*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

肉(29)サイです!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
HAPPY BIRTHDAY しんご!!

もう29歳でーすよー!!(←30本.. ̄Д ̄;)
今年のライブでも、去年のshigusa並みにせくすぃーでいてください
天声の時みたいな可愛いしんご、いろんな所でカッコイイしんご、
西遊記みたいなウッキーなしんご、キス特集の時みたいなアブナイしんご(笑)

ぜーんぶ大好きだよ

あなたの萌えな笑顔にパワーもらってます(ノ´∀`*)
そしてこれからも、あたしにパワーをください

おめでとうイラ書けないのがとても残念です。
今年もあたしはしんごたんをし続けますますー(*´3`(*´3`)


 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

久々で文字打てない 笑ゥソ

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
久々の更新だワーー(*゜▽゜)ノ
オフでは、バリバリ遊んだりしてますけど。。
第一志望校…一応A判定なんだけど、マジで受かるか心配だから
第二志望校に下ろそうか…悩み中なんだよねぇ…どうしよう。。
ま、受験の話は置いといて・・。

有頂天とか、スマスマとか、黒バラとか、うたばんとか、金スマとか
サムガとか、ワッツとか、ストスマとか…感想書きたくてしゃぁないよ。。
もう自分のしたい事ができないってゆー。。カナスゥィーー 何
しかも、昨日書いた日記消えてたしね。最悪だ・゚・(ノД`)・゚・
誰かSUMANIAの管理パス知ってるだろ!! は

は、テンションおかしいですー・・・だってさっきまで天声見てたんだもん。
そりゃおかしくなるよねーー。(もう5回くらい見てる/AHO
あんなカワイイ慎吾見ちゃったら日は暴走しちゃうからぁぁ♪♪(単なるバカ
なんで30分番組なんだろう・・でも逆に30分の方がいいのかもね。

あ、そーそー!10日の有頂天の試写会にねー出演者来たよー!!!
こんなド田舎(笑)にも来るんだね!
さすがに、慎吾や松たか子は来ないからぁぁーー笑;
ネタ古くてごめんなさいーー・・・・

コメレスも後日します。とか言って、こんなに待たせちゃって…汗
ま、コメレスしない人よりはいい方ですよね。っていうか自分もしてないんだけど・・
コメレスは、ブログの方へお邪魔しますので♪♪
待っててくださいねー(´∀`◎)ノ

じゃまたネットでける日までーー
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

金色の猿!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
はいっ!多分最後の書き込みだと思うので、コメレスのみです。
だけど、少しダケすま系のお話を(ノ´∀`*)
ハッ((((:゚Д゚)))とくダネ!には出たのかな??
なんか最後西遊記トークしてたけれど…それで…おっ終わり??
ま、いいや(笑)
今、こたちょ(←答えてちょうだい)やってるんだけど
テレビに「新春!SMAPホリデースペシャル」ってでてるよw
しかもCMの量もスゴイよね!!めちゃ宣伝してるよ。
なんか嬉しい&楽しい♪♪ は
西遊記が楽しみなんじゃ(*゜▽゜)ノ
今日は久々に早く起きたので、ランニングしてきましたン★
寒いけど結構良かった♪それで、コンビにへGO!
そう!ランニングの動機は『コンビニに行くため』笑
anan買っちゃったw
立ち読みで済ませようと思ったけど、あまりの素晴らしさに購入♪
かっこよすぎだ拓哉さん!! そして、新聞欄の月9には「木村拓哉」の文字がww
今日の西遊記には幻翼大王として出るしねww
SEVENTEENとZipperも買ったから、ぴあは買わない!って思ってたのに
ぴあも買ってしまった…!!ワーーー∩゚∀゚∩ーーーオ!!
だって、1ページ目の慎吾ちゃんに萌えwだったんだもん 笑
あ、ぴあじゃなくてTV LIFEだったかも…。
でも、テレビジョンとガイドは買わんかったけどね・゚・(ノД`)・゚・
お年玉もらったけど、そんな使えないし。(ライブのために貯める!!
孫悟空姿の慎吾もイイけど、ふつう?の慎吾も大好きよーう(ノ´∀`*)
金髪好きよーう(ノ´∀`*)
だいすきーーい(o´艸`o)

そんなに話さないつもりだったのについ…
それでは、コメレスは後日更新でーす。。
まよ、ゆっこちゃん、ハーブさん、mayu、ともこつん 待っててください。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

今スタンバイ中!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
さささ!今日はSMAPがジャックしちゃう日です!!(どんだけぇぇえぇ笑
6時頃に起きてデッキスタンバってますっっ!!
7時20分頃やるらしぃー…。
今日で冬休み最後なんだけど、初めてよ。こんな早いの。
あ、入試の時は5時起きだったけどね、正月はホント「じゅっ受験生!??!!」て感じ?
昨日なんて起きるの遅くて、いいとも増刊号見逃した。 あひゃ(・∀・)

受験勉強やりながら、何気テレビ見てるからーぁ笑
感想は長くなるので、追記に。
※12月31日から1月5日くらいまでの感想は書きませんー。
それで、何気見ちゃってるワケですが…
運悪く、CM見れてないんよ!!?ひどくない?コレ。ひどくないー?
あ、でも、何個か見れた。
・石田純一さんと拓哉くんの『地デジじゃん~』『キムタ~』
(ほかver.は…志村けんとの絡みがあるみたい!見れてないけど)
・芝浦CMの中居くんが飛行機から見下ろしているver.
和賀さんのダンロップ♪♪もうやばいねかっこぃぃ(ノ´∀`*)
(あれって長いヴァージョンあんのかい??)
拓哉くんのカローラ♪♪
・NTT拓哉くん:上着着る時の感じがスゴイかっこいい(o´艸`o)
・スマスマ番宣(カトリろとき見た)
・西遊記(カトリのとき見た)
・X'smap(カトリのとき見た)
・イッちゃったDVD(カトリのとき見た)

こんなもんです。JRAゲットできずorz
芝浦CMの拓哉くんver.もゲットできず…

で、一番話したいことは、すま番組の感想よ!
→の猫ちゃんクリックぷりーず♪♪
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ばらばらーでござる

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ブログやるの久々だニンニンー!!
なぁんとTHE有頂天ホテルの試写会当たっちゃったーー(ノ´∀`*)しあわしぇw
10日に見に行けちゃうよー!!14日公開なのに10日に見れるなんて幸せ者だぁ♪♪
って…当たってる人多いよね、うん。
9日にはいいとも・スマスマホリデーSPで、10日に有頂天♪♪
しかも、1月2日慎吾に会えたの!!・・・夢の中で(爆)))
仮装大賞に出て夢なんだけど、そこで慎吾に会えて…!!
そこからリアルだったなーーあ。。
しかも、1月3日にも見れたよ!!しあわせーぇww

しあわせ続きのアタシですが、、残念な事が1つ2つ3つーー!!
全くスマCM見れてません。
JRA中居も、ダンロップ中居も、芝浦拓哉中居も・・・!!
なんで見れないのー・゚・(ノД`)・゚・
PUSHの西遊記、X'smap、カトリはゲットできてるんだけどねーえ。。
しかも、行列生放送に慎吾が出演したんですか??(なぜに敬語…)
誰か録画してた人はいませんか??
録画した方貸してください。お願いします!!


中居くんは今頃オーストラリアにいるのかなぁ~~??
紫亜でした(・∀・)
続きはコメント返し>>まよちゃん>>ゆきこちゃん
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

あけちゃった~!

※昨日は感動のあまり文章がとてつもなく変だったので書き直しました。

みなさんあけましておめでとうございます!
あたしの住所知ってるスマ友さんへの年賀状届くの遅いと思います!ごめんなさい。
あーあ…年末、SMAPの歌聴いて終われなかった…。
紅白録画した(爆
こんなスマファンあたししか居ないかもよ。号泣・゚・(ノД`)・゚・まじ号泣
最後の結果しか見れなかったよ。白組おめでとう。
あとは、酔っ払いオヤジがK-1?PRIDE?見てたから。

あ、でも最後、中居さんは見れました。(アッコさんの歌う前くらいに・・・)
きっと、中居さんと縁あるな♪♪  待て

こんなんじゃダメだね!!

2006年もどうぞよろしくお願いします!!
今年もSMAPを愛します(ノ´∀`*)

ゼッタイ浮気はしませんーー!!
中居くんー拓哉くんーつよー吾郎さんー
しんごーーぉ大好きだよーー!!


さぁ・・・紅白見よう(笑)
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 
