*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

新曲★でぃあうーまん★

最近話したいのに、なんだか忙しくてスマのコト語れないです_| ̄|○

新曲の話してなかったよね(´-ω-`)?


29日の朝は、渋谷行くのにじっくり聞けなかったんだけど
さっき資生堂TSUBAKIのHP行って聞いてきた!!
もう知ってる人もいると思いますが…汗;;
宣伝のやつだから、女の人のナレーション入ってるけど・゚・(ノД`)・゚・
サビだけだけど…聞けるからぜひ行ってみてね(´∀`*
行って損はしないと思うよ。うん。


(・∀・)あたしの思ったトコ(・∀・)同感意見!笑

"「とびきりの運命に心からありがとう」←いえいえ、こちらこそ 笑"
                      
"きっとライブでの合いの手は、
♪こーころー(フーッ!!)からー(フーッ!!)かなあー"

以上2つ某スマップ掲示板より 同感意見です。笑

♪Wecomeようこそ日本へ~の部分は、嵐て感じの爽やか感があるね★
バンバカっぽいの希望してたけど、こーゆー爽やか系もイイねbb
ライブでもノリノリ系でいいーww

…と、もう楽しみで楽しみでやぶぁいね♪♪
早く歌番組で歌ってるスマさんたちがみたいww

希望は、中居さんの髪型はそのまま。または、ストパー。笑
拓哉くんはー今より少し短め希望!!だけど今のままでもジュウブン素敵だぁ(*´Д`*)
衣装はーできればみんな同じwwで爽やかスタイルね(ノ´∀`*)
スーツで踊ってくれたら嬉しいけど、まぁ別に良ろす。 え
もしみんなバラバラの衣装で、私服っぽいやつの場合はー
慎吾たんには、あたしが大好きなダボで可愛い系の服着て欲しいけど、
めちゃ踊るので、ちゃらちゃらのアクセ付ける場合は、要注意ー!笑
爽やかなパステルカラーがイイーッねd(´∀`●)


・・・と自分だけで構成を考えてみる(あほ


早く踊って歌うスマさん見たいな(ノ´∀`*)
またスマスマが初お披露目かなー??ww

ま、とにかく、はやく見たいんです 笑


ではでは、ここらで終わりにしますー!
なんだかんだで、今日2つも日記書いちゃったし(´∀`;)
コメレスは明日しますので、ごめんなさい。
いつも「明日、明日」て言って延びちゃってるね;;
本当に申し訳ないです。
今日何人かはしたんですけどね、ごめんなさい凹凹

明日は早く起きるぞー!てことで、オヤスマないと(´∀`◎)ノ
ぁ、書いてるうちに31日になっちゃったー@@


歌詞引用:Dear WOMAN/作詞:麻生哲朗/作曲:平田祥一郎
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:1 

すまっぷバトン

カラオケまじで行きたいと思ったね(・∀・)

スマップは、どうせ最後だもーーーん(´∀`*
て思ったけど7時から見てたよ。
カツンの人気はすごいねーーだけど、スマップの方が国民的スターね。
てゆか、スマップさんは別格ね(ノ´∀`*) あひゃひゃー
世界に一つだけの花…あの映像懐かしいー!
結構昔になっちゃうんだね。はうーーーおーー!何
いまだに録画したビデオあるし。ナツカシイ。
そして、しんごたんの髪型がッッ……!!
あれは、あまり好きじゃなかった髪型((((;゚Д゚)))
今年はどんな髪型なんだろ。
台湾では、まだ西遊記やってるから、まだ金髪かなーあ。。


続いては、あゆちからいただいたバトンです(・∀・)
遅くなってごめんね凹凹

SMAPバトン 

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
ダントツで慎吾たん(ノ∀`*) ちゅきちゅきwwキモ

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
覚えとらん。笑
自然にヲタクになったね……なんちゅーか…。
友達がポケモンにハマってるころに、あたしはスマップ好きだったね。
でもポケモンもたまごっちも持ってた(・∀・)←聞いてない。
きっかけは、フジテレビ。

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
正広(ノ´∀`*)
白い影!伝説の教師!
キャラ?でいうと最後の恋の夏目くんみたいのもタイプね(笑)
砂の器の和賀さんもイイね(・∀・)

拓哉(ノ´∀`*)
GOOD LUCK!あゆちと同じで、ラストちゅーは…きゃ////
HEROとロンバケ好きだな!
・・想像妊娠しちゃいますけど、よろしくて?? おい

吾郎(ノ´∀`*)
Mの悲劇しかマジメに見たことがないんです…汗;;
ヨイショは途切れ途切れ…(おい。   ブス恋はゼッタイみるよ♪

剛(ノ´∀`*)
僕の生きる道!僕と彼女と~より、ぼくいきだねbb

慎吾(ノ´∀`*)
未成年!人にやさしく!
新撰組は続編を希望します。キャラではZENらヴ! 何

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングル>らいおんハート
アルバム>ばーどまん・ドリスマ
てゆか、選べません。なんばーわんより、おんりーわん。(はい次

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
しようよ、さまげー、idea、BESTFRIEND、SSSS、オリスマ、たいせつ…
て、5曲までだったのね!!爆

Q.思い出のライブありますか?
SAMPLEの中居たんの笑顔にどきゅーーん(ノ´∀`*)
あれは、絶対目が合ったよ!!(と思ってます。/すまばか
あの笑顔はあたしのためだけn…(もういい。
あんな近かったのは初めてかな♪

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわ、ペンラは必ず。パンフも買うときぁり◎

Q.スマスマのコントで好きなのは?
裏切り者、スマスマ三銃士、歌のHit Station(まやや)、すいかの名産地、
計算マコちゃん、中居奏、真逆、KIMUCHI、ボイパ
たくさんあるねー笑 KIMUCHIトカ…しんつよコンビ好きですね。
真逆はスゴ技だと思うよ!?笑

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
Run!Run!Run!のひぃ仔たそ(・∀・)
メロな日常のナオコたそ(・∀・)
じゃすた☆のなおっち(・∀・) で。
やってたらスルーでどぞー。
いつでもいいので、暇な日にやってね(´∀`◎)ノ


 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

携帯からしつれい(´∀`◎)ノ

20060329082722
携帯から初投稿です(≧∪≦*)
スマップ新曲〓DearWOMAN聞いたよ〓〓
すま友さんからメールきて、急いでテレビつけたら
素敵なスマさんたちが!!
日テレの歌番組?のトライアングルの映像だったけど、歌は新曲だった〓〓

もう興奮して、わけわからんね〓〓
渋谷から帰ったら、もう1回書きますー


-------------------------------追記/22:47/3/29

ただいま帰宅ー(゜∀゜*)
お台場で、ト●オさんみたよー!(@メントレの収録ww
詳しいことは明日の記事で♪

もう朝はテンションハイハイだったねー!
・・・げた。ばっかり 笑
絵文字使えんの知らんかった。。爆 
だって初だったんだもーん! 何キャラー
…文章も何が言いたいのか、全くわからんね(;´Д`)あれれれれれ

しかも、出る直前にみたから、録画できなかったんだ・゚・(ノД`)・゚・
誰か録画ってませんか??
貸してもらえると感謝なんですが・・・!!
てか、あたし、新曲でる度に、
スマ友さんから録画したの借りてるんですけど…!!爆死
発売の日にもっかい見れるかな(´-ω-`)
見れるといいな。
てか、ゼッタイ見れるよね!!そう信じる!!
高校生なんだから! (え、関係ない。

春休み明けの11日課題テストで、
ちょうど19日にテスト返ってきて・・悔やんでないといいな。
中居たんが某テレビ雑誌で言ってた!
「ま、いいか。」じゃなくて、ちゃんと悔やみたい! て。
あたしも悔やむぞ!!(その前に勉強しろ。
・・・悔やむ事を前提に考えてる時点でダメだなアタシ。(蹴

・・て話ずれてる。 ぶ

新曲のことだけど!!
あるスマ友さんのブログでも言ってたんだけど…
なんとなく、胸騒ぎ~みたいだ。って思ったよ!!
1回しか聞けてないんだけどね。
早く踊ってるスマさんみたいなぁ(ノ´∀`*)

いろいろと忙しくなるね!みなさん!!笑
歌番組撮りーの、発売日にCD買いーの、ライブ行きーの。。
大変だよ、かあしゃん((゜Д゜;≡;゜Д゜))
お金欲しいーー誰かちょうだーーい!!(おい
まず、H●Vで予約しなきゃ!Wポイントだし!!(そこかよ
スマタイももらってーぇ。。
いろいろと忙しいな。・・・でも嬉しいな(ノ´∀`*)

ライブも早く行きたいしーー!

問題はお金ね。(結局そこね
てか、その前に・・・チケット当たってくれー!!!
神様お願いします。勉強頑張りますので。
どうかテロテ席!!いや、お星様席でもいいので!!
でもできたらテロテ席がいいです!
わがままは言いませんので、どうかーー!!><



あと、舞台あるよね、つよし。心配だ(´Д`●)
頑張り屋だからねーつよちぁんは。
体だけには気をつけて! 頑張って踊って歌って笑って!!
吾郎さんもドラマ期待してるんだなぁww

ブス恋♪ブス恋♪(略しちゃったよ、この人。
ゼッタイ見るよd(´∀`●)

長々となってしまったので、また明日!!
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
コメレスも明日しますーので!!
返事遅くなってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

注文する時ちょと悩む。

nakai.png

肝絵失礼;;誰だかわかりますか??滝汗;;
昨日のスマスマ、いいともの後に見ましたーーん(・∀・)

中居さんかこいいいいいいいいヾ(゜∀゜●)ノ
玉様ビリヤードの時、うきゃきゃきゃーー!!
なんであんなに素敵なんでしょうか、あのお方は!!

さまぁ~ずにコント?やってもらおうと
小道具探しに、カウンターの方に行った時、すっごいきゃわゆす(ノ´∀`*)
なんだあの少年はーーー!!
終いには怒るぞーーコノヤローー!! 何

さすがスターだ。
うたばんの時に続いて、最後の3球くらい全部中居さんが打っちゃったよ。
拓哉くん何もやってないよ?!
中居くんが9番ボール打つ時には、拓哉くんはもうキュー片付けてたし!!
さすが2人は以心伝心ww ぇ
ま、あたしも、もう終わりだと思ったけどねーーー♪

いゆぁいゆぁかっこうぃぅいぃぬぁぁあはは!
(かっこよさのあまり舌が麻痺して言葉にならない)

歌もよかったね!うた!!
スーツ好きよ。大好きよ。
きっと、好きっていう人多いんだろぉな。うん。
確実に多いね。ほとんどはスーツふぇちだね、ゼッタイに。
同盟作っちゃおうかな。
参加してくれる人いるかな。
もうスーツはたまんねえよなーーあww
中居さんは相変わらず帽子かぶっとるなぁ・・・(関係ナイ)
はぅーーーなきゃいーーー(*´Д`)ノ
やばい。最近中居さんにか目に入らんよ。
(これでも慎吾担なんすけど…汗;)
ま、こーゆー時もあっ・・・・ちゃイケナイよね!!

もちろん、西遊記うっきー見たよ!!総集編みたいなヤツだったね。
総集編…。
たいせつなことは、最後だけ。

映画化ケテーイ!!

スケジュール大変じゃない??!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
あたいは嬉しいけどさww
体こわさないように頑張ってください。
熱だしたら、あたしの元へいつでもイイからきなさいよー(なにさま。
それより、チビ悟空かわゆすだったなあ(ノ´∀`*)
写日記の方でも言ったけど。
すっごい可愛いね。あの仔、カツケン…じゃない。
マツケンのダンスのやつに出て、芸能デビューしちゃったの!?
すっごいキャワユスなんですけど(´∀`*(´∀`*イーィネッ!!(笑
お母さんとか自慢の息子だろぉなーー。
きっと、台湾にお母さんも行ったんだろぉな。
ってことは、慎吾と一緒に台湾へ・・!?ウラヤマーーー!!
うらやましすぎだよ!!
あたしも、チビ三蔵さんとして、芸能でby・・・(無理ねー
チビ悟空見てると「可愛い」しか声に出ない自分がいる。(結局そこなのね。


あ、いつの間にか西遊記の話にすり替えられてるッッ!!
ビリヤードなんだけど、さまぁ~ず好きだね(・∀・)
三村も大竹もイイ(・∀・)
あたし小さい頃から何気見てたからなーーいいねぇ。
だから、タイトルは「注文する時ちょと悩む」
あたしはけっこーあっさり決まるよ。
でも、めちゃ悩むときあるなあーーー笑

・・・て、誰も聞いてないから。爆

ビストロは、またまた剛が慎吾に対して
「イメージダウンだよ!」って言ってたね(笑
パワスプでも言ってたし、慎吾はいいともでも言ってたし。
仲良いよなー(ノ´∀`*)しんつよww
あたし、しんつよ好き好きだなーー♪♪
MIJの剛は…普通だったけど。なんか今の感じイイね(・∀・)
イッちゃったin国立で、どんぐりズが真横通った時
ちょうど剛がピストルくるくるしてて、

かっかっぁヵかかかあっっっこううううぃぃいぃーーー!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!てなった。

てゆか5スマが好き。群れスマ万歳ー!!

つよに対する拓哉くんの態度?てゆか言い方?がキツく感じるのはあたしだけだろうか。・・・うーーーん(´・ω-`)?

コメレス返しは、ブログに必ずおじゃましまーーす!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

づがれ゙だ!!

あぁ疲れたお。かあちあん。
もうオラ死んじまうよーーーー!!

今日

合格者━━━━(´Д`)━━━━事前指導!!(顔文字余計よね?笑


まじ疲れたんですけど凹凹
てか、マークテストみたいのやらされて疲れた。
それに、辞書代2900円忘れたし、最悪。
あと、体育館シューズ&生活用上履き代も忘れた。(4500円)

まじバカ。


てか、よくこんなのが高校入れたなーーーあ。

あ、でもシューズ代は、所持金でなんとか出せたけど。。
2900円早くも学校に借金!!笑

なんか貧乏みたいじゃない。(まぁ、ビンボーだけどさ笑


それより、テストがやばかった。
マークテストなんだけど、もうめんどいんよ。
数学なんか特に!!
学力リサーチとか…何!?みたいな感じで。うざ(何様。
国数英やったんだけど。
数学とかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ orz

もうちょっと勉強しとけばよかった。
ま、でも明日になったら忘れてるんだろうな。
あたし、ポジティブだから。 え
あ、言葉の使い方間違ってるかしら??笑
でも、勉強することを誓います!!・・・・たぶん。

もうねーーー
数学なんて、最後らへん放棄しちゃった(;´Д`)ノノ
だって時間ないんだもん。

というより、寝てしまった。。(あほーーー

最後なんて、「56」(ごろー)とか「24」(つよ)とか。。
なんか説明しづらいんだけど、けっこーイケたね(何が

アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノって
マークする欄があるんだけど。

ナカイのとこは、1にマークする。とかね 笑
数学だけやってしまった。(スマバカ…

もう終わったな。きっと、このテストでクラス分けするのかな。

ひぃ仔ちゃんもやったみたいだねー。テスト。
大変だよね。
・・・私信でごめんなさい。

コメ返しにお邪魔しますので・・・!!明日にでも。
それではまたなりーぃ


もう疲れてたので、絵文字とかなしでした。
今日生きてる感じしなかったし。もーーー疲れた。
誤字・脱字があったので、訂正しました。
今日は本当に疲れてるのでまた明日更新しまぷーーー。
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:2 » TB:0 

スマップラーイブinたいわーぁん!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
台湾でコンサートやりたい!

…慎悟空がロケで台湾に行った時、言ってたらしいですよう(・∀・)
詳しくは、こちら
イッちゃったDVD1位だってさ!!スゴイね!!

世界でスマップが人気ってゆうのは、嬉しいことだけど…
ものすごく遠い存在になっちゃった感があるよ。
ま、今もすごく遠い存在だけど…汗;;

もし台湾でコンサートやったら………行きたいな(無理。

てか、早くライブ行きたいよーー・゚・(ノД`)・゚・
毎日スマDVD漬けなんですけど 笑
はやくっはやくっっ!!



あ、あと明日新宿・渋谷らへんに遊びにいくぜー!!
明日は素まにあな日常(・∀・)ばりばり更新しちゃいまうす。

 » CATEGORY:SMAP » CO:5 » TB:0 

改めまちこ;)

今日の金スマ、中居くんテンソン高かったね。
てゆか、荒川選手好きです。素敵wクールビューティー(人∀`*)

「金メダルを見るともれなく俺がついてきまーす」

はい。ください。(殴


…ではでは、続いてはバトンでーす。
・・・・なんか微妙な流れになってもうたね(笑

(*´∀`)/まよまよでいず♪#のまよからバトン回ってきました!
自己紹介みたいな感じかな?ぇ
ではでは答えますよーーお

◆貴方のLNまたはHNは何ですか?
紫亜でーいす(・∀・) しあって読みます。

◆LNまたはHNの由来は何ですか?
本名からとりました。

◆差し支えなければ本名もお願いします。
本名は、ゆりあでーいす。漢字で書いて、由梨亜。
「ゆなしあ」て読めるから、しあになりましたー(て、聞いてないから。

◆本名の由来は何ですか?
直感!!だって(笑)
「北斗の拳にゆりあって出てくるのよー」…だから何ですかお母さん

◆過去に使っていたLNまたはHNは何ですか。
小5か6から現在に至るまで「紫亜」です。
あ、一時期「りあん」てのを使ってたです。

◆過去につけられたあだ名は何ですか?
オフでは、ゆりあっぺ(笑) 今でも、男子にも女子にも呼ばれることぁり◎
オンでは、紫亜っち  誰が名付け親だろう??ナニゲ気に入ってます♪
でも、本名もHNも呼び捨てがよくされます。

◆一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
慎吾に何て呼ばれたいかって?(殴ッ蹴ッ
普通にゆりあって呼んで欲しいな(ノ´∀`*)

◆LNまたはHNと本名のどちらが好きですか?
どっちもイイと思ってます。
本名もHNも、漢字変換ミス多いけど…凹凹

◆次に回す人五人
んぇ!?ストーーーーーップ!!きっとたくさん回ってると思うので。はい。
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

サイト復活!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
タイトルどりです
ちゃっかりサイトを作ってみたりしてしまった

まだヘボヘボちゃんだけどね
ぜひぜひ見てやってくださいな
よかったら足跡残していってね
BBSに書き込みしてって
カキコ梨だとショック受けます
もちろん荒らしですので

あ、肝心なコトを忘れてた

URLは、http://muu.in/5mq1v1p/
相互してくださるサイトさん、いつでも募集中ですので

 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

ないっしゅー!

今日のとくばん、、すっかり忘れてて普通に8時から見ちゃった・゚・(ノД`)・゚・
でも、中丸くんの自己紹介は見れました(・∀・)
いやあ、CDが100万枚とかいっちゃったんだって??
すごいなあ。
いいスタートダッシュ切ったね、カツンさんよぉ。(何キャラ
・・・デビューおめでとう!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
そういや、言ってなかったよね。


てかよぉ!!
落ちてくるボールを打っちゃう亀梨くんもスゴイけどさあ。
バスケットゴールに普通にシュートしちゃう田口くんもスゴイけどさあ。


もっとすごいのが中居さん!!



帽子深くかぶって、前見えない状態で
普通に一発でバスケットゴールにシュート!!

あなたスターだよ!!!!!!素敵すぎだしー!!!!

もう惚れちゃったww(もとから惚れてるけどんww

スターって、あなたのコトをいうんだよ。中居正広さん(ノ´∀`*)



もう大好きです(*´3`(*´3`)ちゅーーーう



…なんか最近(?)矢口と絡みすぎじゃない!?
妬いちゃうじゃないですかあああ(*`3´(*`3´)ぷんすかぷーッ!

今日の朝コメレスできなくてごめんなさい凹凹
今からできる限りレスしにお出かけしてきますので…。
バトンも明日答えるね。あゆち、まよ、ナオコちゃん…ごめんね。
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

そんなあバナナ凹凹

ぶあっちゃー((((;゚Д゚)))あーあーあーあーあーあー!!
もう怒られまっくすなんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。
合格発表日以降の7日間は静かだったんだけど、
とうとう怒られてもうたよお( ゚д゚)ヒィェェェェェェェエェェ!!
もうオババが怒ると恐いわ!!

そうなんですよ。
パコのやり過ぎ、スマ番見すぎ、遊びまくり…で
終に怒っちゃって…あらまあ。
しかも、パソ禁だとさ…(;´~`)どういうこっちゃねーえ!(←何弁?

でもめげずにパソやったろうがー!!(ヲイ
…言葉の使い方間違ってるかな??汗;;

でずにーらんども行けるかどうか。。・・・てさあ凹凹
ま、ダメでも友達っちと行くけどさあ(何
バイトしたいけど、うちの通う高校はダメだな、きっと。てか絶対。
あううう・゚・(ノД`)・゚・ぐぇっふーー・゚・(ノД`)・゚・ぐすん

あ!でもでもでもでもでもでも。
25日にとうきおー行ってくるさあ!!
田舎者には嬉しい行事さぁこらあぁ(←だから何弁だよ
お買い物ツアー決行でい.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+


今日はオネムなのでこの辺で消えますーーーしゅばばばばぁッッ!!


コメレスめちゃ遅れててごめんなさい!!
今日何人かはブログにお邪魔したんだけど、まだ行ってないとこあるから
明日の朝イチに、米レスツアーしますから(・∀・)
本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:6 » TB:0 

あいつってさぁ2

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
EMIMIMI DAYSえみたん
meee!!!まいたんからバトンたっちされまちた(・∀・)
その名もあいつバトン【第2弾】
あいつバトンがあたしの元へ返ってきますた。

まいたん     えみたん

0、あいつの名前を教えてください。
いのさんことまいたそ!初めていのさんて呼びますた。笑 
えみ・えみちゃん・えみたん・えみちん・えみつん
色んな呼び方をしておりますーん。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
たいせつなスマ友さん(ノ´∀`*)
あたしがガキーガキーガキーのことからお世話になってます。
て、今もガキだけど。笑

たいせつなスマ友さん(´∀`*
タメっ仔なので、気が合います。話があいます。
  

2、あいつを色で例えると?
カラフルー!!
なんでも似合う素敵なひとw

赤とかピンクとか!
ほんわか可愛いイメージ?(ノ´∀`*)
 
  
3、あいつを四字熟語で例えると?
うーん。四字熟語は苦手じゃ( ´,_ゝ`)
考えると眠くなる(ρw-).。o○
意到随筆
慎吾溺愛 ぇ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいお姉さん
楽しくてノリが良い、ないすえろん娘。何

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所がないとこ
東京に住んでるとこ(笑
えみ宅に遊びに行かせてくれい(嫌。

 
6、あいつに唄わせたい歌は?
言わなきゃわからない。
じゃあ、あたしはしんごのパートね♪

すまそんぐー。フリバとか、らいおんハートとか♪

7、あいつと遊びに行くならどこ?
今年こそスマップライブで会いましょう!
うん。公園で砂遊びしよっか! ぇ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
めーたんと,たらこキューピーの玩具で遊ぶ(笑@つなびぃ
例のあの男の子を見てみたいな(・∀・)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
バトンありがとう(・∀・)めーたんラヴ!笑
わざわざ答えてくれてありがとー♪

いえおー!会おーぜーぇ!!
睡魔に襲われてる中答えてくれてありがとうね!

て、別にここじゃなくても…ねぇ。。苦笑

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
もういいよね。みんな大変だろうし・・・はい。 終わりーッ!!
やりたい人いたら、持っててくらさいな★
                    ていくふりーよん!


あぁ(ノ´∀`*)
卒業ドラマの中居さん本当にかこいーわぁww
今日と昨日あわせて10回以上は見てます(スマヲターー

 » CATEGORY:バトン » CO:2 » TB:0 

ぶちぬきうっきー!

ぶちぬきだってよー!!
本当にぶちぬきじゃねぇか!!
あたいは、8時まで塾だったよ、バッキャロー!! 何

あぁ、数学もう嫌・゚・(ノД`)・゚・
教科書でめちゃ先まで予習してててててて。゚(゚´Д`゚)゚。
わけわからんー!
誰かあたいに勉強教えてぷりーずぷりぷり!(いつかのすますま



というかんじで、がんばった大賞と西遊記は見とらんよーーお凹凹
途中からは見ない派なんで(何
例えば、映画とか途中から入るとか許せないからね!(例になってない
明日は春分の日なので、ゆっくり西遊記みます。


てかてかーーん!中井さん!!
あ、失礼。中居さんさぁ!!(いつも「なかい」って打つと中井て出る/ワラ

     『髪型変えた??ww (ノ´∀`*)きゃぁ』

いやぁ友達っちがデレデレでしたお。(紫亜じゃないくて?笑
「33歳?!今年34歳!? 
きゃーーあ、全然見えないし、あなた少年ですよ。ぇ 」

て、15歳のガキ高校生が33歳のおっさんアイドルに言ってみる。

∩゚∀゚∩ 卒業ドラマ…中居さんかっこいいーーーー!! ∩゚∀゚∩
やばすーやばすーやばすー 萌
あぁ~あんな素敵な先生、高校に居ないかねえ。。。{いっきゃんびー!

まさひろ先生に教えてもらえるなら、

毎日 優しく ていねい に教えてくれるなら・・・

数学頑張って勉強シチャイマス∩゚∀゚∩



コメントしてくれたには、後日コメレスしに伺いますーーん!!
長コメくれた仔には、めちゃめちゃ特別に
長々長々お米をプレゼントしますー!(いらん
 » CATEGORY:SMAP » CO:5 » TB:0 

わんもあ!

昨日書いたのに消えちゃってたので、
昨日の時刻で書いちゃいますー。
・・!?なんか矛盾してるけど 笑 
本当は、今日は20日です。でもこの記事は、19日 爆

19日だと思って書きます ぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は、いとこのゆかりと遊びに行ってきましたぁ♪♪
パルコでお買い物ーー!
猫ちゃんのTシャツがめちゃカワユスで買っちゃったw
あと、パンプスも買ったー!!
後日写日記に載せようかなーーあ★
めっちゃ買っちゃったし、食ったし、笑ったし。
ワンピースの映画もみて、エンジョイしちゃった(ノ´∀`*)

・・でも、増刊号見てない。
天声慎吾みてない。゚(゚´Д`゚)゚。
パワスプも聞けてない・゚・(ノД`)・゚・
・・でも、黒バラは見た(・∀・)

でも楽しかったから我慢しますーー。 何

あとあと、コメントめっちゃたくさんありがとう!!
あとでコメレス訪問しますぜd(`∀´●)
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

あいつってさぁ

s m @ p daysゆこたそからバトンたっちされまちた(・∀・)
やったどーー!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノいえーーーい!
てことで、バトンに答えちゃいますーん。

あいつバトン
0、あいつの名前を教えてください。
  ゆきこちゃん・ゆっこたん・ゆこたそ・ゆこたん
  大好きゆっちゅぁ(もういい/笑

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  めっちゃたいせつなお友達(ノ´∀`*)
  お笑いコンをビ組む仲(ウソ  うちの相方よぉ。何
  ゆっちゃんとのチャットは最高です 

2、あいつを色で例えると?
  大人なムラサキ色
  プロフの写真(ゆっちゃんのカワイイ服装)を見て思った。

3、あいつを四字熟語で例えると?
  大南舞都(ダイナマイト) ←四字熟語じゃねぇ。。。((((;゚Д゚)))笑
  ゆっちゃんは、ダイナマイトなハニーなのです。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  面白くて、一緒にいると楽しい!元気がでるるう

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ないよー!
  スマップ愛しすぎだボケ―――(・∀・)!! ぇ
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
  ぷりきゅあとキューティーハニーとaiko系の歌
  

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  いろんな所(答えになってない/笑
  ディズニーランドとか行きたいな
  あとスマップラーーーーイブ!!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
  えぇそうですよ。
  とんでもないダイナマイトなハニーですよ、彼女は。 ぇ

  例の野球部の子をうぉっちんぐしてやるぜ!(迷惑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
  いつまでも面白い、ないすスマイルなゆっちゃんでいてね!
  あんた、可愛すぎすぎだからーーあ!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  ゆっちゃんにリターン!
  ぁと、えみとまいたそに回します!
  
もし、あたしのことで言いたい事がある!って人は、
バトンもってちゃってオケーです!(って誰もいないから笑
 » CATEGORY:バトン » CO:8 » TB:0 

ガ・ク・ラ・ン!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
もーうね!
いいともの曜日対抗でゲームするやつ!!(ごめん題名思いつかない凹
みんな学ランだおーー(ノ´∀`*)
「よう●うちう(あたしの所属してた中学校」は
学ランじゃないのでね、なんだか嬉しいww え
ブレザーは、ボタン2つしかないから 笑
第2ボタンて…!ボタンが…!!( ゚д゚)!!みたいな。笑
男子とかは、ネームプレートとか、ネクタイとか…もらわれてったよ。。
あ、話ズレましたがぁ;;
中居さんのガクラーーーーーーーン!!!(ノ´∀`*)ズキュン
あの眼鏡が…きゃわゆすーー!!やばす!!
もちろん、しんごたんも最高でしたけどーーぉ
 な か い た そ ! !  (ノ´∀`*)キャハハーーー
あと、つよぽは、愛と死を見つめて の役っぽいような…
メガネ部のような(笑)

メガネ部といえば、中居君だけが出演してなくない???
あたし的に出て欲しいかな(*・∀・)=3


てか、「メガネ」て打ちたいのに

「ねがめ」とか

「めがめ」とか

「めがな」とか

「ねがま」になっちゃうんですけど!!笑

あたしも「そーよー!」て人 ハイヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノハイ

ま、
そんなの気にしナイナイ。
ミュージックレビューで君とハイヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノハイ  寒ぶ!

では今日はここで終わりッ!!
コメレス行ってないブログさんごめんなさいー!
明日までには、コメ返し隊を向かわせますので!!何


ああーーーあと今日、女王の教室だったね(・∀・)
見た人おるんかなーーー??
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

トークばん!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今日は、とくばんだったー!のかな
なんだか、いいともの増刊号のパクリだったよね!!笑
何の事言ってるか分かる??上手くいえないんだけど…汗

すっかりスマ番の時間忘れてます
今日なんて時から見たからね(大馬鹿者)
スマップが出てる番組をつい見忘れちゃうんだよねー
受検前までは、時からは勉強してたので(お
仰天も昨日久々にみたーーんだけどぉ
中居さん見てると癒される(ノ´∀`*)
「おお?!脱いじゃうの?あ、アブナイアブナイ」って
おっさんじゃないっすか!!笑
「しんごだけズルーイ!」て言った後の顔も素敵だったな(*∩∀∩)
中居正広は、最高です!!

あ!そういえば、来週はKAT-TUNでるじゃないっすか!!
中居アニキとの絡みはどうなるだろーーぉ
何気楽しみだったり


んじゃあ宿題おわさなきゃあかんのでーえ
コメレスして逃げますー
えりさん、なつさん、サキつんには後日コメ返しにブログに遊びに行きますー!
 » CATEGORY:SMAP » CO:4 » TB:0 

ごくうたーん!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ぃやったぁぁぁぁぁぁあああぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



慎悟空たんから



イケ℡電話






キタ―――(゜∀゜)―――!!!!



1時間くらいトークしちゃった♪♪




うれちーーいいなあ♪♪







なんて事にならんかね(笑)
お騒がせしてごめんなさいーー(*・∀・)=3(←反省のいろなし。
ハガキ送ってんだけど来ないんだよね凹凹
いつになったらくるのお??
って、世の中カンタンに慎吾とお話できないっつーのねッッ。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしの周りで「電話きたー!」っていうの1人しか居ないんでねえ
時間はどれくらい話すの? いきなりくるんだよね?
とかとか、いっぱい質問したいんだけど、1人じゃぁ…ね。 え
やっぱ編集とかされるんだろうしーー

とにかく慎悟空たんと会ってお話したいです(無理

かかってきたって人いませんかーー??ぜひお話を聞かせてください

そいではまぁーた夜に出現するぜよ


コメレスはブログに遊びにいっちゃいまぁくん
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:2 

ひまって忙しい。

タイトル意味ふめーいねーえ。(どどーん
パソやってると親に「暇なんでしょ!手伝いなさい」って言われるんだけど、
「・・・ひま?パソやってんのって暇なワケ??!!」
っつー感じで手伝います。
暇って忙しいなああああああー。

昨日は、S mapみたからぁ…今日は、ウラスマみっぞォ♪
パソちゃんやりすぎて、すーーっごい肩凝ってますーう(*・∀・)=3あひゃ
ライブDVD見たらお次は遊びますーう。
そして、今まで溜まってたストレスをカラオケで発散させますーう。
んでお友達とプリ撮りますーう。食べますー寝ますー…
勉強がどこにもないってゆーね(笑)
いいのいいの。

明日はスマ友さんと鑑賞会だ!!楽しみだぁ(ノ´∀`*)
イッちゃったを見続けます!!

あとあとー受検終了したので、写日記つけましたー
コチラでーす(・∀・)ノシ見てやってやー!

コメレスはブログへお返事しにいきますー!ではではー(´∀`◎)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

悟空をかえせー!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
え?誰に訴えているのかって??
そりゃり●り●ですよーーー!!○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'.
もし、り●り●のこと好きな人いたらごめんなさい。
あたし、あの人あんま好きじゃないっすねーえ 汗
んーーーー好きじゃない!
キライじゃないんだけどぉ、好きでもないってゆー。

…で?ってゆー。

でもよかったねー死んでなくて。悟空が泣いちゃうところだったねーえ。
ん。でもよかった。

みんな、なまかだもんね! 紫亜もなまかだよね♪♪(典型的なあふぉ。


ごめんなさい。あほぉで。はい。

今日は、可愛い悟空ちゃんをリアルタイムで見れてしあわせなんでねww
テンションあがってますよーお(ノ´∀`*)

あとねー仲良くなったスマ友さんと今日チャットしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めちゃ楽しかったなぁww またやろうね!>私信:) ゆこたーん!笑

もっとスマ友さんと仲良くなりたいと思っているので!!
チャット会とかぁ、めちゃしたいな(ノ´∀`*)
小5からの憧れ だから。 何
てか、小5でけっこーチャットとか ばんばんヤッてたから。
あたし、めっちゃヤリマンですから(違ッッ

なのでーえ、こんなエロエロしあっちですが、仲良くしてくれる方ー!
スマップ好きじゃなくても、栃木に住んでるよー!とかね。
あとー紫亜さんのファンです(ノ´∀`*)とかね(おらん
あとーストーカーでえす|ω・`) とかね。 え
誰でもいつでも何でも待ってます!(マテ
あたし、こーみえて、けっこーーーーーーーー
恥ずかしがり屋だからさッッ(*∩∀∩)キャァ  氏ね
履歴に残ってるスマファンブログさんとかおるんで(文章オカシイ;
遊びに行っちゃいまーーす!宣言。 (どんだけ

ではーもう寝ましょうか??(誰に話し掛けているんだか…。
おやすまぐっなーーーい!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ひまな毎日

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
…うん暇。ひまだよーーぉ。
クラス会はどうなってんだか知らんけど(´-ω-`)
どうすんのかねぇ…あ、ちなみに2年生の時のクラス会ね(笑)
3年8組は、なんだか微妙な終わり方だったから、わっかんねーーー爆笑
クラスの男子とか8人くらいしかアド知らんよ。 ぷ
8組オタクばっかなんだもーーん。゚(゚´Д`゚)゚。ぐおおーー
なんだかんだで、卒業式の日は、女子とかは全員
「離れちゃヤダねー。゚(゚´Д`゚)゚。 クラス会やろーお」って言ってたけど。
どうなんだろーお。
普通に2年のクラスの方が楽しかったし。爆
本当は、2年から3年に上がるとき、クラス替えしないハズだったのに
県知事が「30人学級!!」とか言い始めたから、クラス替えするはめに(涙)
みんな嫌だったろうに… え?あたしだけ??ワラ

でも卒業式感動したし、よかったかな゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
高校も仲良い友だちできるといいな★


あ!そうそう、今日めざましの広人苑(だっけ?)に慎吾でてたねー!!
正確に言うと「悟空」だけどッッ
ほんのちょっとだけね。メインは、大倉さんだったから・・。
やっぱ悟空いいなぁww
まだ7話の幽霊の国までしか見てないから、時の国と花の国見なきゃ!!
昨日で4話見たからめっちゃ目ぇ痛いんだよね。笑
でもあと2話見る!!今日西遊記見るために!!
あと黒バラも見なきゃねー。昨日の中井さんは、眠いの?食べたいの?
あー好きだなぁ中井さん(ノ´∀`*)ポッ
まだ○○な千夏ちゃん見てないから・・・笑
じゅにんにって何!?めっちゃ気になるから今日見なきゃ!!

・・・タイトル「ひまな毎日」って書いてあるけど、
別に暇してるわけでもなかったなぁーー♪
あと課題あるんだった((((;゚Д゚)))

いいとも始まるのでぇ~それではまた夜出現しまぁぁっす♪♪
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

強制バトンだーあ!

前の日に書いてあったアイコさんのとこからパクってきたバトン!
長くなったので移動しましたー。
書いた日は、3月11日(土)PM11:40頃のままですー。

■ 今、どこに居る?
リビングでーす
マイルームにはパコちゃん居ないので…・゚・(ノД`)・゚・

■ 今、一番近くに誰が居る?
慎吾とつよち (@スマステちうですーん

■ 今、どんな服装?
お風呂上りなのでパジャマでーいす。
生理の日はお風呂入るのメンドイから遅いんだなーあ。

■ 今、何食べたい?
しゃぶしゃぶ!!笑  CMでやってて食いたくなった。
軽くヤバイッッ――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!
でも今は食えんよ!(何

■ 今、何飲みたい?
慎吾さんのみたい。
慎吾さんの見たい。えッ・・・!?(分かる人だけ分かって・・・汗;

■ 今、真後ろには何がある?
壁。壁に貼ってあるカレンダー。

■ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スマステやってるよー!つよちかっこいいよーーう!

■ 今、誰に会いたい?
スマップさまがた
ありえない話だけどーお。

■ その人に今伝えたいことは?
めっちゃ大好きです (完璧にあふぉだ。

■ 今一番歌いたい曲は?
空も飛べるはず。
合唱コンクールのために練習した3-8の思い出の曲。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
れりびおらいっっ!!

■今の体調は?
めちゃめちゃイイよー!!
でもまぶたがだんだん重くなってきたーーーーあ@@

■今どんな気持ち?
めちゃしあわせー!
合格できたし、スマ友さんとか、オフ友が
コメとか電話とかメールでおめでとうメッセージくれたから(ノ´∀`*)
 » CATEGORY:バトン » CO:1 » TB:0 

せぇらぁ服をっっ♪

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ぬーがぁーさぁーーないでっっ♪
あたしの行く高校は、セーラー服なのでーす(夏だけ)

お友達とか、親とか『K校(あたしが行くトコ)の制服可愛いよねー!!』
とか言っとるんよおおお(ノ´∀`*)
あ!!
セーラー服って言っても、山口智子さんの出身校とは別の学校ですから 笑
あとこK付かないし・・・。
あたしそんなに頭良くナイナイ。バカですからららんーー

今日制服のサイズ確認してきたじょーー∩゚∀゚∩
着た時の感想「うっ・・・」
あたしが着るとなんか 変態 !! え

やっぱ、テニスやってるせいか肩幅がありまくりくりなんですよ凹
だからなんだよなーオカシイ。

本当最悪ー。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、高校行ってもテニスやるけどねえ★ (うぉい

こんな話してても楽しくないと思うのでー
めっちゃ久々にバトンやりまーす!!
As+のアイコさんから初対面なのに勝手にパクってきた(笑)
※長くなってしまったので次の日の記事に載せました。

私信>>携帯にメールくれたスマ友さんーー!!
お返事できなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもしっかり読みましたのでww 本当にありがとう!!

追記はコメレスでーす!
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

ウ・カール(・∀・)

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今日合格発表でした(ノ´∀`*)

結局あたしは、第二志望校ではなく、ランクを上げて、
第一志望校の宇都宮K高校をお受験しました(´∀`◎)ノ

なんと・・・結果は・・・

 合 格 

一瞬、525番ないように見えたんだけど、
よかったー!525番(受験番号)あったー!!
西遊記を3話から見ないで頑張ったかいがあったよ
・・って、1・2話は見ちゃったんだけどねーー笑
スマスマは毎週見てたんだけどねー^^;


ほんとよかったー!!
仰天ニュースとか、金スマとか、うたばんとかすべて見てないから
みんなから遅れをとってるんじゃないかな・・・・(どんな心配だし


でも合格できてよかった 夢見たい

これも、応援メッセージをくれたみんなのおかげです
手紙でもエールありがとう!!

 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:7 » TB:0 

ごめんなさいー!

まよ、ゆっこちゃん、ハーブさんへの
コメレスは少々お待ちくださいー!!
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・


ブログへお返事しにいきますー!!
 » CATEGORY:お知らせ » CO:1 » TB:0 

そつぎょーシタ!

今日は卒業式でしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
めちゃ泣いたしもうみんなとバラバラだと思うと
すっごい悲しくなるんよね。*゚((艸д・。`*)゚*
小学生→中学生なら別に中学で会えるんだけどね…。
高校バラバラだし、それぞれ違う道を行くから会う時ないもんだから…涙
目が真っ赤になってもうたよー・・・はぁ。
ほとんどの女子は泣いてたけど、男子とか普通なんだよねー
あたしが男子だったら泣いちゃってるよ。(式のときに思った。
しかも、BGMでTriangle流れて、
その時なんか分かんないけど感動して泣いちゃった…。
歌詞は入ってなくて、先生がピアノ演奏してたんだけど感動したー。

こーゆーキモチもあっという間に終わっちゃうのかな・・。

でも今日は午前中だけ学校だったから、
3の8メンバーで遊んだんだぁぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
すごい楽しかったー♪♪
春休みは、友だちと遊びまくるぞぞぞぞ---゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
でも勉強もしなきゃね。。。
TDLにも行く予定だしー、SEAも行くよてーーいb
兵庫・広島あたりも行くよてーいです。
沖縄もいきたーいなあ・・(って勝手に思っちゃってる系


ゆいさん・あゆち・ともこつんには、ブログでお返事しました★
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

終わったーー!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
さあさあさあ!!

受験終了いたしましたよ!!


きゃきゃきゃーー(o´艸`o)とってもよろしい緊張感でした!!


緊張は、テニスの試合…と同じくらいか、その下くらいか、そのくらいですよ(適当


・・あまり緊張しなかった。


でも、手に汗握ったし!!解答用紙が、ぐちょぐちょーー!!笑
マル付けできんのかな??ww笑
結果は、どうか分かりませんが・・・発表は卒業式の後後後日!!ドキドキだぁぁぁ@@

そして今日は携帯を買いにコ●マに行ってキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
初めてのケイタイ!初めてのカ・イ・カ・ン!!! え
メールすっぞーみんなとメールすっぞーーー゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜

・・・・県立の結果によって変わりますが・・・・((((;゚Д゚)))<ダイジョウブ?ユリアサン!!←ぁ、ゆりあって本名ね。)

あ!7時30分から始まる!!! え?何が始まるかって??
栃木県立高校入試解答速報ですよ!
栃テレ(ローカルテレビ)で答え合わせあるのでやろうか、、どうしようか・・・!
あー数学の答え合わせたくないーー笑
大問1・2と図形しか自信ない。っていうか、


やってない。←それはないけど・・


・・・はぁ(ノ´∀`*)←顔文字おかしい。

あ!あと!!

スマ友さんで、『あたしとメールしてもいいよ!』っていうおともらち…
いるのか…。。。汗  

コメントorメール待ってます♪

アド知ってるスマ友さんには、さっそくメールするからねえd(´∀`●)
 » CATEGORY:お知らせ » CO:3 » TB:0 
