」なんだってー(あそ

どこかの情報だけどSTAYだって!すてい大好きだよー!
絶対録画しなきゃ!標準録画でもするかいー?
これで録画失敗なんかしてたら自分泣くね。それこそ、ごうなきだよ。
頼むよ!仕事はちゃんとこなせよ!しっかり撮ってくれよー!!
撮れてなかったらどうしよう。毎回思う。
Mステの時も撮れてなかったしさー心配で心配で・・・。
今回撮れてなかったらデッキぶっ壊すよ!


人格変わってるさいきん・・・。笑
きっとおんなのこでーいず(ケチャの日)だからさっ
もう嫌だーーめんどくせー!部活する気になんなーい!
暑い、汗かいた、までは別にいいんだけど。
シャワーあびるのにベトベトでーいちいちトイレ行かないとだしー
もう嫌じゃ!子宮の馬鹿野郎!(そこまで言うか
しかも課題まだ終わってないーーー提出日は過ぎた。爆死


なんでうちのマウスはちゃんと動いてくれないワケ!!?
ほんきでぶち切ってやろうか!!?こんちくしょう!!
・・・・スマウス買おうかなー。



コメントありがとう。追記にこめれす。
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

中居さんが心配だ

中居くん大丈夫かなあ…。
すごく心配。
お仕事大変だけど頑張ってもらいたいけど…
体にはじゅうぶん気をつけてね!
名古屋では元気な姿が見れるといいな。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

コメントれす。

何々あの始まり方!!
ビックリしたよー不意打ちすぎだよ! は
録画予約してたら、始まっちゃって、何あのほんわかな感じ! 何
なんかきゅーーんてなった!
舞台裏みたいなのいいね(意味分かんないから

ビストロで手品にビックリする姿が可愛い広ちゃん。
ボーリングでパーフェクト!かっこいいたっくん。
まちがいSMAPで紅白帽をかぶってるお茶目吾郎ちゃん。
すっぱい食べ物食べさせてる・食べさせてもらってるしんつよー!!
もうツボ多かった。たっくんが今日は、てゆか、今日も、良かった★!
本命慎吾なんだよ!
もう重症すぎるーー笑
学校でついつい語っちゃいそうでコワイよ自分。



今日更新しまくりじゃんね。笑
23とももと名無しさん(多分sioかな?)にお返事あります。
追記チェックよー

 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

なんとびみょうな


さっき下の記事書いたあとにスグ郵便屋さんきた。

手が震えてる・・・・

恐る恐る封筒をハサミで切ってチケが傷付かないように

そおっとそおっと・・・・


そおっと・・・・

手が震えてどこに入ってるのか分からなかった。笑



やっと開くことができた・・・・!


 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

腹痛きゅるるー

お腹痛い。
そろそろ迷惑なアイツがやってくるな・・。困った困った。
それとも、ガツンとパインを8本食べたから?? え?食い過ぎ?
実は、今日の学校帰りにコンビニで買い溜めしたんだ。笑
でも今日で無くなっちゃったーあ凹 どーん、買い溜めの意味なし。
めっちゃ美味しいの!ガツンとパイン。ミカンもイケるぜ★


そして、楽しみでしょうがない例のブツ・・・!笑
10時半に郵便屋さん来たけど、あたし学校で不在だったから、郵便局で預かってんだー
取りに行くのも暑いし、色々な事情で面倒くさいので(汗)
5時から7時の間に届けにきてくれるはずなのにさあ。まだ来ない。
郵便屋さん!早く!あたしに元気の源を・・・!
これじゃあ、気になりすぎて勉強が捗らないよーうおー!!


なんと今日はスマスマじゃないっすか! 何キャラ
1週間早くない?てゆか先週横浜に居たんだねー不思議ー
しんぷる歌うし、ボーリングにはユースケー!ビストロMrマリックー!
あ、そいえば、3時頃に剛がスマスマの番宣してた。初めて見たw
そしたら、しずちゃんの股の下からたっくんの球がっっ!!
なんか文怪しいけど、そんなんじゃないよ。笑
とにかくスマスマ楽しみだー!
感想は書けないとおもう。予習復習の宿題でてるのだよ・・・しぬ。

あ、最近まともにスマップの事書いてないけど、ちゃんと見てるよ!
スマステに天声にいいともにワッツにサムガに!
増刊号は忘れたーてゆか大会だったんだけど。
ワッツ、すごいスベリまくってたね。笑
shiosaiもちゃんと流してくれたよー!よかったメールして。笑
ワッツ海賊団のみなさんも苦情メール送ったみたいだけど(*・∀・)
ティッシュももちろん応募したしー聞いてすぐに携帯から。笑

それじゃあ首を長くしてチケットを待とう・・。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

黒くなったねー!


今日登校日(課外)だった。アンド課題提出。
久々にみんなと会ったよー!
一部の友達とは遊んだりしたけど、みんな白いの!笑
「海とか行って焼けたんだー」とか言ってるけど、
あたしの黒さにはみんな負けてるからー(嬉しくないし凹)
あたし海行ってないからー(金スマ海の家行きたかったよお凹凹)
想像できると思いますが、みんなに↑(タイトル見て)て言われた。笑
まあショックでもなんでもありませんがっ♪
これであたしの存在はメチャメチャ濃くなったねー笑
良いチャームポイントじゃん★(あたし前向き
問題の 課 題 提 出 ですが・・・・ワークは殆ど答え写した。
こんなんじゃ課題テスト終わったな。
東京ドーム行けなくなっちゃうな。ずずーん。
大問題の「小論文」と「英作文」と「読書感想文」は
全部スマップのおかげ(笑)でクリアしたぞーお★
すっごいすっごいスマップが好きだからこそ、
スマップに関係してる事に興味を持つことができて
自己満だけど、すごくいい作文ができたよ!!
まあみんなの前で読むのはちょっと恥ずかしいなっ

とまあこんな感じで今日の課外に参加したわけです。
明日も明後日も明々後日もあるよ。
そして25日からは始業式なんだよー。
もう夏休み終わりじゃーあん。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ体と頭は夏休み中盤なんだけどねーえ♪


また夕方頃更新するよーお★
コメントもたくさんありがとう!できる限り多くレスしますので!
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

八壱八参四!{文字化けじゃないよ

       中  居  正  広 

H A P P Y B I R T H D A Y ★


生まれてきてくれてありがとう。
あたしに元気とやる気を与えてくれてありがとう。
SMAPでいてくれてありがとう。
リーダーでいてくれてありがとう。
みんなのために一生懸命でありがとう。
何事にも一生懸命でありがとう。
ファンの気持ち分かってくれていてありがとう。
34歳なのにめっちゃ可愛いくてありがとう。
毎日テレビにでてくれてありがとう。
体にはじゅうぶん気をつけてね。
投げチュウありがとう。忘れない。
この確信犯めっ!!笑・・・ありがとう。
ほんとにほんとにSMAPのファンで良かったよ!
広ちゃんにはありがとうの気持ちがいっぱい!








続きがあったらどうする??



 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:- 

また更新だこりあ!


一応、カテゴリーに『恋鯉(o´艸`o)』てあるの知ってる?笑


 知 ら な い よ ね ー 笑 

ま、いいんさ。あたしの彼氏は慎吾なんさ。(痛いこ発言デチャッタ。



忘れてたけど、今日のうたばんで、中居さんがマイク外すとき


 お な か み え て た よ ★


ビバ★チラリズムー!中居萌えぴーい!!(は


ふかわも嫌いじゃないよ♪(さり気ー笑


いーな門倉あら口説かないーばいばーい!イカナイナカイ★!




きっと後で読み返すと恥ずかしくなるだろうな、このテンション。
文章もきっとおかしいんだろうな。




あ、因みに今日はSUMANIA1周年なんだよ%♪'`b⌒★!
書いてる本人も忘れてた。ってゆーでってゆー
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

来週すまpppっぷううぷうp!

こんばんわこんばんわ。バイトお疲れ自分。

今こっちは雨降ってるけど、九州どお??
スマップさん達大丈夫?ライブはどんな感じ?
日産が終わって、もお福岡だよー早いね!
色々聞きたいことあるけどもー
スマ友さんからの連絡を待つ事にしますわ★(*・∀・)

そして今日はうたばん!!
中居さん毎日忙しいね。昨日の仰天も可愛かったな。
中居の脳若いな。午前1時にお疲れ様です。
集中力についての質問で「だってもう大人だもん」てのキャワだよ★!
大人だもん!!って!! ダモンくーん!笑(@分かる人は分かるよね?笑
あ、ダモン君は違うよね違うよね、しんつよだよねー笑
目が飛び出てたのが仰天だった。笑

話し戻るけど。
うたばんもキャワだったねー(人´∀`)
大塚愛ちゃんに誕プレ(抱き枕)もらって、めちゃ喜んでる。笑
おパンツはいちゃうとこも可愛いね★
はかせるとか・・・!あはは(*・∀・)ッ!
あたしにもはかs・・・(強制終了ーワラチ)
アハ体験の時も可愛かったなー!
お肉頬張っちゃって(*´艸`)こりすだよ!こ・り・す★!
あーあの人にまた会えるのか~・・・しあわせすぎ(*≧艸0`)
黒バラとかでも小窓でやってるけど、鼻の下に空気入れてるのやばい。
頬をふくらませてるのやばい!!萌えちぬ。(アホーー笑
愛ちゃん回ってたなあー笑 かわいいね。
でも中居正広(34)には負けるから。笑 あ
てゆか明日で34だよ?まったく見えませーん(-∀-*)

おっとこんなに広ちゃんについて語っちゃったw

あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!111!
来週スマップだって!!!!すまっぷだって!!!すまっぷだああけdkfd!
ごめんね。リアルタイムでお送りしていますSUMANIA。笑
記事のタイトルも変えよー。
変える前は「課題に追われる日々」←テンション低ッ!
変えた後は「来週すまpppっぷううぷうp!」←テンション高ッ!
もう文字打てないやいやーーい!あははー!
やばいやばいあ!!!!!!!ほっほーーー!!



あ。ごめんね。ふんいき乱して。

冷静になるね。冷静にね。
大人な女性としてね。(は


・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・!!



冷静に考えた結果。。。。



課題を21日に提出しなきゃいけないんだけど、全然終わってないから、来週になってほしくない!!
だけど、21日は国立のチケ届くし、24日はうたばんにSMAPでるじゃん??
あぁ葛藤だ葛藤だ。葛藤だーーー!

葛藤・・・心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと(@ヤフー辞書

学校の授業で、現代社会の青春期ってとこで習いました。笑
そして、今日復習しました。えらすぎじぶん!



葛藤の末(は)

まだ来週にはなってほしくない



今日は妙に長い日記でしたwテンション高いからねbb
勉強になるとめちゃ低いけどねー笑
コメントもたくさんありがとう!
レスできなくて申し訳ないです凹;(レス半分はしました。)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

現実逃避。


現実逃避しちゃってるよー笑
勉強してないもん。
もう日産から3日過ぎちゃうのねー・・・。
はぁー勉強に手がつかない。
朝からぽぷすま聞いてボーッとして。
誰かとスマップについて語りたいんよ!!!
あほだねー笑
メールじゃ物足りない。お手紙じゃ物足りない。
思いっきりばぁぁあぁぁぁーーーー!!てお話したいな。笑


日産のレポもできてなくてごめんね。
一応書いたんだけど、まだまだ書きます。笑
・・でも期待しないでね!!


今日は仰天で中居さん見れるね(´∀`●)
脳のなにかやるんだよね!
その前にお風呂入って、ご飯食べてー、食器洗ってー
今日はあたし一人なの★
だから怖いテレビは見ませーん!笑  
夜、怖いからね。
一人で勉強怖いよー!

明日は部活にバイトだー!
今年の夏休みは、あんまり遊べなかったな。
去年(受験生だった時)の方が遊んでたな。笑



メロメロパークとやらを始めたので、
お友達になってくれる優しい方お友達になってね!
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:6 » TB:0 

ゴールドモンキー。

いいとも終了してから、ずーーーっとあの有名な動画サイト見てた。
昔のスマップたくさん見た。
がんばりましょうのNG集とかね。
何の番組だったか忘れたけど虫コント(中居慎吾木村)良かったー笑
ありがとさーん★て、指をスリーピースにして突き出すんだけど、
中居くんが妙にテンション高くてw

いいともはテンション相変わらずだったよね?笑
タモさんに襟足が金髪なのいじられてたね。
なんか27時間TVを思い出すね。
日産の時もあんなカンジだったんだよ。(何かの報告?ぇ

サンバカーニバル系の人たちに本気でビビッてる感じが可愛かった。
中居しか見えてなかった。←変態発言。笑


追記は、月曜のこと、スマスマとかライブの事とか色々語るよ。
ネタバレはないので、安心して(?)読んでくださーい(・∀・)

 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

飛んできた。

おはようおはようおはよう!
さっき寝てーさっき起きた。爆
だってだって興奮だったんだもーーーん★


あ、言いたい事がたくさんーー。
始めからアンコールまで、マメップだったけどね!
双眼鏡で見てたから、大豆くらいだったよ(え
嘘だよ。双眼鏡の中の彼らは、大きかったーーー(*´艸`)
そして、バクステ来た時は感動だったなあ。゚(ノД`゚)゚。
2回泣いた。
オープニングで出てきた時と最後。


隣に居た同い年くらいの男の子が・・・・
ずっと「次●●のソロだよ。」とか言ってて!
おい!話してんじゃねー!みたいな(・∀・)あははー
しかも、ずっと座ってんのさ!恥ずかしいんかね。可愛いねー笑
でも後ろに来た時は、「拓哉さーーん!!!!!」て


あたしよりアピッってるよ、おい!!

最強少年だったなー笑



・・・・ギリギリだよね?ネタバレじゃないよね??
次は本気にネタバレ(というか感想)だからーー
飛んじゃって! 何
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 

ちょっと気絶するわあー


裏スマやばーーーーーい(*´艸`)
ライブ終わって、日産から直行直行だよね?
慎吾が走ってきた!息がハアハアなってる!!
グッズ持ってる!時計も11時前になってる!!
スーツ着てるよ!かっこいいよーーーーー!!
あぁ明日会えるのかー会えちゃうのかーー
ちゃんと見てるよー見つめてるよー  怪


まじで明日天気になーーーーあっれ!
あ、それとそれと。
明日行く仔で、あたしの携帯のアド知ってる仔はメルちょうだいね★!
あとプリ交したぁい★


明日は写メ日記更新しちゃうよー!(日々更新してるけど?笑


撮ります!撮ります!



☆りあるたいむ写日記★


ここだ!


・・・・うぜぇ笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

つ い に キ タ ★ !


キチャッタ!キチャッタあははのはーーあ!!
朝からぽぷすま聞きまくりーーい★!紫亜です。

持ち物チェックもしたし!買う物チェックしたし!準備はオケーよーう!
明日着てイく服もチョイスしたしー(てゆかチョイスするほどレパートリーなひ凹笑;
あとはお天気が・・・!
今日日産に行ってる地元のお友達が居るんだけど、やっぱ大変だったみたい。
雨降ってるから傘さすしねー(は
グッズ売り場の写メ送ってくれたんだけど、めちゃ人人人人人ー!!
明日もこんな調子かな。がんばろ。

それではーーぽっぷあっぷして寝るーう★!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

さまーたいむよお★

今日プールに行ってきた(・∀・)
おばあちぁん家から30分くらいのとこ。
太股焼いた焼いた真っ赤ーマッカッカー。(写日記参照
そんで、おばあちぁん家からさっき帰ってきた。
途中、車の中でワッツ聞いた。
・・あっあぶねえええええ!!!!!
拓哉がアンアンゆーから危ない方向イクかと思った女子高生がココに!!笑
あぶねぇーーお母さんとか一緒だからね?
拓哉さん気をつけてね?(何キャラ


あ、そいえば、おばちぁん家でMステ見たんだよ。
だけど映りワリィーーーーーー%♪'`b⌒★!爆死
しかも、Mステの時だけ。なんで?あたしに対する嫌がらせ?
でも拓哉さんのウィンクげっとしたからね、ちゃんと!!
うぇるかむの振りが、慎吾だけしてないのも見たよー。
あとあとーナイヤイが2番からだったよね??うん。
剛が歌い始めだったような。
帰ってきて、チェックしようとしたら・・・・


撮 れ て な か っ た



撃沈


もう最悪信じらんなーーーーーい!!
あぁ終わった。あたしの人生。明後日は日産。ああぁぁぁぁ。
しかも明日と明後日って雨じゃない??
降水確率70パァァアァァァアーー!!パーーー!!
雨の中のライブもいいんでない??w
だけど、晴れてください!お願いします!
もう最悪な事ばっかりーー凹凹



でも慎吾のブログとイラを見て、あっさり立ち直りました。
なにあの長文!! しかも最後意味深。(え
「首コキ」とか萌えだわーーあ。
「今7時」とか親近感がぁ・・・w{あほ
モアイの絵かぱゆすぎだこんにゃろーーー(*´>艸0`)
PCで作成したのかなあーモアイ。
好きすぎて何回も読んじゃうや★
絵文字使うかと思ってたけど、使ってなかったね!
でも逆にキュンときたかもねーキュン死だねー(スマバカ
もっと書きたいことあるんだけど、これ以上はやめとく。笑
きっと来週は中居さんだろうと予想。笑
文字打てるのかな。。
めちゃ楽しみだあ(*●vO∀Ov)


それじゃあ、もう12日になっちゃうから終わりにするよお★ノシ
コメレスできなくてごめんなさい。。。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

髪切っただよー

20060810184804
忘れてたけど昨日髪切った(・∀・)ぇ
めちゃ髪伸びてたからさっぱりだあ
慣れないせいか、あまり気に入ってません(-∀-;)笑
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:1 » TB:0 

わたしはなぁ~っちゃん★

きっ昨日のぎょっ仰天ニュースはなっ中居さんがもっ萌えだたなー
(訳:昨日の仰天ニュースは中居さん萌えだったなあ)
新体操しちゃってる姿とかかぱゆ--(*´艸`)何気うまい!!笑

星井七瀬ちゃん(私はなぁっちゃん♪の仔)羨ましいなあー
同じ栃木出身なのに中居くんと普通におしゃべりしてるよ。
しかも159㎝であたしと同じ背丈なんさ。
でもあの仔、中居君に身長聞かれて、誤魔化してなかった??
「俺を並んだらいい感じじゃん?」とか言って、一緒に並んでたよねーー
中居君、七瀬ちゃんの腕触ってたーあ。(もし別の人だったらごめんね;)
そしたら福田さき!!!「援交みたぁ~い」って!!!援交ってヒドイ!!!!
あー嫌いじゃなかったのに嫌いになりましたーあ…笑
金八先生で出てたよねーあの仔ーヘキサゴンにも出てるじゃーあん。
しかもタメっ仔じゃあーん。
いいないいな、あたしも一応女子高生なのにさ。あ
でも女子高生SP好きだよ(・∀・)あの中居君の妙なテンションが。笑
あたしは、プロゴルファーの仔が1番好印象★(何
始め超ギャルかと思った。髪の毛すごいしさ。バクショ
あ、でもねでもね、あたしもあんな感じで黒いよお?w
こーだは目指してないけどねぃ(*・∀・)
ま、とにかく。
同じ栃木出身の星井七瀬ちゃんが裏山っつーことで。はい。 何
あたしもネタあったら出してやるゥゥゥゥ★{あそ

ん。なんか微妙な終わり方。ワラチ


今ウォーターボーイズ見てんの%♪'`b⌒★!
いっちー泳吉かこえええぇ(*´艸`)
なんで、石原さとみなの!?えみちゃんなら許せるでッッ★b”
あの唇が気に食わない。たったらこ?笑
ファンのみなさんごめんなさい。
中尾くんは、GOODLUCKの時が1番好きかな(・∀・)
あ、でもやっぱ、今の徹平が1番好きやあ★{浮気者!!
ん、でもやっぱ慎吾だよねえ%♪'`b⌒★!


じゃまた夜出没よてーーい(*・∀・)<予定は未定ー
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

オラここだ~!

やばすやばす!天声やばいしーんごーー!!
日曜は5時から閉店までバイトだったから録画しといたんよ。
それで今日見たんだけど、やばやばやばああああ★
何あの可愛さ!なんであたし今日見てんのさ!?
もっと早くに見るべきだったよ!!!!!
ま、とにかく相手が紗理奈で良かったーあ・・・笑
そっして良かった予約しといてー(実はしなくていいか、とか思ってた人
あーゆーデート企画みたいの色んな意味で好きです(*´艸`)
慎吾のいろんな表情見れるしね!えへへっ!{きもいよー
あ、でも相手がアレだったらちょっと嫌だけど。(アレって!?ワラ
もう好きすきてどうしよう。しんごー!!
アドリブでお店行ってビール飲んじゃったリ、
アドリブで勝手に話作っちゃったし(笑)
山崎先輩、柴田先輩…ってアンタッチャブルかあー!
机の下に隠れる(てか隠れられてない!?笑)姿も萌えや。笑
メリーゴーランドでの愛を表現する顔ッ!!!!!!
おもしろいおもしろいしんご(ノ´∀`*)
正面でヤラレタイーミタイーイッちゃうー{きもいから
紗理奈羨ましいなおいおい。
あたしもストレス溜まってるから企画してぇ~{あほ
(ライブで爆発させるため(え)ストレス溜めまくりです。笑)

できたらジェットコースターでラブソング歌って欲しかったな。笑
それと、BGMがsmap尽くしでしあわせだたあ(*´艸`)
everybodyも流れたし、デアウマが慎吾の「うぇーるかむ♪」からだったし!!
やっぱスマプのラブソングはたまんないや(*●vO∀Ov)
ラララも良かったね(*・∀・)まわれまーわれメリゴーラン♪


あと忘れちゃいけない。黒バラ!!
小窓の中居さんしか見てないやいやーい♪
チョコチョコ動いてる仕草が気になりすぎる!!
収録後にともちゃんと話してる映像とかキュンてくる★! は
あーあたしも携わりたい携わりたいー
来週はバカ殿中居登場だし楽しみや★

今日は仰天!にうすだぜ%♪'`b⌒★!
女子高生すぺしあるだってよ(*・∀・)!!
さっき、ごくせん(再)のあとにやってる”かわら版”てやつで
仰天の番宣してたあ(・∀・)
なんか今日出演する女子高生が出てたんだけど、
「中居さんはどうでしたか?」みたいな質問されてて
『とても明るくて優しい方でした~』みたいな事言ってたような。
その時に、仰天の映像流れてた($%艸∀0`★!
中居くんゴルフしてたーあ。相変わらず帽子被ってたーあ!
とにかく今日楽しみやーあ★


そいでらまた明日ー!か今日の夜ー!(え
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 
