*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

なぁかぁいぃぃ凹

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
どうも^^
いつも枕元にanan置いて寝てる紫亜です♪゛
朝起きたら、横に中居さんがいるんだよッッ!!
やっばい、やっばい!!
ほんと、かっこいいよ!!最ッ高!!
特に右ーーー!!なんじゃありゃーーーーぁ!!!
そして、昨日の黒バラを見て、現実を知る(は
VIPだわよ、スマップ。
そして、VIPなスマップのリーダー中居様を
東京駅に連れてっちゃうヨシズミーーー!!すごいね。。
詳しい感想は後ほど★


あ、そうそう。
昨日、グアムでトライアスロン?の収録を終えたそうです!
キツカッタダロウナ…。
ツカレタダロウナ…。あぁぁ~~~( ̄Д ̄)))
たっくんとつよぽが、無事でありますように~~~!!


あとあと、なんかハウルのDVDのCM流れてるらしぃね??(時代遅れ~汗
…流れてるのは知ってるけど、見たことがない!!ってゆーーー滝汗
お母さんが言うには『朝7時に起きてれば見れるのに!』だって。
ほんとかよぉ~。
あたしがいつも起きてくるの遅いからって、そう言ってるんじゃないの??笑

あーーーぁ見たいよーーーーぅ!!


ではこのへんで終わりッ!!
コメレス待っててくださいーー↓↓ ごめんなさい。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

サムガな中居ー!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
サムガレポをしまっす!
レポってほどでもないよ。。

NANAは読んだ事ないんだね、中居さん。
あたしは元々NANA読んでたから別になんとも思わないけど…
あたしの友達は、中居君が「読んでるよ、面白いよ。」
って言ってるのを聞いて、全巻揃えてたのに…。
たいていウソなんですね。

中居さんらっすぃーーーので許す★(友達も許すって言ってた))

「許す★」とかどんな立場なんだよ、お前はって感じだね^^;


USJ行ったんだぁ♪♪ あたし行ったことねぇやぁ…^^;
TDLならたくさん行ったことあるよッッ♪♪
ディズニー大好き、フォー!!SEAもあるよーーーぅ♪♪
やっぱり、握手とか求められるのかな…。
友達っちと行ったなら・・どうなんだ??
けっこー、話し掛けづらいよねえ…。

きゃーー!もし中居くんと会ったらどうしましょう~~(@ありえないよ、紫亜さん


デートの待ち合い時間…4時間も待っちゃうんだ。

『相手によっては、全然待てますね』   …すっごいなぁ~!!

中居君の彼女になりてぇっぇえぇ~~~!!!
…え?ありえないって??
  歳なんて、関係ねぇよッッ!!!ありえるかもよッッ!!

・・・あとはどんな事話してたっけ。。忘れちゃった凹凹
てか、レポとかになってないってゆー笑。
受験生終わったら、レポとか挑戦してみようかなぁ♪♪

夢見がちな乙女な紫亜っちですたぁ♪(きもーーーッッ


サムガに夢中になってたら、スマステ忘れてたよ( ̄■ ̄lllオーゥノーゥ!!
裏スマだけでもいいので、内容教えてくださいッッ!!
あと、こん時の慎吾は最ッ高だった!!とかあったらそれも一緒に
お願いします~~~!!

 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

紫亜のしは、むらさきの紫。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
テンプレ変えてみた
どうですぅ??
ちょっとクリスマスっぽくねッ(ありえないカラ。

今日はねー勉強勉強勉強勉強ーー勉強だーあ
ゼミ溜まってて…汗
それイッキに終わらせた。これぞ、スマパワー
判定模試は出してたんだけど、赤ペンとか全くだったからね…(♪ばか~ばか~ばか~ん

赤ペン先生の返事がスマ関連だったので盛り上がってた(ヲイ)))

どんだけですか~紫亜さん


スマ友さんも受験生なんだけど、頑張ってるよ~ぅ。。
見習わなくちゃね、紫亜さん。
昨日は今日の午前3時まで電話してたよ(爆))
ってぇことは、、昨日電話したわけじゃないんだけど・・
昨日電話してたんだよね。
意味不明だね。


コメレス待っててください
明日、文化祭の準備なので…明後日にはカナラズッ!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

ホストナカイ!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
ホストやってほしいよ、ナカイさん!!
もしやってたら絶対指名します!ってか何万円かけちゃうのあたし!?ってゆー笑
舌が舌が舌がぁぁぁぁぁあぁっぁつぁつ!!!やられました!!
ぷっほ―――――(゜∀゜)―――――!!
お腹いっぱいですにゃーぁ(どうした。)
もうね中居さん素ッ敵!!てか、anan買っちゃったよ!!
今月、雑誌にお金使いすぎよ。。ZipperやらPINKYやら何やらで…。
ananとかまだ買う歳じゃないよ。みたいな感じで
店員さんに見られたよ(ぐほぇぇぇぇっ!!
しかも、学校帰りだったから、制服だったし、やばかったー汗汗;;
ま、いいんです(笑)中居さんなんでっっ♪♪
anan中居やばいよーーー!!2面しかないのがショック凹凹だけど。。
かっこいいねぇーー♪♪
Sなのに、シャイで、ぎゃはは~(壊れた。))

ほんとは、スマスマの話とかしたいんだよ!!
・・・したいんだけど、時間ないのッッ!!
あと少しでストスマ始まっちゃうの!!今週イケ℡ウィークで慎吾なの!!
エロトーク炸裂なのっっ!!(何が言いたい自分…。)
ま、勉強じゃないからぁ♪♪(おいーーー


今日の朝は最ッ高だったね。
軽部さんの「スマップ」の言葉が聞こえてきて、
2階から転がり落ちながら、テレビにダーーーーッシュ!!
ダビングセーーーーット!!(あたしの部屋には、録画デッキないんだ凹凹)
・・・録画するほどでもなかったけど。。^^;
トライアングル流してくれればいいのに・・・ダメなのかな。。
バンバカだったし・・・。ま、いいんだけどっっ♪♪
X'smapは買う予定ないです。。汗
イッちゃったDVD予約しちゃたし・・・。
CDはもちろん買うし・・。ざんねーーーんッッ!!


追記は、、、ナシ^^;
コメレスは明日。できたらします。
まゆぅ~しおぉ~待っててぇぇぇぇ凹凹
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

いっつわんだほゎほぉ~♪

朝からご機嫌の紫亜っちでえす♪
今日の朝、しんごとちゅっちゅしちゃったぁぁぁぁ@@@(はいばかー
なんか朝起きて、これは夢か?!ってぃぅくらいの距離に慎吾が居たの!!
ベットの上だったきっと!!!!

これまた寝顔が可愛いーーのっっ!!キャァーーー(*´∀`人*)

そんで、じーっと見てたら慎吾が起きて『おっ?紫亜おはよ♪』
とか言ってきてぇぇえーー!!『なにぃ~♪しんごぉ?』みたいな(でへへ
そしたらいきなりしてきたんだよっっ!!
え??何をしてきたって??そんな事恥ずかしくて言えないよぅ(//∀//照
慎吾は、キスより「ちゅぅ」が良いんだってぇ~♪♪
でへへ(´∨`●
もうヤバイんですけどォォ汚汚ォォ汚♪♪
あ、これ以上は妄想でってゆーなんでヤバイですし・・・。(は
口が裂けても言えませんよ、これから先は…ぐぁっちゃ~~!!(誰


昨日の話なんだけど…久々にスマ友が復活?というか
ブログ始めたらしくて、あたしは、スマ友だと思ってるんだけど
相手はどう思ってるか分からんし…メールしてたわけでもナイし・・・。
ほんっっとずっと前のことで。。
慎吾が好きな子なんですけど…このブログ見てたらコメしてほしいな。。
あたしのこと覚えてくれてるかな。
一言で言うと「コワイ」
どうやって話し掛ければいいかね。。あ~~ぁどうしよう。。

履歴のこと見たら、あたしのブログ見に来てくれてるみたいなんだけど…
忘れちゃってるかな。。読んでくれてるかな。。
ああーー不安だ不安だ不安だーーーー夜も眠れないッッ!!
どーーーーぢよーーーー!!
あたしって、こーゆーの苦手なんだよね^^;
なんちゅーか…久しぶりの人に話し掛ける系の・・・ね。
歳近いと余計です(ぇ
本当は、歳が遠いと余計に不安になるんだと思うけど。。

あたし、こーゆー性格なんでッッ!!
どぉか覚えてくれてますよーにっっ!!!お願いーー!!


・・・じゃスマスマ見て、勉強して、ストスマ見て、寝ようかな。
ヒッカルーーーー!!優雅さぁーーーん!!

剛の服はなんじゃッッ!?かっこええぞ!!
なんか、金スマ中居の雰囲気でてますけど・・・。
中居さんテンションタケナーーーーーーー!!!
ヒカルさんキラキラしすぎです!!
ぎゃぁっっ!!中居くんの服にメロメロですわっっ!!
先週といい、今週といい何なんだよッッ!!フォーーー!!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

スマテスト!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今、話題になっている。
朝日新聞とのコラボ?のやつやってみた。(あたし受験生なのに・・苦笑。

一度好きになったら徹底的に調べ上げるタイプなので(ぇ)
ほんとうにファンになった時、、そう小4の時。
小学生ながらネットで調べてました。。
その成果があって、

結果…900点ジャスト

イマイチですね・・・。ってゆーか、10問も間違えちゃった凹
まぁ昔のもあったし・・・ね。(あったよね?)
矢部っちって、吾郎さんのことなんて呼んでんの??わかんないー!!

ネット時間決められてるので、一回しかやってないけど
次回はもっと上狙うぞ!!

SMAP>受験勉強ですか紫亜さんっっ(笑)

いやいや、そんな事、スマップが許さないよ!(はぁ何?
じゃ、勉強してくる!!


追記はスマスマ感想。(え、追記なんだ/爆)))
コメレスはまた書きます!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:1 

サムガ感想

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
今日の中居さんはテンション高くって、よく声が聞こえたよ~!
なんかね、中居さんの声ってよく聞き取れない…汗/ごめんなさい。
なんかね、ストスマとか普通に聞こえるのに、
中居週になると電波悪くなるの。いっつもいっつも・・・。
サムガもたまにそうなるんだけど・・。
中居さんのテンション高いと電波いいね!!(は)

ドラマの話…きっとウソだろうな。
きっとっていうか絶対ウソウソウソ!! 99.9%はウソですね。
だから9割はウソ。
ドラマやるんだよ。きっと。しかもフジ??笑

来週もサムガ聞かないとっっ!!
ハンバーガーの絵欲しいよぅ!!
中居さんから『受験頑張れエール』欲しいよぅ!!



あーーーー天声慎吾忘れてたッッ(@■@;;;)))
もう来週の予告だよぉ凹凹
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

嫉妬しちゃうんだよねえ

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
久々です、中居さんに浮気ちぅの紫亜っちです!
あーもうね~、ファイナルで見たあの腰は…忘れらんないよ!!
もうね毎晩中居さんの何か(テレビとか雑誌)を見て寝るもん。
思い出すだけで、ニヤニヤしちゃうね。にしししし~
授業中、顔 ニヤけてたらしく…隣の席の男子に「お前どうかしたん?」って言われてもうたよ。
きゃーーーーーーーーなーーーーーーかーーーーーーーいーーーーー!!

…最近、日記かけてなくて、いろいろ番組の感想書きたいんだけど、
たくさんありすぎて、無理っぽいや。。
この事をあいちに相談したら、「しょうがないよ、受験生は何かを犠牲にしなきゃ。」って…!!
なんて優しい相方なのだろう。。ほんとうにありがとう。友達ってたいせつ。
えぶりーしんぐそーまい君となら~ちゃんとやれそうな気がするよぉ~♪  (たいせつ/SMAP)

パッパと感想書いて、明日の英検の勉強します。。
*** 火曜いいとも ***
中居さんの眠たそうな感じが好きだよ、あたし。
「ぼんさい」って浮かばいクセに、延ばしやがって…!!
可愛すぎなんだよコノヤロー!!
金閣寺…もうやめて欲しい。なんか、値段当てるのとか正直うざいんだよね。
でもでも、ゲスト多かったね~!!
陣内さん面白い~!!
亮ちゃん、あまり話してなかった…中居アニキとの絡みがあって欲しかった。
沢尻エリカちゃん、可愛いよね!!ちゃっかり中居さんのお隣居ますよ。
いーーいーーなぁぁーー♪
しかも、中居さん妙に「エリカちゃん、エリカちゃん。」って連呼してなかった?笑
このこと、友達に言ったら『芸能人に嫉妬してんなよ~』って言われた(爆)))
すっごい可愛いよね!!
でも、ドラマは見れそうにないですね。
ドラマ2時間みたら、1日5時間勉強できないもん凹凹ぐはぁっっ!!
せめて、徹平見せてくれえぇぇぇぇぇ~~!!

てっぺい可愛いよね!癒されるよね!!
写真集買っちゃいました。黒ふちメガネに萌えぇえぇ!!
あ~思い切って、WaTのシングル買っちゃおっかな・・・。
うちも好き!トカ、うちも同じ意見よ!って方いましたら、
コメください(・∀・)ノシ

コメありがとー!追記は、こめれすぅ***
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

きっと今は空も飛べぇるはず~

↑コンクールで歌うはずだった曲の一部。
(え、これって著作権とか問題になりますかね。。汗)
でも変更になったそうです。ぐはぁっっ!!

*紫亜のプロフィールちょっとイジりました。
*コメレスしたよ。今日の記事見てね。



今日心に決めたこと。
―――――――――――――――――――――――――――――――

ちゃんと勉強しようと頑張る。
そして、これからは簡単に諦めない。
笑顔で卒業して行きたい高校に行く!!

―――――――――――――――――――――――――――――――




 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

やっべぇやべぇ

ダイナマートなハニィーーでもいんじゃなっっ??(ぇ
今、いいとも吾郎さんでてるよ~~
吾郎ちゃんの振りが頭に浮かんできて、一人、テレビの前で笑ってたよ、ぐふふ。(あやしー
やっぱ、世界~が1位なのねえ♪♪゛
ちなみにあたしは、SHAKE&オレンジ&青イナ&バンバカ&世界&セロリ&夜空&らいおん&友だち…全部歌うよ♪
あと、中居ソロは必ず2曲歌うし…君は君だよとか、MIJの曲とかも歌うし…え~時間の許す限り歌い続けます!!
もちろん、昔の曲も歌うし…友達も一緒に歌いますしーー♪♪

あ~もうちょっと慎吾と吾郎さんの絡み欲しかったわぁぁっぁぁぁぁあ!!
にしても、慎吾可愛いのう(*>∀<*)
でもなんか疲れてる風に見えるよ。なんだか、顔がくr…(強制終了。これ以上は続けられません。
**********
秋休みで明日もいいとも見れるので、ゼッタイ見るぞォ♪♪
先週見れなくて、友達の話についてけなかったから…。
なんだか、中居画伯が再び見れるらしいね??遊び心もたっぷりあるらしいね?
中居さん期待してます。
しかも、金閣寺のやつに亮ちゃんでるじゃない~~!!
ゼッタイ見とかないとっっ!!なんてったって、エイト好きですからっっ!!
この好きは、スマとは別格ね。てゆうか、スマが別格なんだよ、スマが!!


***昨日の紫亜っちぃ***(何この企画…)))

いやいや~~ぁ昨日は、宇都宮で遊んで…じゃない、勉強してきました。
ほんと、古びたまちだわぁ~~(まちなのか?まちなのかぁ??!)
まじ田舎ーー。嫌嫌嫌嫌ーーーー(`皿´メ)))ムキ
10分も経たないうちに宇都宮駅着くんだけど、昨日は雨降ってたからめちゃ時間かかった。
てゆーか、えみが遅刻したんだよ~~!!20分遅刻よ!おーいーッッッッ(`Д`;;;;
あなたはいつもそうなんだからっっ!!     ・・・でも許すよ。

オリオン行ったら、おっきなステージ建てられてて、「え?何??」と思ったらライブやるんだったみたい。
よくやってるんだよね、こーゆーの。もう飽きたし。
実は・・・あたしもバンド組んでます(爆っっ
ウソだと思ったでしょ??・・本当です。
こっそーりやってるんだなぁ★ ぎゃははヾ(`∀´●)ノ
パルコでお買い物して、そうそう39行こうと思ってたんだけど
宇都宮109潰れて(涙)なくなったんだよーーーーー!!
・・・でも、39あったよ。フェスタに。(は
テロテ探したけどないよ凹凹凹なんでなんでなんで??!!
学校の友達は持ってるのに、学校のあたしは持ってないのはオカシイだろ!
どーーーしてええぇぇぇぇーー!!
思い切って店員さんに聞けばよかった・・・。はあ。

あぁ金欠だあ凹昨日お洋服買っちゃたからなぁっっ↓↓
まだまだ洋服欲しいんですけどォ、、、金くれ、金くれーー!!


これから塾行ってきま~す♪♪早めに来ていいよ。と塾のセンセに言われたので・・!



あ!その前に、黒バラもっかいみよーう♪
延ばしまくりやがって…!!思いっきり楽しませてもらいます。

長くなったねぇ^^; ・・・じゃっ!追記はコメレスだよ。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

あと3ヶ月ですよ!!

あぁぁ・・慎吾のオパンツの柄が頭から離れない紫亜ですー!
あぁぁ、、私立入試まであと3ヶ月しかにゃぃよ。ぐはははーあ↓↓


ほんとに本当で、まっじでやっべぇーーよヾ(´∀`●)ノ<フッフーゥィ!!
まぁっじで深みにはまってるよね、あたし。  
                            ぐふふ~~ぅww(壊れた)))

あのねあのね!!今日ネ今日ネ!!
親友Aちゃんのお兄ちゃんがFRIDAY買って帰ってきたらしく…親友Aちゃんからメールが!!
内容は『あのね、今日お兄ちゃんがフライデー買ってきたんだけど、雑誌に…(ずらずらずら)』

フライデーと聞いた瞬間にハァッッッ!!としましたよ、あたしゃぁーー!!

そうそうそう!!フライデーに中居ハードゲイ載ってるのだよーー!!(なんて情報が早い奴ッッ!!

フォーーーーー!!


メールの続きを読まずに、Aちゃん家行ったからねぇ♪♪(なんて図々しい奴!!笑
                  (あとで、読んだらちゃんと「家に来て見なよ!」って書いてあったよ。)

さっそく、中居HG見せてもらって…
ほんっと、あん時の映像が ぶわぁぁっぁぁ って浮かんできて…
これから1年も見れないかと思うと、涙出てきて
                                   …うぇーん、へっぐへっぐ(はいばかー

ぶぁじでさうぃこうどぇしたぁぁあーーにゃかいーー!!
訳(マジで最高でしたーーーー!!なかいーーー!!)

コメレスするよ、ちゃんと。。
んじゃぁまたカキコできたらするよぉお!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

オーラス♪フォー!!

えー、ひさびさの更新ですね。はい。何日ぶりだろう、キーボード触ったの。。。
久しぶりすぎで、指が動かないよ…中居さん…(ぇ、ありえない。

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーお!!

オーラス、イッてきたフォー!!

あぁんもーーサイコウーーー!!ホォーゥ!!!
イッちゃった∩゚∀゚∩


あぁ…もう1週間経ってしまいましたよ、中居さん…。
あぁ、中居さん、中居さん。。。
あの笑顔が忘れられない、、中居さんーー!!
旦那様になってほしいわ。歳の差なんて関係ないよ!愛があればいいの!!愛があれば!!
                       …紫亜壊れた。

ネタバレですので、白文字で…
中居ソロ、HGの衣装だったんだよ!!
もっうねー、○○○に一点集中ってぃぅの??!
もうヤバイっす!イクす!!イキまくりっす!!うぎゃぎゃぎゃぎゃー!!
あー、きっとDVDにはちょっとしか映らないだろうな…。

まじ最高でした。
慎吾の優しい笑顔も見れたしーー♪
今回もアリーナだったのでね♪♪やったねアリーナーー!!

あぁんもーーー最高!!最高!!!最高!!!!

レポは、時間がないので書けませんが…(ごめんなさい)
他サイト様でレポ見てくださいなぁっっ
あ、あたしも一応受験生なのでね^^;; ほんと、サクラサクまで これませんから!!


コメントもありがとう、ありがとう!!
明日から秋休みなので(うちの学校、2期制だから…)
また勉強の休憩時間にでも、顔出しまーす!!
そんとき、イッキにコメレスしますからぁぁぁーーー!!
本当にごめんなさいー!!


          じゃぁ、また!!      紫亜でした★
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 
