*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

れーぃびぉらいぃっ!

うわはははあはは(゚Д`;;)))))
やっちまったよー笑

学校帰り、コ●マでFMVの例のブツを取りに寄ったんだけど、
店員さんめっちゃ見てるの!!
でー会話がちょこっと聞えちゃったんだけど、
「あ、●●高校のあの子また来てるわ」
「あぁスマップ好きな…」
みたいな会話(笑)

困った!!(?)
もうコ●マでは、有名らしいいいっス★ 笑
この前、
「このポスターもらえませんよね?(^^;」
とか言っちゃったのが失敗だたなーあ!!
でも、その時は制服着てなかったのに・・・!


あと今日、クラスの面白いダンスィーズが
「黒バラのタンジェントはカバンだからー」
「えーお前知んねぇの!?軍手だから」
とかいう会話してて、つい話に入っちゃった(*´艸`)
『●●君が当たってるよー!カバンだからーぁ』って!
最近、知らない仔が話してても、会話したくなっちゃうし♪ 怪

もう怪しい人ですね、あたし…笑//ぇないから。



明日から夏服じゃあーー(*・∀・)!!
マジ、腹やべぇですよー出ちゃって出ちゃって…汗(;゚∀゚))

あたしのNATSUは終わった…。
さらば青春。さらば共学。
もう人生メチャクチャだーー!!
こうなったら、トコトン豚っ仔になってやるー!(オイ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

♪スマァッライブいこぉ~

さっき書いたのに、消えちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも懲りずにまた書きます(*・∀・)機嫌イイしさ♪(あそ

さっきテンション高すぎて書くの忘れちゃったんだけど、
昨日のホストマンなんだけど、ポッキーゲームしてたじゃん?
まいたそを含め、スマファンの方または昨日のスマスマ見た方で
「すげぇ」て思った人!!

あれ、ほんとすごいよね!? 

めちゃ近かったよ?

実際、この前やったんだけど(やったのかよっ
女同士でも笑ってできなかったもん!!(女同士かよっ


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


あ!!さっき画面が真っ暗になったぁぁあぁぁー!!
コワイコワイ(゚Д゚;;)))))(゚Д`;;)))))(゚Д゚;;)))))
さっきまで雷さんトコのゴローちゃんが
ごっつ怒ってたもんなーあ(;>Д<)

ではパコ壊れたら怖いのでまたネー(●′3`)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

Dearうまーん慎吾

いやぁいやぁぎゃあぎゃあ!
昨日のスマスマ撮ってないんですけど残念だー。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、いえ。歌は撮りましたけども。


ディープしんごーーーぉぉぃおぅいっぃおぃう!!(最後オカシイ
あのキャラ良いよ、素敵よ、大好きよ(*´艸`)
武豊さんもすっごい嬉しそうだったよ!?笑
あたしも嬉しい。ゲストも嬉しい。

ありがとうだよ、うまーんしんご(●′3`)チゥチゥアイチテル!!(゚∀゚*)ウヒャ


そしてエビちゃん可愛い(●′3`) …たえこだっけ?(オイ
ぶっちゃけ、中居さんのオバアチャンキャラの方が好きなんだけど(笑)
自分でやって、自分で笑ってるし!!
オバアチャンだから猫背になっちゃって、アクセ丸見えだし!!笑(ソコデスカ。

歌ねーうたうた。
おおお、またまた目玉イテェよーーーー(ノ゚Д`;;)))))
そんなキラキラさせなくても…ってゆうかギラギラ?させなくても、
SMAPは輝いてますからさぁ!!ギンギラですから!!
もうちょっとオサエテオサエテ!!プリーズオサエ!! 何
ブザブィもうやんないのかな。すごいソックだなー(ヘ||_ _)ヘ



あああーーあたしも、歌のゲストがパフィーで
ビストロがアムロちゃんがよかたと思ったしーー!!>>ひーたそ
スマッフィー好きだーよー(●′3`)
てゆか、あたしサタスマコンビ好きなんかな。
最近どーしてもアノ2人の事しか考えられない。
あ、もちろん。みんな好きだけど!!


パフィー可愛すぎやろ、アムロちゃんも(*・∀・)

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

このあとスグ!

昨日のスマステ!&裏スマ!
最高すぎましたねーえ(*´艸`)
裏スマできゅーーーーんてなってお腹いっぱい!
標準録画すればよかったよホント!>えみちゃん
その後サムガ聞きました(・∀・(・∀・`)♪…スマステは?
あ、もちろん。スマステ撮ったよ★

で、サムガ。
あたし、中居さんと同じ考えなんだなぁ。って思った。
もう写メ日記(っていっても写真ないけどさ)で書いたんだけど。
悩みとか言わない。
信頼できる人にしか言わない。
小さい頃、嫌なことがあっても、
親とかに言わないで、自分で解決してきたから。笑
まぁ詳しい事は、あっちで書いたのでやめにしまーす!
暗い日記にしたくないし!笑

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うたばん◆◇◆◇◆
・・・未公開っすか!?これがぁ??( ̄Д ̄;υ)
普通だったんですけど。
歌なかったし。ショーーーックだ、こんにゃろぉ(#`A')p

おっちょこちょい話。ネタと化してるよね。
なんか、今まで聞いた話の中で一番面白い(*>∀<)o
バージョンアップゥしてるね(笑
サムガで「うたばんでも話していい?」とか言ってたし。
どんどん進化してかないとね!(どこまでだー

中居さんダーツの練習してたんだ(笑)
しかも河本と車で移動・・・!?
遊んでるんだー交流あるんだーーって思った(・∀・)


いきものがかりのヴォーカルの子。
吉岡っていうんだね!すごーーい(*>∀<)))
あたしの学校で1人しか居ないよ。吉岡って。笑


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

今日は天声とパワスプと黒バラだねえ♪
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

むちゃデスって。

今日むちゃデスに吾郎さん出てたネー(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あ、めちゃイケです(笑)
単位を体で表現する吾郎さんナイスだー(*>∀<)b
ブスパイダー村上出てきて、最後には、本物のブス恋夫婦出てきた★
おさむさん何度か見てるけど変わってなぁ~い!!
みんな、ブスブス言ってるけど・・・村上可愛いよー(●′3`)
さすが、お笑い界のMEGUMIだ(*・∀・)笑

短いですがここで終わりにしまーす!
明日うたばんトカの感想すーーるよーーーお(・∀・)
コメレス・バトンもしますー!ごめんなさい。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

いよお(*・∀・)

タイトル浮かばなかったδ(・ω・;)
今日は久々の部活で、全然打てなかったし凹凹ガク
明日も部活あるんだなーーあ(*´艸`)
なので、あした頑張りまぁス(・∀・。)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は短めですが、このへんで。
バトンあと4つあるんだけどー週末にはやりますので!
コメレスもすっごい遅れててごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

・・昨日のストスマ聞き逃しちゃったよーーおil||li _| ̄|○ il||li
イケ℡だたのににににぃ((((゚Д`;;)))))
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

いえおいえお!夏にイッちゃってぇ~い♪

昨日のストスマは一人で聞いてないとやばめでしたねー(;・∀・)アハハ。。。
テスト期間なのにパコ普通にしてます、紫亜です。
赤点じゃなきゃいいや系ですどーも(*>∀<)
お前なんでこんなに明るいんだよっっ
って感じですがーースマスマ感想イッちゃうよッヒュー!!(お前どうした?


ビストロスマップ
おおーーーーうまっほーー!うめっそーー!!笑
生姜焼きめちゃ食べたいなあ・・・★(そっちー?
拓哉くんからもらったサーフボードをあげちゃったなんて……!!
もったいないコトしちゃうなーウドちゃん。
ヒカルくんが羨ましい。
「ヒカル様のボードを使ってるヒカル君」笑
拓哉くんが出た時の天声の写真はあるのに、吾郎ちゃんのはなかったね凹凹
一人になったウドちゃんのもとへ駆けつける慎吾。
きゃーーーーー!!なんか分かんないけど好き(笑)
あたし的ツボポイント、無限ポイント入りましたーー!!((何

慎吾のすべてがキラキラ輝いてるよー(どんなだよ笑

あとねーおいしいリアクションで着たスーツを着崩してく慎吾がねー
すっごいセクシーなのねえ(*´艸`)shigusaみたいなねー。
首の下の感じがイイですね。(これ学校の友達に言ったら「ゆりあ勉強のしすぎで頭壊した?」って…笑
出ちゃいましたヲタっ仔ゆりあチャン(笑)

カメレオン剛
中居監督のキャラは・・・どっからきたのだろう。。笑
なんか、中居奏を思い出させるよ・・ね??
カメレオン剛は、キモイけど、ダンスとか顔とか(えぇ)面白い!!
キモオモシロイね。キモオモだね(笑)
一人で笑ってたしねー学校でも。。怪
プロモ面白い!教師の格好してるの一瞬「え?」て思わない?笑
すっごい美人さんって思っちゃったよ(*・∀・)アハハ
しかも、ちゃんと胸の谷間チャンンンが、あるるるんだよ(ここチェック!  どーでもいいだろソレ。
バタフライ好きなのになーーー・・・(笑
もっと好きになっちゃうねー(そりゃ良かった。
男子には大人気です。(ギーニョもカメレ剛も)


SMAP×ユーミン
ルージュの伝言!!イイーーーーよーーマジほんと好きなんだよアタシ。
だってさだってさ!!魔女宅何回もリピートして、ビデオテープをデッキに絡ませたくらいですから!
何歳だかは覚えてないけど、すごい好きです。
セリフとかめちゃくちゃ覚えてるしねー笑。
「あの猫みた?べーっ」ってジジが言うんだけど、可愛いねー。好きだねーー。
慎吾には負けないくらい好きだよ(どんな戦いだよ

慎吾髪型変えてかっこいい
なんか痩せて見えない?というか痩せたの???
リーゼントもいいね(●′3`)

歌の感想は書けたら書きます
明日部活ありなんだーあ(×△×;)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

酢好きに医者いらずですね、中居しゃん。

ども(・∀・)しあタンですよーおほほほ。
今日はねーテストでめちゃ早帰りなのだよー!!
いいとも見れちゃったしw最高だたなーー慎吾ー慎吾ー慎吾ーーー
朝は、慎吾空見れちゃったしねぇっへへ★
あのね!朝、7時30分くらいまで寝てたのよ。
で、いきなり「あ!しんご!!」って言って、1階に降りてったの。
そして、めざましつけたら…やってるーーー!!!みたいな。
スゲクネ?スゲクナクナクナイ??(は

なんかメンバー忙しいねーえ・・・。
でもライブはやるよね??だって今年って大切な年だしーーー。
やってくださいーー。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃ番組感想でもしますかぁー?

●天声慎吾
「もう帰っちゃったんじゃねえの?」って言う話し方が
とってもカワユーースよーお(*・∀・)(*・∀・)★
そして、しずタンの横にいる慎吾がとっても可愛く見えちゃうのはナゼ?w
毎回服かわぇぇしさーしゃべり方可愛いしさーーあ(*/▽\*)きゃはー
萌えジャンの途中で、アマノッチと山ちゃんが話してる時、
裏でウドちゃんと慎吾がワチャってるんよ!!
前回の偽WBCの時も、やってたんだけどOAされんくて、、
今回は・・・!と思ったけど、なかったね(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
前回なんて、裏で棒術してたのにーーッさぁδ(・ω・`)ガッカリ

あぁ!!「裏」って意味分かるのかな。。
なんか地元の方言らしいんだけど、普通に日記で書いちゃってるΣ( ̄□ ̄;;!!
※うしろって意味ですよーー

あーなんか話しずれちゃったけどーー
慎吾の耳かきしてるよ!太股コンクリしずタンーーーーー!!笑
しっしかも、慎吾気持ちよさそうだたよよっよ(O.O;)(o.o;)ぅぅぅ.
ぜ、ぜひあたしのh・・(氏ね
カレーができるまでの間、人形劇してるーーう慎吾楽しそおーー。
サル選んでるしーーまだ西遊記が抜けてないんだねー
てゆか、また始まるしね(・∀・(・∀・`)♪忘れちゃいけないよ!(何を


●黒バラ
中居勝俣ペア(?)ウケるーー(*/▽\*)
お弁当屋店長のカッチャン好きだーあ。
リアクションでかすぎだし!!料理もうるさいー!笑
そこがイイんだよね(・∀・(・∀・`)♪
「広がってくのよ」もねー、プリネタにさせてもらってますよー笑
今度「ウォウォウォウォ」で撮ろうかな。笑
「ウォウォ」のプリをもらった人は、おめでとうだよ。 何

最後に、この人今年何歳?って思うくらいきゅーッとキタセリフ書きます(ノ*・ω・)ノ*.イエーー☆゚・:*☆
「ブーブー言わなぁぁ~い」
「うわっ!うめっそうーー」
「しゃぶったらすぐじゃない?」

あなたホント何歳だよっっ!!


ほんと最近SMAPのことしか考えてないなーーー
勉強とかどーーーでもよくなっちゃう(オイオイ!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

心の中まではーそう、しばれやしない!

只今4時でーーす!外はゴロゴロだーあ。
今ゴロゴロ中よ!外! あぁ…コワイコワイ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あたしの住んでる県はカミナリが一番多い県だからぁー
へっちゃらだい(・∀・(・∀・`)♪
でも、広島?岡山?から来た友達は、めちゃコワだってさ!
さっきまで電話してたんだけど、「うぎゃーーーー!」て言ってた。

んとねー今日は土曜課外で学校に遊びに勉強しに行ったよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
因数分解なんとか理解した・・・。NANTOKA!!
明日は勉強づけしまふー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、でもバトンやりますー(今日できんかったし・・。

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

遅れてごめんなさい。溜まりに溜まったバトンやります!パート2

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

あゆちから頂いたバトンやりまーーーす★

1、回す5人を最初に書いておく
ストーーーーップさんへ回します(b'v`●) 何
STOPでーー!

2、お名前は?
紫亜と書いて「しあ」て読みまス★

3、おいくつですか?
フィフティーンです!
今年スィックスティーンです!

4、ご職業は?
鼻(笑)の高校生&隠れバイトちゅー(笑)

5、ご趣味は?
エスエムエーピィSMAP!! てるてぅるベイビー★ 何

6、好きな異性のタイプは?
香取慎吾さま(*/▽\*)きゃはは★(あほ

7、特技ゎ何?
スマップ!! え
キーボード早打ち(´∀`●)ノ

8、資格何か持ってますか?
漢検・英検・書道とか。

9、悩みが何かありますか?
スマップに会えるかなぁ…。(それが悩み
高校生活は充実しております★
え?勉強?・・・気にしなーーーい!!笑

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→オムライス・お肉・お寿司・マックは毎日食べてもイイ!
   というか、何でも食べます。
嫌い→あゆちと同じでセロリはチョット( ̄□ ̄;;;

11、貴方が愛する人へ
いつも私にパワーくれてありがと:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*:
これからも、ズーーーーーット愛し続けちゃうヽ(●´3`)ノ

12、回す5人を指名すると同時にその人の他紹介をお願いします
ストップですのでスルーでぃ。


ごめんなさい!!
今日は1つにしときますねー(えぇぇ


さっき気づいたんだけど、14日に日記書いてたね(笑
前の更新日から、一週間も経ってないってゆー。
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

うぇるかむ会報!

一週間以上更新してなかったね(;・∀・)アセアセ…
月曜から中間テストだしね;;忙しい忙しい!!
古典やばすよーーお凹
らりりるれれ・・・あり、居り、侍り、いまそかり★
でも、コレだけは大好き。 ラ行変格活用(笑)

あ、そうそう。
会報が届きましたーーン(*/▽\*)
会報を見た、しあサンの第一声「…ライブまだかゴルァ!!」笑
青い封筒まだぁぁーーーー?涙
今年やんなかったらマジ高校生活していけないからーー!!
15周年なんだからぁなんか特別企画やってくんねぇかなw(@スマスマ

ああーーー!!
今、ケロロ軍曹見てたんだけどォー
エンディングが「チナッチャブル」だたぁぁあぁぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
この前うたばん出たとき、話してなかったよね??
まじビビったぁぁあーーー!!
・・・ってアタシだけ知らんかったとか?爆


えーーっと。
じゃ!スマスマ感想しまぁす★(唐突。
先週のスマスマはーー、「野球にすれば分かるんでしょ?」
って言ぃぅ慎吾と中居さんの絡みが良ろすb
サタスマコンビー大好きだなぁ☆(Ф≧∀≦)☆☆

今週のスマスマはーー、パズルスマップ萌え!!
スマシプコンビいいじゃなぁーい♪負けちゃったケド><;
みんな真剣にやっててテレビだってコト忘れてたねー!
モナリザの見本の台紙(?)をくわえる中居が可愛かったし★
でもでも、しんごエビの方がもっと可愛かった!
顔見えてないのに、表情が分かる感じトカ、剛にスリスリしてるとこトカ!
アレ家に欲しい!笑
あとあと、月曜のいいともの慎吾も可愛かったし★
あのイスの座り方キャワユス大好き!!永久保存します(笑)


ではではーテスト勉強しなきゃなので消えます!!
レスめーーーーーーーーーーっちゃ遅れててごめんなさい。
テスト終わるまでレスできないです。
バトンは、1日2つ目指してがんばりまス★
あ!でも明日土曜課外だからデキルカナ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)
本当に申し訳ないです。

>>かおりさんバトン受け取りましたーー!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

溜まりに溜まったバトンやります!回してくれた人へ心からごめんなさい。。パートワン!

今日はテニスの大会だたよッピュー!紫亜です(o ̄∇ ̄o)v
写日記にあたしが写っとるよン★(えぇぇ
では、バトンやります!スマスマ感想は明日ネ★(いつの感想だよアホ!

質問バトーーン! フロム:ともこつん

①あなたにとって小さな幸せってなあに?
そりゃーあ、スマップを見てるときです!!
あとねーえ、友達ってイイナ。って最近思うこと多いの。
友達とこーゆー風に笑っていられるなんて、小さな幸せだと思った★

②今の自分は好き?変わりたいならどう変わりたい?
うーん、なんとも言えないなーーあ。
テニスが上手な少女に生まれ変わりたいです。
って、質問の意味を大きく取り違えてるよね??汗;;

③あなたにとってSMAPってどういう存在?
スマップは私の一番の癒しビトです。
スマップは私に元気を与えてくれます。
スマップは私に勇気を与えてくれます。
スマップは私にとって大切な存在です。

4、次の人への質問
えっとねーえ…。
①ビストロに出れるなら何頼む?
②あなたの好きなメンバーの好きなshigusaは?
③あなたが学校生活で心がけてること!
・・・意味不明な質問が勢ぞろいだね;;
1,2はスマップ系にしました★

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
ともこつつつーーーん!!
貰ってから一ヶ月以上経っちゃってごめんよ;;
これからも愛想尽かさずアタシの相手してやってください><
ともこつんのブログだぁあぁいすき★

6、バトンを回す人3人
じゃあじゃあじゃあ。
えみたそ・ゆっこ・なおこチャンで!
高校生活忙しいだろうから、いつでもイイです。
やらなくてもイイでっす!それにテスト近いしね^^;;




音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
SMAPはもちろん。
デフテック、ゴーイングアンダーグラウンド、
大塚愛、ボア、あゆ、アムロちゃん、ポルノ、ケツメ。。。
たぁくさんありまふ。

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
えぇぇぇえ!!
一番でめちゃ上げちゃったんですがぁっっ!!?
たくさん好きな曲あるので、パスでよろしいでしょうか?;
新曲イイヨネ!(@ケツメ

○持っているCDはどれくらい?
えぇぇぇ!!
けっこー持っておりますよ。
メチャ昔(6人時代)のスマさんのCDをこの前発掘しました。笑
…以上。

○初めて買ったCDは?
なんかよく分からんけど、ポケットビスケッツだたらひぃよ!!

○愛用してる音楽機器類
えぇぇえぇぇ!!なんだろー(ぇ
MP3は、エブリデーユーズフル★ は

○バトンタッチする五人
ストップーー!!でいいよね? あははあはあはー何


天声の慎吾のしぐさにズッキューーーーーン!の紫亜さんでした★
棒を使って遊んでるしんごくぅがキャワユスなんよぉ(*´∀`)オホホ
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

「今、スティッチが暴れてます!」

夢と魔法の国から帰ってきました(*´∀`*)
みっきーカワユスなんだよぉ
パレードのミッキーちゃんに、必死で手ェ振ってたもん。
スマ魂並みだったと思われ(笑)

スティッチが暴れてて、シンデレラ城がぁぁッッ∑ヾ( ̄□ ̄ )ノ
っていう設定なんだと思うんだけど(という勝手な予想だけど…)
シンデレラ城に落書きされてるように見せてた(笑)
ランドって「素敵」だよね。
ただ”工事中”てするんじゃなくて、色んな仕掛けで人を楽しませてて。
そーゆーの考える人尊敬しちゃうよーあたしもそんな人になりたいな★
でも・・シンデレラ城工事してて、寂しかったなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ミステリーツアーが終わって、新しいアトラクション作るからしょうがないけどね;

課題全然終わってないけど昨日行って良かったよ(´∀`*)
おかげで、あまり好きじゃなかったスティッチも好きになれたし(*´艸`)
スティッチすっごい可愛いの!かわゆすぎて、写真たくさん撮っちゃった♪
写日記に載せときまぁす(´∀`●)ノ


本当は課題しなきゃイケナイんだけどォ、すっごい楽しいバトンしまぁす!
その前に、溜めてるバトン&コメレスしろよ!って感じだけどネ(;゚∀゚)
しいにょたそとあゆちがやってたのみて、やりたくなっちゃったw
妄想族のみなさんはゼヒやってみそーーヾ(*^▽^*)o


◆究極の選択【SMAPver】
Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。

 @うおーーー本当に究極の選択じゃぁないですかぁぁーーー!!
  ここは…目がパッと覚ますことのできる(笑)で!
  脇毛管理とちゃんとしとかないとねっっ(ここ重要。

Q2.一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。
     
 @うわぁ(;゚∀゚)これもヤバイぞぉぉ!!
  しかし、半分寝てるほっとけない慎吾には負けます!!!!
  手をつないで一緒に登校したいなぁ(*´∀`*)これが現実だったら…////
  
Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

 @鏡ばかりを見ているのは、やっぱ寂しい(ノД`、)
  なので、!!
  隣の席が中居くんだったらなぁ(*´∀`*)今の隣の席の男子めちゃキモなの!

Q4.体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

 @一緒にする相手…そりゃでしょう!!
  拓哉くんともしたいけれど…。
    
Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。
  
 @でたーー2TOP究極選択!!
  めちゃ悩むけど…だコラ!
  「違う一面を見せる中居」(/∀\*))キャハ♪"
  あたし的にヒットですわ。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

 @あゆちと同じで、決まってた方がイイので
  頼りがいのある慎吾で(*´∀`*)
  なんか強引な感じもイイね(*´艸`)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。
 
 @ぐぉっほーー!これも究極すぎる選択だぜバカ野郎!!
  ハグ・・嫉妬・・両方あったら幸せなんですがぁ…(゜Д゜;)
  そんな贅沢は言ってられませんので・・・!!
  死んでもいいです。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

 @かな(*´∀`*)
  和服着てるつよしもイイけど、洋風もイイよね★

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

 @そりゃぁです(*´∀`*)
  食べ物を幸せそうに食べる姿を見るだけで、あたしはお腹イパーイ!!

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。 
  
 @やっぱり究極の選択だよぉ(*´∀`*)
  何かが待っていそうな布団の中…のに一票(*´艸`)
  シャイな中居もらしくて良いb

Q11.次に回すヒト
 ⇒妄想大好きさんは是非やってみて!
  


では、溜まりに溜まってる課題をやるとしますーー!!
まだ一回も手ェつけてないの(笑)
あ、その前に、天声慎吾見なきゃねッッ!!慎吾の誘惑にはどうも勝てない!!
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

忘れ物ッッ!

タイトルには書いたんだけど・・
明日、みっきーらんどイッてくる(*´∀`*)
部活休んでまでもイク、でずにーヲタですが何か?(ぇ
きっと混んでいるだろーなぁ。。

今、写日記更新できないみたいなので・・
コッチを更新するとこにしまぁす♪



あ、今、しんちゃん見てるんだけど
「しんのすけ」って言おうとしたら
「しんご」って言っちゃったヲタヲタ紫亜でしたぁん(´-∀-`*)エヘヘ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

みっきーらんどイッてくる!

今日テニスの練習(部活)やったよー!!
・・・づがでだ・・・
帰ってきて、まずしんごに癒してもらっちゃったしw
もう慎吾なしじゃ、疲れが溜まってく一方だよ。
まじ課題とかやる気なくなるよッッ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、居残りはイヤだからやらなくちゃっっ凹凹
できる限り頑張ろう。。(ぇ


でででー!
昨日のうたばんの感想しまぁす(*´∀`*)
本当はテンション上がってるウチに話したかったんだけどね;;

先週に続いて、慎吾のしゃべり方がたまんなぁい(´∀`●)
「中居君にマグカップもってかれちゃう~!」系を言った時とか、
「生まれてない(だっけ?)」って言った時とか・・・
「中居くん、ボールの場所移動してない?」みたいなの言った時とか!!
いろいろあったんだけどね、リアルタイムで見ないと
詳しく書けないんだけどぉ・・。(おい
本当カァワァイィイィのぉん(ノ∀`*)アヒャェヒ!!
あとねー、おっきいビリヤードの台の上にいる、チビスマ(*´∀`)!!
台を上から撮って見た図とか、なんか可愛くない??
大きい画面で、中居さんが動いてると、
斜め下の小窓は、チビ中居が両手広げたり何なりしてるの!
すっごーーいリピったよー(★*U∀Upq)+゜*゜
可愛すぎだぁーーーこのやろーーぉ(*`д´)
まじで惚れちゃうだろぉ!(笑)
あとね!膝ついてボール投げる中居さんメチャ良い(´∀`◎)b”
何あの可愛さ(*´∀`*)だぁぃすきだぁ★”
アレ今年34歳じゃないでしょ!って感じにカワユスだからぁ///
それとねー、中居しゃんとオサム!(笑)
あのコンビ好きになっちゃったぁ♪でも2TOPには負けますケド(えぇ
どうも中居さんはオサムがお気に入りらしいっすね(何
CDTVでも「ハイッおさむー」って(´m`●)

あとあとー愛ちゃんのフレンジャー好きだなぁ(*´∀`*)
同じ高校友達っちから来たメールの着メロは、愛ちゃん♪
誰かぁー大塚愛ファンおらんーー??w


あと、30分でMステ始まるッッ!!
拓哉くん、目治ってますよーに(*≧人≦*)
でも例のアレも見たい★(今日のワッツは…このネタかな?w /さぁ
あとさ!
ゴーイングアンダーグラウンドも出るね!!
みんな知ってますー?(ぇ
あたし、この前、友達に進められて、初めて歌聴いたんだけど、
めちゃイイかったよーぉ◎

今日、部室でMステの話してたから、スマップかと思いきや、
レンジの話だったしぃσ(TεT;)ちぇっ
レンジ好きだけどさぁー(´∪`*)
女テニの先輩はレンジファンなんで・・・ネ;残念;

コメレスありがとう(*´∀`*)
レス遅れてますが、必ずレスしますので!!

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

たらりー鼻から牛乳ー

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
って前ハヤらなかった!?笑
何か歌あったよねー10年前くらいに。(むかしーーぃ。
ま、こんなこと・・どーでもいいんだけどぉ;;

今まで書いてた日記消えちゃったのぉぉバカあたしーー!!
なんか知らんけど、最近・・「再度ログインしてください」
ってでちゃうのね。
で、一回それで書いた記事消えちゃったから、
コピペするの、もう絶対忘れないようにしよう!!
って決心したのに・・・見事忘れた!Σ( ̄□ ̄;)チーン
もう最悪やよおお凹凹
めっちゃたくさんスマスマ&CDTV感想語ったのにぃ…。
きっと今から書いても、みんなのブログで書いてるような・・
オリジナルな感想じゃないんで・・やめます。。(何

でも言っとく(ヲイ
スマスマーー昔の映像ありがとう(*´∀`*)
慎吾がすっごい可愛いのぉぉおぉ(★*U∀U)+゜*゜
野球少年中居カワユス!目がキラキラしてる!!
なのに、音松はすっごいやりたくなかったんだね!!
ビストロとのテンションがッッ(;゚∀゚)笑
でも照れてる中居が大好物じゃぁっはっはーー!(←変人。
トップバッター赤松は、髪型がすっごいウケたんだよね(ごめ。
そんな木村くんも好きよ(はぁと)ってコトだよ!!
デフマップはねー、ピンキー中居&SHINGO(*´∀`*)に
ヤラレタァァァーーーーおおお!!
あの腰低くして、移動するヤツ。(何と言えばいいのか分からん;)が
すっごいお気に入りですのよぉ★だってかわゆぃんだもーん!しんご!!
あとラップ調がすごい似合うなぁと思った!しんごと中居しゃん。
いっつも思うんだよね。毎回思う。
何回も聴いてますぅふふw
もうリピっちゃって、ビデオテープ擦り切れちゃうよぉっほー!(あふぉ

あ、あたし。スマステの前にやってる裏スマで改めて思った。
しんごの「うぇーるかむ」がすごい好きなんだって。(だから何。


で、いいとも(火)とうたばんは話しちゃオホホ(*´∀`*)
ナナナナナナカイサンッッ(゜Д゜)ーー!!
おひげが、おへぎが、おけぎgさぁsぁあぁぁ!!
あたしは、あんまり好きじゃないんよぉ↓↓ヤメッテェ( `д´)!!
あぁ(*´∀`)でもピンクは好きだからやめないでネ(´∪`*)ノ
(あやみと同じ意見で…)今週の曜日対抗の企画考えた人GJ(●´∀`)b”
まじぇぇよぉ。子悪魔な中居さん。
放送終了後とかメッチャ楽しいだろぉな。。
あたしまだ高校生だから行けないけど、、放送終了後が見てみたい。
あぁあたしにもかけてくんないかなぁ。。。(妄想に浸るバカ乙女/肝。

っとーーついつい話しすぎましたね。
うたばんの感想。めちゃ話したいけど、また明日で(-∀-`)ノ
コメレスもごめんなさい><GW中には!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

♪飛ばしすぎてからぁーまーわり

昨日は急いでたからめちゃ短かったね;;
自分でも見返えしてみて、イタイ。アタタタアタターー!

今日いろいろイジッてたんだけど、ここのブログのリンクのとこ!!
20件までしか表示されないようになってて、
お友達のブログ登録してるはずが、表示されなかったのね;;
本当に申し訳ないです。
多分、気づいた人は気づいたでしょう…。驚いたよね;;
「あっ…SUMANIAから、あたしのブログにリンクされてない。
紫亜!裏切ったのね!!リンク外しやがって!!!
あたしも外してやるぅぅぅうーー!!」
なんて人居ませんよね!?(何
もう直したんで、落ち着いてください!!(何様


あ、そういや。
今日から世でいう「ゴールデンウィーク」ではないかぁ!! 何
あたしは、ハードスケジュールよぅ(pД`q)
明日、明後日は、テニスの試合の応援で。
6日は、テニスの練習で。7日は、スマ友っちと遊びやぁぁ!!

てな感じで、ごっつ多忙やねん!(いきなり口調変わったーあ。
明日は、うたばんにSMAPでるしね♪
金曜は、Mステやぁあぁぁ!!(´▽`*)ノシ
めっちゃ多忙ですね。スマップさんも。
タックンは、目なおってるかな??
すっごい心配なんですけど・・・!!大丈夫かぁ・・??


色々と語りたいんですがね、時間がないんですよーぉ。

ホント、時間よーとまぁれーぇ♪涙もーぉとまぁれーー♪




って歌いたいよ!!(7日にカラオケ行くから熱唱してこよ。


スマスマ&CDTVの感想は、明日へ追いやられまぁす(・∀・)汗
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

おしおきよーぉ!

ブリブリこんばんわ!
ブス恋で「ぶりぶり」でたーーね★笑
業界用語って聞きましたよ、オクサン。(何
妙にファンは反応しちゃうんじゃないかなぁ♪ あははw

あ!今日ねー学校帰り、宇●宮でいう「街」で遊んでたら・・・
「ねぇねぇ一緒にご飯食べないー?」って!!
いきなり腕つかんできたから、
「あ、ごめんなさい。この後約束あるんでー・・・」って言ったんだけど
ずっと話かけてくるから、
思いっきり、傘でつついてやったよ!!笑
で、急いで逃げた(笑
勇気がいるよねーこーゆーの。汗;;(てかつつくなし。

スマスマ、よかったねぇ♪♪感想は明日したいと思いまぁす★
そいではまた。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

あ!書き忘れてたんだけど、
拓哉くんが、亀田・・・こうき?だいき?(よく分かんない)に
マイクスタンド上げたんだって!!
土曜のニュースで亀田(下の名前わからん!ワラ)が言ってた!!
ただそれを言おうとしただけなんだけどね。。。何

マイクスタンド・・キンンキラだたようヽ(´▽`)ノさすがキムさん★



保健の時間に脈をはかっても、
  なんだか上手くはかれない紫亜でした ̄ー ̄)ノ))))))))
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

♪おーとレンジャァー

最近暑くない!?
もう学校行くまで汗ダクダクよう、あひゃひゃ!
しかも自転車通なんでぇ…20分くらいこいだだけでマジ死にますン★
チャリをマッハでこいじゃって~~ぇぃ♪の紫亜です、どーも。(前フリ長!!

高校ねぇマイニチ楽しいよ(o^皿^o)b みんな優しいし面白いし♪
●タ高の先生、すっごく丁寧に教えてくれて…
土曜日の課外も全部とっちゃったし!!w
課外取った場合、部活は午後にやるらしーけど・・
毎日学校行くの楽しいし、みんな行くって言ってたし!!
学校の友達は、なまか という ライバル だからね!!
ライバルなまかに負けんようにしないとッッ(`・∀・´)
って、久々に「なまか」って使ったしぃ!!


あ、あと写日記の事なんだけど・・・なんだか更新できない時期があって
その理由が「アドを変えたのに登録変更してなかった。。」
というアフォな……ね(笑
だからメール送っても更新されなかったみたい・・(ヘ||_ _)ヘ
お騒がせしましたー(・・・の?/ぇ


つまんないと思うけど、しあの日常話すね!!
どーでもイイ人はスルーで((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

今日の帰りに、友達が「ツ●ヤ行こう」って言って、一緒に行ったの♪
で、その友達は「HERO(えっちでえろいドラマ/違ッ)」を借りたかったみたいで
ツ●ヤに行ったんだけど・・・・

NAKATTA!!(←NAKAIって見えた人重症ですよ!!笑

やっぱみんな考える事は同じなんだぁ…と思ったよ(´・∀・)
しかも、全巻無かったしね。多分、7泊8日で借りられてただろうし。

これはスマップファンに違いないよね!!

嬉しいなぁ♪"" 8(^∇^8)(8^∇^)8""
でも早く返してくんないかなぁ…(笑)
きっと借りる人多いんじゃないかと思うよう!!(勝手な予想。



今日は音松くん復活だぁぁぁぁぁあぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
しかも、デフテック出るんですって!?
ワッツ海賊団BANG!でも話題になってたねぇ★
あたしの周りでも話題になってたよう(。・ω・)ノ"


分けわかんない話でごっめんなさーい凹凹
ではこのへんで。コメレスとかバトンとか本当ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 
