*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

バットーン∩゚∀゚∩

残りあと4時間きりましたよ、2005年!!
さよなら~ぁにせーーんごっねーーん!! 何
こんにっちはーにせーーんろくねーーぇん!! は

紅白にスマップでるよね。あたりまえか…
だってさ、NHK、スマップが頼りなんだよね?
スマップだけじゃないと思うけどさ。
3度もでちゃうなんてさ…。嬉しいけど。
今のあたしにはキツイよ、ツライよ、クルシイよ!!
ま、いい意味でどんどんスマップを使ってください。(何様
あたしは今、NHKとフジと日テレをザッピングしてます(ノ´∀`*) あそ
PRIDEに山ぴぃがでてるんよーー!!

いろんなブログ見てると、2005年の振り返りしてるんだけど・・
本気で時間ないのでやりましぇーーん。
まよからバトンがまわってきました!ので。
イエーイ(´∀`◎)ノってことで…答えましょう!!

長くなると思うので、追記にバトンやっときまんもすw
見てねー! 嫌

 » CATEGORY:バトン » CO:1 » TB:1 

フジジャック!!

昨日年賀状&ビデオ送りました。
多分元旦にはつかないと思います 汗
えろび送ったよー!>ひぃ仔つん

さんすま、スマスマSPはもちろん、いいとも見ました、紫亜です。
さんすまエロいね。
2問目のやつとか、それぞれの個性がでてて、分かりやすーーっっ!!
中居さんのVなんて、ただの変態彼氏でしたけど 笑
あれが中居さんだと思うと……でへへ (あぁ自分がコワイ 笑
ライブで着てたあのビロンビロンのセーターが浮かんできたよ。
あのセーターどこイッターー??!
いいともの中居小力すごかったー!!目がさー目がさー!!
でも似てた…の? 笑
慎吾の電車男はキモイ 笑
つよのみきてぃは、ある意味似てる?? 笑
スマスマも最高やったーー!!
2TOPのちゅっちゅ見れた…しあわせ(ノ´∀`*)
あ、これ以上は長くなるのでヤメトキマスーーー!!
展開早くてごめんなさい。
あとさー
昨日公開リハを行って…スマ様たちが紅白で3度でるぅって!!
って、もうみんな知ってますね(笑;
父親がK-1だの、プライドだの見るので、全部見れないかも凹凹
録画はしない予定なので…見れたらいいな。 え
誰か録画する予定の人は貸してください(頼りっぱなしのダメな奴↓↓
あとさー
スマ様たちが1月9日ジャックするよよよよ!!
何で今年ジャックすんの!!…ってゆうか来年か。笑
何でさーあたしが受験生のときにジャックすんだよーー!
ま、しゃあないなー・゚・(ノД`)・゚・
つよぽの女子アナなんちゃらかんちゃら~~っていうのは…
悪いですが見れんけどー…めざましは見てーいいとも見てーすますま見てー
くいしんぼう万才にもでるんでしょーー!?
松岡修造じゃないの??!
スマップ5人でるの??!
これで、5人でなかったらジャックじゃないでしょ。
スマップ5人で頼むよ。
あ、西遊記もあるね。もちろん見るよ。
見るものたくさんで困るね。
13日には私立校の試験ありーぃの、その後には県立校けってーぇぃのだよ。

はぁ( ´,_ゝ`)<倒れるかも)

あ!金八先生も見なくちゃだなー♪♪
しゅうはドラックから逃げられるのかーー!!??

いつ勉強するんだってゆーね。
でってゆー。
・・・長くなってしまった;
ので、次はこめれす。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

今日だけ復活!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
年明けちゃうねえぇぇぇえぇぇ!!
って、まだ気が早いか(笑) 
まだ25日だもんね。あ、言っとかないとねっっ

メリークリスマス(ノ´∀`*)

今日サンタさんからのプレゼントがツリーの下にありましたン(´∀`◎)ノ
妹は「どうぶつの森」にしたらしく…今日の朝からずっとやってた。
上野樹里ちゃんがCMにでてるヤツね。DSのどう森ね。
で、あたしは欲しいものが「少年頭脳カトリ」だったのに、
それはダメ。ってサンタママ(笑)に言われたので…アクセにした。
コタツも良かったけどね。
アメジストの可愛いブレスに一目惚れだったww
でもサンタって本当に居そうだよね。なんて思ったりした。

で、我が家はイブイブにクリ●リスケーキ食べました。(早っ
あ、拓哉くん。「クリスマス」と「クリ●リス」が似てるからって
ラジオで言っちゃダメよーーう!!
てな感じで、ワッツ感想 とつにゅ~ぅ!(カボヅカ風にw
なんかねー忙しかったね。
曲買うのに大変だ!って感じで。

クリスマスの約束&金スマ
夜空ノムコウ、泣きました。涙が止まらなかった。
小田さんと中居正広…っていうのか余計泣けた。
歌声好きだなぁ。小田さんも中居さんも。
金スマの舞台裏の中居くん、可愛かった(o´艸`o)
私服も可愛いなぁww あーゆー帽子も好きだよー!!
おでこ出てるヤツww
ラジオで58点とか言ってたけど…満点です◎ 花丸だねb
久々に真剣に歌ってるの聞いたよ(失礼;

Mステ
スーパーライブ行きたかったー!!
しかも、金スマの始まる前に登場してくれたし。安心安心。
Triangle…スーパーライブだったし色んな意味で恐かった。
中居くん頑張れ!!ってテレビに向かって言ってた。 笑
夜空のほうが上手だったなぁ・・。
バンバカはノリでイケるから良いよねww
中居&木村、慎吾&吾郎&剛 でバクステ(?)にキタのが驚き!!
ファン大喜びだったねー!!めちゃ近かったし!!
ナイス吾郎さんだね!!

ぜひ旅行してほしい。

15周年は期待しちゃいます(´∀`◎)ノ
受験も終わってることだし、番組協力したいし、ライブもたくさん行きたいし。
なんてたって、オフ会やりたいね。
3月に奈良・京都・大阪・広島・兵庫・九州の方面に行ってきます!!
オフで会える人いたら言ってくださいねー♪

メール&コメント&ヤフメセで、誕生日祝ってくださった方。
ありがとうございます(ノ´∀`*)<15歳になりました。)
これからもよろしくお願いします!!

私信:あゆちー!ひぃ仔ー!!
遅くなっちゃったけど、DVD/ビデオ送るねぇ(´∀`◎)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

太り街道まっしぐら

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
↑のタイトルあってるかな?w
中居くんがピン子さんに言ってたセリフ。
あたしも、太り街道突っ走ってるからーーん!! 笑 ←笑えない。
んで、昨日のスマスマはめっちゃウケたわけですよ。

あなたと同じで、ピン子ピース使えると思ったし!!(@プリ)

それよりさーーあ!!
昨日のスマスマすごく特別?な感じしなかった??
だってだってだって、
兄ちゃんズが…ぎゅって!ぎゅって!抱いてる!
おかーさーん!中居氏と木村氏が抱擁しちゃってるよォ(*∩∀∩)キャァーー
しかも、まぁくんにダケしてるよーう!
あれは愛情表現だってばよーう!
ファンにとっちゃぁスペシャルだってばよーう!!
きっと…じゃないね。あれは絶対ツボポイントだと思うよ。
みんなそう思ってるはずだよ!
さっきまで、お気に入りブログさん見てたんだけど…
100%書いてた内容ね、コレ 笑

あとさ、拓哉くんとピン子さんのキスの長さがハンパねぇよ!! 怒
ピン子さんになりたい・・・と思った瞬間99.9%!!(あれ、0.1%はドコへ?笑

いや、そんな怒ってはナイんだけどね。
「長ぇよ!」ってツッコんじゃったからさぁ!!w
それに、めちゃ近いってゆー。Wパンチくらったーーー@@(・∀・)あひゃ
そして、やっぱマドンナはすごいキレイだね!
40代なのに、あんな服(衣装?)着れるなんてスゴイよ∩゚∀゚∩
やっぱ鍛えてるんだろーな。。あたしも鍛えよっかな(いや無理だから/笑)
カツケン犬もウケたよー!!

そして、待ちに待った中居ちゃんのドラマwwってかドラマコント?
前も似たようなヤツやってたよね。
マー坊のやつで、実は彼女?は馬(ケンタウロス)だった。ってゆう。
そのコントより面白かった!! キャストも最高でした。
待ってたよ~愛してるよ~~大好きだよ~~(ノ´∀`*)
渋いの好きー!和賀ちゃん風な感じの好きーぃ★
しかも!しかも!!しかも!!
あのオチ…痛いんだけど、笑っちゃう。机痛いよねゼッタイ。

あたしもあの机になりたい。って思うた。 >ともこつん 

「はい。カットー」後の、中居くんの笑ってる顔がめちゃ浮かぶんだよね。
どんぐりずの絡みも最高でした(ノ´∀`*)<ごちそーさんッ!!)
つよぽの裏で笑いをこらえてる中居さんがたまらんかった。
面白いドライバー役のつよぽも最高だった。爆笑したーあ!!
お腹破裂するかと思った。笑
最後のスリスマスメドレーも最高だったよb
拓哉くん、またキラキラ魔法やってたね。ぐるぐるって指まわしてた。。
いつまで引っ張ってくんだろう…年越しするんかな??
でも好きなので許します(何様ー
キラキラ魔法、、年越ししちゃってください。お願いします。
Song of X'smapの時、中居さんしか目に入らなかった。可愛すぎる。
うぃうぃっしゅあめりくり~の時も中居さん見てた。
全体的に中居さんしか見てなかったね。うん。


では、来年の3月お会いしましょーう!!
メリークリスマップーー!! 良いお年を!
はっぴーにゅーいやーーーぁ(´∀`◎)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

バトンたっち!!

うわーい♪♪我が城(オイ)にバトンがきましたよーうぃ!!

ありがとう、ひぃ仔(*´3`(*´3`)ぶちゅー ヤメレ。

あたし、バトン好きなんでね。
何でもバッチコーイなんでたくさんバトンください。
って言っても、明後日からパソ禁なんで、カキカキできんけどね  あら

レッツトライバトーン!!  何

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙→世界に1つだけの花
→大ヒット!!→有名→SMAP→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)
新撰組!

2.自分がイメージしたキーワード
山本耕史さんと言ったら、土方歳三!!なんだけどね  は
あえて、新撰組にしました。
山本耕史さんは、新撰組を見てすごく好きになりましたン(o´艸`o)

3.バトンを渡してくれた友達へ
うっほほーいひぃ仔ー♪♪ uza
コメント&トラバ&バトンありがとーう(ノ´∀`*)
受験とかすごい嫌だけど、スマパワーで乗り越えて、
来年の春(?)に思いっきりだべっちゃおう♪♪
これからもよろしくねー!!

4.次にお願いする3人
えーぇ、あたし…スマ友少ないからなー。
でも3人でよかった。たまに10人とかあるかんねー笑
・・え?早く3人決めろって??
じゃー まよ 響つん かおりさん に送ります!
もう送られてたらごめんなさい。

追記にこめれすしときまーす(*゜▽゜)ノ
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:1 

いぬ占い!

いぬ占いでスマップの名前を探しまくりました。
受験生なのになんて暇なヤツ…。汗

なんか、「スマップの…」とか付くかと思ってたら
名前だけで出てきたからビックリ!!
そんだけ有名ってことですかね  あ

結果が気になる人は、READ MORE!!
読み返してないから、字間違ってるかも(;・Д・)ノノ
しかも文法なってないかも。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:3 

お前うめぇな!

久々の更新でごわす!! 何
昨日の金スマ中居さんにヤラレましたん(*∩∀∩)
上着の下はノースリーブだったなんで知らんかった!!
てゆーか久々に金スマ見たんだけどー。

ご飯食べまくるまさひろたんが可愛い(o´艸`o)

しかも、お茶碗についたご飯粒をパクッてして、
「うんっ」ってやって、おかわりをしに行くってゆー。
この確信犯め!!このやろー!!笑
で、
来週は例のアレですな、まさひろたん(ノ´∀`*)アヒャヒャ
楽しみにしてますぞぃー♪♪(録画予定)

てゆーか年末年始、見るもん多くない??
去年こんなに見るものなかったよねー??
なんか今年?来年?(笑)多い気がするのですがぁぁぁ!!
嬉しい反面…嫌な部分ありありなんですけど。
はぁ。
受験生の紫亜にとっては、キツイもんがあるんだなぁ・゚・(ノД`)・゚・
見れないってゆうね。
全部録画して、3月10日に見る。っていう計画で進みます。はいー。
・・誰もこんな事聞いてないよね(笑)
みなさんは受験の時どうしましたかー??ばか~んなアタシに教えて下さい。

ブランチ見てたら、アクオスの新CM(?)見たじょーう(ノ´∀`*)
うーん…好きじゃない。(キッパリ)
こんな事言っちゃファンじゃないかもだけど。。汗

あと、みなさんは隠しコマンド見ましたー??
あたしは吾郎さんの鍵だけ開けてません。ごめん凹凹凹凹
一番最初に慎吾の見たんだけど、か…かっくぅぃぃ!!
しかも昨夜の夢に慎吾でてきたしー♪♪
これをパワーにして勉強頑張ってきまーーーぅす(*゜▽゜)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

非常の時は非常階段。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
▲▽▲黒バラ▲▽▲
***良純とイク?仙台ツアー*** ファイナルーー!!
終わっちゃった~~う。*゚((艸д・。`*)゚*
中居さんの浴衣が見れなくなってしまったよー凹凹
でも大丈夫。ばっちり編集済みだからねd(´∀`●)
正直・・・最後「え?」っていう終わり方でしたねーん。
あと後、矢口と中居さんで帰った。って!!
2人きりでは帰ってないでしょうー??
っていうか、そーゆーのは冗談で、ツアコンと一緒に帰って来たとか??
とりあえずあたしが言いたいのは 
『なぜ矢口なのか・・』
っていう、なんというか、ある意味・・・
矢口ちゃんへの嫉妬ってヤツかや(´-ω-`)??
うん。きっとスマファンの半分はそう思ってるハズ!!
冗談でもヤメてほしいよーーん。
でもやっちゃったことはしょうがあるまいーー(つД`;)

なんかね、黒バラで、ツアコンと中井さんが電話してる時、
心の中で「ひっかる~海♪ひかる大空♪」って流れてたんだよね  笑
なんかそんな感じしなかった??? 誰か~~  何

あと、気になる来週の予告?みたいので
『『ええ~~~~!?』』って言ってたけど。
もしかして、300万円出してくれる会社が名乗り出た。とか??ww
それだったら、あたし、すごくね??大当たりじゃね?? 笑
TVnaviによると、再来週ごろに
中居さんが”鉄棒”するらすぃぃぃぃーーー(ノ´∀`*)
いやー早くみたい♪♪  これも永久保存しよーっとww


***ナカイCM***
黒バラの時に、NTTの仮面ナカイさん初めてみた!!
いやややーかっこいいー!!(ノ´∀`*)
今日の読売新聞にも広告で載ってたよーう(o´艸`o)カッコイイ
かわゆいかわゆし、べりかわゆすww(著:あゆちさん)

中居メガネ(ノ´∀`*)モエモエ

紫亜的に、左側の中居さんが好き(o´艸`o)

ネガネにネクタイに青系シャツ…最高!!


じゃオヤスマなさーーい(ρw-).。o○
こそこそあゆちへ**//*//*//** こめれすあります。

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

テストが難しーや凹凹

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今日テストでしたん・゚・(ノД`)・゚・ 全然出来なかった。
本当に難しくってね…英語の時間配分ができてなくて、最後出来てない凹凹
全て自信ないんだなぁぁぁぁああ。
でも、これから思いっきり勉強して
卒業した頃に、また現れるから待っててください。
誰か待っててくれるのか  笑


こんな落ち込んでる時には、FNSを見るべっしし(´∀`◎)ノ


 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

はぴば吾郎さん♪

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
吾郎さんお誕生びおめでとう(ノ´∀`*)
いろんなこと話したいけど、時間ないので書けませんが…。
これからも体には十分注意してお仕事頑張ってください!!!!
おめちゃな吾郎さんも大好きな紫亜でした(´∀`◎)ノ


続きはこめれすです。
>>なおっち >>>まいちゃんさま >>>>mayu

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

兄ちゃんズ萌え!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
FNS歌謡祭、こそーり見てしまった!(*゜▽゜)ノ
最後の18分間!!笑
だから始めの映像は見てないんだけれども・・。
オレンジ流れたらしいね…しかも4人だったとか!((((;゚Д゚)))
やっぱり1曲目は、ベビバン(@バンバカ)だったのかなん??
SHAKEの映像偶然見れましたン★
みんな若いね!だって10年前でしょーーう??(ノ´∀`*)

イチバン最後の2TOPのめちゃ笑顔のお手振り

萌え――ぇぃ!!(´∀`*

お手振り キヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノタ
バンザーイ!いよほほーーい!!ひゃっぽーい!!!
なんて素敵な画なんでしょう!!
残念ながら撮ってないのだけれども…。。。
これでテンションハイハイで勉強でけるわd(´∀`●)

んじゃぁ消えます。しゅばっっ  逃
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

でぃゆけんセーイ!

こんばんWA!! 紫亜でいす(´∀`◎)ノ
テスト終わって、学校帰りに映画見に行ってきた♪♪
その名も*ハリーポッター* 
ハリー、ハーマイオニー、ロン…みんな大人っぽくなってたよぅd(´∀`●)

そぃぇば、今日FNSにスマプさん出演よよよっよ(´∀`◎)ノ
新聞欄見る限りだと、早くに出ちゃいそうな予感。
・・でも見ないです、我慢です。
あんだけ親とケンカしといて、
「テレビ見させてください、お願いします。」とは言えませーん。
テストの点もあるしね@@@@
”400点イッても、こんなんじゃダメじゃないーー!!
あんたはどうしようもない子だねー!(なまり㈲)”
って言われるに間違いないから、録画もしません。
あたしは、我慢できる子なんです。そうなんです。

あと、ケンカした時、
『12月20日以降は、パソコン絶対やらないから!!』
て約束したので、20日以降現れないです。
なので現れなくても死んではいないと思います。
誘拐もされてないと思います(こんなブスー( ̄m ̄))))

て感じなので、お台場も行かないかもです。
くりすまっぷも未だに見てない。
スマスマみてない。
うたばんみてない。
いいともみてない。
スマップみてない。
雑誌も見てないけど、それは見る。笑
・・・あとは毎日塾の気持ち悪い先生、見てきます。。
えぶりでーよ!?えぶりでー!!((((#゚Д゚)))
もう耐え切れなくて、現実逃避するかもね。


ってなぁ感じで今日は終わりますーーん。
しょうがないんだあ、あたしゃぁ受験生なんだあ_| ̄|○ガクッ

コメレスはしっかりしますので!!
遊びに行かせてもらいますので!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

来年はいぬ!!

始め、今年はいぬ!!ってゆうタイトルにしちゃった。
もう2006年気分の紫亜でーいす♪

スマイルデイス:)の茜 かおりさんがやってたのでやってみます!
一応、カテゴリーは恋でww きゃは♪恋する乙女w …はいキモイー。

そうそう!今日友達にハウルもらった♪♪
かっこぃぃよぅww
これで、この寒い冬は越せます、はい。
ハウル素敵です、はい。マルクル可愛い、はい。 誰

あと今日、昨日のうたばん見たよ!!ながらだけど^^;
萌え萌え♪
アキバ系とかに対して、見方が変わった 笑
ってゅヵ、30代(慎吾はまだ20代だよ!笑)の人たちが
萌え萌えジャンケン とかどうでしょう・・・。
あ~でもお腹いっぱいです、ゴチでーす。


じゃ続きは『いぬ占い』
こめれす。明日します!!ごめんなさいーー凹凹


 » CATEGORY:恋鯉(o´艸`o) » CO:1 » TB:0 

紅白出場決定!!

スマップでるね、でるね、でるねえ紅白!!
やっぱTriangleかな。。
昨日のベストアーティストですごい感動したし、
中居くんは「重い」って言ってたけど(というかほとんどの人が重い。と思ってるだろうけど)
イイ曲だけじゃ、おさまりきれないイイ曲だし!!
昨日のベスト~(略)はホント感動した!!
なんか、コメント言ってる時はすっごい寒そうなのに
歌う時はちゃんとしてて、本当に尊敬しちゃいます。スゴイです。
だってえ、寒いよね?!あれは寒いよ。。
冗談抜きでみんな震えてたよ。笑 ←笑いごとじゃナイよッ!!


今日はうたばんーー!!
つよぽ出ないヵラ見ません!!   ってゆうのはウソだけど。
本当に見ません。休日まで・・・。
明日テストなんで、あたしもヤればできるとこ見せなくちゃねd(´∀`●)
もうパソやってる時点で、マイナスだけんどね凹凹


そうそう!紅白の話に戻るけど。
Def Tech(初)でるし、WaT(初)もでる、もちろんポルノ(4)も!!
ポルノ好きなんだなぁww
昨日のベスト~もかっこよかった(*∩∀∩)アキヒト~~!!
炎上イイ(・∀・) ポルノかっこイイ(・∀・)
あ、そうそう!!
ゴリエちゃん(初)は紅組だったよ・・・。
やっぱオンナノコだものねーー笑


じゃあ塾行ってくらぁぁぁぁ♪♪
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 
