*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

SMAPブース★

フジテレビにSMAPブースできるって何ですか!??(゜∀゜)
ってゆうか、お台場「HOT FANTASY」に行ったことない。
東京行くとしたら新宿・渋谷・原宿とかばっかよ~~??(;´∀`)ノノ
12月10日から1月3日まで。って結構短いのう凹凹
だってさー!あたしの住んでるトコ、何処だと思ってんのよ!!
もうちょっと気をきかせてくれたってよくない??笑
あ、それは冗談だけどーー。
あたし、受験生だけど本気でイッちゃうからね!! 
あたしは、本気だ!!
もしイクよー!って人いたら、教えてください。
あたしもイク!!から!!

もう、くりすまっぷ発売しましたねーい゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
まだ買ってない。予約したくせに買ってない。笑
2週間過ぎたら終わりだ((((;゚Д゚)))
その前に買わなくちゃ!!メイキング見るんだ!!
・・・少年頭脳カトリは、買わないよてーーい㊦㊦㊦ 汗


短いけど、この辺で今日はオシマイーー(・∀・)
明日はいよいよ待ちに待ってはいないヶド
テストが待ってまスーー(;゜∀゜)ヒィィェェェェーーー


スマスマの歌の男前な中居さんとイきたい紫亜でした  笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

これぞ!すまバトン★

GO NOW!のあゆち姉さんからバトンきましたーぃ.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
バトン大好き紫亜小僧がお答えしちゃいまぁくん!!

Q1.担当は誰デスヵ?!
笑顔がとても素敵な香取慎吾kunでいす(o´艸`o)

Q2.ファン暦何年ですヵ?!
何年だろぉ!?よく覚えてないのですが・・滝汗
熱狂的なファンになったのは小4当時9歳。
この時からスマスマ見たりしてたね。確か。
でも幼稚園生の頃、オリスマ・しようよ歌ってたぞぃd(´∀`●)
でも、幼稚園生の時は、そんな熱狂的じゃなかった。そんなもんだよね!!
・・あぁ!!ファン暦言ってねぇ!!
14-9=5  多分5年くらいかなぁ♪♪   てきとー笑

Q3.初コンは、ィツですヵ?!
初コン…良く覚えてないんだけど、
SMAP LIVE AMIGOS!(当時8歳。)に行ったことがあるんだって!!
この前、当時、ライブに一緒に行った子と話してて思い出した  笑
・・だから当時はあまり熱狂的ではなかったのね  汗
今思うとなんて幸せな小学生なんだ!!て感じだよ。
当時のあたしは、どんな感じでライブに参加してたのだろう。。
とゆうか、なぜ忘れていたのだろう。
なぜ、中学校生活後半になって思い出したのだろう。
きっと小6の時に記憶喪失にあったからだよ。(いっきゃんびー 笑
贅沢な小3時代だったな~ぁ♪ うぉぃ!!
あ!でも中居くんの事がすーーっごい大好きだったのは覚えてる!!  何気
でも何で記憶にないんだろう。不思議スギる!!

Q4.好きなシングルの曲ゎなんですヵ?!(カップリングも有。)
あーこれ1番悩む!!
だって、いっぱいあるんだもんよーーーー(*∩∀∩)
シングル:青いイナズマ、Peace!、たいせつ、心の鏡、君は君だよ、
しようよ、俺たちには明日がある、らいおんハート、夜空ノムコウ
カップリング:オレンジ、Piece of world、BEST FRIEND、Song2、優しい言葉

・・・とぱらぱら上げましたが、まだまだたくさんありすぎる(*゜▽゜)ノ
全部上げちゃいたい勢いだよおおお゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜フォー!!  え

Q5.好きなアルバムの曲ゎなんですヵ?!
うわ!!これも悩むんですけどぉぉぉ!! 嬉ww
idea、ココニイルコト、FIVE RESPECT、It Can't Be(シンゴ)
My Childhood Friend、トイレットペッパーマン(ナカイ)
GO NOW!、A song for your love、Fine,Peace!

はい。たくさんありすぎます。実際はもっとあります。ありまくります。
もーうねーえ、全部好きなんだよ。

Q6.SMAPのために1ヶ月ぃくらぐらぃ使ぃますヵ?!
お小遣いの半分以上はSMAPさんのために使ってます。
というか、ヘタすりゃ全額SMAPさんのために使っております。
雑誌、CD、DVDは絶対買う!!
ライブの時期なんかは、万イッちゃうんじゃん?? はい、スマップ馬鹿です 笑

Q7.SMAPが出演してぃるTV番組で、好きなのゎなんですヵ?!
やっぱりSMAP×SMAPでしょう!!
次が、中井正広のブラックバラエティ。一度も見逃したことありません!!
                            …多分 笑
金スマ、うたばん、「ぷっ」すま、天声慎吾、Goro's Barも見てるよ(*∩∀∩)
あ、でも今受験生だから、我慢してるのもあるけど。
ってゆうか、質問が「SMAPが出演してぃる」だった!! 爆笑
たっきゅん!もっとテレビ出て~~!!
まぁくんなんて、毎日テレビ出てんぞ~~!!  笑


Q8.SMAPのラジオ番組で、1番スきなのはなんですか?!
全部聞いてます!!(おはスマ以外。)
全部スキと言いたいけど、ここは、木村拓哉のWhat's up SMAP!!
ストスマも好きだなあ~、キャッチボールとか、イケ℡とか♪♪
サムガも、プレゼント企画とかあるから好き!!当たったことねぇけど
パワスプも好きだああ♪ しんつよイイd(´∀`●)
そして、慎吾のしゃべり方スキスキスキ~~!!なんかね、癒されるよね。
1時間も放送してて、しんつよの2人に癒されるし…幸せだよね。

Q9.このバトンを、誰に回しますか?!(スマとも1人
もう終わっちゃったーあ。。
スマ友1人ですか、んじゃあ、、
Happy moments!!の響つんに回しまーす(*゜▽゜)ノ
バトンターーーーーッチ!!
 » CATEGORY:バトン » CO:0 » TB:0 

カウントだうんTV

ゲストライブ------SMAP------スマップ------すまっぷ------!!
テンション高いなあ(´∀`◎)ノ
今拓哉くんが熱く歌っております、トライアングル(@CDTV)
余談だけど、小さい頃、「シーディーテレビ」だと思っていた紫亜…あふぉだねー笑
拓哉くんの被っている帽子好きです♪
似合ってるよね~さまになるってゆうかね。
・・にしても、中居くんはいつも暑そうだなあ。笑
拓哉くん・慎吾ちゃんなんて、半袖または袖ナシだよよよ!?
だれか中居さんに半袖をっっ!!
・・でも今、冬だから、拓哉くん・慎吾ちゃんに上着を渡すべきか・・笑
とゆうか、そんな事どうでもいいか!!
でも暑い格好してるわりに(?)
中居くんお腹出しちゃってもーーーww(*∩∀∩)ノ
黒バラの『BA BANG!!』並みでしょうかあのお腹・・・♪
いじられツヨポも好きだあ、大好きだあーー(o´艸`o)
でも来週のうたばん出ないんでしょーーう?凹凹
めちゃヘコみます。。。ずずずーーん。*゚((艸д・。`*)゚*

せいわっちゅーうぃるでも涙したけど、
Triangleはもっと涙でる。いい曲だけじゃ言い表せないイイ曲。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:1 

ちゅちゅ(#・ε・#)

スポんちゅ ちゅちゅちゅ★
中居くん可愛いなあ(´∀`◎)ノ
野球のことになると少年になるヒロちゃんが大好きです。
気合入って走っちゃってるからね!!
約束ですよ!?聞きましたよね?聞きましたよね??
って…少年スギる!!

音楽戦士(music fighter) 
ほんとTriangleのPVは奥が深い。
いろんな意味がありすぎて、分からなくなっちゃって。
今、数学で相似の図形やってるんだけど、よく三角形がでてきて
『あ、トライアングルだーー♪』なんて思ってると
いつの間にかTriangleのこと考えちゃってるから。
どの授業でも考えてるから・・。
話の内容。
なんか、WSのレポで読んだような気がするような…。
つよぽが「前髪切りました」って言うゃッ。
中居君が「素人以下だよ!」って言うャッ。
・・コレはどうなんでしょうか??
見てないので分かりまいりましたしぇん(*´3`)
でもこの事は貸してくださる優しい方がいたので
もう大丈夫でいすww

もう寝ようと思います!の前にお勉強しましょうかね。
酔っ払いオヤジがゴチャゴチャうるさいので寝ますかね。
でも寝てるとまたグチグチ言ってくるので勉強しよう。
おっとぉ、もう2時だ@@;
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

妄想族という族。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
はいはーぅぃ紫亜です(´∀`◎)ノ
今日大好きスマ友さんからお手紙届いたーー♪
ビックリ紫亜です(´∀`◎)ノ  うざ!
嬉しくて玄関でプリ見たー&手紙読んだーあ!!
大喜び紫亜です(´∀`◎)ノ  うざうざ!!
まだ、よくうたばん見てないんよ凹凹
お熱でてたんでねぇ…
って何歳だオメェって口調してるねー笑

なんかスマ友さんのブログ回ってたら、
みんな「ゴローいきまーす!」系だったね(・∀・)
そのシーンは最後のャッで見たんよ。(最後かぃっっ!!/ここ、ツッコむとこよ!笑
ガンダムオタク出てたよね!うたばんにも、今日の金スマにも!!
金スマ収録したのは、いつなんだろーー??
中居さんの髪型的に「最近…」ではあるよね??!
スゴイなぁオタクさん。
スマヲタじゃなぃのに、中居君に2回も会えちゃって、
名前覚えられちゃって、触れちゃって…ww(はい妄想はいりまーす!笑

中井さん!あたし妄想族ですから!!

なぜ中居くんに言ってるんだ??笑

昨日のストスマは、紫亜的に萌え(・∀・)だった!

たっきゅんが、中居くんとコントするとしたら?
って話してた!!
起きてて良かったと思った。
生きてて良かったと思った。(おおげさ・・と思った。笑
ぜひ、あいのりして欲しいと思った。
ぜひ、ヒロちゃんと2人乗りして欲しいと思った!!ここ重要よ!! 笑
いやー、ぜひあいのりして欲しいです。
とゆうか、群れスマの中での兄ちゃんズ希望(*゜▽゜)ノ<ハァイ!)
ぜひヒロちゃんにも、「木村とコントするとしたら?」って話して欲しいな(o´艸`o)


今日は、Mステに金スマに僕らの音楽にスポんちゅ(…は中居出んの?)に
音楽戦士にチョナンに…大変じゃぁ~~ヽ((゜Д゜;)))ノ

てことで、追記はこめれす。  
ひぃ仔  あゆち   にお米ありますーーぅ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

香取インフルエンザ

みなさんインフルエンザの予防接種はしましたか??
風邪を引かないうちに行きましょう!!

と言いつつ、風邪引き小僧 紫亜です(・∀・)ノイョゥ!!

今日は学校休みましたーーん!!
さっきスマニュースが入ったのでぇ、
さっそくレッツクリック!!
トライアングルのことですねーー。

では熱も出てるので終わりっす(・∀・)
また登場すーるかーもねーーん♪

そうだ!今日はうたばんにスマップが出るね!!
けど、寝てろって言われるかも。。
だから見れないかもぉぉ凹凹
ばっちり録画しないとねーーーー♪♪


私信****
あゆちぃ!!
明日にでもゼッタイ遊び行くから待っててね!!
本当に迷惑かけてすみませむ orz
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

フライヤーがナイ(((;゚Д゚))

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
『あの専用フライヤーってないんですか?』
って店員に聞いたら
はぁ?(めんどくせー)』
みたいに言われ
最終的には『うちでは用意してないみたいだから』
で終わりにさせられましたけど!!

店員態度悪いーーヽ(o`Д´o)ノ
あたしの方が年下だからって、タメ口で、ちゃんと対応してくれてないんですけど!!
反対に店長さんは、メチャか弱いしさぁ!!
何なのよ!!
お前もクビだクビーー!!笑

だからフライヤーもらってないんですけど・・・凹凹
あれないとお箸もらえないじゃんかーー!!↓↓ orz

****訂正***********************
「11/19スペインいきたいよ!!」の記事で
時間が間違ってたので訂正しました。
午後1時⇒午後3時
*******************************

今日はここらで終わりです。
Piece of world イイ(・∀・)
早くスマスマでみたぁぁぁぅぃわぁあ★

追記はこめれす。
ともつん・ひぃ仔・jeterさん・あゆち

 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

シンプルBANG!!

今日の朝は、スマップたくさんでてたそうで!!
寝坊して見てない紫亜です・゚・(ノД`)・゚・
どなたかダビって貸してくれませんか??
レポ読んで内容は知ってるのですが、
中居さん 拓哉さん 吾郎さん 剛さん 慎吾さん が
どーーーうしても見たいのです。*゚((艸д・。`*)゚*
どなたか…!!
このあふぉ紫亜に…どなたかぁ…貸してください!!
どうぞよろしくお願いいたしします!!

しかも、まだ新曲スィーディー△買ってない((((;゚Д゚)))
ってゆう お馬鹿紫亜ですが何か?? 何
フライヤーもらってないから無くなったら
印刷するんだよね?? それは嫌じゃじゃじゃ・゚・(ノД`)・゚・
とゆうことで、明日、朝イチで出かけまっす∩゚∀゚∩ゴーゴーHMV∩゚∀゚∩

あとサイトでお箸画像見たんですけど、正直思った通りでシンプル!!
しかも((((;゚Д゚)))
親が、それを見ちゃって…
『これのためにDVD買うの!?
イッちゃったDVDはいいけどねえ・・・少年頭脳カトリは後でねー』
って言われてもうたあああ_| ̄|○
それよりお母さんが「イッちゃったDVD」って言ったのに驚いた!!笑

だから、イッちゃったDVDしか買わないかもしれないです・゚・(ノД`)・゚・
なので!のでので!!
ワッツにFAX送って、拓哉くんにプレゼントもらおっっ!!
しかも、拓哉くんの自腹らしいので(自腹じゃないかもしれないけど・・)
タックンからの誕生日プレゼント
ということでヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


当たればの話だけどねーーえ(*゜▽゜)ノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:1 

どんどんバックしてください♪

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
昨日の黒バラ最高でした。ってゆうかいつも最高ですヵラねねね(o´艸`o)
黒ふちメガネくんが、バックしちゃってますよよよ.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
でも助手席がヤヤヤッヤグチ!!ってゆうところに
あたしはシシシシシシーーーッッットしちゃぃますからさぁぁ~~
別にキライじゃないのよ、だけど、だけどね!!なんだけどねーーー!!
バック運転してるヒロちゃんの隣がヤヤヤヤgu(強制終了
でも、目によいもの見たから良いやぁ(o´艸`o)フフフッ
恋愛を熱く語ってるオヤジっぽい中井さんも好きだし、
素敵な大人なのに子供っぽくハシャいでるのも好きだから。
好きだから、好きだから、大好きだから、愛してるから(*´3`(*´3`)

さささ、さあさあ。。
スマスマ、TrianglePV!!
こっから毒なのでぇ、隠しますので・・・。

あれは何なのさぁ((((;゚Д゚)))

いやいや、いい曲で、素敵だし、冬には持って来いって感じでイイ(・∀・)
おばあちゃん可愛いしさー? うるっとするとこもあったd(´∀`●)

感動した!!

けどさあああ??
スマップは??スマップはどこ??
あたし、吾郎ちゃんで終わりかと思っちゃったじゃないのよさー!!!
後から5人で歌ってたけどさーー!!ちょっと待ってよ!!
一瞬、4人ダケかと思っちゃったじゃないのよさーー!!
あーゆーのもイイと思うけど、なんか別の期待してました、あたくし。。

ほんわかして暖かい感じでイイ(・∀・)

けどさ、もうちょっとスマップさんのね。
何かが欲しかったです。なんかね。・・・うん。
でもネ!!
素敵でイイ曲だし、あのプロモも嫌いではないよ(´∀`◎)ノ


ハイ、ちょっと乱れましたねーー 汗 

『もう一度見たい場面』の企画は大喜びだぁぁ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
たっきゅんとヒロちゅぁん(*´3`(*´3`) の
コント見つけて、スマスマに送ってやる!!
わちゃわちゃコント期待しちゃぃますww
あれは春にでも流すのかね・・・受験頑張った企画で、
わちゃわちゃコントみたいのぅ(o´艸`o)


あと、ケミとのトークで
中居くんの口から「HGネタ」がデーターよー(*゜▽゜)ノ
でも「ホォー」とは言ってないけどねん凹凹

では、また明日こめれすしますーーー。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

スペインいきたいよ!!

今日の午後1時午後3時、TOKYO FMに拓哉くんが生出演したんだってね!!
美容院行ったり、手紙出し行ったりしてたよよよ凹凹
メルマガで午前11時頃にその情報着てて、知ったのは午後7時です・゚・(ノД`)・゚・
カップリング流れたんだってねッッッ(*゜▽゜)ノ
他のブログさんで見たけど、カッコイイ曲らしくて…!!
しかも、両方ともA面でいい!ってゆうくらいイイ曲らすぃーね!!
聞きたかったなああああ・゚・(ノД`)・゚・
でも、この地域はTOKYO FM聞けなくて、
地方のラジオ局のRADIO BERRYってゆうので聞いてるので・・・
どっちにしろ聞けなかっただろうけど。。(あららら
スペイン坂、キャーキャー言ってただろうな。
ファンたくさん居たよね!!ゼッタイ!!
あたしも東京住んでて、受験生じゃなかったら
BANG!BANG!!イッちゃいますヵラ!!

サムガ、CDラジカセを縦にして聞いてます...爆
Triangleフルで流れたよね??ww
ラジオで聞いたのは、今日が初です(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
中居くんの声が心にキューーーーン(o´艸`o) とキタよ!!!!うっほ!
後半はまだ聞いてないです。今、スマステ中。。。
・・・飽きたな。なんて言わないけど、飽きたな(言っちゃった!
さてさてチューボー見るかな。
中居くんのこと話してくれるかな。。
お!!ちょうど話していた!!オヤジのせいで、初め見逃したぞ(`Д´)コンチクショー

私信(●^~^)ノノ
jeterさん >> ワッツ情報&レポサイト紹介ありがとうございます!!
あたしも、ビンボー学生なのでプレゼントしてほしいですが
特典欲しいので自分で買いますね゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

ホォードリーム!

響つんからバトン回ってきました!ありがとう(o´艸`o)
ではでは答えますか。

①幼い頃の夢
幼稚園時代:むいぐるみ屋さん。じゃなくてって言ってたんだよ 笑
あと、中居くんに会う!!
覚えてないんだけど、その頃、中居くんに会いたい。って泣いたらしいよ 笑

②現在の夢
客室乗務員になりたい!!
英語ペラペラになって、国際線乗りたいねーえww
ネイルアートとか芸術デザイン系の道にも進みたいと思っとるけどね。
やっぱり客室乗務員になりたいかな。

③宝くじ3億円当たったら
嬉しい(o´艸`o) 欲しいもの買いまくり!!
でも贅沢はしない!節約節約ねー(あたしはオバハンか/笑
贅沢って何なんだ~ぁ?? 何

④あなたが思う夢のような世界
世界…。やっぱり平和がイチバン!!
争いのない、みんなが笑顔で暮らせるような世界。
NO BORDER.世界が一つになればいい。

⑤昨日見た夢
昨日見てないから、この前の夢!!(ルール違反してるよ…汗
テニスの試合やってて、ボール打つとボールの進む方向と逆方向に自分が動いちゃうの!!
それで体がズキズキした夢。しかも実際に腰痛い。すごい残酷だし(;´∀`)ゝ゛
でも優勝して新聞一面に載ったんだよ 笑

⑥夢を聞いてみたい5人(次に回す人の名前)
じゃすた☆のなおっち(´∀`◎)ノ
Run!Run!Run!のひぃ仔d(´∀`●)
JETER2のjeterさん(*゜▽゜)ノ
忙しいかもしれないけど、やってみてね゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
あと2人は…勝手に持ってけい!! あらら
興味を持った方は ぜひやってみてください♪♪
 » CATEGORY:バトン » CO:1 » TB:0 

WANT ME★

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI ARASHI ぅわぉんとみーー♪♪笑
今日のうたばん最高だったねぇぇぇ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
なんてったって、大野くんがぁぁぁぁああ∩゚∀゚∩フッフー!!
嵐だったら、大野・桜井ふぁんふぁんですヵラ!!
学校では松潤が人気ですけど…(花より男子やってるからね)
大野くんの方がいいからぁ~てか中居くんの方がいいからぁ 笑
大野くんと中居くんのお約束ネタ結構好きです。
あむろちゃんも好きらぁぁぁaaa★可愛いもんねっっd(´∀`●)
なんかさ、中居くんダーツやらなかったよね??あれ?やった???
中居さんのダーツやってる姿見たかったわぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

そういえば、
今日のテレビで中居正広、紅白司会!!かも
みたいのやってたけど、みのさんになったね。
残念だぁぁぁぁぁああ・゚・(ノД`)・゚・
でもね、受験生だし全部見ようなんて思ってないんだけどね。
もちろんスマップのとこは見るよ!!
やっぱ、トライアングル歌うのかなーーー♪歌ってほしいなー♪♪

あと何か書こうと思ってたけど忘れた(;´∀`)ゝ゛

黒ふちメガネ大好きっ子紫亜でした!おやスマ!!ってまだ寝ないけど。
あ!そういえば、中居くん「おやスマ」使ってたね(・∀・)ツボったぞぞぞ★
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

あなたぅぁがあふぅれてるぅ~

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
一日飛ばしちゃったね凹凹
こんなことで凹んでどうすんだ。って感じだけどね!!
実は昨日友だちにこのブログ教えたんだけど、
『ユリアってやっぱSMAPへの愛で出来てるね!』って言われた。
That's right!! 須磨への愛は誰にも負けませぬ。

カップリングが決まったねd(´∀`●)

Piece of world

題名からしてバンバカ系じゃないねーえ。でも嬉しいなあ(o´艸`o)
そして、来週はテレビ雑誌が2冊!!
テレビジョンとガイドは確実に「スマップ」ってゆう文字確認してきたから!!
22日・23日はお金がでてゆきまぁぁぁaaaス(*゜▽゜)ノ
1冊にしようかねぇ…くりすまっぷもあるしねぇ。。
そういえば、ハウルも発売したぞーー♪〃
福田屋行ったときハウルの映像流れてて、
ハウルが『守るものができた・・・』とか言ってるの!!
もうイッちゃうねーーえ(゜∀゜)(*∩∀∩)ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ではでは今日はここらで終わりにしますーーん(´∀`◎)ノ
バイバイセコー
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

景色と自分よ。景色と自分!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
待ちに待ったブラバラ~~~のお時間でぃす♪紫亜っでぃす♪♪
今さっき終わって、さっそく感想をww
なんか延長で、50分遅れでしたねいっっ・゚・(ノД`)・゚・
だからおしゃれイズムをちょこっとみました。
パトロールシスターズ??って面白いねー♪
カバちゃんとか坂本ちゃん、けっこう好きなのでハマりました(爆
光浦はいらんねー汗

さささ、感想だぞー!
いよいよ牛タン屋にきましたーーー!!
お腹お腹お腹お腹ーー!!モザイクは取れてないけど、おっお腹ー!!
大胆ですね中井さん∩゚∀゚∩ワァ∩゚∀゚∩ワァ∩゚∀゚∩ワァ
壊れちゃった~~あ♪♪そんなあなたも素敵ww
アイポドとか言っちゃってるあなたも好きだ。大ちゅきだーあ!!
あと、笹かまのシーンでの昼ドラな中井。
あ~なんだか癒されます。熱演な中井さん素敵だーー(o´艸`o)
知ちゃんもナイスねd(´∀`●)
矢口も「イカ」ないすねいd(`∀´●)>けっこーイイキャラしてるね、矢口は。
モー娘。が好きだった頃は、矢口が一番好きでしたし。
中井さんとお泊まりするなんて…100億年早い!って思ったけど。(ってあんた何様/笑
好きだったから、まーあ別にいいんじゃん??けっこーイケてるww お
おっとー脱線しました。元に戻します。
青葉城では、知ちゃんの撮ったやつが私的に金賞です。>中井さん素敵(o´艸`o)
次は中井くんかなーツアコンかなー。
どっちも面白いので、どっちも銀賞。(って銀賞なのかい。ってゆうか本当に自分何様/笑
タイトル「どこでも良純」だっけぇ??ナイスネーミング!!
あと『景色と自分だろ。景色と自分』ってゆうのイイよねd(´∀`●)あはは

次回はいよいよ浴衣見てるのかな。入浴シーンはまだかのぅσ(・ω・`)
また何か言いたいことあったら後日書こうかね。
なんてったって、あたし受験生なんだからねー((((;゚Д゚)))滝汗
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

アイムホゥム。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
I'm home:)
Just between you and me.
A piece of cake!But,Only question 3 lies down.
But if I was able to pass it, I am glad:)
There is not confidence.
I felt too much tense!!(ベラベラブックには「I was too nervous」って書いてあるけど/汗)

↑英語ってかっこいいね(何

イッてきました、英検二次試験!
面接ってやっぱり緊張するね。分かる単語なのに突っかかった((゜Д゜;≡;゜Д゜))
評価チラ見したら、3/5でしたけど。。大丈夫なの?(あららららら。
ドッキドキで心臓が口からこんにちWAするとこでした。
あぶないあぶない~!!苦笑
そんで、控え室で待ってる時、隣の子がスマップファンで
ずっとおしゃべりしてました゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
そのおかげで、気持ち楽になって、なんとか心臓は出てこなかったのね。

帰りNTTの会社の前を通ったら、中居さんのめちゃくちゃデカイ看板があったよ(*゜▽゜)ノ
「す・・す・・・す・・・」ってやつと「♪ひぃっかる~うぅみ」のやつ!!
しかも、かっこいーのーう!!
その隣には、スマップ5人のがあぁぁぁぁぁぁぁああぁ∩゚∀゚∩


追記はコメレスでいすー!
★あゆち ★あいち ★響さん ★ままのだいこうぶつ様 
★hanaさん ★こそこそMちゃん ★こそこそSちゃん ★jeterさん

 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

お誕生日オメデトウ!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
拓哉くんお誕生日おめでとうございます!!
今年は拓哉くんにやられっぱなしでしたよ!!
とゆうか、昨年もその前の年もその前の前の年も…!!はい。毎年やられっぱしです。
ワッツの感想も入れながらバースデーメッセージを…w
カオナシの真似しちゃってる拓哉くん大好きです。
あ・・あぁ・・あぁ・・あぁ・・の声に恋しました(え
『魔法かけてあげよう~♪』の笑顔、ルーレットボーリングの時の真剣な眼差し大好きです。
これからもあたしは拓哉くんのこと応援してます。愛してます(o´艸`o)

その少年の心を忘れず、これからもエロエロたっきゅんでいてください。

そして、50歳になってもSMAPでいてください。

いや、50歳より80歳、80より100で!!

あたしはどこまでもSMAPについてゆくぞーーー!!

素敵な木村拓哉でいてください゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

リトルバイリトル・・・

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
昨日「追記します。」と書いたのに、忘れたお馬鹿紫亜です。
テストが終わったー!!
と思ったら、放課後に漢検。明日は英検二次ですのよ。
漢検は自信なっすぃんぐです凹凹
けっこー難しかったですね。あたしの場合。。。。
英検は頑張ります。とゆうか面接緊張するけど大好きなんですね。
あのドキドキ感がたまりません。でも緊張します。(矛盾
緊張しないように笑顔で、さわやかに面接してきますっっ!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

ポーツマス!ポーツマス!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ポーツマスポーツマス!にゃー!!紫亜です(*゜▽゜)ノ
今回のテスト…自信ありまぁぁぁす!!・・・ってゆうのはどうなんだ?((爆
残念ながらポーツマス条約でなかったよ凹凹・・・でなかったよね??汗
いつも、ポーツマスをポーツスマって書いちゃうのね。。

また追記しますーーーー。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

明日は苦痛だよ↓

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
明日学力テストでお勉強してましたーってゆうか寝てました
紫亜です(・∀・)

タイトルは、ローテンションな感じだけど
実はハイテンションだったりなんかしちゃって~ぇ♪
ままのだいこうぶつ…あたしも大好き~~(´∀`◎)ノ
おっはーでまよちゅちゅ★(*´3`(*´3`)ちゅちゅちゅー!! 何

今日のうたばん少しだけみたよ!ワットのとこだけ!!
てっぺいカワイイなぁ(´∀`●)ノ
ウエンツおもろいなぁ(´∀`◎)ノ
                  以上。
コメレス待っててくださぁい!!
コメレスしたら、報告しますのでえ…(;>_<)ノノ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

入浴シーンはまだ?

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
タイトル見て驚いた方、勘違いしないでくださーい!!
紫亜はこんな変態野郎ではありませんので(・∀・)
そこんとこ注意してや~~!!(口調が違う…)
黒バラ最ッ高だねー!
中井さんの本当に嫌な表情とか出てるよね!
でも楽しい時は、すっごい可愛い笑顔で゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
関西では、良純とイク?パート1らしいですが…(だと思いますが…)
感想書いちゃうよーーL(@^▽^@)」
見たくない方は、この記事スルーしてね!!
やっとこさ、新幹線乗ってる映像が見れたよよよーー!!
なんて可愛いのでしょうヒロちゃん!!
・肘掛けでツアコンとケンカしたり。
・馬場抜きで盛り上がっちゃったり。
・二択♪二択♪二択~♪♪(ハマった/笑)
・罰ゲーム:しっぺ ってのがウケますウケます(*∩∀∩)
・しっぺをミスったツアコンの顔がウケますウケます(●`∀´●)
・中井さんに頭ぐじゃぐじゃにされてるのに、
 すっごい笑顔なツアコンがナイスすぎで、爆笑しちゃったからーぁd(´∀`●)

さてさて次は、温泉入るのかなーー??
お店のL字カウンターで、中井さんのお腹も見れるのかなぁ♪♪
やっぱモザイクかかってるのかな…・゚・(ノД`)・゚・
『ベビバーン!べバーン!ベバ!』がツボったーーってゆーう(*∩∀∩)

さあて今日は終わりです。
明後日テストだから、勉強しようと思います凹凹
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

へっ!ヘンション!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
こんににちWA!手、捻挫っぽいのしました~紫亜です(´∀`◎)ノ
昨日の日記は意味分かんなくなってるよねぃ凹凹
ハイテンションでした。…じゃない!
ヘンションでしいた!
またまた予約特典っぽいのが発表されましたねー!
12月14日発売「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」と
11月30日発売「X’smap~虎とライオンと五人の男~」
または、12月21日発売「頭脳少年(笑)カトリ」をW購入の人には…
お正月もSMAPとイク?SMAP特製新春祝箸五膳セットがプレゼントされるみたいですYO(・∀・)
詳しくは、イッて見るべし!
紫亜は、イッちゃったと…もう一つ何にしようか悩んでます凹凹
ちょうど12月21日は誕生日だからプレゼントでくれるかもねー♪♪
って一体、親に何個プレゼントもらうんだ。って話だけど。
親戚の人とか結構くれるんで(o´艸`o)
でもさ、自分が使ってるお金は、両親が働いて稼いだお金なのに
こんなに使っちゃったらマズイんじゃないか。ってゆうのもあるから…。
そこんことが問題ねー(;´Д`)ノノ
なんか、X'smapゲットすれば、イッちゃった購入の時は
祝箸五膳セットがもらえるワケでして…ココ重要よ!!
早くもらうためには、X'smapをゲットすべきなのです!紫亜です!(何

長くなっちゃったので、黒バラ&堂本兄弟の感想は後ほど。
コメレスも待っててくださーい!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

セイいぇす!

ひゃっほーい(´∀`◎)ノ
今日からまた一週間が始まるよ~!!誰
スマスマ終わっちゃった~あ凹凹
あいのりの始め、慎吾の次に「木村く~ん!」って言ってたよね★
はたまたビックリですよー!.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+ フォー!!
まずビストロ!!
亀田3兄弟イイネー(・∀・)けっこう好きです。
初めてみた時は、目上の人にタメ口かよっ!って思ったけど…
それ抜かして、おもしろーいよね(´∀`*
末っ子の和樹くんですか、誰ですか>未だに名前を覚えてな~い(爆))))
可愛いんですねー。しかもタメ…かな??14歳って事は今年15歳かや?
いいのーう14で、スマップ(しかも間近!!)に会えちゃってvv
ってゆーか、見分けつかない(´Д`) みんなおさるさんに見えちゃって…
あたしの学校でもいるんだけどね!モンキッキーが(笑)
ほんとキモイよ~!!バスケ部なんだけど…やばくて吐くよ( ´,_ゝ`)
ずっと前、そいつに告られたんだけどフッたよ。(あ、カンケイないね/汗
あー、スマップのこと話したいけど…この後、語りまくるんで飛ばしねー!!

アイドルキックオフひゃっぽーう♪♪.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
もうたまんないねー!年上の人に「可愛い」とかオカシイだろうけど…可愛いですから!!
ファンじゃない人は、見ても「普通…」だろうけんねー!!きっと学校行っても話にノッてくる友は数人だろう。
ムナシ・゚・(ノД`)・゚・!!
タックンわきげ薄っっ!!(そこですか/笑
マークンのカメラ目線にずっきゅーーん(o´艸`o)
慎吾が「デカイ」って言われてたけど、、体がでかいって事だよね??
下半身が映ってたので、一瞬『え?デカイって慎吾のt(強制終了)』
はいはいはいーー!!ごめんなさいー、ここはファミリーブログなので(は
気にしないでねー!ここ、スルーねー!(爆。。。
あ!そうそう!!
ゴロゴロが「いく!」って言ってたとき「イク」になってたね。(言ってる意味分かりますか?汗)
あとはー……何書けばいいか分からなくなっちゃった凹凹
明日にでも箇条書きで萌えの事、書こうかねーえ(*∩∀∩)

黒バラ感想はまたあとで!本当は今すぐにでも語りたいけど。。
あと、コメレスも明日くらいにしますのでー!!
少々お待ちを!>あゆちさん・こそこそM姉やん(笑)

私信***お手紙今日送りましたー!>こそこそMちん!・なおちー!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

おいたーねーぇ!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ワンピース39巻買ったよぅぃ
まだ読んでないけど…読書の時間にでも読むかぁ
朝の会の15分間、読書の時間ってゆうのがあるんですよ( ´,_ゝ`)
…気分が悪くなる学校の話はヤメにして。。

中居正広のサムガールスマップ
全部、野球の話でしたあ凹凹正直つまんないんですけど…
野球よりサッカーの方がいいですねd(`∀´●)
中居くんが「勉強してくださいー」って言ったから
言われるがまま…受験勉強しました。

ってゆうのは冗談ですが…雑誌読みながら聞いてましたーん★
らいおんハート聞けたのは、すっごい嬉しかった


いいとも増刊号
やってきました、増刊号(*∩∀∩) 待ってましたあ♪♪
しかも放送終了後のトーク満載ですかっっ!!
やぽーーーーーーい.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+  誰
しかも、中居くんハイテンションじゃぁありません??(・∀・)
ノーメイクですよ・・・・・ね?!けっこー好きです
消火器プレゼント
ファンの間じゃあ、有名な話ですね。サムガでも言ってたし。うん。
灰皿の話で『おいたねー!』っての、ウケた(´∀`◎)ノ
なので、タイトルは「おいたーねー!」
あと、キッチンを間違えて『チキン』発言!!
この確信犯めぇ!!なんかアヤシイけど可愛いからオッケーイd(´∀`●)
火曜メンバーは面白いね!!まちゃみさん好きーー
慎モンブラン事件(あれ何か違う…
なんか、予告?っぽいの見た時、チリちゃんが半分食べたのを慎吾が食べたのかと思った(爆
でも違かったね!よかたよかたー(・∀・)
慎吾ネタ・・それだけ(汗
つぎー!!
テレフォンにでた、湯浅卓さん。すごいキャラだよね
なんか他の番組で見たことあるような気がするよーう。
ハードゲイキター(゜∀゜)ー!!
もう30歳なんですねン(・∀・) 中居くんと近いじゃない。
しかも、HGの素顔見たことあるYOヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
可愛い瞳だよね。うん。

おっとぉ長くなってしまった
追記は、★かおりさん ★こそこそMさん ★こそこそSちゃん に
コメレスフォー!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

合格(゜∀゜)

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
英検 合格したぞd(´∀`●)
昨日合否通知届いたどーー(゜∀゜)
なんとね合格でしたよ
でも次は二次試験が待ってるので…まだ合格じゃないですね。
二次試験の場所を選べたんだけど、思い切って東京にしちゃえばよかったなあ(´Д`)
そしたら試験受けたついでに遊べたのに(おい
誰か居ないですかねー、友達とか東京行っちゃダメって言われてるらしくって
イッっていい人は、2人くらいしか居ないの凹凹
でも、その2人の子もお金なくて無理なんだって…。
暇してるスマファンさん、誰かあたしと遊びましょうよ~う♪
高校生になったらバリバリ遊ぶのでっっ!!
先行予約受け付けますわよ(誰 うざ


ワッツ感想
でぇたー(゜∀゜)エロエロ拓哉ーーーーー!!
エロ大魔王キムラさまには参ります
真剣な話かと思いきや、何気イクだのヤるだの…。
どうしちゃったんだかなぁ は
あたしが始めて聞いた頃もこんなんだったっけ??笑
ドラマの話ばかりでこんなの聞いた事なかったよーう!!
鼻声イイネー(・∀・)
あたしも今風邪ひいてるんだッッ♪♪おそろいー♪(はいばか。
最後のハガキの…体育のチーム名が面白かった~!!
男子軍団ナイスだねーd(`∀´●)
今回、15歳で受験生ってゆう子たくさん読まれたね!!
あたし何回も送ってるけど、読まれた事1回しかないよ。
しかも本名じゃなかったし…凹 触れてくれたけど内容薄かったし凹
次は本名で、内容濃いやつ送ってやるー!!

なぁんかパソの調子悪いのでいったん終了ー!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

ウエンツもすごいよ(´∀`◎)ノ

スレッド:WaT // ジャンル:アイドル・芸能
WaTオリコン初登場2位!!
▽くわしくはコチラ

おめでとうございますL(@^▽^@)」
すごいよー!!てっちゃんーーー♪♪ウエンツーーー♪
断然徹平派なのでぇ☆★ MYOJO・JUNONは、もちろん買ってるYO!!
さっそく明日の学校帰りHMV行って買ってこよ
 » CATEGORY:WaT » CO:0 » TB:0 

うたばんばんばん!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
バンバカな感じのタイトルでこんBANGは
なんかねーママンのお体の調子悪いんでスよ…(・ω・`)ショボーン
でも大丈夫!!
ちゃんとお勉強してるし、おいしーいご飯作ったし!!
これなら1人暮らしのカンペキよぅd(`∀´●) まかせとけぇっ
スマ友同士でマンション生活なんかヤッちゃったら最ッ高じゃねぇえぇぇ??

あぁぁ…変換ミスしちまったよ_| ̄|○ズーン
いやぁねぇ、アレじゃ間違いなんですけど、合ってます(え
昨日は、ヘンションだったからねぇ~い∩゚∀゚∩ワッショーイ
                ※ヘンション…変なテンションって意味。
ヘンション使ってね(いらん

昨日の夜、2時くらいまでエロ祭りしてましたよ(紫亜さんナイス命名! 何
いやぁ最ッ高ですね。すま友はたいせつよ
だから、スマ友同士でマンション生活したい。って思ったの(あっそうですか

おっとお長くなってしまうと大変なので、
うたばん感想
VIP中居!!回覧板とか回ってくるんどすか?!?!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
例のNANA嘘つき事件みたく、作り話ですかぁぁ??
サムガにハガキ送っちゃうからね!!覚悟しとけっっ!! (何様
回覧板の次の人とか幸せ者だなぁ
あたしだったら、家の玄関の外でていつまでも待ってます
ポストじゃなくって、手渡しがいいじゃなぁい(´∀`◎)ノ
近所付き合いは、たいせつ(・∀・)さ!! 何
イントロクイズで、また鼻歌(?)やってたね、中居さん。
美宇チャン強っっ!!
                           以上!


こんな奴だけどお友達になってくれる方
ぜひコメントくれぇぇっぇえい!!
そして仲良くしましょーう◇◆ 嫌
相リンだぁいかぁんゲーーーイ(´∀`●)ノシ フォー!!


 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

ブンカサーイ!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今日は文化祭でしたよーぅ
バンド、あいちサマサマお疲れさまですー!
いやぁ~みんなかっこよかった
中学校最後の文化祭だし盛り上がってましたねぃ
生徒がコント・歌・主張・・・みたいなことするプログラムがあるんだけど
ピンクレディとか、タッチとか、レンジとか…残念ながらスマップありませんでした凹
思わず口ずさんでしまう歌が多くてねぇ
話し変わるけど!!
有名なんだよねぇ…紫亜がスマップファンってゆうの!!(一部の生徒ネン♪)
って…嬉しいのか何なのか微妙です
誰もそんな事聞いてねぇっつーのね

最高の思い出になった


追記はコメレスですばーーい(・∀・)ノシ
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

カトリカトリ蚊取り!!違ッ

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
学校からこんにちは♪
先生に見つからないように、こそーり中継で書き込みやってます(笑)
ほんと、悪い仔だねぇ。(がきーがきーがきーぃ♪))

この前、
『Triangle予約しにいったら、店員さんが言ってたんだけどネ!
「頭脳少年カトリ」とかいうのでるらしいよッッ!!』
とオフ友・スマ友のAちゃん。

ほんとですかーーーー。
ってか頭脳少年カトリって何ですかーーーー??!!
誰か知ってる人いたらおせぇてください。
・・・気になるので学校帰りにHMV寄って聞き込みしよーう♪゛

さてさて、そろそろ授業終わるので終了しなくっちゃ
今日は、午後から文化祭なのですYO(´∀`)ノシ
そして、明日、丸一日 文化さぁっぁぁぁぁ~~ぃ
盛り上がるでぇぇぇ♪
おっとぉセンセに見つかっちまうぜぃ
じゃぁ帰ってきたらコメレス&追記しちゃいますわ

-------------------------------------------20:47--追記(・∀・)ノシ

んどぉ~もぉ♪
ばんばんばか~んす、おばかな紫亜ですぅーー(´ε`
先生に説教くらいました
どうせ馬鹿なら…元気なバカを選ぶあたしなので、、ね。
センセにも「お前は学級委員のクセして、馬鹿だな。」って
生徒に”馬鹿”って言っちゃぁ いけんのんよーー

さてさて、HMV行ってきました!スマタイもげっちゅしてきました
「頭脳少年カトリ予約したのですが…」って言ったら
店員さん「何言ってんだお前?!」って感じだったぁぁぁあぁぁ
あたし、名前間違えてましたよォ(;´д`)ノノ
あいちと2人で、頭脳少年カトリ~♪って言ってたよ(爆)))
正しい情報ありがとうございます!!>ひぃ仔さん
あいちの情報ミスですよっっ!!(人のせいかよ/ワラ)))
ばっかだねぇぃ
よく分からんけど、あいちが予約してた。あたしはしてない。
あいちに借りよう~♪(えぇぇ。 よろちくびね!(((●`∀´●)ノ>あいちサマサマ

さぁて明日は文化祭じゃぁあぁぁ
いろんなコントやるんでぇ楽しみだねぇeee
エロエロ男子軍団よろちく頼むぞぃ! 誰
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

魔法かけておくれぇ♪

こんBANGわぅ!!(ぇ
スマスマ見て、テンション高いよフォー!!
今日のスマスマ、みなさん見ました??

歌イイね!!歌歌!!(・∀・)ノシ
ケンさん最ッ高―――――(゜∀゜)―――――!!
POP STARこと、ポッスタ!!(って、略しちゃったよ紫亜さん
いいよーいいよー松本いいよー!!d(´∀`*) ここで伊代ちゃんですか?∑(゜∀゜)ノノ

たっくんに魔法かけられたっつーの!!
慎吾のウィンクにズキュンしちゃったわよ!!
もうねー、やられっぱなしだわよ。
たっくんと慎吾ちゃん、イチバン楽しそうだったねぃ★
キャピキャピアイドルじゃないのよーーーーぅ!!
ダンスとかノリノリで、『魔法かけてあげよう』とかやりすぎで…!!
SHAKE時代の無駄な動き(@SHINGO)見れたし、お腹イパーイだよ(´∀`●)ノシ


ビストロの時、慎吾かれてたね、声。
やっぱ、ひどいのかなぁ。。あたしも心配じゃぁ!!
パワスプのときも結構やられてたね、声。
慎吾くんーよく寝なさーいよー!!(え
あなた歌手なんだから、風邪ひいたら面倒みるのは
妻のあたしなのよー。(何を言ってる紫亜さぁーーん)))

あとあと、あいのりの始め!!
「慎吾くん見てルー?」って言ってたYOね!!
あたし、えぇぇ?と思って 即 リピりましたよ(笑)
しんご…見てるって良く言ってるけど、リアルタイムで見てるのかなぁぁぁぁぁ♪♪


ついさっき、某慎吾ファンのブログにコメしてきたから
そのまんまの興奮をここにお届けしましたー♪

ではではTriangle見て寝ますか♪  

全国のスマップファン、

そして、

紫亜ちゃんファンのみなさん!!(誰も居ないよ))

明日のこの時間まで、おやスマーーーッッ!!ってことで、紫亜でした。(ワッツ風/笑
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 
