*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ラスト2日間!!

スマップライブも残すところ、東京ドームだけになったよー。
チケ譲ってくれる方がいまして…って言っても、ご近所のママンさんなんだけど、
「子供連れて行こうと思ったヶど、紫亜ちゃんどう?」って言われて!!
ええーーまじっすか?!いいんスか??!ってか、学校ですけど…笑。みたいな系ww
お母さんに聞いたら、日ごろの行いが良かったら…

オーラス参戦できるよ!!


やったねぇーーーーえ!!


嬉しいよぅヾ(´∀`●)ノ


おこない良くないと行けないからね!!分かってるの??>>母より
              はいはい。分かってます!!勉強やりますよ!!
・・・って言ってもパソやってるけど。。。汗
これ見つかったら、絶対にイかせてくんないよ~。けっこーやばいよ。
今のところ、イク!が30% の ダメ!が70%なんで…可能性はゼロに近い??(゜∀゜;;;)))))

国立参戦のみで終わりだなんて、あたしには耐えられないよ。
あと1年も会えなくなるなんて、耐えられないよ。。。
受験乗り越えろってーの??!
…頑張るしかないよ、スマパワーだよ。ふぁいとだよ!!
オーラスでイッちゃいたいよ!!


***いいとも&F2(最終回)
いいとも>> まだ見てないのから、感想とか書けない系でぇす^^;
F2>>最終回だったのねーん!!知らんかったしよぉ。。
ナイスだったよ!紫亜ちゃん!!今日撮れたんだもの、テメェ最高!!(ばか
スマさん5人集合で、面白トーク爆裂でww
しんご、パンツ見せてくれるんだよね??言ったね?言ったね??!
ライブ行けたら、あたし慎吾の事しか見ないからねっ!!覚悟しといてよ!!
行けるかわかんないけどね!!笑;

****スマスマ
今日は録画しておりませんですたーーん!
最後の歌だけ、撮ったぞよ。(あんた誰だよ。
島唄イイわーぁ♪♪
今、英語の勉強で、ちょうど沖縄の話やってんの。
だから、イキテー OKINAWA!! 見たいな感じで…。
シマウターーーーーァ!!ってかんじで。

慎吾のぶかぶかふぁっしょんにも萌え(デターョ萌え/笑)
・・・で、で、で、で!!
中居さんの半ズボンに、く・ぎ・づ・け!!
どうしました?!@@;
最近多くない??野口さんの時といい。どうしましたーー??
いやいや、あたしは、そんなあなたが大好きですーー♪


あー、ストスマ&勉強始めるのでマタナリーー!!
スポンサーサイト
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

中居に洗脳されてるぅぅ

コメントありがとうございます!!
コメ読んでますよ!コメレスは必ずしますので・・!!
待っててくださいーUu(>■<)/
もちろん、コメくれた方のブログも見てるのでーー!!




あー、中居に洗脳されてるぅぅうぅぅぅぅーー。
メールしてたら ながい→なかい ってタイピングしちまったよ、おい。
あぁヤバイね~。
sample とか simple とか一瞬「SMAP」って見えちゃうのはアタシだけ??!!

じゃ!本気で勉強するからねーー!!もう!!(逆ギレ?ワラ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

生きてるよー殺さないでーよ

おおおおおお、おーひさしーぶーーりでーす!!
昨日のめちゃイケは始めの方だけでしたね、中居さん。
しかも、スマップライブは…ほんのちょっとしか映らなかったよ、中居さん。
あーー、でもキミイロ聞けてよかったねぇ♪♪(誰に言ってんの?
月9の中居さんもきゃきゃきゃきゃっぁぁぁぁあーーー!!ぐほぉーー!!
あたし、ブラザーズ見てた。らいしね。よく分からんけど…。

お母さんが「あんたコレ見たことあるじゃん。」って言ってた。

へ?そんな小さい頃の記憶なんてアリマセンカラァァァァーー。
あ、でもでもネー中居さーん。
シャケの時代(SHAKEが出た頃)にノリノリで見てたんだよー、あたし。中居さん好きだったのだよー!

最近、ナカイヲタなんですけど、よろしくて??ww
スマステの未公開見ちゃった日にゃぁー、中居さんしか頭にないし。
今日はパワスプなのに、ナカイーナカイー!って叫んでるかもよ(ぇ
大人な中居さん…「音は?」とか「はい。11秒後に…」とか
えええーーかっこいいですよー!!仕事人ですね。
番組が終わって「ありがとうございましたー」と言い去ってゆく姿。。
あぁTV局関係者になりてぇ……。
あー、でも、中居さんのお嫁さんになりたいんですけどォ(逝)))
…なぁんて事を妹が言ってました。
将来の夢は??――――『中居君のお嫁さんッッ!!』てね。
おいおいー、歳が離れ過ぎだぞー。というか、結婚とか普通にできねぇぞー。
にしても、かっこよかった中居さん。
尊敬してます、彼のこと。(倒置法/一応お勉強…ぇ)
昨日のサムガでね、あくびしながら「ふあぁ~眠い。」て言ってる中居さんも好きだけどもさー!!
隣でそんな事言われたらイッちゃうよ、本気で。
「ふあぁ眠い」とかベットの上で腕まくr…(強制終了)
あー、これ以上はヤバイのでね(汗
まじでまじでまじで、あたし妄想族なのでーー。
あーでも中居さんには負けるよ。
だって、昨日のサムガもそうだけど、野球の話の俺が監督になたらぁ~とか
名古屋ライブのサツキとメイのメイはハーフの子供で…とか(笑)
短時間であんなに妄想膨らむのかねー。 それには負けます。
やぱーり、中居さんは憧れの人だね。




あーー、東京ドーム行きたい。誰かあたしをドームに連れ去って~~!!
学校休んでも行きたい。っていうのは、おかしいですかね?
一応受験生なんですよー(ぇ?そうだったの??
明日も塾あって、ミッチリお勉強するんですけど。。


おっと長くなっちゃったよ。。
ワッツの話もしたかったのになぁ…野次男、すごい謝ってたんだね。知らんかったよ。
で、吾郎さんには謝ったのかな。拓哉くんだけですか。吾郎さんはーーー?!
でも拓哉くん本人から、話が聞けてよかったよ。
早くハケていっちゃったのは関係無い。って言ってたしねvv
よかたよかた。
名古屋の感想とか、、、もうちぃっとしたら書くかもねーん♪
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

何か知らんけど…

何か知らんけど、アクセス数増えちょるけん!!
すーごーいわーー!!
何もない普通のブログなのに…
ありがたや、ありがたや!!ありがとうございます!!

パソやめ!と言いつつ、ぷっすまのお時間に出現(しゅしゅっ/ぇ)))
なぎスケ好きだぁっぁ~~!!!
ビビリ王が見たくなったよ、なぜだか好きなんですけど!!!


コメレス、あなたにあります。
え?あたし?!と思ったら、「▽more」押してね!!
そう!あなた!!○○先輩ですよ!!せんぱああぁぁっぁい♪(テンションおかしい)
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

なっごやー!!

中居君がチェ・ジウ(笑)
あなたは、チェ・ジウ以上に可愛いわよ!!
あたしは、あたなにめっろめろだわよ!!

明日のいいとも期待してるから!!>中居ちゃん!!
面白い事やってよぉぉぉ★
今日のいいともは最高だったよ!!>慎吾!!
エンディングで、「これでもかぁ~!!」っていうくらい腋毛・腹毛を毟り取ってましたね。笑
舌だしも可愛いわわわーーvv
名古屋参戦組…うらやましいわぁ♪♪
国立はそんなこと無かったよ…ね???
だから、、中居ちゃん期待しちゃいます。
名古屋ごや行ったお友達~!MCの内容教えてぇ~~!!


じゃ!ほんとにさよなら!!



それじゃまた。




あ、国立レポに【スマスマコント】付け足しておきました!
読みたい方はどうぞどうぞーー^^(居るのか?汗)))

国立でSmapとイッタ――(*゜∀゜*)――レポ!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

わかれめ~いざさらば~

タイトル、、仰げば尊し(漢字あってる?^^;)
えー、あたし中3です。受験生なのです。
ここでみなさんに言うことがあります。
来年の3月の下旬までパソやりません…!!!
調べ学習とかではネットやりますが、スマから離れます。
スマさんとお別れです凹
今こそわかれめ~いざ~さらぁばぁ~~号泣

たまに出没するかもねぇ^^w


コメレスです>>まゅまゅ>>あいち
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

国立レポMC

MCレポできましたぁ♪♪
中居くんと拓哉くんがよく話してましたね~。

え?今ごろ??もうライブ終わるよ。
っていう人多いと思いますが、見たい人は「▽more」をどうぞ^^★

※それから、人の記憶なので話の流れが曖昧です。順番違います!
自分で作っちゃった発言とかあるかもです^^;妄想族。なのでぇ


色分けとか正直面倒くさかったのでしてないです。
ブログに書くだけにして、サイトには載せません。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

中井さーん!!

書こう書こうって思って忘れてた!

中居さん!!すごいよ!!


TBSで生番組の総合司会するんでしょ??
大役じゃないですかーー!!スゴーイ!!
4時間生放送ですか??よっ…4時間…ってどんだけー。
4時間見てられるかな~…10月の何日後かにはテストじゃよ。
でも、中居さんが頑張ってるんだもの見るよ~!
              
あんたは勉強頑張りなさいよ! by両親

生大丈夫かなぁ…29日は東京ドームのオーラスで
30日/1日って空いてるけど、何かお仕事あるんじゃないの??
しかも、TBSの放送50周年特別企画「日本中みんなで笑った!泣いた!感動した!あの番組が今蘇(よみがえ)る!テレビ50年総決算・全部見せますスペシャル」(仮題)長っっ
をやった次の日はいいともの何かあったよね?生のやつ。

…大丈夫なの??

心配だよー!!ライブでもあんななのに(ぇ
本当に心配です。心配なのに、あなたに何も出来ない事がなんだか悔しい。
倒れないでね。来年もライブあるんだから…(気が早っ

なんか「コントやってほしい」って言われたんだってぇ!?
すごいよすごいよ。期待しちゃうわよ。ウハウハよ。
ほんと、頑張ってー!!

****オリコンの何とかリサーチとかいうやつで、
一生の友、心の友、固い絆に涙 ―友情ソングBEST5―
っていうランキングで SMAPのBEST FRIENDが3位だった~!!
すごいね!スマップ!!!
えー、これ投票したのってファンが半分以上だよね、絶対的に。

あ゛ッッ!!黒バラ始まっとるーー(゜Д゜;;;)
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

俺が勝たなきゃウソ!ウソ!ウソ!!

はいはいー。
受験勉強してないよ~。やばいよ。ハイハイ~!!
テンションおかしいよよよ~う!フォー!!(おかしいおかしい
受験勉強って打ちたいのに、「受験勉ny工」なっちゃうの。
バッカだね~、ばか~ばか~ばか~ん…ス!!
「べnyきう」とも成るんだよ。ふ。

昨日書いてないよね?そいえば…。
なんでかってとー
昨日は、朝起きてー勉強…する前に音楽聞いて、
勉強するか~と思ったら、スマ友から「遊ばない?」って電話きて
『おう!遊ぶべ~♪』って事で遊んでました。カラオケパーチー
カラオケ終えて、あたしン家でネット&テレビ鑑賞(テロテ鑑賞)しました。
だから、お勉強してないの。笑
やっばーぇねー(何語だし

今日は、北関東最大級と呼ばれるのショッピングプラザでお友達と待ち合わせ★(長っ
喫茶店みたいなトコでお勉強パーチーしました!…パーチィー??
北関東最大級とか言ってるけど、、最大…?普通ですよ(爆)))
埼玉とか群馬の人とか来てたよ。
車のナンバー見ただけだから、本当に遠くから来たのかは微妙。。
何の勉強したのかってとー英語。
英検受けるの…えっと、、、3級…準2だっけか。。
どっちか忘れたけど受けるよ(ぇ
受験の強い味方ですからww 漢検も受けるじょー。
漢検と英検がゴチャ②で、ドッチが何級だか分っかんねー汗
そのあと、我が城(笑)でテレビ見た。
録画したいいとも増刊号とスマ夫とサタ★スマ!!
懐かしくない??後者の方。。
めっちゃ中居ちゃん可愛いのーーーぅ
友達と2人でぎゃぁぎゃぁ言ってた。どうしたー(何が

今日は天声慎吾でしたね~。
婚姻届食べちゃった慎吾くん…あ~よく食べれるなー。
よっぽど嫌なんだね。ぷ
っていうか、ムラカミシンゴって…。
エイトにいるよね??村上信吾くん。けっこー好きなんだなぁww
「好きやねん、大阪。」聴くと耳から離れないし…。
エイト、ある意味スゴイッッ!!


こっから中居ちゃんネタ*****
>>サムガ
中居くんのハガキ、外れちゃった凹
5枚も送ったのにぃ…足りないのか…!?どうなんだ??
当たらないと、本当に届いてるのかなぁ…って心配になってくるよ。
宛て先間違えたのかも…だから当たらないんだよ。(違
くやしー!!電話も来ないしさぁ
次こそは当ててやる!!
**************************

あ!そうそう!!
今日のパワスプは慎吾だよ。って昨日遊んだ友達に聞いて、
「よ~し久々に聴くか~」ってラジオつけたら聴けた!!
今まで、雑音が入ってて、
「え?しんつよの声??」って感じだったんだけど・・・
無音だった。雑音 無かったー!!やったー!!
新宿の神様ありがとーー!!(関係ない)
我が家に電波が完璧に届いたよ…プルプル(T_T)プルプル…感動。
あいちの家は聴けるのに、何であたしだけ?って思ってたら
何だ普通に聴けるじゃない~♪みたいなvv嬉しい♪
ほんま癒されるわ~慎吾
声聴いてるだけで、癒されるよね。
中居ちゃんの近くで聞かなくてもかれている声も好きだよ(ごめ
なんていうか、しんなかコンビ好きーー!!
今日、サタ★スマ見てて思った。
サタスマ…始まった頃は29歳と25歳だったんだね。スゴー!!
あ~あの2人に癒されるよ。
最新でいうと…テロテコンビ??笑
まじ好きーーー!!大好きーー!!愛してるーー!!

はい。じゃぁここらで終了。
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

国立フォー!!

国立のお熱下がらないよ!!

やっとこさ、レポ出来上がりましたー!

っていっても、まだ完成したワケじゃないけど。

読んだってくださいーー!!

国立でSmapとイッタ――(*゜∀゜*)――レポ!!


苦情とかは受け付けません
レポを読んで感想や、変換ミス、意味不明な所、
「国立参戦者ですけど、内容がちょっと違うのでは?」など②
受け付けまーす
ぜひぜひ感想ください!!お願いします

それじゃまた
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

それじゃまた

それじゃまた。好きなんだよねぇ♪♪
学校行くとき、毎日聞いてるよ
お友達にCD貸してあげたりして、すまファン増やしてる。。笑
しかも、男子もテロテ好きみたいー!!
注意:テロテが好きなだけなんだけどね凹
面白いよな~って話題だよ、テロテちゃんっ!!

そろそろ、テストが返ってくるとです。
あぁ~~(ノテロテ)ノ 嫌だ嫌だ嫌だよぅ
おしまいだー!!
もし、成績悪かったらパソ一切開きませんので
その時はごめんなさい。ネットから離れます。
国立レポ、もうすぐ完成!!
アップしたら、少しだけスマから離れます。本気で!!

今日は短めで終了~~!!
コメレス遅れてごめんなさい
hanaさん えみちゃん sio まゅまゅ
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

てろテロありーな!!

ああ~、正直疲れた。今のクラスめっちゃつまらん。
なんで、2年のクラスのまま進級しなかったのさぁぁぁぁ??
毎日が本当に辛い。腰痛い(←これは関係ナイ)
でも今日ハッピーな出来事が♪♪
なんと、選択音楽の時間に「Dawn」流れたんよ!!!!
午前中の疲れぶっ飛びぃぃぃいぃぃ★
本当にいい曲だからぁ(;_q) 
ポロッといっちゃって(^^;)先生に「どうした!?気分悪いか??!」
って言われたくらいだから…(笑)ホント好き!!
ほんとに②ありがとう!!

さてさて、今週のスマスマは
テロテアリーナ!!
キテルアリーナ!!オケーテロテー!!
中居さんステキですよ、鎖骨。(また鎖骨…笑)
発注ミスのテロテもいいけど、試写会の時のテロテもいい!!
私的に本編より、ドキュメントの方が面白かったかなww
大爆笑!テレビにへばり付いてたましたし…。
あと「愛してる」のお手本を見せる慎吾くんと照れながら「愛してる」と言う中居くん。
シャイシャイな中居くん好きなんですよー!!言われたいよ!!!(妄想入っちゃダメだよ!)
泳いだり、飛んだり、何もかもすごくて、尊敬しますわぁぁー。すごいです!
おすぎさんに褒められて照れてる中居さんイイです(≧∀≦)
スマメンにからかわれてるリーダーが可愛いんですけど…(ごめんなさい)
あと、テロテアリーナの動き…。股●が、どうかしたのでしょうか中居さん。


思ったこと、慎吾くんと中居くんコンビ好きなんだよ!!
サタ★スマ コンビ好きなんだよぉ、復活してよーー!!
なんか、横に並んだ時の身長差が好きですね。

たっくんジェラシーですか、ジェラシーですかっ!?

ぜひ、中居くんとの絡み期待しちゃってる紫亜でしたv


続きは大阪コンを終えて、紫亜が思ったことですので
嫌な気分になったらすみません。
でも、これからライブに行く人には見て欲しいです!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

がんばった大将(違ッ

今日から一週間学校です。。ぷはぁーー(≧∀≦*)
まじ学校楽しい!!あぁ~卒業式は泣くね。号泣ですね。
卒業までまだまだありますがぁ(気が早いもんでぇ^^;
学校ね~、スマファン増えてるんですねー
だから楽しかったりする♪♪

アタシゴトですがぁ…いいともの感想
やぁっぱ慎吾最高!!!!ライブでイッてますます、好きになってます!!
オープニングのなんかライブ疲れ?っていう感じの
ぐった~ぁりした感じが、惹かれるんですけど…これは何??
なんか、友達に言ったら「えー!?そう??」って言われた。
あとガイドに載ってた中居さまの鎖骨バナシで舞い上がってたら、
「中3で中居君の鎖骨見て、ぎゃぁぎゃぁ言ってるのゆりあだけだよ。」
って言われてしもうたぁぁーー(;´∀`)ノ
あ、ゆりあっていうのは あたしの本名ですよよよー。

おっっっと、いいともの話へ戻します。
ギャップのやつで、慎吾の隣に並びたい並びたい。て
何回も言ってるんだけど、こんなあたしが選ばれることはアリエナイので
諦めよっかなーなんて思ったりするんだよね。。
ああーいいともにでて、慎吾に会いたい!!
ああーもう少し背が小さかったら出れたのかなぁ…。わからんー。
でも出たいー会いたいー愛してるー!!
慎吾への想いは、どんどん大きくなります。紫亜です。(どうした、壊れたぁ?
あとととと、ぴたり21で「なんとかパイ」ってあったじゃん??
その「パイ」っていうの好きなんだけど!!
愛してるぅぅぅ~の「ぅ」なみにだいっっ好きなの!!
慎吾の声マジ好きだわ。こりゃ病気だわ。重症だわ。
(↑この事も友達に言ったんだけど、
『ゆりあ、ライブ行ってからコワイわ~』って言われた…えぇぇぇ汗)



ああ~~そろそろ塾のお時間なので、また追記にいろいろ書きます。
続き読むときは「▽more」っての押してね^^v
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

増刊号忘れた!!

うおおーー凹
増刊号忘れてたぞーーい( ̄■ ̄;;
11時30分頃に起きたんよよよ。。おバカー!!
起きたあと、ボーッとしてて…まったく見てナイ。
(っていうか、受験生なのにいいの?あなたは・・!?)
もんすごいショックなんですけど、ソックですね。最上級の...(。Д。)
まぁ番組欄には気になる事書いてなかったヶど。。
放送終了後のトーク見たかった…。
もし、見てる人いたら教えてくださいー!!お願いします!!

そうそう!!今日レポ書いたんよー♪
って言っても、ほんの少しだけだよ!!あまり出来てない。
レポとか初なんでぇ~、ヘボヘボですよぅ↓↓
足りない事&間違ってる事など…
コメントやメールで受け付けておりますので待ってます!!
えー、出来上がった時には、どうぞお願いします!!(ぺこり)

今日、女王の教室見たよ。
先生病気なのかな…どうなっちゃうんだろうね。
しかも次は「野ブタ。」じゃないいいいー!!
でも、見ないよ。誓います!見ません!!だって、、ねぇ。。
あたしには、カリカリマンが居ますから!!頑張るっ!!
次のテスト頑張れば、今年のDVDの件考えてくれるって…v
勉強頑張る!!ので、ネットの時間も減らします!!
毎日のように通っていた某スマスマ掲示板にも行きません。
書き込みもしません。一切見ません。
でも、なるべくブログは続けます!!日記のような存在なので…。
「毎日生きてるよ~」という事をお知らせします。

えっとー、本当の本当にネットから離れるのは
レポをUPして何日か経ったら、離れます。

あ、そいえば今日は大阪じゃないですかぁぁーー??
楽しかっただろうな~~ぁ♪スマップだもんね~いいなぁww
あたしは、国立が見納めになりそそそーーー…
だって、東京ドームは平日なんだもの。。
ぶっちゃけ、第二希望で東京ドームにしてたんだけど…笑
第三希望は、国立2日目だったんだよ。不思議だよね。。
でも、最終的には第一希望通ったけど…。
あ~~眠くて何言ってんだか、わっかんね~~~~…よね??

じゃぁそろそろパソ切るぞー…Zzz
勉強やんなきゃ、助けてカリカリマーン!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

テンプレ変えてみたぁ♪

どうでしょうかぁ??
文字小さめ目指したのですが…思ったよりスモークかかった感じで。。
でもお気に入りだから、当分コレ使ってみますーw

今日は大阪でしたね!!どうだったのでしょうかぁー??
ネタバレになるとアレなので、白くしましたぁー
なんだか、間ジャニの3人が拓哉くんのトロッコに乗ったトカ
あとMCで勝運の話したらしいですね!!
デビュー近いからかなぁ…??
見た人が言ってましたが、通るたびにお辞儀してた。とか
「緊張してるところ可愛かった」とか
あたしも見たかったなぁぁっぁ凹 さすがSMAP!最高です

スマステ見てます見てますw
拓哉くん、お肌キラキラなんですけど!!
あたしも同じようなパウダー持ってたりするんですけど…
お揃いだなんてしあわせ者だよ、あたしゃぁー
勝手にお揃いだと思い込んでるあたし(ワラ

 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

14おめでとう!!

SMAP14周年おめでとうございます!

「もう14歳なのね~」って近所のオバサンに言われましたー。
あ、↑の言葉は あたしに言ったんだけどー…
ってぃぅか今年の12月が来れば、15歳なんですけどぉ~…
『・・・もう14歳なのね~。』
あたしが好きになった時は、まだ・・・10歳だったかな。。
「早いってぇっぇ!!」(ともオバチャンに言われた)
ほんんと、『早いってぇっぇえぇ!!』

これからも素敵なスマップ様でいてください!
あたしは、あなた方に一生ついていきます。

話は変わって、やばいんですけど・・・
『あいしてぇるぅぅぅぅ』が頭から離れないんよ!!
なんかね~、スマップバカですね、これは。重症ですね(笑)
学校行ってても慎吾のことが、頭から離れませんしー。
すべてのものがスマップの事に変わります。。(はいバカーァ笑

まずは、最近のスマニュース
はじめに言いますが、慎吾のことしか話しません!!
昨日のめざましで見たんだけど、
月9ですか香取さぁぁぁーん(塾の先生のマネ/笑)笑えん)
なんか、F2とかでも「オッス!オラ悟空!!」
とか言ってましたけど…それだから??
でも、西遊記だから違うよね。。関係ナイのかな。。
あたしも、お似合いだと思うー!しんごがいいー♪♪
楽しみにしてますよ、シンゴくん!!

キリンビールが、普段お酒を飲む人を対象に
「芸能人で一緒にお酒を飲みたい上司、部下」を調査した結果。
男性上司のトップ---さんまさん
女性上司のトップ---黒木瞳さん
部下---慎吾と矢田亜希子さん
見事!香取慎吾が選ばれました~~!!おめでとう★
やっぱ、慎吾がビールをグビ②飲む姿ステキだもん
でも飲みすぎには注意ですよ

そうそう学校でも、スマップの話題がたくさんだった!!
今日学校行ったら、後ろの黒板に
『SMAP14周年!もうおっさんだよ~う』って書いてあって…
注:おっさん発言は、スマップへの愛だと思ってください。失礼いたします…。
えええーーー???ってあたしは一人で混乱してました。
驚いたんだもーん(はいっ、ばかーばかーばかーん)
しかも、それ書いたの男子もいるっぽくて
「テロテアリーナ」とか「ポーツマス」とか書いてあった 笑
ポーツマスは、猫さんのネタだけど…スマップやってたから。。汗

授業中でも、スマップジャック(ぇ)はすごかった~。
やっぱ、受験生なわけですから1・2年とかの復習するわけですよ。
(とか言いつつ、あたしは遊んでましたけどー笑)
その時やってたプリントに、「ポーツマス条約」っていうふうに回答するとこがあって
ある一部の人が「ポーツマスッ!ポーツマス!!」とかやってて…
スマップ関係なくやってたと思うんだけど、、
どうしても、うたばんとMステの時の中居ちゃん&慎吾がでてきて
心の中で「ぷぷっぷ~」って笑ってたし。
ポーツマスなのに、ポーツスマって書いちゃったり。。
スマップに洗脳されちゃったねっっww

コメレス遅れてすみませんーー!!
まずは、5日までにコメントくれた人にレスですー
一部、ライブのネタバレあります**sioへのレス**
なおっちさんsiomayuえりoさん
また追加でレスしますので、待っててくださいーすみません(>_<)
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

あいしぃてぇるぅぅぅ


スマスマ

もう最高ですわぁぁっぁ♪♪
何ですかあの可愛さは!!あなた、その可愛さは有罪だよ。
何回も何回もリピっております。。
「優しい言葉」やっぱ、何回聞いてもぃぃね★
あたしは、シングル買ってもCWはあまり聞かない派なんだけど、
これは別!!(あと、オレンジとかww

ホント最高だわぁっぁぁあぁあ♪
今日まで、何回聞いたことか・・・(何回言ってるんだい?)
きっと、共感仲間たくさんいるはずです!(勝手に仲間にすんな・・)
トラバさせていただきました。
最高なんだよねえ★かっこいくて、可愛いんだよお♪
「あいしてぇるぅぅぅぅぅ~」
の「るぅぅぅぅ~」の「ぅ」が好きなの!!
慎吾の「ぅ」が好きなの!!(まにあっくですまむ…)
                 ※「すまむ」→「すみません」

ライブで、泣いたからねーあたし(爆))
感動したの。感動したの。感動したーのー(しつこい)

もう一回イきたい、、

東京ドーム行きたいのう~凹凹
オーラスで見納めしなければぁぁっぁぁ!!きゃぁっぁぁあ!!(壊))


コメレス&国立レポ・・・お待ちください。
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:1 

しあわせの果てにイッター!!

昨日の夜、…じゃない。
今日の朝?(笑)帰ってきましたー!!
ギリギリで最終電車乗って帰れてよかたー♪♪
国立行くまで、スマ友さんに会いましたよっ!!!
しかも、尊敬している方々ばかりで本当に嬉しかった~★
この場ですみませんが・・ありがとうございました。
このような形でお話できてとぉっても嬉しかったです(*^_^*)

MCとか正直ほとんど覚えてないんですよね~(笑)
なので、なんとなく覚えてる範囲だけ書きます!
でも、できあがるまで時間がかかるかもです(;^∀^)ノ
サイト様で見た、他の地方でやったライブとは違ってるの多かったです。
そうそう!けっこう、変更っぽいの多かったんですよ!!
衣装変更とか、歌わない曲とかあったりねっ!!

休憩時間とか使って、書いていきたいと思いますー!
ほんと、ヘボヘボレポだよぉ??期待しないでねヾ(゜∀゜;)¬

では短めですけどこのへんでぇ♪   
それじゃまた!
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

国立でイッター!!

SMAPとイッター!!


最高!最高!!最高!!!!


中居正広

木村拓哉

稲垣吾郎

草なぎ剛

香取慎吾

みんなステキ!最高!!

来年もイッちゃうぜ!!





実はコレ書いた日は、9月9日なのですばい…凹 汗
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

SMAPとイッてくる!

どもどもー!!
お勉強から帰ってきましたとです。 ←ぃや、おかしいだろ文章 
塾から帰ってきたかな・・・???あはは~
お勉強ダイッ嫌いよよよよよーう(>_<)


明日はね!!待ちに待った待ったわよー!!(壊)))

Smap国立ライブ!!

楽しんできますわーぁ♪♪〃
すまっぷとイッちゃぅわよよよよーう★^∀^★

憧れのサイトさまの管理人様にプリクラもらいます!お話もします!!
嬉しいわわわーーー♪♪(´∀`●)ノ
本当に嬉しいよー★ 楽しんでくるー♪♪
ありがとうございます!嬉しいです!!
本当に感激ですよ!!あたしーσ(´∀`●)ウキャー


早く明日になってほしいですー★(≧∀≦)

コメレス遅れてすみません!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:3 » TB:0 

もう9月だよよよ!

学校が8月30日から始まったのですー!(≧∀≦)ノ
うぎゃぎゃぎゃー!!(壊れた)
最近、生活がおかしくなっちゃって…
パソやってないと落ち着かない!やばいっってソレ!
次の日になってから寝ますからね^^;
午後…じゃなぃ午前2時に寝て、午前7時に起きる感じ。。
朝つらいよー凹
今日も目開けたまま寝てたし(あららー)
授業中は真剣に勉強してますよ、先生ッッ!!

なかなか、夏休みボケがぬけなくって大変だわさぁ~

あとで24時間の感想ゼッタイ書くよ!!(多分できたら^^;)
スマスマとか、いいともも書いてないんだよね…まぁいいかww
休日にでも書きますよよよ!!

あ゛――――(゜д 。)――――!!

でも、6日にテストあるんですよ凹 
とォォォっても、たいせつなたいせつなテストがぁぁあσ(;´Д`)
期末テストなんだけど、高校に送るテストで
成績が高校に送られるから、しっかりやらなきゃイケナイってゆー!!
もういややっややぁぁぁぁぁぁぁああー!!

今からカリカリマンになりますから、また後日書く!!

コメレス遅れてごめんなさいです(>_<)
明日にでもレスっときまぁす!!
 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。