*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

お金が消えてゆくー!

もうねー書きたい事たくさんなのよ。
まず雑誌!
コンビミ行ったらテレビ誌の殆どがTAKUYA!!HERO!!うわお!!
もうどれ買おうか悩んだよーコノヤロー!
えっと一言・・もうちょっとやせt・・・・(あははー

でねー今日早く帰ってきて(テストの日午前で終わりなので・・)
HERO溜めてたの一気見しました
久利生かっこいーーーーい
しかも今日のHERO(再)のCMで!!

ホットペッパーーーーーー!!!うぉほーーーーー!!!!


めちゃ若いね!ゴロちんと拓哉と慎吾くーん♪'`b⌒★
そして、あの男の人の声好きだ。笑
ホットペッパーも昨日もらってきちゃったし★
今日友達持ってたし!イエィー(b´∀´)b{最高だぜユッチャン!! 誰
SAMPLEバージョンもあるみたいなんで…チェケラしなきゃね!!

あと中居復活めざましで見たよ!! やっぱ予言どーりだ。(え
普通の人は、でるって分かりますけどね。笑
『中居復帰!』てめざましで見た友達が、朝
「中居くん何かあったんだー」て言ってたよ、とほほ。
しかももう一人の友達からは
「中井君復活おめでとー!・・・なんで休んでたの?ワラワラ」
て…笑い事じゃないし、中井じゃないから。みたいなーあ 笑



Mステの記録(は)とかは明日うpしまーす
メール止めてるみなさんごめんなさい
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

かかとはゴムッ!

あぁ!!中居さん元気になった(*・∀・)!?
まだ完治はしてないっぽいよね。。
なんか所々気になったというか心配な部分ありますが!!(-`ε´-;)
でもいいともに出てくれて良かった★
テレビの前のみんなより、アルタにいたみんなの方がすっごい嬉しい気持ちでいっぱいだろうよ。
しかも黒ぶちだたね。もりゃもうたまんねぇよーなきゃいー((怪


タモさんから返ってきた結膜炎の菌(?)を食べるマネしちゃう広くん。
くぁっかぁっ・・可愛い(*´艸`)
しかも、何だか知らんけど。お客さんの方見てる!!それかモニター見てるのか?
あんな33歳、てゆか今年34?(だよね?)居ないよ。

あとあとあと!!
脳!のやつでリズミカル(だったよね?笑)な広くんの話し方!!
大好きーー(*●vO∀Ov)
話し方っていうより、しゃべり方の方が正しい??
もう好き好き好き大好き!!
「かかとはゴムッ!!」なんてところの流れなんて最高だよ。
真矢さんも美人さんで素敵ー!
月曜にゲスト出演した天海さんも好きだけどさ!



てゆか、テスト前なのに録画したのバリバリ見ちゃってる・・
ってどうよ。笑(←笑い事じゃねーよ
HEROとか昨日のいいともとか見ちゃったよ。
しかも今日はブス恋&アテンション最終回だよ。あはははは(・∀・)

もうあたし終わった。あははー諦めモードだぁねー(・∀・)


なんか今日いいともの事いっぱい語ったよ。 何
きっと広くん出てくれて嬉しかったんだと思うよ。
ライブあるしね!怪我とかしないようにね!!
病気にも気をつけてね。



あーーーーーーー(゚Д゚;;)))))!!!!!!!!!
HでEROなドラマ撮れてなかったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルタイムでごめんなさい。
すごいショックだil||li(つ∀-;)il||li
HでEROなドラマのDVD編集をする夢が崩れたお。しぬよ。
もう最近イイコトないし凹凹
スマスマも見れてないし(゚Д`;;)))))
あ、でも慎吾のウィンクはみた★(@ルーレットボーリング
キャワユスしんご!! 
もーぅねー、、いときゃわし!!(どんだけ。
いときゃわし。流行らせて。(何で
ほんとはもっと書きたい事あるけど、詳しい感想は後ほどするよ。
できるか微妙だけど。。。あははあははあははh…(・∀・)



では、そろそろお勉強しよかと思いまふ。
明日のめざまし、26時間の中居さん出るとイイね(*´艸`)
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ほんともう嫌ーー


もう嫌。
天声慎吾見れんかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か貸してもらえないでしょうか??
どなたか撮ってないですか?
こんなヤツでよかったらレスorメールお願いします!!

しかも先週の黒バラも撮れてなかった…ってゅぅね。
もう最悪だし( ̄Д ̄;υ)
中居のうpがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
見たかった凹凹
ま、サッカーには負けちゃいますね。。。ドントマインッッ!!
内容教えてくれたら嬉しいです。
あと録画なんてしてたら貸してほしいです。
送料払います。
切実にお願いします!


そいでは、課題…本気で…終わらんので…(ノ゚Д゚)ノ{助けて!!
消えます。しゅばばばばばばッッ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

光オゥケィ?

今日はめちゃ寝てた。テスト前なのにバカじゃんねー笑
しかも昨日はスマ友さんとメセしてましたよ、うふふ。

そう!さっき、ギャルサー見るのに日テレつけてたんだけど。
光OK?の中居ちゃんがぁぁぁぁあぁ!!
お医者さんと光の話しててー
家でパジャマ姿で電話しててーーー くらいしか覚えてませんが。
キャワユスゥーーーーー♪'`b⌒★
萌え萌えですン●′3`)

あと、
あたし7月末に勉強合宿行く事になったよ。
まァ1年のうちは修学旅行とかお泊り会とかないから
楽しみ(*●vO∀Ov)
だけど・・・1時間勉強の15分休憩だとか。。
死んじゃうけど頑張る!
合宿から帰ってきたら、札幌ライブって大変だよね。笑
はやくライブこーーぉぅぃ(*・∀・)!!

それじゃあ、ももにコメレス(・∀・)
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ピンチはチャンスー♪

BGMはドリスマでこんばんわ()
最近ライブDVDしか見てないよ
あときむたさんが出てるドラマとか(*・∀・)!!

あと週間でテストだなんてありえませーぇん
どうしよう、どうしよう・・・数学わかんない!!
まァ、ピンチはチャンスじゃないですか()
どうにかチャンスに変わるでしょう(意味わかってないよ、この子


中居の居ないうたばん見なかったんだけど…どうだったんだろう。
友達はアレはアレで面白かったんじゃん
とか言ってましたが



じゃぁ、月曜から主な出来事書き出してみます{唐突

興味のある人(いるの?)は追記へど


 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

書きたい事いろいろ。。

もう書きたい事ありすぎて何がなんだか
えっとー何から書こう。
での出来事も書きたいけど…あわわわ
時間がナィので
SMAPの事書こうかね

まずチケ(・∀・)
19日にパパンに朝一で振込みお願いしましたありがとパパン
心から当たるようにお願いして出すんだよ!
まじで、間違えないで振り込んでよ!
て、パパンの耳にタコができる位言いましたから
あとは神頼みしかないよね

みんながイけますよーに
みんながSMAPに会えますよーに

でもさー30500円は高いー笑
4枚買いましたので
もしかしたら、去年チケ譲ってくれた母の友達が、
今年も連れてってくれるみたいなんで、オーラスイッちゃうかもだぜ
1回でもいいので行けますように
欲張りはしませんので

でねー交通費がバカんなんないからーー死ぬ
夏休みはバイト勉強の毎日だと思われ
てゆかバイトできっかな

まァ死ぬ気で頑張ります これもSMAPのため

あ。
金欠だけど、テレビ誌買っちゃおうかな
ポポロも買う予定なのにな
表紙は、ジョンよりLIFEだよ
密着がよろす
でもジョンの中居くんが素敵だなって思っちゃったんだよね
明日またコンビニ行って悩んできます
どっからどう見ても怪しいヲタクよね



もうマウスが上手く動かなくってイライラするーーー
今日はやる事あるのでここらで終わりにします

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

スマスマかんそーお★

スマスマ感想イきまーすぜい(・∀・)
パパパッと書いちゃいます★

ビストロ
パッフィーーだぁぁぁぁぁ(*´艸`)カワユスーー(´∀`●)
できればスマフィーーやってほしかったけど。笑
…メッチャみたいー!笑。大好きサタスマコンビッ!!(●′3`)

MIJのMCでも言ってたけど。
吾郎ちゃんのくっつくクセを再現するツトプ、うっほ!!(スマバカ
あみゆみからのプレゼントで遊ぶゴロちゃんタクちゃん、うっほ!!
もう最高だった


クサナギーニョ
スマスマコントの観覧きてたんだけどーこれだよお(*・∀・)
吾郎と剛見れますてこれしかないっしょー
いつにも増して…ムカツク顔してるなー((爆
しかも、レンタル店の壁に木村拓哉主演のエンジンのポスターあったよ!!すげぇ!!(え


おにいさんといっしょ
うざみちーーーーん
そんなおにいさんが近くに居て欲しいと思ったよ。
「ぷんぷん」とか…妄想広がるぐーんぐん!! 何
今熱っぽいのでk、これ以上ダメだぁぁぁぁっ  ぶは



では黒バラ見るとしますゥ
先週と先々週見てないんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日友達が「はぁ!?ゆりあ黒バラ見てないの!?」
「メチャ面白いよねー」「広くんのアップみたぁ?」て!!
これは見なきゃと思ってね♪
クラス違うんだけど友達がすっごい広くんに惚れております。


ありおりはべりいまそかり♪
ラ変大好きしぁでしたーー(・∀・(・∀・`)♪
明日からテスト前週間で部活お休みなんだァ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

さーぁゆけ!サ・ム・ライッブルー!

対クロアチア!!
川口すげーよー(*≧∀≦)ノシ
守護神だぁよー川口居なかったら負けt…
やっぱ素敵だ川口(*´艸`)
「すてきー!さすがー!ウギャャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」て叫んでたよ。
あたしのダディーも「よしよしよしー」って言ってた。笑

慎吾の不敗神話も終わってないよね!!
引き分けだし★
ブラジル戦も頑張れにっぽーん(*・∀・)!!


はい。ネタ古いですねーえ(笑)
今更なんだよ!ってツッコまれるね。

昨日書いたと思ってたら・・夢の中で書いてたんだよ!!
てへ(*´∀`)★アホ
でも、スマスマは見たよ。ちゃんと。
で、あいのり始まったのは覚えてるけど…途中で記憶途切れた(゚Д`;;)))爆

じゃスマスマの話でもしましょうか。 何
・・と言いたい所ですが、クソババァがうるさいので(えぇ!!
明日、ブス恋とスマスマの感想書いちゃおーかな★(あそ


今日のいいとも、中居さんお休みだったね。゚(゚´Д`゚)゚。
初だったみたいで・・・目、大丈夫かな??
ライブ始まるまでゆっくり休んでくださいね(;>Д<)

それで、ライブで爆発しちゃってください!! 何


そして今日のHERO(再)も撮ったど(・∀・)
昨日からやってたんだよねー昨日逃したけど。
てゆか、気付いた時は既に学校で・・・授業中に
「あぁどうしよう。もうあたしバカだー(#`A')p」てブツブツ言ってた。怪

当時見てましたけど、録画してなかったから録画したかったの!!(逆ギレかよ
てゆーか、当時録画できないよー。幼いもん…(そうか?藁

でもねー昨日逃しちゃったのでね。これで一生忘れない。(え


ではまた明日(・∀・)
まとまってない文章でごめんなさい。
まったくあのくそばb…         
  ・・・もう寝ますー。
書きたい事いっぱいあるのにーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

友達と笑えるしあわせー♪

久々のブログなのかな?(え
なんかそんな感じがしますが…(;´∀`)

昨日は久々に中学の友達2人と遊んできましたあ★
あたしは午後2時からカット予約してたんで、
3時から途中参加だったんだけどネ(*・∀・)
あたしの家に近くにあるベルモールでガヤガヤと……笑
やっぱ中学の時の友達と、今の友達って
何か違うなぁ。。と思ったねー
何なんだろーね??多分勘違いでしょう(えぇ!!

ま、今のあたしはテンション変わらず高いですが!!笑
会った時の第一声が
「黒くなったねー!てゆーか色は変わってないのかねー笑」
って・・・あ、また色のこと言われたよ。て思った。
大抵の人が「黒い」て思うのはわかってますけど(・∀・)
真正面から言われたからねー。
あ、でも色のほかに「髪伸びたねー」とか言われた。
『これでもさっきカットしたんだよ!?(゚Д`;;)))))』爆
あとー「ぱっつんは変わらないねー」とか。。
『ん?これでも一時ナナメだったんだー(;・∀・)あはは』

でも思った事を言い合えるって良い事だと思った!
もちろん言わない方がイイ事もあるけどね。。
友達はたいせつだなぁ・・・と(笑)


それでですねー、その一緒に遊んだ仔(1人)と
ライブイクーー!!事になった(*´艸`)
その仔中居ファンでー中学時代は一緒に萌え萌えーー言ってたから。
もうあたしの本性(え)知ってるし!笑
盛り上がっちゃおーね★>私信ですみません。


昨日はとっても楽しい1日でした★
あ、テレ朝ずっと撮ってたから今度の休みに見ようと思うよ(え
慎吾の髪ブルーーーー!!うっほ!!
金も良かったけどね(*・∀・)
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:0 » TB:0 

おぉ~神様♪

タイトルの歌のタイトルは何でしょう?? は
続きを歌ってみてね! 何

・・・じゃなくってーーーー。





青いの、、、キタ( ゚∀゚)!!



キタ( ゚∀゚)!!



キタよ( ゚∀゚)!!



てゆか来るの遅いからー


ま、SMAPらしいですネー え




土日で決めて、月曜出すぜッッ!!
まぁ行く場所決めてますが…当たるかなーー
当たりますように!!

明日の課外の時に、アンパンマン(1の4担任/笑)に
「バイトする」って言おうかと思います。
あーーでも隠れの方がイイかな。
でも隠れでバレたら終わりだな…。
でも言って成績下がったら、あたし悪い子になっちゃうし。


んもーーーイライラ(#`A')p

だけどウキウキ♪(えぇぇえぇ!!




追記は、ももへコメレス(・∀・)




 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

びちょぬれ!

ぐははil||li(つ∀-;)il||li
雨ザァァザァアーーだたよ。さいあくーー!
1日中散々だったけど、テンションは昨日と変わらずHigh!High!!
もう気が狂っちゃいました、しあちゃん。笑
そうです。今日も「ニヤけてるー!」「慌ててるー?」
「困ってるー!?」「どうした?(泣きそうだよ?)」
「幸せって感じの顔してるー」「気が狂ったねー」
と友達っちに言われ続ける、喜怒哀楽な毎日フォーー!笑

昨日の日記もテンションおかしくて、文章ごちゃごちゃだしね。
『気が狂う』ってこーゆー事なんだね。笑


どこのブログ見ても、スマコンの話ばっかだよーお!
あ、当たり前だよ前田さんですね。笑
男前だよキムタくんですね。笑
あぁもうライブライブライブきたんだねー!!

でも実感わかない。だって・・・


今日も青い封筒こない!!



どうしよう、このまま20日まで来なかったら…((((゚Д゚;;))))
あたし・・・しんぢゃあああああーーう。
「じゃ」じゃなくて、「しんぢゃーーーーう」!!(特に意味はない。


届いてないトコありますかぁ??
特にあたしの住んでる地域に住んでるスマ友さん方!!


チケ当たらなかったらどうしよう・・・
コワくて授業中お祈りしてた。。(オイ





 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

テンションやばめ!


写日記にも書いたけど・・

ス マ ッ プ ラ イ ブ (*´艸`) キ タ !!


もう朝からテンション高かったからね(●′3`)
スマ友さんとメールメールメール電話電話メール電話…笑
メールくれた方ありがとう!>メールくれたみなさん。
朝から大忙しだー!

でででーー、

友達に「●●あ(本名)、テンションやばいけど、どうした?」
って言われるくらい、やばかったそうです!笑

しかも、何十人もの友達に言われたからね。
男子にも分かっちゃうくらい浮かれてたそうです。笑
英語の時間、先生の発音する「smart」が
「sma-p」に聴こえて・・ニヤけてたから・・余計!!笑

もうやばす状態でした。
登校中、何回車に当たりそうになった事か…!(オイ
授業中も『お金ないしー!いつ行こうー!?』
って悩んでて、勉強に集中できんかったよ!!
手帳とお財布と相談会議してましたから(*・∀・) アホ

そしたら、見事先生に指されました!(グァチァッッ
「●●あ、何ボーッとしてんだ」って。。 アハハ
まんまとスマップの罠にハマったねーえ。笑


部活中もテンション高くってねー、良いボール打ちまくり!!笑
先輩にも、コーチにも褒められちゃったぁ(*>∀<)o
部員全員におごってあげても良いくらい機嫌よかった♪
あ、実際はお金ないけどね。笑



ってな感じで、本気で悩んでます。(イイ悩みごとw笑
授業中…スマップ、ライブ、お金、日にち、会場…
って、勉強なんてしてられないくらい悩んでたからさ。
バイトも本気でしようかと…。隠れ…(ウォィ

まぁー
東京・国立行ければイイナーと思っております。
激戦だろーよー(涙。゚(PД`゚)゚。
広ちゃんバースデーは福岡。。無理ですねー汗;
遠いもん。
あぁ家にドラちゃんが居ればなぁ。。(オイ
どこでもドアで、ぴゅぴゅーーっと。
スモールライトで小さくなって、ステージにヒョイッと乗って
間近でスマップ見れたのに・・(アホ



チケ当たる事を願います!
こーなるとチャットなんかしたくなってくるね(●′3`)
こんなヤツで良かったら誘ってね!
あと誰か一緒に参戦しませんかーーあ?゚+.(ノ*・ω・)ノ*★
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

でぃあ23(コメレスだよー)

あうあうぐぐぐぐあう!(壊。
ブス恋にMIYU出たねー笑
おさむと美幸の心が近づいて嬉しいくなったw(言葉おかしい
そして、エキストラになりたいと強く思った。
あたしもモノ造りに携わりたいなー…。ってね(・∀・)

あと、えみちゃんトコの日記読んでて、舞台に行きたい!
て気持ちも益々強くなったよー。
剛のやつ行けなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、あと、トプキャも展開が面白いよ!!
天海祐希スキスキー!


それからー

コメントありがとう(●´∪`)ノ
23とあいちにコメレスですー!
と言いたい所ですが・・
あいちは今日電話したからいいよねっ♪(ぇ
忙しいのに出てくれてありがとうだよ(*・∀・)

なので、23へコメレスでーす゚+.(ノ*・ω・)ノ*★


 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

夏がやぁてくるぅ♪

今日帰ってきて、郵便受け見たら
青いモノ見つけたよ(・∀・)!!
もう心臓バックバクしちゃったぁ(*>∀<)あははー


青いブツの正体は、某進研ゼミの大事なお知らせでしたけど!

ドキドキして損したしー笑
最近、青に反応しすぎてますから…(*´艸`)♪



26時間の司会に広ちゃん(ノ>Д<)八(≧∪≦)ノ
やったねぇぇぇぇえぇぇぇ☆(Ф≧∀≦)☆☆
26時間起きてますから!!笑
オメデトウ゚+.(ノ*・ω・)ノ*★
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ごーなう!

こんばんみーぃ(●′3`)
「由梨亜」と書いて「ゆなしあ」→「しあ」です(・∀・) 何


今日ねガイド買っちゃったよう★
金欠なのに買っちゃったアホですが、それだけ慎吾が素敵だたのだよ。
WUも悩んだの!!慎吾だったからー!!
でもあきらめました・・多分(ぇ

欲しくなったらまた報告します(せんでいい。

あ、そうそう。
ガイドの話よりも、もっと大切なお話がぁっっ!!


今日23と遊んだのだぁー(●′3`)bいぇぁぁd(´Д`*))))
23は、ここにもコメしてくれてる仔なんだけど、
可愛いくて、白くて、スポーツできて、歌うまくてー
面白くてースマップを昔から愛しててースマ運良くてー
小さい頃からめちゃライブ行っててー、慎吾ファンでー
もうあたしの理想ですわ。笑

メールした事あるんだけど、遊んだ事はなかったのね。
で、今日ついに夢が叶いました!

ほんと日記みたいになっちゃってるんで、
ヒマな方は、追記 読んでください。笑
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:2 » TB:0 

初★エンドレスバトン!

スマイルデイズ:)のかおりさんから
「エンドレスバトン」まわって来ました!
遅くなってごめんなさい!


「エンドレスバトン」

--------------------------------------------
ルール
・廻ってきた質問の最後に"自分で考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
--------------------------------------------


01.バトンを廻す人
「今日はネタがない」と言っていた中居妻 あゆち(余計なお世話
あと中居妻 サキ に回します!
めちゃ長いのでやらなくてもいいです。
2人共、忙しそうだし(゚Д`;;))))
回ってたり、時間なかったりしたら、スルーしちゃってください!



長いのでバトンの回答は追記で(*・∀・)
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

Dear23

23へコメレスだよぉ(・∀・(・∀・`)♪



少し修正しますた。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

はうはぁーい!

始まりの合図ッ♪
ケツメをBGMにコンバンワ(・∀・(・∀・`)♪

今日はぁー雨ザァザァで部活休みーの遊びーのでした★
パコは5分しかやっておりませぬ!!

てゆかもう、拓哉さんのラディオ始まっちゃうから(;>Д<)


んじゃあ消えます!(早ッ
明日は帝京大学でテニスじゃぁっっ!!
コメありがとです★レス明日しますっっ(・∀・)
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

ポゥ!

あぁぁぁ例の青いヤツまだですかね。
もう毎日ドキドキなんですけど( ̄Д ̄;υ)
そんなあたしっておバカ!?笑
思い切ってバイトしちゃおうか悩み中ですよ、正直。
でも部活とか勉強とか大変だしねーえ凹凹
でもテニス辞めたくないしー。
なんてったって…ねぇ(*´艸`)ウフフ
例のヤツですよ、ぐふふー((怪。


しかも雑誌は慎吾だらけですか!?
(●′3`)でぅおーーしよーーーー( ̄Д ̄;υ)
お金ないし、次の休日遊ぶし!!
ああああぁぁゎlwぁあぁわ(゚Д`;;)))))
明星も買ってないんよねil||li(つ∀-;)il||li
ポポロ優先させちゃったんで♪
たっきゅん良いですねーえ、ハイ。
ポポロは慎吾のやつからずっと買ってるし★
残るは中居さんだし★買わなきゃ!(何
ぴあがオススメらしいので、買おうかと思ってます!
てゆか、きっと各テレビ誌を目の前に…1つは無理だな。。
絶対しんご可愛いもん!かっこいいもん!!
あぁぁ悩ませやがってぇ慎吾のカコキャワには負けるね…。

今日の授業でも、つい妄想に突っ走ったからね。
やばすよねーえ・・・こんな女子高生(笑)
気付いたら、慎吾とワチャワチャしてる系な妄想(?)してて
あはは・・・(・∀・)
友達が「ゆりあ顔ニヤけてるけど…どうした?」て!!笑
あったしヤバイわ。
火曜から、あたしの頭の中は
この間のスマスマの映像流れっぱなしだし。

誰かの肩についてないと落ち着かないらしい慎吾とかさ!
マイケルに会いいかね?系を連呼しちゃって、
テンションがやばい拓哉くんとかさ!
マイケルに会って、放心状態になってて
素が出ちゃってる剛とかさ!
本人の前でお忍びマイケルしちゃった吾郎さんとかさ!
「マイケル?」て何回言ってんのさ中居さんーー
じゃなくて、「タカイ」さん!!笑

あとさーあ。またまた慎吾だけど・・・
剛のあぐらに顔べたーーぁとか!笑
羨ましいぜ!ツヨシ!!
あたしなんて、コンクリートだからさil||li(つ∀-;)il||li
(てゆかアンタ慎吾の何なんだよ
「家帰れないよ」とかあぁぁぁぁぁ!!
あわわわ(*>∀<)oあははは(>∀<(≧∀≦`)♪

てゆかツボ多すぎだから大変だぁ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
実際もっとあるからさ。
どうしよーよータカイー(笑)
でも勉強しなきゃだしさーーあ。


今日、ころころ話変わってるよね(゚Д`;;)))))
理解しづらいけど、頑張れ!!(何をー


エンドレスバトン終わったので次回載せまぁす★
こそこそNちゃんコメありがと(●′3`)
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

ごくー いず ふりーだぁーんむ!

今さっき、エンタでやっくん出てたよ!
西遊記のお話だった(・∀・)

見たくなったなーーー
てことで、明日見ますかね(●′3`)笑
でも月曜、実力テストなの!
ま、実力テストなので、実力で受けるけど。(ウソです;

あ、西遊記といえばね。
今日、課外で1年6組に行ったんだけど、
黒板に「西遊記!そんごくー」て書いてあったの!
絶対ファン居るよね??
あたしの周りには、カツンとか嵐とかしか居ないんで、
お友達になてください、だよ。

ただそれだけなんだけど(笑)

ではーコメレスします!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

視力検査で勘さえる

↑あるあるー、あたし、左目Dなのに
大きいの見えなくて、小さいの勘で当たったからね。笑
あ、関係ないね。 何


昨日の日記テンション高かったねー笑

最近ハッピーな出来事多すぎて
どうにかなっちゃいそうなんだよね。
それでライブきたら嬉しいけどね。
でも来るよ、くるよ、ライブくるよ。
中居さんの言葉、信じてます。

あ、あと。
スマスマにマイケルがきたのも知ってますよー
バスケの練習で朝早くでちゃったから、
めざまし見れなかったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


追記は球技大会について!
書いちゃいまーくん。

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

♪愛し合いたいのにーぃ

君はシャイシャイですよ、こんにゃろー!(ナンデスカ

実はですね、クラスにかこぇぇ仔ぉるんだな(●′3`)アヒャ!
目立ちたがり屋の照れ屋さんでねー(どんなだぁ~
シャイ・・・なの?(ぇ
今日めちゃ話したよーお★
席、めちゃ離れてて、対角線上にぉるんだけど、
こっちにキテクレたーーーあーあーあーあーあーうっほ!
もうテンション高くて暴走するかとオモター!(何

でね!昨日は、球技大会だったの(●′3`)
本当は、昨日のうちに書きたかったけど。
詳しく書くのは、明日にするね…!!
でででーテニ部は審判やんなきゃいけないから、
テニスコートに集まるんだけど。
そいつと丸一日一緒だったーーあ(*>∀<)o
円陣くむ時は居なかったんだけどさ( ´・ω・`)ショボム

うん、まー詳しくは明日。


てゆか、恋とかしてる場合じゃないんだけどね。
勉強ですよ、勉強。
何しに学校へ行ってるんだ。って言われちゃうよねー汗;

でもさ、学校は恋のパヤパヤじゃないっすかー(ウンウン
もっと楽しまないとねー♪
ハデじゃないか、もっとハデに生きるのさぁ~♪
・・・え?なんか違うって??


気にすんじゃないよ!(逆切れかよ

いやぁーまた戻るけどー!笑
テニ部だし話があうっつーか…あはは(*´艸`)グヘヘ
しかも、テニスしてる姿かこぃぃし(//∀//)ポッ
「男テニ見てないで、ちゃんと練習しろよ!」
って友達にツッコまれましたが・・・笑
友達優しいから、色々フォロー(?)してくれた★

うん、青春。あはは、青春。


うかれ気味(ってゆーか、うかれてる)だねー
この前まで、さらば夏ーとか言ってたのに。笑



バトン、今答え中なので待っててください♪
あとコメレスも遅れてますね。
ゴチャゴチャでごめんなさい。。
ではー明日課外&部活なのでーまた夜に会いましょう★

ワッツはじまってーーーーーっる!?
拓哉の美声を聞きます!オヤスミ(*・∀・)←矛盾してるから
 » CATEGORY:恋鯉(o´艸`o) » CO:0 » TB:0 
