*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

生姜焼きキタ(((゜∀゜)))

携帯からこんばんは(´∪`●)紫亜だよ★
今日の天声慎吾もキャワなしんごちゃん多かったネ(*´艸`)
服装といい、話し方といい(●'V`b)b゙
でも疲れてる感じだったぁ…収録日が西遊記の撮影終了日だったんだね!!
お疲れさまです。素晴らしい悟空をありがとうだよ(*´3`)ノ
あ!!あたしさ、
採血の時、あのクリニックの看護士になりたい。て思っちゃったよ★何
だって慎吾の腕がさ………ねぇ(*´艸`)(あえて言わない。


あぁなんか注射見てたら、ストスマ思い出しちゃったよ(*'∪'*)
もこみちは長いだの。拓哉は太いだの………。あひぇ(*゚∀゚)
‥だから慎吾のイケ℡は、一人で聴かないとネ(((;゚Д゚)))
あ、そうそう。TDL行った時、ストスマ車で聴いたんだけど!!
慎吾が秋葉原駅に居る女の子とエロビの話をする日だったの!!(((;゚Д゚)))
親居たし、めちゃ気まずかったけど、なんとか平気だった(*´Å`*)笑
大丈夫だった(・∀・)気がする。。。
それだけSMAPが好きなんです★(そうなの?

て(((;゚Д゚)))!!
めちゃ話が飛んでてごめんなさぃぃ(⊃д≦。)
まじ文章力無いんですよぉ∑(+д+)

続いてパワスプの話(●'V`b)b゙
今日のパワスプはしんつよ2人揃ったぁ(*´∀`)よかった(*´艸`)
で、慎吾は、見える見えないの話ばっかだ!!笑
もちろん他にも話してたけどね(´∪`●)
虫の鳴く音がうるさくて、聞こえんかったしぃ(`´)
そんだけ田舎なんですねン(Pд`q。)


来週のおされイズムは香取慎吾登場だよぅ!!(σ・∀・)σ
棒振り回してた(´∪`●)
草なぎが暴露だって(*゚∀゚)
すごい楽しみ(*´艸`)


それでは、このへんでおやスマなさい(´∪`●)
その前に週末課題やらんと∑(+д+)爆(まだおわってない。

コメレス遅くてごめんなさい(⊃д≦。)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

れもんてぃ(*´3`)ノ{ブリック)

ども(´∀`◎)ノ
携帯から紫亜ですン(●'V`b)b゛
毎日、お弁当のお供はレモンティだよ(●'V`b)b゛笑
100円のブリックね(´∪`●)10日で1000円!!爆
てな感じでたっくん…相変わらず、ぇっちぃな(*´艸`)は

拓哉くんのお目目だけど…もし治らなかったら、♪うぇるかむようこそ~の振りの時…
なんか「ちーっす!!」て感じの振りあるじゃない?敬礼みたいな。「ぴーっん★」みたいな(笑〃何

その時にウィンクしてほしいな(*´艸`)
それなら許す!!(何様

ありがとの所は二の次で!!
お願いします 笑

あたしらの修学旅行はきっと沖縄かな(≧∪≦*)
あたしの行ってる高校は、過去3年沖縄なんだな(*´艸`)
それか韓国か、長崎とか広島とか大阪らへんかな((笑
きっと沖縄だと思うけど!!高2なんだけどね、修学旅行は……あは(・∀・)何

あとHERO(えっちえろ/笑)やるね(≧∪≦*)
あたし、HERO大好き野郎なんで!!笑
今日のめざましでやってたのかや?
寝坊してテレビ見てなぃんだよね(Pд`q。)
やってたらショックだぁ凹凹

7月にドラマでライブもぁりで!!
大忙しだけど……応援してます(*´∪`)

西遊記の話はパコつけたときにでも(b'v`*)
写日記見てくれてる人ごめんね(つд≦。)
てか、見てくれてる人いる(・∀・??)笑笑

でわ…ぐっばいすぃーゆーん(*´3`)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

キス、尻とか腕とか慎吾好き。

どうも紫亜ですーーう
前の記事読んでみたんだけど、すっごいテンソン低い時あって…
ごめんなさい
普通、愚痴とかって、見てて嫌な気分になるよね
気をつけないとッッ
なんというか…中学の時からの友達の愚痴を毎日聞いててすっごくそう思った。
いつも思ってることなんだけどねッッ


ででで!!今日はうたばん
タイトルどーり。しんご好き好き大好きーー!!
もうね愛してますだよ。(詳しくは、下の方で語るで

そういやぁスマスマPVの感想詳しく書いてないよね
書きたくて書きたくてしょうがない
書いちゃおッッ!!(我慢できず/おい

■萌えポイント■
ようこそ日本へ~♪の両手広げる慎吾ーー!!
前にも話したような気がするけど・・・
ようこそじゃん!? もう慎吾のもとへ飛び込んじゃうよ
みたいな(あほ

♪輝いているーーキレイだねー♪の慎吾がぁぁぁぁぁ
カメラ目線で。その目がまたもうねーきゅーーんてクルの!!

あと、あたしが萌え萌え言ってるトコ!!
最後の慎吾が歌う、@うぇるかむ、ようこそ日本へー@
いつ聴いてもイイ(・)
なんかねー体中にある毒が吹っ飛んでく感じ!!
部活の疲れとか、寝不足気味な気分がなくなっちゃうんだよ!!

あ・・・慎吾のことしか話してないのに、もうこんなに。。
衣装もねー、いいですねー。あのかんじw
はやく慎吾に、会いたいなーー

29-15=14・・・なぁんて、年の計算をしてみる!!笑
高校生はいいともだからね
ちと悔しい(ぇ・・・何


続いて、うたヴぁーーーん!!(えぇぇ
時間ないので、箇条書きっぽくしまぁぁあぁす
・副鼻腔炎木村さん=副鼻腔炎しあさん ですおそろい
・でも拓哉くん歌の時も、トークの時もグラサンかけてて残念
素敵なお顔(おめめ)がぁあぁぁあぁでも、そんなタックンも素敵
・中居さん若くみえるよっっ!!
・33歳なのに生きてる中居。このまま100歳以上生きて
・おじいちゃんになってもSMAPやってて
・ゴジュウサイ(笑。 そんなつよぽが大好き
・ゴロズバ・オーナー吾郎さん
・何気、タクヤもいるからぁぁぁ
・やっぱ慎吾の面白さは満点

あと何かあったっけな…。
もっとあるけど、ありすぎて思い出せないかも


それではまた明日
コメレスは・・・・本当にごめんなさい
まじ、←コレ 並に遅いね;;
もしかしたら、カタツムリより遅い。
土曜日に全部しますごめんなさいー!

ガイド・ジョンの感想は後日!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

欲しいでちゅ~

・・いつかの仰天(笑)
昨日の学校で友達と萌えてましたーぁ★
で、いろいろ話してたら、
知らない人がグループに入ってきてて・・(ぇ
お友達になれちゃいました!!アハッ♪
しかもスマップファンだってさ!!
クラス違うんだけど、体育とか一緒で嬉しい♪

あ!!今、4CHで慎吾の明治のCMやってるよ!!!!
「チョッコレート♪」って聞こえたから、もしやと思ったら
やっぱ慎吾だぁぁぁあぁぁぁぁ(/∀\*))キャハ♪
しかも長いバージョンだったかもw
よかったギャルサー見てて…(*´v`*)
さっきのめちゃイケのスポンサーにも明治があったよーな。。
最近、サタ★スマコンビに夢中でねぇ
録画したビデオ見つけて一日中みてました。笑
友達も見たいってゆうから友達を2人で「きゃぁきゃぁ」と…(あふぉ

あとこの前のはねトびSPで、堤下がビヨンセの女装してたんだけど
拓哉くんのビヨンセの方が似合ってたよね…!!
という事で、これも友達と見てました。(@友達のDVD 笑
あ、友達っていうのは、金曜に友達になったばかりの子ね。
コレすごくない!?
1日しか話してないのに、お家に呼んじゃうってゆー。
このスマファンのスゴさ!!(何が言いたいんだか・・^^;

書きたいこといっぱいで、ゴチャゴチャしててごめんなさい;
ずっと書いてなかったから、ネタ(!?)がぁりまくりです。



昨日のワッツで、「何かアル・バム」とか何とか…
拓哉くんが言ってたから!!
アルバム→ライブフォーーーーだよね♪♪
うっきうきの紫亜でしたー。

バトン・コメレス溜まっててごめんなさい。
明日はテニスシングルスの試合なので早く寝ますーー!!
あ、でもスマステ見てからぁぁあぁぁ ワラ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ひみひみひみー!

ひみ=HIT ME!ね。 何
ぶざーびーたーイイーーッね d(`・∀・´)))
部活の帰りは途中から一人なので、音楽聴きながら帰ってくるんだけど、
いつも決まってスマップね。笑
MP3ちゃんに新曲つめこんで(笑)
お世話になってます。MPちぁん

あーそうそう。部活は、中学でソフトテニス部だったんで
高校では硬式テニス部やってまぁす
また真っ黒仔になるわよでも先輩達白いんですけど・・・!!
あたしもアレくらいの焼け具合がいいな。
真っ黒だと、強い!ってイメージあるけど、裸足になれないってゆーね;;
だってさ靴下の後がさぁ・・・汗;;
焼けてない部分は真っ白なんだもん。やばいじゃん、裸足とか。。爆死
去年とかスゴイかったからねーぇ。
ライブで黒くて目立つなら、スマップの目に入るかもww

・・・なんちゃって、甘い考えだよね。 ぶ
色なんて関係ないのです。
問題は、

大人になって 

しみが  でるか  でないか  ですよ!!(そこかー!
ほどほどに頑張ります(ぇ


あ、あと今日ガイド買ってきた((ヽ(ゝc_,・。)o))
慎吾すごいよ。金髪だからさ、衣装とマッチしてるんだよねー
イチバン目に入る。というか、あたしは慎吾しか目に入らない!!
授業中もねー慎吾のことばっかり考えてて・・・(おい
PVの衣装(私服?)で話し掛けてきてーーなんか2人で勉強してたよ!!
・・夢の中でね。
ハッと目が覚めたら・・目の前には27歳の英語のてーちぁーーが(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

27のクセして慎吾より老けて見えますけど・・・。
まさひろさん・キムたんさんより、
年上に見えますよーーお(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!

はぁ
もうSMAPに会いたくて会いたくて…この時期はイチバン思う。
てか、いつもどこでも、思ってるんだけどネ(*´∪`*)
はやくライブこいーーーー!!
まさひろさんがサムガで「すっごいことやるよ!」って言ってたから
めっちゃ期待してるしね。15周年だしね。うふふ~(*´・ω・)ノ


サムガといえば、テリー伊藤のってけラジオ聴いた人いる
(話がコロッと変わったけど・・・笑)))
1時から3時・・・普通に学校だし。
授業やってますし・・・どどーんil||li _| ̄|○ il||li

誰かとってませんか!?どなたか貸してくださいー!!
レポでもいいので、教えてくださいー!!


頑張ってレポ探してきますーーーー


ほんとはね、ガイドの事とか新曲の事とか話したいんだよ!!!
だけど、時間ないんですゥッ…ゥェーーーン[●´つД;`]
1日3時間勉強で、月~土は部活で・・・大忙し( ̄▽ ̄;)

うたばんの感想だけにしましょう。(するんかい!!

いきなり中居特集キタからビビッターー!!!
録画したんだけど、8チャンだったーーー(どーん)
すごいショックだよ。。。。

でもしっかり目に焼きつけ・・・・・れないよ!!

だってあんなイパーイいるんだもん!まぁくんーーー!!
若い!黒い!20代!!   なんか懐かしいーー(´・∀・)
1年4ヶ月ぶりですか!? 帽子なしのまさひろさん!!
いやぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・いつでも素敵(/∪\*))
中居くんじゃなくて、中居さん。だよね。(意味不。
あたしなんかが、中居くんなんて呼んでいいのか。
っていうくらい素敵だもん。中居さん・・中居さまだよー。
自分の中ではそんな感じがしてて、ずーーーっと(でもないけど。
友達と話してる時も「中居さん・正広さん」って言ってるの。


・・・と分けも分からないこと話しちゃってる自分が恥ずかしいよ///
今からコメレスしてきまーーーーす!!
みなさんのブログにうかがいますねー!遅れてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

スマ番の感想とか、ガイドの感想はナシでいいよね;;
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

忘れちゃいけない。


萌えすぎて、すっかり記憶吹っ飛んでたんだけど。。


PVのまーくんは反則だよ!!


黒ぶちーーーー!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


歌ってる――――!!!


かこいい―――――!!!


やばい――――!!!

あたしを殺す気かぁぁぁ!!(はぁと)



朝のかったりぃカンジが吹っ飛びました。

思いっきり口からごはんが飛び出ました。

録画できました。

学校で黒ふちフェチという事が・・友達にバレました。

どうもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪(いろんな意味で。


めざましリアルタイムで見るために、
心優しい友達に集合時間変えてもらってよかった(´∀`@))))
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

慣れってコワイね。

なんかお昼に更新したはずが更新されてないよ。
写日記もできないし。どうしよう。
思い切って、つなびぃにしよっかな・・・。
何でだろう・・・。どうしよう・・・。
ま、いいや。(そんなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ハイッッ(切り替えの合図/何

もうすっかり慣れてしまいましたーーあ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

始めの頃はね緊張して授業受けてるから起きてるんだよ。
睡魔が襲ってきても、授業頑張るぞー!オーッッ!!みたいなね。
でも、今となっては…( ̄▽ ̄;)アハハ
予習授業復習の▼トライアングル▲はどこへ??笑 ってゆーね。

でねー。
あたしは、自転車で40分くらいかけて通ってるよー。
早く行こうとすれば、30分で行けるんだーーww
田舎にあるんだよ。涙
時間がない時は・・・

チャリをマッハでこいじゃって~♪

べびばん(笑)状態でっす!!(Nさん使わせていただきました

って誰も聞いてないよねー笑

うーん。何話そうか。 ぇ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あ!!新曲出たよね!!(忘れてたのかよッッ笑
昨日買って、早速聞いたんだけど。どっちも好きカモ。
なんか始めは・・・ん?て感じだったけどね。あはははは★
色んなトコで、すっごい褒めてるんだけどさぁ(テレビとかでね。
本当に売れちゃうのかね!!?? ぇ
いや、、売れるね。
学校の友達もけっこー買う仔居るんだよ。
なんか今日は、スマトーク連発で…。まじ楽しい(ノ*゚ο゚*)ノ ヨオオオオォォォォ
ブス恋もみんな見てるって♪
ってゆか、15周年なんだから、なんかスペシャルなことないのかね。
ライブ絶対いくで!!15周年だもん!!
チケ当たりますよーに!!m(゜- ゜ )カミサマ!

でもアタシ並のヲタっ仔は居ないですΩ\ζ゜)チーン


あーー!そうそう。今日のめざまし・ズームイン見たで!!

PV短すぎだろーーーっっ!!35秒ってよぉ・・・ゥッ…ゥェーーーン[●´つД;`]

でも、いいねー!!あの自然なカンジ?? ( ‥) ン?
きっとあんなレコーディングしてんだろおーな。って。

で!でででででーー!!!
慎吾の「うぇるかむ」ンとこ!!

手広げてんじゃん。

で、「ようこそ」じゃん。

ようこそ…!? (/∀\*))キャハ♪"

イッちゃいまーーーーす! みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

慎吾のもとへ飛び込んで行っちゃうよーおぅ!!(`・∀・´)


はい。こんなカンジで学校ではっちゃけてましたー。
しかも、みんな構ってくれた。(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
みんな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン って。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン  って!!嬉


ね?慣れってコワイでしょ??(* ̄m ̄)プ  何

タイトルどーーーりです。(だから何

こんなカンジでみんなと仲良くなってますねー。
よかったよかった。

で、問題は、
・勉強しなきゃやばい。
・男子は勉強してて話し掛けるとか無理。
・バトンしてない。コメレスしてない。
・すまーー!!!

だね。
もっとスマにへばり付かないと。(どんな表現だし。
・・・って勉強はどうしたんだ!!笑

ま、ノーブラノーパンノープロですよ。(いつかのスマスマコント。
着替えの時も、部室で先輩とノーブラノーパン祭りですよ。(冗談です)
先輩ごめんなさい。(本気です)

今日もコメレスできんかったな(*- -)(*_ _)ゴメン
みんなのブログは読んでたんだけどね。
じょじょにレスしてきますので(何回目の発言だーよ!Σ( ̄□ ̄|||)

そいでは★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
なんかお父さんにこのブログ見られてるよーな気がするよー((゜д゜;;;)))
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

BGMは,DearWOMAN!!

はい。一週間経っちゃったんべぇよ…。
サボっててごめんなさい。 何日書いてねぇんだし・・・汗;;
学校の友達がヤンキー口調で、一緒にいるとうつるから
すごい汚い言葉になってたらごめんなさい。
多分、いつもの日記と違うかも;;
あたし性格変わっちゃったかもしれんし。。ぇ
なんかね、本当の自分って誰??って感じでね。(どんだけ
なんか分かんなくなっちゃった。もう嫌になるねー汗;;
テンソン低くてごめんなさい。ぐええへへえーー↓↓

顔文字とか絵文字とかないと余計コワイよね。
分かってるんだけど、ごめん。時間ないので。本当にごめん。
バトンも次の休みにやろうかなーー。
でも、次の休みはテニスの試合だッッ!!ごめん。遅くなるかも。。
なんか今の学校厳しくて、予習・復習・授業の
トライアングルしないといけないから すっごい忙しいの。
(Sちゃんトライアングル…使わせてもらったよ/笑。やっぱり、SMAPだよねー笑)
あたし予習・復習なんて、したことないしさ。
塾で、数学をちょっとやるくらいで。
部活やってた時は、朝練とかで朝早いから、眠くて…寝ちゃって
授業・・受けてた・・・・の? 
って感じだったし。爆

今だから言える話ね、コレ。(ぇ、そうなんだ。

あ、

ぶっちゃけ学校楽しいよ
(ぶっちゃけって久しぶりに使ったなーー)
…でも中3の時の方がもっと楽しいんだけどさ。
まだ始まったばっかり(っていっても、もう一週間経ったね。)だから
きっとみんな、まだ本当の自分が出てないんじゃないかな。
・・・正直しんどい

でもスマファンの子いたよ!!
友達の友達で高校違うけど。。。。(ぉぃぉぃ意味ねぇじゃん。

なんか、ストレスたまってんの。
もう平気なんだけど。前回のストレスが溜まってんの。
てゆか、こっちの気持ちも知らないで、くっちゃべッッてんじゃねえよ。ってゆうね。
…すいません。つい方言がぁぁっっ;;
・・これって平気じゃないよね。。
本当の自分はどこ行っちゃったんだかーーって感じ。
もっとオープンにいきたいのに。
もっと仲良くなりたいのに。
もっとスマトークしたいのに。(ぇ

萎え萎えですから。。

慎吾が隣にいたら、慎吾の胸で泣きたい。(爆弾発言どーーーん
 あ、みんな引かないで。(素

<こっから先、けっこー短いよ(何 >
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ようこそようこそ日本へ

直訳したらこうだからね(・∀・)

今日のパワスプ…!!
もーーう最高でだぁぁぁぁあああン
つよし居なかったけど…

ワッツよりも、サムガよりも長い、でぃあうーまんっっ!!

2番の後のしんごから始まる
「♪うぇるかむよーおこーそ日本へー」のとこまじイイよ。
そのあと、吾郎さんで、次つよちで、次の「♪ありがとー」は拓哉ww

中居さんはぁあぁぁぁ!!??

でも、中居さんのパートぁるしね

いやぁでも慎吾の「うぇ」はいいね!!
優しい言葉の「あいしてるぅううっぅうー」もいいけど。
うぇるかむ の うぇ!!
慎吾の歌い方好きだぁあぁぁぁ

なんかマニアック過ぎだね;;
ま、すまにあってぃぅくらいですから…。

追記は、かおりさんから届いたバトンだぜーー!!
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

どないしょおお

あぁぁまじで課題終わらんとです。。
高校のペースに、ついてゆけないよ・・・ どどーん

今日は本気で勉強する!といいつつ、昼まえに起きたんだな(・∀・)あひゃ
もうダメ人間ですわぁ・・・。

あーダメ人間といえば、昨日のワッツは最高はよかったねww
写メ日記に載せたんだけど…更新されてないんだよお!!
なんで!? ガガーン
ま、いいけど。(いいのかよ

てなかんじで、入学早々じたばたしてます紫亜なんですけど。(前フリ長ッッ

今日チャリ買ってきたよ!!
なんか、あたしが乗ってない時は母も乗るから・・っつって、
フツーのチャリ買った・・ (爆
あたしはもっと最近の高校生が乗ってるよーな
カラフォー!!のがよかったんだけどさ。
ま、アレもアレで可愛いと思うけどさーー。

と愚痴って終了します。ごめんなさい。 何ー
バトン答えたんだけど、イマイチなんでまたうpするぜ!!(ぇ
レスは課題の進み具合によって・・・ごめんなさい。
そぃじゃあまた!!
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:2 » TB:1 

緊張モリモリ

きゃぁぁあぁぁぁあぁぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

今日入学式だったよおーー
まうぃじ、緊張した。

てゆか自己紹介とかしなかったから、悩む必要なかった

すま好きさんは、居なさそうだなぁ
なんかみんなカワユス
自分きもす。あぁぁあぁぁぁ凹凹

でも、こんなキモコなあたしにも…

友達でぇきぃたぁ♪♪


もうキャァキャァよう(´∀`*
名前の順で並んでるからーー名前が近い仔なんだけどねっっ
まじ可愛いの!!
もうねー「可愛いよーまじ
とか普通に言っちゃいましたからぁぁぁあぁぁ 何

アドも交換しちゃった
10人……15人…くらい友達できたと思う!!
・・自分だけ、友達だと思ってたら悲惨だけどね

なんかねーーーーぇ
なんかあたしのイク学校、積極的な仔多いんだよね。
だから、あたしもたくさん友達作んなきゃっっ!!!てなるし。

自分でも作りたい!!って思うし。
もうバンバン交流していくのみだねーー
できれば、すま大好きっ仔が現れてほしいなぁあぁぁあ


今日は短いけどこんなカンジで終わり
コメントもありがとう.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
レスは明日になると思いまぷ。。
本気で課題終わんないんで!!(ぇ
また明日ね(´∀`●)ノシ
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

コスメばとん!

はいーー()
遅くなりましてすいません
メロな日常のナオコちぁんからのバトンたーーっち!
まじで遅れてしまって申し訳ない

コスメバトンはじめまーーす

1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
なんとまぁ、かおりさん・ナオコちぁんと続いて同じなんだなぁ
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー よいよね

2.ファンデーションはどこの何を使ってますか?
それはリキッドorパウダー?

…使わんとです(´~`;
新高1の仔ってどんなん使ってるの
どなたか優しい方~!使ってて、オススメあったら教えてくださいーww

3.マスカラはどこの何を使ってますか?
キスミーのヒロインメイクとかもぃぃけどー
クレージュのねーアレもぃぃんだよ(アレって何。
ボリュームがよろすねーぇん

4.好きなコスメブランドをあげて下さい。
ナオコちぁんも言ってたけど、マジョマジョ良いよね
あとねー
ケイトもいいよお

5.好きなor使っている香水は何ですか?
エンジェルハートは何気よさげよお
あーでもあまり使わんし、つけるとしても少しだけ{BOO何
あ、香水じゃないんだけど。
TSUBAKIの匂いがとってもいい匂いなんだよ
多分買ってるスマファン多いと思うけど

6.使って良かったオススメコスメを教えて下さい。
ケイトのアイブロウペンシルN BR-3!
これまたケイトのアイライナーペンシルN BK
最近買ったんだけどよかったよ。
  
7.その他メイクについて
うーんあまりメイクには詳しくないしーまだまだお尻の青い姫様ですわ
何かいいアドバイスあったらください

8.バトン回す人
えっとーでは。
サキともこつんひぃ仔
暇なときにでもやってね('V`pq{よろしくデス
やってたりしたらスルーでです
 » CATEGORY:バトン » CO:3 » TB:1 

夢がモリモリの国

はい(・∀・) 昨日シーに行って来たよー!!
なんかパコぶっ壊れた
「顔」で変換して、顔文字を出してるんだけど、
壊れて「顔」て打っても、顔文字出てこんのよ凹凹
しかも、凹て打っても「王」て、いつも出てくるしーーー。
はぁ最悪だ。めんどくさい。
これは、アタシにパコすんなよ。ってぃぅ因縁か

でも頑張って、でぃずにーしーレポするぜ!!

月曜の夜に出発
あ、正確に言うと火曜の深夜ですかね(・∀・) スマスマ見たりしたんで。
朝は苦手一家なんでね 笑
こうもり族のしあっち家は、夜に活動なんだなww 中居さんと一緒
シーに行くのにBGMは、SMAP!!笑

それでー2時間半くらいに舞浜到着(高速使わないで2時間半
午前3時くらいかなーシーに着いたのは。
けっこう、車あってー「静岡」とか「名古屋」「新潟」ナンバーいたねー
やっぱ、朝出てくるのは開園に間に合わないんだネー。うんうん。

それで、車の中で3時間くらいオヤスマ

午前6時頃に、駐車場があいてー
はじめて、Aのセバスチャンに車を駐車したよ!!(o´艸`o)
しかもトップーー!!一番最初!! まじうれしい 何

開園までは、課題やってました。爆
夢と魔法の国に着といて、勉強・・。リアルーーゥ
あと、おはスマも聞いたよ!!久々にリアルタイムで聞いたー
いつもは、起きれなくて、タイマーで録画してるんだよね。

そして開園だぁぁ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜

続きはめちゃ長くなるのでーー追記へヾ(^∀'ヾ)
 » CATEGORY:ディズニー » CO:2 » TB:0 

ナカイの穴。

あ・・タイトル怪しくてごめんなさい。。{氏ね
昨日の30分遅れの大黒バラはもう面白くてどこから話そうか心配だよ! 何
あのメンバーだぁぃっ好きだねーえ。
みんなキャラ良いし、面白いし、いい人だーぁ。
あたしが小2の時から、カッチャン大好きだしー!!(@ウリナリ)
タメっ仔で見てた仔いるかなぁ…。
もし居たらコメください。 は

相変わらず中居さんはカタイなぁーー笑
でも、足は上がってるよねー!!いやぁ素敵だ(ノ´∀`*)
(裸足でごーなう!の時ねっ)
てゆかSMAPの穴。って 爆笑
ケツの穴とめちゃカブるんですけどーー!!
ケツメイシ大好きな紫亜にとっては、大問題だよ!!
しかも、RYOJIとSMAPって何か関係あるらしいしーww
なっ・・・中居さん。 何
にしても、テンドン好きだねーーww
めちゃイケ日本一周のドリスマの時を思い出すわー(ノ´∀`*)
つよちと中居のテンドン話ーーー
しんごと岡村さんの「うぃーあーいーんおきなわ!」のパクリっぽいのー笑
・・・意味フ過ぎやね(;´∀`)
SMAPの穴を触っちゃうなんて、幸せ者だしーー!! ぇ
千夏チャンなんて、ワキ揉んでーーっっ!!うきゃぁーー!!
あたしにも触らせろー!! 怪
あたしもあの場に参加したかったわ。 何
変態発言ごめんなさい(/∀\*)キャァ 蹴

野球クイズめちゃ盛り上がってたねー!!
実際に番協したお客さん裏山しいわーーー(゜∀゜*)
だって、あんなに近くに中居さんがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!
もうっっ! 何
中居くんが野球選手のまねしてる時、わかったよ!
のぶ選手だって。
あとー中居くんの生まれた年のドラ1(だっけ?)も当てたbb
てか、適当に「中井!」て言ったら当たったみたいな系。 蹴

すぽんちゅでもそうだけど、野球の話になるとめちゃテンソン高いね。
もう野球少年ナカイ! て感じねーぃ笑
そんな中居さんを見てるのも好きだわーぁ・・・w
コンバース(笑)が全員に当てた時は、めっさ盛り上がったねー
さすがコンバース。 何
食べてる時の中居一家ーーー笑  おもろいわーぁ。
良純とイク?ツアーでも見たけど。
またまたデタね! ・・・べびばん 笑
番協のお客さん、生で見れちゃったんでしょーー?!
まじ裏山ーー(だから古いって。
あたしも、15歳になったし、黒バラ番協すっぞーww

野球コーナーに対して、練り物の話はめちゃ眠そうだったねーー爆笑
てかみんな寝そうだったよ。
あれは、食べた後だったからもあるよね??w
良純かわいそう・・・ ぇ


追記は、CMの感想ですーー。
見たい方だけどうぞ!!(誰も居ないから。


明日は、みずみ王国行ってくるよww
ねずみ王国の海(sea)だけどねww
もしイク人いたら教えてねー!!会いましょう!! 嫌
スマトークしてる時って時間忘れるから、
長蛇の列でも待つ時間が早く感じるしww
 » CATEGORY:SMAP » CO:4 » TB:0 

今日はえいぷりー♪

今日ね、また渋谷行ってきたの(・∀・)
そしたら中居くんが例のドンキーに居て、まじビビッタヾ(゜∀゜●)ノ
格好はだーーいすきな黒ふちメガネ
それで、深くキャップかぶってて、中居くんじゃないかと思った。

んでー思い切って話しかけましたよ、あたしは!!

「SMAPの中居くんですか??」
『んぁ?そうだけど。』
「えぇーー!あたしら、慎吾ファンなんですー!!」(とつい、言ってしまった。爆
『あーまじ?ありがと。てか慎吾ファンかよ。笑』
「あ…(やってしまった)はいー!
 あのーラジオとかで言ってるとーり、写真て、ダメなんですよね」
『あーサムガ聞いてくれてんだ。うん。』
「ですよね!はい!マナーは守ってます!笑」
『あぁははーうん。ありがとね。笑』
「できたら握手してください!」(@満面の笑みで
『おっイイヨーォ』
「ほんとですか!?」
『え。じゃ・・しない?笑』
「えぇ。…したいです。」
『俺そんなヒドイ芸能人じゃねぇからな。』
「ありがとーございます!!」
『てか、俺の手つめてぇべ?』
「え、いえいえ。」
『手の冷たい人は、ココロがあったけぇんだよ・・』
「あはは」
『じゃーそろそろ帰るんで。』
「はいありがとーございましたー!」

中居くんは、シャンプー3つ買ってかえりました!









・・・・というウソです(・∀・)



はい。もうバレバレっすね。

中居君が普通にドンキーに居るわけがない。てゆー。でってゆー。

ほんとは、また”慎吾からの電話ネタ”にしようと思ったんだけど
ひぃたんがやってたので、変えました。笑

ひぃたんのひかっかったし!!
でも、ハガキ出してない。って言ってたしなー。て思いながら引っかかった。


今日はいとこがお泊りにきてるので、終わりにしますー!!
コメレス遅れてしまって申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・

では!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 
