*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

つらい時つらいと言えたらいいのにな


スマスマ始まりましたあ★
もうSMAPに会いたい!会いたい!会いたい!!
遠くてもいいから同じ空間を味わいたい!!
もう我慢の限界です。笑
13日まで待てないやいや~い♪
できれば新潟に飛んじゃいたい、
新潟で飛んじゃいたいイッちゃいたーーーい(*・∀・)!!
もうつらいです。でも言う人居ないです。
あたしの周りのお友達、すまに興味ナーシ。笑
でも1人だけ居るんよ。興味ある子がね。
もう盛り上がりまくり(*´艸`)
今日テニスの試合を1日やったんだけど、時間忘れて話してた。
札幌参戦した子に電話したりして・・・
練習する気あんのか!?て感じだけどね。
もちろん休憩時間にしてますよ。笑

あーもう我慢できない。やばいやばい。
最近「やばい」が口癖なのね。やばいね。(ほらまたね~


今日くいのりあるねー!あいのりもねw
ヒーコも久々な感じがする。笑
梨花も可愛い。正広も可愛い(*´艸`)
梨花といえばさ、今出てる雑誌の表紙(名前不明)すごくない??
めちゃセクシー★
一瞬梨花じゃないかと思った。ワラ
友達も「ゆリあ!!これ梨花だよ。。ありえなーい!!《爆笑」て言ってた。


札幌組お疲れさまでーす♪
中居さん明日のいいとも頑張ってください!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

ネタバレです注意!


《ほんと嫌な人は見ないでね!!》




今年ラッキーさんあるよーお★
でででで・・・・これがもう衝撃的だよ。こりゃまあ。。
グッズとかもらえるとかじゃないんだよ?



・・・・・・








5人選ばれてステージ上がっちゃうってさ。
一般の人だよ?ファンだよ??
やばすよね、これ。
てゆか、ばもすよね!!?(※ばもす--やばすの最上級。)
ハグハグしちゃうって、手握っちゃうって、一緒に踊っちゃうって。

・・・これは札幌だけでしょうか?
あたしは当たるわけがないので、その光景をただ見てる事にしますわ。笑
もし一緒に行った子が当たっちゃったりしたら衝撃的やよね。爆
あたしの名義のチケで・・・え?あなたなの??みたいな。

ま、当たることはないでしょうー★
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

初バイト★


初バイトントンから帰ってきやした。
まじ緊張したあああ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノうっほー!
店長さんは可愛い女の方でした。笑
かっこいい人は店長じゃないってーー爆
明後日もバイト頑張るぞーー!っと★
どうも「いらっしゃいませ」を言うとみんな逃げてくんだけど。
愛想悪いかな。笑顔じゃないかな。やばいな。
どなたかあたしにアドバイスを・・・(*pVдVq)


で、帰ってきてさっそくネタバレ見ちゃいましたーあ。爆
うちわっうちわっうちわっっ!!
中居さんやばい可愛い★惚れますよみなさん。
中居ファンは必見よ!!ww

てゆかもう始まるじゃーーん!!
まじ緊張!!(なぜ 笑
きっと今頃円陣組んでるよーーお★
すまっぷ~~~!!{あほ

おっと、ついばらしちゃいそうなので気になる方は追記でーー

 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

今日から飛び出す!

昨日は午前練でチリチリに焼けました。笑
太股もいい感じよお(*・∀・)★・・あともう少しだけどね。
99までには…!てもう夏終わりかけだおお。。。
ま、いいけど。笑

そんなことより!!
今日から始まるねえ(*´艸`)
え?何?…て(゚Д゚;;))SMAPのライブですよ!ポプスマ!!(何だこの小芝居)
もうドキドキだよお。行かないのにね!!{いつかは行きたいよね★
きっと、てゆか絶対行く人はドキドキだろ。
飛行機でドキドキだろ。飛行機で会場に行く人ばかりじゃないけど 笑

公開リハ楽しんできてください!!笑



レポ見たいけど、どどどどうしよお!!
けど、何が始まるのかドキドキなまっさらな気持ちでライブに参加したい!
・・・悩むーーーいつもどうしようか思う。


うん!見ーーーる!!(きんにくん風 ぇ

やっぱ見ないーーー笑


札幌組楽しんできてくださいー!
始まるまで本気で曲覚えないとねっっ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

99きたあぁぁぁあ★

やっと繋がったあああぁあぁぁぁ(*・∀・)!!

そしてそして

国立9/9キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

まじウレシス!!手が震えてやばすめろすばもすーー!!笑


てなワケで・・・


国立9/9飛んじゃうよ(★'`$)⌒♪+。


ほんとうにありがとうありがとう!!
勉強頑張ってよかった(*´艸`)

おっきな文字、3Dカラーにしてみた。笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:4 » TB:0 

待てないやいや~いぁ!


今日の音楽戦士見ます!絶対寝ないやいや~ぃぁ!!しあです(*・∀・)
さっき↓の記事見たんだけど、テンションめちゃ低いね?笑
実際はめちゃハイなんだけどね?
どうしちゃったのかなあ。笑


きっとゼッタイ確認できないからだよね。


さっきから電話してるんだけど

『只今大変混み合っています。』


『しばらく待ってお掛け直しください。』・・・しか流れてないよ?w

もうあの女の人の声聞き飽きたよ。笑
早く「お取りできました」の声が聞きたい~~!!
聞けますように☆★
勉強頑張ったんだから!(何

みんながチケ取れてみんなで幸せになれますよーうに!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

24時間勉強!勉強は脳を救う。


ども長い長い合宿から帰ってきました(・∀・)
部活の合宿じゃないのよ。勉強の合宿なのよ… ぐへ
しかも合計24時間勉強。
おかげで、課題の3分の2は終わりました♪(*´艸`)


めちゃ長いので興味ない人はスルーでお願いします。
一部スマップ出てきます。笑


 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

あしたから合宿なのに

どもども紫亜です。
みなさんアルバムはもう手に入れましたか?
あたしは夕方に取りに行きますよーお★

なんと!

7月26日限定の
Pop Up SMAP in渋谷カフェが登場するみたいです。

これはあるサイトのメスマガ情報なんですが・・・
場所は、渋谷スペ坂入口ZEROGATE B1F LaFabripueParis。



ま、タイトルどーりですけど、あたしは勉強合宿でキム川(鬼怒川)に行くので
渋谷に行けませんが。゚(ノД`゚)゚。
もし行ける人は行ってみてください!!
できたらあたしに写メください。(え
コメントで”あたしのブログに写メ載せたよ~”でもいいので
切実にお願いします!!
昨日渋谷通ったのにーあと2日遅ければ。゚(゚´Д`゚)゚。

それではさっさと消えます、紫亜でしたーーーあ!
あ、合宿中は更新ナイと思います!
コメント&トラバはいつでも大歓迎です★

・・・いつにも増して文章力ないぃ凹凹笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:4 » TB:0 

君の気持ちの裏の裏側があー


これ好き(↑)
慎吾の声はやぱイイね(★'`$)⌒♪+。
歌い方も好きだーあw
早くアルバム手に入れたいやいやー!笑
NaiYaiYai、スマスマ見てもっと好きになったあ♪

来週はくいのりやるっぽいよ、おくさん! 何
ライ太告白すんのかなww
本物のあいのり(笑)は女のバトル始まるのお!?
てか、ひさよんリタイアしないの!?しろよーお(#`A')p
まいたそと同じ事言っちゃうけど、うざあー。笑
まあ来週楽しみーい★

あ、そうそう。当落確認27日になったんだよねー
にじゅーななにち・・・あたし勉強合宿の真っ最中だよ!!
もう気になりすぎて勉強どころじゃないよ?こりゃあーもお。。。
困った困った。
早く確認したい、国立国立こくりちゅこkるちうrーー!!
壊れるよあたし。
課題終わらなくなるよこのままじゃ。何


今朝、雨で部活休みだったのになんか晴れてきたよ。
ギンギラ太陽出ちゃってるよおーう(・∀・)
中途半端な日焼けを直したいー!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

慎吾タワー欲しい。 え

ないやいやい(*・∀・)
タイトルありきたりでごめんなさい。ぇ笑

今日は成田空港行ってきたーあ★
お父さんの会社のツアーで。笑
飛行機見たら、新海元が浮かんできて
GL見たくなっちゃったから明日ビデオ探して見ます! 何

あとねーヒルトンホテル行って、お昼食べたんよ(*´艸`)
イ ッ ツ バ イ キ ン グ (・∀・) 何
携帯使えるようになったら写真うpしますねン♪
ケーキもあってねー! めちゃうまーーあ★
中居さんの言葉を借りると・・ゲロうま!!笑
ほんと最高の1日だったあー


それからスマスマね!
やっぱ東京タワーは延期なのね。あぁ・・やまm・・・。
でも慎吾の東京タワー見れて良かった(*´艸`)
なんか部屋に欲しいよね、慎吾タワー。え// 笑
広ちゃんが慎吾ペチッて叩くの好きだよお★
愛だよね、愛。←痛い子(笑)
あと吾郎さんが慎吾タワーに手を置いてるのがツボった。笑
カツケンは久々の登場だったけど、ふつーう…だったかなあ。
つよちんは良かったかなーあww
辛口でごめん。笑
あ、でも紙ふぶきはウケたw
あとインタビューで「お休みの日は何をしているんですか?」て
聞いた時のカツケンは面白かったかな。話し方が。笑
てっさんは面白かったね(*●vO∀Ov)@すますま
拓哉くん笑っちゃってたしーカメラ探してる時。
慎吾の妙なカツラが面白かった。頭変形してるんだもん。笑
ごめんね!しんご!! え


もう寝むすなので歌の感想は明日しましょうか。何
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

しあわせすぎー!

バイト面接通ったーーー(*●vO∀Ov)
見事採用。
やったぜ、紫亜ちゃん頑張った。 何
そして、明後日からだってーーーーー!
どっきどきだこのやろう☆
もうしあわせ!
あたし頑張っちゃる(★'`$)⌒♪+。


あと日産13日参戦します! ・・て昨日も言ったよね(;-∀-)
だけど嬉しいから詳しく書いちゃる!!何
一緒に行くスマ友Eちゃんは えみちん です♪⌒(◎'v`从)゜%
名前出すのどうかなぁ…とか思ってたけど
えみちんのブログ見たら普通に載ってたから書いちゃう♪笑

ほんとクドイですがまたまた詳しく書くね。(オイ
初めは、友達の友達に12日のチケを譲ってもらう予定だったんだけど
譲れない。って言われちゃって。゚(ノД`゚)゚。
諦めてたんだけど、1時間後くらいにえみちんカラ”13日取れた”メールがきて、
行けなくなった事を言ったら、一緒にイク?…って(*´艸`)
まじ運良すぎアタシ!!
まじでグットタイミングでねーえw
ほんとタイミング的にねーえみたん♪笑
会う予定だったけど、一緒に行けちゃうなんてだよぉ!!


幸せすぎでもう死ぬ。゚(ノД`゚)゚。藁
最近いいことありすぎだから、国立落ちてそうだな。
明後日ドキドキ!!
アルバム取りに行ってから電話しよう。うん。


ほんとクドくてごめんね、読んでるみなさん。



明日は東京へ上りにいくよう!笑
空港イクー!&ポケセン行くみたい~~笑
・・・携帯8月まで使えなくなったあ凹凹。゚(゚´Д`゚)゚。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

感情ぶわわわっ

めちゃイケ「ハゲと出っ歯」やったよ
やっぱナイナイ岡村すきだなーあ。笑
てゆか、めちゃイケが好きなのかね。やっぱ好きだねー

でねでね!(…話変えちゃったよ。)
今日は練習試合にーバイトの面接にーで、大変でしたあ
あと残念な事もあったんだよね。
それからメチャ嬉しいこともあったあぁぁぁぁ
もう喜怒哀楽激しいんよ。どうしよう。笑
しかも最近トイレが近いってゆうね{関係ないカラ
なので、タイトル『感情ぶわわわっ』でス


えっとー練習試合ねえ(・∀・)
まず寝坊しました
もう起きた瞬間『あ、やばい』て本気で思った((((;゚Д゚)))゚Д゚;))))
フゥーッて時間が止まるっていうのかね。
魂抜けて、試合どころじゃなかったね
そして・・・曇りなのに焼けました
まあガングロ目指してるからいいけどねン  えぇ!!

試合の結果は、1年の1番手には負けちゃったケド
2年の1番手には勝ったよ
なんかやる気なさそうだったけど{きっとナメられてたね。爆
練習試合じゃなかったら負けてたよ。うん。



面接はーなんとかなんとか笑顔でニコッてゆうね。
やる気と気合は見せました!…て「やる気と気合」は一緒ですカ
明日の午後、電話くるみたい!!
ドドドドッドキンちゃん{でたーあ!笑


あと残念な事は

日産行けなくなった

というね。
友達の友達が譲ってくれるハズだったのに・・・

「用事なくなったからやっぱ行く」だってさ
ヒドイ話だよ。
期待させといて、ウキウキさせといて、ドキドキさせといて!!
もう国立かけるしかない

と思ったら、

なんとスマ友Eちゃんから、

お誘いメールきたんだ(*●vO∀Ov)

感情ぶわわって涙でた。
ほんと涙ちょちょぎれる。゚(ノД`゚)゚。
ありがとうありがとう、ほんとありがとう
あたしも何かできる事ならお礼がしたい!
あなたとイッちゃう! 怪



今日は追記なしで長々と書いちゃった!
喜怒哀楽なもんで… 何
コメレスいきまーす
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

ワッツ最高じゃん!

新曲キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!
キャプテンありがと
ディレクターさんありがと
逃げありがとう
ハウルありがとう笑          

追記です---
逃げなのに慎吾登場ありがと
撮ってて正解
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ハウルかっこいいね!

今更ですけど書くけど。何
26時間の感想(・∀・){ブスカワちゃんのみ◎
メンバー別に書きましょうか。
きっと中居くんが一番多いと思う。笑
あ、興味ない方はスルーでどうぞーー
あたしが勝手に書いているだけなので(・∀・)あは

◆◇慎吾◇◆
慎吾いい感じだねえ%♪'`b⌒★!
痩せたよね?
あたしあの髪色しゅきだねーえ(*・∀・)
うちわはあの髪型でしょうか?ww
あれであってほしかったり★

◆◇剛◇◆
間接きすゥゥゥ!?をしちゃう剛は強かった!!笑
あとドライブ中の演技が良かったなあ★
「俺も俺も俺も俺も」とか「ぶぶーここはひじ!」とか
萌えだよ、つよちん!!
最近つよしがあたしの中でやばいです(笑)

◆◇吾郎◇◆
うん。頑張ってた。笑
カラオケで盛り上がってた。
なげチュウなのに、ほっぺにチュウサービスした吾郎さん良い!!
チャリを一生懸命(?)こぐ姿も惹かれたね★!
妊娠してるブスカワちゃんがすごい可愛かった!{そこかい
『村上・・複雑だろうな。』て思ったりしましたね(´∀`;)

◆◇拓哉◇◆
あの髪型は良いね。
すごい好きで拓哉しか見てなかった時あったもん。{この人本気です。
流れ的に口にチュウしちゃうかと思ってたし(・∀・)あはははー
某スマファン雑談チャットでもみんなギャアギャア言ってたしーいw
拓哉ならしちゃうかも。とか言ってね。笑
あぁやっぱあの髪型好きだな(◎'V`$)⌒★

◆◇正広◇◆
とにかく頑張ってましたプロ中居(*>∀<)!!
メンバーが告白を表現してる時、中居さんねー
机(拓哉が座ってるところ)に寄りかかってました!!
めちゃ可愛かったよ(*´艸`)見てない方は要チェケラ★
すっごい可愛いの!!机の横に ちょこん てマジ可愛い♪
あと中居さんの気配り良かった。
みんな歌うたってる時、グランプリじゃない仔達がいる方に
ふら~って行っちゃったんだけど、中居くん ダ ケ!!
”こっちだよ”て手でやってたし。いい人。いい男(*´艸`)
上手にフォローしてる時もあったし、あ、でも危ない時あったわ。
「みなさん妊娠してませんよね?」とか言っちゃったり…ね。笑
あとねーブスカワちゃんの時じゃないんだけど、
こめかみを押して目をつぶってる時とかー
笛が上手く鳴らなかった時とか (その音がこりゃまた可愛いってゆうね。笑)
でもさすがプロだと思ったなあ。
やっぱすごいや中居正広33歳!!

やっぱSMAPはすごいと思いました。
もっともっと好きになりました(*´艸`)


そいえば今日金曜だったのねん・・・
金曜ロードショーのハウル見てて改めて「あ、金曜だった」て思った。笑


明日は練習試合だよう(・∀・)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

夏休みなんだねえ

久々の更新だあ!!
毎日雨でイライラ紫亜ですー。登校するだけで疲れるってゆーね。
でも雨で部活休みだったやあ(*・∀・)

そいえば、今日から夏休みなんだね!
いいとも見て思ったよ。
まあ課外とかあって夏休みって感じしませんけど。笑

あたしか更新してないうちに、ライブが近くなってきてるね!
来週は新曲披露だとか、グッズ発表だとか、
ジャニーズウェブのSMAPのページが更新したりだとかー
今まで登録してなかったけど、登録しちゃった♪
普通に「」とか見れちゃったよ!
つよちんの絵も見れたし★
中居さんのとかも見れちゃうかなあ(*>∀<)o
楽しみだね!

あと25日から、国立以降の当落発表だって★
もうやばいねー!
26日から勉強合宿でキム川(鬼怒川)行くのに!!
どうしよう、25日に確認しちゃおうかな。
もし落ちてたら嫌だな。どん底だな。勉強どころじゃないな。
てゆうか落ちてるよ、あたし。
あーああー。゚(゚´Д`゚)゚。
日産も参戦するんで!もし行く人コメントください★
こんな奴でよかったら会いましょ!



早速昨日バイトする店に立ち寄ってみた★
店長さんかっこいいかった!てゆーね。
もうビックリだよ、何歳なんだろお?結構若いし!

でもお店赤字みたいで(え
やってけるかなあ・・・お店(えぇ!
もちろんあたしもやってけるか心配ですけど(・∀・;)
ま、がんばりましょう!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

来週あるばむみれる?かける?

今日のおはスマで新曲『Nai Yai Yai』流れたんだね
あたしは早起き苦手なので聞けなかったけど


今日は待ちに待ったスマスマだったよ
感想はパソでしようかと思うよ。
とにかくおもしろかった。陥没

エッセイが残ってるので終わりにしますどうしよお
しかも明日数学の小テスト


歌のときの慎吾の服が好みでめちゃ萌えたあ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

中居さんお疲れさまです!

中居さん26時間お疲れ様です(*・∀・)


今年は部活も(ゆるい部活なので)休みでずっと見てましたーあ。
なので、終わっちゃって何か寂しかったですます。゚(ノД`゚)゚。
ほんとねー中居さんはすごいと思うたよ。
あんな事できるのあなたしかいない!・・と。
最後SMAPが出てきてくれたのも嬉しかったね★
けどさ、夜空ノムコウ期待してたのに…。
5人からの歌を期待していたのに…。
時間的にも無理って分かる時間だったけどさ、
5人揃ってるんだから何か歌って欲しかったよ。
DearWOMANだけじゃぁ悲しいよ。
それに、最後から超グダグダでつまんかった。
一番良かったのブスカワちゃんネプリーグかな。
あとは、グダグダすぎ。それがいいのかも?だけど…あたしは嫌でした。
それに最後の○×クイズとかさ、SMAPなめとるんかぁぁあぁ!!?
て感じだったよね。
まぁそれは別にいいんだけどね。そうゆう設定、台本通りだし…。
でもさー中居くん可哀想になっちゃった。
中居くんがそれで「おいしい」て思えるならいいけどね。
中居くんがそれで「いい」と思えるなら私は何も言わないよ。
でも・・・ね。
ま、終わったことを言ってても何にもならないけどね。
それは分かってるけど、書いちゃったよ。

まあ最後はねー
撮ってたけど、別に消してもいいやぁ。て思っちゃった;
26時間ずっと撮ってなくて良かったと思った。
違う意味で、殆どオールしてて良かったと(途中寝ちゃったけど)
あと、生スマ見たかったけど、最後は見ててツライんじゃないかな。と
だったらライブでマメップを見た方がいいかもしれないかも!
あ、でもやっぱ近くで生スマみたいけど。。。 何
でも最後はツラかったです。


だからほんと
中居くん、いろんな意味を込めてお疲れさまです!!

最後の粉とクリームで、目が痛々しかったけど大丈夫かなあ。
今日はゆっくり休んでください(*・∀・)
ほんとにお疲れさま!リスペクトだよ!


 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

26時間やべぇべ!!


26時間TVずっと見てるよ。萌えだよ、広ちゃん!!
昨日のお国自慢でねー、目つぶる中居さん可愛いかったの(*´艸`)
もうかーわーいーまつげボンバー!とか言ってたからね。


いいとも増刊号も良かったね(*・∀・)
IQのあとだったせいか余計でしたね。笑
ほんと細木きらいだー。無理してばらえてー出なくていいのにさ。

小学生の恋人にしたいベスト10で、つよちん2位だったね(゚Д`;;))
でもぐっさん好きだし、まぁいいけど。 え
・・・にしても『骸骨みたぁいー』って。。そんな小学生居んの?!
あたしの妹、小4だけど・・つよちん大好きだよ??w
あのねー中居くんの言い方が可愛かったw
「みたぁいー」てのやばいね。笑
あの生足広ちゃんも素敵だ(*´艸`)


ヘキサゴンで紳助さんが中居くんの事
「28?29?30?」とか言ってたけど、33歳今年34ですよ。笑
そんな若くみえてんだね。(え、そう解釈したか   何
…回覧板ウケるー(・∀・)笑


スターオーディション●○●○●
大きな音に驚く中居。かぱゆい(*´艸`)
「うぇるかむ~♪」でビクッ!て。 かぱゆぅ(*●vO∀Ov)
そして、本物登場!!
あたしもお台場行きたかったよよよ(゚Д`;;)))))
いいなあー!
慎吾の登場が私的に期待はずれでした凹凹
でもじゅうぶん素敵だったけどw


そして、ブスカワちゃんURAYAMA!!
何アレ!?やばいよ。やばすよ。
あたしにもしてよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
しんごー!ごろー!つよしー!たくやー!!
妄想なら負けないッ!!
あとで詳しく書いちゃうぜッ!!萌えポインツ★ 何


ほんと慎吾に会いてぇなあ。゚(ノД`゚)゚。
SMAPに会いたい!!
もう会いたくてしょうがない!!
ハグしてとかじゃないからさー会わせてくださいよぉ!!
妄想は頭の中でするからさー(当たり前だよ
国立あたって!!お願い!!

あ、日産参戦できますです!わーい(*●vO∀Ov)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

実況めえる

スマ友さんんと実況めえる(?)してました紫亜です。
うーー7時から9時くらいまでの記憶がないんですけど…
どなたか教えてくださいーー。 何
いちおー撮ってあるけどね!
巻き戻ししてる暇なさそうだし。。

IQサプリ、、、細木、、、、苦しい。
中居さん前髪がっっ

いやぁぁぁぁあぁーーー

あーー気が付けば、中居幼稚園のみなさんおるねー笑
千夏ちゃん可愛い(*´艸`)
黒バラ最強やん! 何

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

にうあるばむのジャケみたお★

今日は宇大のオープンキャンパスだたよ(・∀・)
ぶっちゃけ疲れたーーーあ凹
しかもしず~かな時に携帯鳴っちゃったし。。。

でぃあうーまん   あは
教授(?)達ビックリ 何

そのあと部活で帝京大学まで行ったよお;;
一時間くらいかけて、チャリで、マッハで。
宇大→帝京大学ってゆーね。何?ってゆーね。 は
まじ疲れた。。。練習試合とかありえない。
しかも雨と雷と…汗とでびっしょりだよ

そのあと、地元のお祭り行ったし。
あたし
7時から
見なきゃ
いけない番組
あるのに
何やってるんだ。

ってゆうね。で?ってゆー。。


そしてケチャが2週間遅れてきました。
お腹イタイよお凹凹
大量なのよ、しかもよーー
遅れてきたしさ大変なワケです。
あ、ケチャ=せいりね。 何


今日最悪すぎる。今日ツイてない。
26時間用のビデオも買ってない。
7時ギリギリに帰ってきたから、4時からの直前なんとかSP見てない
ままんが途中で気付いて撮ってくれたみたい、ありがとう。




はああああー!!中居やばす。
26時間始まったーーーあ(*●vO∀Ov)
サタスマっぽいのいいね。
あのドラマ番宣のボーリングのやつみたいな感じで。

テンソン変わりますー!笑

ミリオネアー可愛いね★なかいちゃん(●′3`)
正直みのは好きじゃないです。爆
あの平学時代のお友達の…はしナントカさん面白い♪
しかもさっき確認したらスマ友さんのお友達さんが映ってたよ!
直接は知らないんだけどね、間接的に知ってるんですけど。。
すごい!!間接的なのに顔わかった!(そこかよ
めちゃ映ってましたよ。すごい!


あのドッキリ中居可愛すぎ!!
バンバカの時ノリノリだったしねーえ(*´艸`)
あーかわゆすだよ広ちゃん(●′3`)

あーやっぱボーリング始まったね★
・・さっきまでぱぱがエンタ見てたので、
一緒にエンタ見ちゃった(;・∀・)

あーしかもスマステ始まってるよおー
こりゃあどうするべきか・・・!!
もっと素敵なデッキが欲しいな。それかパソ。
おーー!大泉洋きめたーー!!
阿部ちゃん頑張れーー!
あたしは阿部ちゃんを応援するー!!
パンダの時、阿部ちゃん可愛かったw(*´艸`)

今年は絶対オールするぞーーお★
せいりだからお風呂入る気にならないけど、
汗ベタベタだから入りたい。
うーん。。
どーゆータイミングで入るべきかだよねーえ凹凹
ま、どんまいで。 え


阿部ちゃんどんまいだよーーー!!
かっこいいから大丈夫だよっっ★ は

CM多いなぁーーでもジョージア見れるしイイネ(・∀・)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

スマスマあいのりストスマ


今日は雨で部活ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
…で、帰りベルモ寄った★
スマタイ取りに行ったんだけどねぇ…
やっぱりナイ。゚(ノД`゚)゚。(実は昨日も行ったのですよ;)
こんな田舎にもスマファンおるんだね。
スマタイが2日で終わるなんてありない凹凹
今度は月曜に行かないとぉぉ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオウー!!


それで、早く部活が終わっちゃったので、
ビデオ整理してましたあ★
なんとね『あっくん』見つけたよ(*●vO∀Ov)
もう慎吾かわゆすなのよー!!もう1回やってほしいですねっ!!{切実
あと、今週のスマスマとあいのり見たのよ。

**スマスマ***
ビストロは中居さんお休みでみんな大変そうだったね!!
でも何とか乗り越えられてよかたよかた(*´∪`)
あと久保田好きだよー!!
『これlalalaくるよー』て思ったね。案の定きましたけどww
しかも拓哉から始まったぁぁぁぁあッホーゥ!!
今日もうたばん出てたね(*・∀・)

来週の予告、最後まで見てないんだけど…
動物観察ナントカってあったじゃないですかー
あのー、、、あいのりのパクリ(笑)
番協のサイトで募集してて、めちゃ気になったけど
やっと謎が解けた!(少数の人しか分からない内容でごめん。
謎が解けたね!きっとエキストラだね!うん。>あいち

**あいのり***
みんな言ってる田上くんの「はぁ?」がウザイ!!ていうの分かったよ。
ほんと何アレ!?(`´ )
でもほんとに彼女居なかったら…あれですけど。。。。
田上あんまり好きじゃない。最初からう、うーん。て感じねぃ(゚Д`;))
ヤンクミの好感度うpだねねね%$'`b⌒★!


あと昨日のストスマで慎吾がソロの話してたね!!
もう内容とか決まってるみたい(*´艸`)
会場のセット決まってないのに、慎吾のソロは着々と決まってるんだって★
衣装も去年は黒だったけど、今年はカラフル(?)とか言ってたよ(*・∀・)
慎吾曰く『今年は…弾けてるっ』だって♪楽しみだね!!


長々と書いてしまったので、ここらで終わりでーす(・∀・)
ほんと文章力なし。あほだあ。。
しかもエッセイの課題出てるしーー最悪。今日はもう寝たいな。
あぁドリ考えてない。どうしよう。。
最近悩み&ドキドキがいっぱい・・
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

お願い!テロテアリーナ


当落は名古屋までやってるのかな?
今日の朝スマ友さんからメールきたよ(*´艸`){おめでと!!
しかも私ドコモなのにアーウーの仔から絵文字が送られてきました(笑)
嬉しいのが伝わってきたよ★
なんか、あたしの周りみんな当たってるんだよね!!
めちゃ嬉しいよお(*´∀`*)

みんな、あたしも(笑)ライブ行けますよーに!
スマップに会えますよーに!!



うたばん、中居くん可愛い(*´艸`)
なんであんな可愛いの!?w

ではまた更新するかもネ(*●vO∀Ov)
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

コメレスです

またまた登場ーしあです(・∀・(・∀・`)♪

今日のはねトび見た??
スズタクきもすー(*●゚3゚)=#3
しかも、あの指付きの棒が机の上にあったしね。。。
もしやセット同じとか!?(えぇぇ--!!


あいちに言われてしまったぁぁ凹
あたしも、読み返してみて

『お前なんて文書いてるんだ!?』

と思ったよ。
ほんと分かりづらいうえに読みづらいよね(;・∀・)
だから人来ないんだよ…(いや他にもあるだろ

…テンションに気をつけます。{そこじゃないだろ。


では気を取り直して、ももとsioと23にコメレスですー。
(文字色、白くしてません。ごめんなさい凹凹)


↓↓↓


 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ホッピングー!

タイトル名が決まって思ったこと。
飛びだす…とぶ…とぶスマ…

ホッピングとかしちゃう?(コラ

もしかして、空飛んじゃうかねー!!(MIJと同じになっちゃうか…。
しかも野外じゃ無理ですね(笑)

やっぱ、ホッピングしか・・・(コラマテ


うん、やっぱりほっp…(強制終了



まぁ慎吾のカワユスな衣装が楽しみだなぁww
もちろん他のメンバーのもね(●′3`)
今年はお洒落してくぞぉ(*◎vO∀Ov)高校生だし★(関係ナイ
え?水着??…無理だから。足やばいしーー凹凹
うちわは作れないよお。゚(ノД`゚)゚。


とっても楽しみだねぇえぇぇぇ(*>∀<)


課題ちゃんとやるし、部活もバイトも頑張るので…!!{バイト禁止じゃん。
毎日机に向かうから!!{向かうだけじゃダメだぞ(`∀´ )ノ
家の手伝いするから!!{今さっき怒られたじゃん。

・・・

国立チケット当たってください!!お願いします!!

じゃないと今年生きていけない。。。

お願いしますー!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ぽっぷあっぷー!

ツアータイトル決定!

Pop up! SMAP ― 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR ―

木村さんが言ってたの、これですかねー
てことは、アルバムも「Pop up!SMAP」なんかねー
「What's smap!」だと勝手に思ってたけど(*・∀・)
・・・にしても、タイトル・・・ねぇ。。笑
今年もメンズ・カップル用の一般があるらしいっす。
・・うん。
合ったとしても彼氏居ないし。あははーー(・∀・)
スマ好きな彼氏ほしいなー…
今日さHMV行ったらSMAPのニューアルバム予約してる男の子いたよ!!
あれは「頼まれた」っていう感じじゃなかったねーえ。。。エヘヘェ(゚∀゚)ェヘヘエ!!
ぜひお友達になって欲しいと思ったよーお★
めちゃクラスに欲しいね。うん。


あと、TBSドラマ『華麗なる一族』主演内定らしいですー
拓哉さん1月やっちゃって…HEROどうすんだろ。。。
え?いつからHEROやるって決まったのかって??…笑。



自分記憶メモ●○●○●
増刊号の感想書こうかな。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

おめでとう

つよちんお誕生日おめでとうヾ(´∪`)ノ
32歳一年って早いねぇー(´∪`●)まだ20代のイメージがありますけど
これからも癒し系剛くんでいてください★
つよちんのボケも大好きだよ「ターキー」とかナイス(@いつかのスマスマEDT

本当はちゃんと昨日祝いたかったごめんね。



中居くんが出たIQサプリ撮れてなくてショックだし()
そしてとーぶん更新できなさそぉ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

夏の夜の真ん中月の下

へいへーい(・∀・)
今日は予定どーり愛詩と遊んできたぜ★
もちろん、増刊号撮ったしー!!
忘れるはずがない。一度痛い思いしたしねっ(;´`)
天声も撮ったぁ★王子すきすきーぃ

追記では、今日の1日書きますわ。
特にスマ話ないんで興味ナイ人はスルーで。
あ、でも最後の方スマ系でてくるやよー!! 何

コメレスはこれ書き終わったらしてきまぁす(・∀・(・∀・`)♪


んでは興味ある人だけどーぞ(・∀・) 


↓↓↓


 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:3 » TB:0 

真剣模試。


はい、あぽあぽ紫亜ですどもーん。
今日は朝っぱらから寝坊して、ギリギリ登校だたけど何?(何様

ほんとねねねーもう進研模試撃沈ーー ぐは
数学とか真っ白だたけど…(゚Д゚;;)))))あらまあ。。。
英語は自信ありあり★
国語はその時の調子だよね(何

しかもよぉ全国で自分はどこに居るのか。ていうのがでるらしくて、
きっと全国でビリだろうと思うよ。
だってさ、順位付けられればビリが出てくるじゃん・・?
それアタシだから(笑)
笑えないけど、笑えちゃうんだよ。やばすよ、アタシ。


しかも午後から部活しましたーーあ!
めちゃ黒くなったよ、顔とかやばすですからっっ
海とか行けない。ハーパン焼け酷くて。笑



あ、そうそう!
今日友達のクラスに遊びに行ったら笹が飾ってあって
(って言っても黒板に緑のチョークで書いてあるのね・・・笑)
そこに

日本沈没しませんように byつよし

て書いてあった!笑
これファンに間違いない。さっそく探すべぇ(*´艸`)

で、対抗して(?)

SMAPライブ行けますよーに★

て書いたよーお★
月曜、黒板見るの楽しみになってきたーーー( ゚∀゚*)!!
報告しますねっ♪(ええわ


んでは明日は愛詩と遊ぶー!カラオケ行くー!…のかな?(ぇ
コメレスは明日しますね。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

スマデイズ。

今日めちゃスマ運キテるーー!!て思たよ。

まず朝。
テレビジョンの拓哉の切り抜きもらっちゃった(*´艸`)
買おうか悩んでて、結局ジョンだけは買わなかったの。
そしたら何ともらっちゃったよ、久利生公平★
いやっほーーーい★'`b⌒♪”
  心からありがとう、きりん(●′3`)

次に昼。
あたしのクラスに山崎まさよし似のオトコノコが居るんだけど、
友達とふざけて(?)セロリ歌ってた!!
しかも何気うまい!
しかも何気アタシの事見てる!(←絶対確実。
写メ載せられるなら、載せたいよ。
そいつの顔と歌声(どんだけー 笑

次に授業中。
マナーモードにしていたはずの携帯が鳴りましたよ、ピロピロリー!!
しかもそれが…shigusa(着うた)  ぶは
もうやばかったね。クラス中が「・・・?」みたいな。
だってさ、
僕のしぐさはー君への合図ー♪
甘えたいからぁ~君にだけみせぇ…
まで流れたんだよ!?
始め気付かなくて「…え?はっ!?」て思ったもん。

中居くんの言葉(?)を借りると・・

あたふた~ぁ、あたふた~ぁ。。。

もう、ゆりあ沈没。 ワラ



慎吾ファンの仔からきたメールはshigusaなんだけど…
偶然にも送ってきちゃったよ…>あいち


あと今日は23に会いました(・∀・)
拓哉が出た時のいいともをDVDにダビってくれて、
そのうえ…SMAPのファイルもらっちゃったw
ありがとうにいさん(●′3`)
なので、今までのスマタイと慎吾のジャニ写あげました★
っていってもスマタイなんてTAKEFREEだしさ。
もんすごい量だったよ。・・あとで写日記載せようかな。


え?テスト??
そんな事聞かないで(*/▽\*)きゃっ♪(オイ

 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

歌います、ゾロめー

あ、ありがとう。りくるーと★ 

ありがとう、スマップ★

心からありがとう。

まじ今ハマってるよ、ゾロ目。笑
もちろん他のも好きですけど、ゾロ目いいわー!
今年はスルメ饅頭のライブも行きたいね(★'`$)⌒♪+。(マテ


今日見事にうたばん忘れてたよ。゚(ノД`゚)゚。
てゆか帰ってきたとき、9時頃でした。ハイ。
しかも部活なかったのに・・・やばす=○#゚3゚) アハハ

うたばんは・・・まぁ残念。としてー(何


はねトび!!笑  
まじ好きだよー最近絶対見てるよ。
でねでねー昨日は、松たか子でてたよ(*・∀・)
声優やってるヤツの宣伝だたけどねー
ほんと面白かったよ★

ネタ飛ばし最高。

キンコン梶原最高。笑
あのオヒゲも好きだよ、もろマリオじゃん。

そして、来週のはねトびには…なんと

スズタク登場!

水曜日のHEROとして、主演スズタク出ます。
うん。これ気になるね(*゚∀゚*) 
実際、おまわり役で出てたし★

おまぁわりぃ~!(@ギャルサー  何


んじゃあ今日はここらで終わり(・∀・)
コメレス土日にします、ごめんなさい凹凹  
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:0 » TB:0 
