*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

北高校イッちゃってぇ~♪

今日は、高校見学してきました~~!!
ビバ●た高校ッッ♪♪←モザイク入れても、タイトルはモザイク取れとるよ。
Yeah,Oh!!Yeah,Oh!! ●た高イッちゃってぇ~♪
Yeah,Oh!!Yeah,Oh!! 勉強がんばっれ~ぇ♪
Yeah,Oh!!Yeah,Oh!! ライブにもイッちゃってぇ~♪
県立 高校 に 受 か っ ちゃ っ て~♪


↑はい。バカです。ばか~ばか~ばか~ん♪
こんなにカンタンに県立高校合格できたらしあわせ者ですよ(笑

今日は忙しくて大変だったので、コメントレスのみです!!

あいち&sio&maiちゃん&mayuさん
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:3 » TB:0 

いいともに中居君の…!?

今日は手短にいいとも火曜日の感想

なぞなぞ将軍!!
最初に言っておきたいと思います!!
一番初めに出てきた子、

中居君の姪っ子甥っ子ですよね??


決定的な中居氏の証言&仕草
●今回だけ や た ら と、将軍さま(笑)に話し掛けてた。
『なんかヒントなぃですか~?』
『なんかヒントなぃですか~ぁ?優太くーん』
『侑希くんヒントなぃですかー?』
『だれ?ヒロちゃんって』
『タモさんに言いたいことないの?』
『え?なんか唯もあるの?』(よよ、呼び捨てっっ!)

で、次の子が出たときは、あんまり話してなかった。
カンタンに言っちゃうとテンションが違う。ってゆー。

●中居君の独り言(?)みたいのが多い!!
唯ちゃんの好きな食べ物「ステーキ」に対して 『いいもんくってんな~』
嫌いな食べ物に対して            『やぁさいかぁ~』

●将軍さまが出てきたとき。
中居くん口を手で覆ってます。←可愛い!!
すっごい笑顔です。

●答え書くとき。
すっごいすっごい笑顔です。

●指名されたとき。
ちょっと笑って、「ヒロちゃんって誰ですかー?」

●答え聞いた時。
なんか答え知ってたような反応。あやしい(笑


将軍さまの証言&仕草 長男坊→優太くん,次男坊→侑希くん,あと唯ちゃん
●出てきたとき。
長男坊が中居くんのほう見て、めっちゃスマイル。

●中居君を指名するとき。
ヒロちゃんって言った。

●タモさんに「お好み焼きありがとう」「カレーライスありがとう」

●中居君に話し掛けられたとき。
次男坊がめっちゃ笑顔です。そして、かわぃぃ↑↑
なんか雰囲気が 中居君に似てるよね、侑希くん。


ってことで、もう決定ですね。

サムガでも、姪っ子とか甥っ子とかの話してますし…
中居さんのことを好きなSMAPファンなら分かると思います。

中居君の甥姪っ子さんですよ。

テンションハイハイ↑↑ですんませ…ッ!!
鳴ってるので、ここらへんで
雷落ちたら、今までの苦労がパァだよよよ

なんか、手短に感想書けてないよね~笑

コメントレス&スマスマ、いいとも火曜日(パート2)の感想は後ほど
勉強に戻りますわ
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

すま番組-感想-

ああああ~頭いたいよ。痛すぎだよ。
9時~12時までテストやって、3時からまたテストだったよ
つかれたたたったあー!!
ってかんじで今日のテレビの感想

いいとも
慎吾の格好、おおおおおたく??みたいな 笑。
スマスマで見て、今日で2回目かなww
しかも年齢ギャップに出てた女の子…
めっちゃめっちゃめっちゃ慎吾とめっちゃ目あってるじゃん??
いいなぁぁあぁぁ
好きな芸能人は?の質問に、「香取慎吾さん(くんだっけ?)」
って…!!うらやましいーー!!
あとあとあと、バラバラチョイスのとききき!!
何何何!!??
「く」って!! く く く って!!
慎吾ちゃん、やっぱりあなたは慎吾ちゃんです(ぇ
ラジオでも、えちだけど、テレビでもえちなのねねね??
24時間の時、気をつけてよぉぉぉぉぉ??
曜日対抗のゲームでは、見事80点取ったね↑↑おめでと♪
さすが、シンゴシンゴシンゴ!!←壊れた
明日のいいともも楽しみですよ、中居さん!!
しかも、明日吾郎ちゃんでるの??
絶対見なくちゃ!!
でも、明日夏期講習なんだよね

だから撮ります。


サムガの感想
中居くんが書いたハガキほすぃよ!!
もちろん、サイン見たいのもらえるよね?ね?ね??
ラジオなのが残念だよ、見たいよー
しかも、書きながら話せない中居くん…かぁぃぃ
ラジオじゃなくなってるよ、笑。
ほんと、今週これでいいのかよ~

ででで、握手してくれるんだね!!
でも、写真はほんとのほんとにダメなのね。あたりまえか♪
相当運が良くないと中居くんには会えないだろう。。
ってか、話し掛けられないかも!!緊張して…!!
ま、心配することはないですね。会えるわけないし~笑

次週が楽しみです

コメントのレスは、またあとでするから待っててねー。
 » CATEGORY:SMAP » CO:1 » TB:0 

チポってるぅ?

実は、エラーしてこれ書くの3回目なんだよね↓↓
勉強の休憩を惜しんで(?)書いたのにぃぃ~
だから、ちょっと短めに書くことにする。。ほんとヤダヤダ。。
あたしのパソぶっ壊れでさぁ、、買いかえたいよ!!
グチグチ言うのはここまでにして…

昨日の夜はスマステ見ながら、すま友とお話してた。
だから、スマステの内容覚えてないんだけど
撮ったからばっちりよ
ほんと昨日はありがとねー!!>私信

いいとも増刊号の感想
ほんと慎吾さま最高だよ!!
チポリンポーズやってくれるなんて、最高だねえ
スタンド席の子、嬉しくて気絶するよ、そりゃあ!!
あたしも、うちわに「チポリンやって」って書こうかな。。
もう少し文短くならないかなぁ。。
「チポって~」で分かるかな。。きゃぁww
今からドキドキだよ
でも、E風呂だから、結構後ろなんだよね
アンコールにかけるしかない!!って感じ。。
国立って行った事ないから、わかんないよっっ
おっきいのかねーー、でもアリーナ当たった事に
KANSHAしないとねええぇぇ
もし国立イク人いたら、あたしにコメください♪よろしくです!!
席近かったら嬉しいなぁぁぁ♪♪〃
チポってうちわ持ってくので、見かけたら『紫亜って人だ~』
とか思ってくれたらウレシッッ(●´∀`●)ノ

ちょっと脱線したけど、、いいともの感想。。

中居ちゃんっっ!!

ラブラブ腕立て伏せってゃつ??
まちゃみと近づいちゃってるよよよよよよ
ぎゃぎゃぎゃーーまちゃみうらやまぁーー!!
しかも、まちゃみ…中居ちゃんの上乗ってるよ。。
やばいやばいやばい!!
あたしだったら、熱くなっちゃぅよー
・・・・・・・・(妄想中)
やばいね、妄想族は どんどん妄想膨らむわ。




明日は、合格可能性判定模試だよ
お勉強再開しなければぁぁ
28日は、下野模擬テストがあるし
頭の中がくるっちゃうよ

あ、、今日黒バラなぃじゃん凹凹
歌謡ドラマ見て、スマパワーもらって頑張りまっす
 » CATEGORY:SMAP » CO:2 » TB:0 

東京デズニーシー!!

8月18日ひろくんバースデーの時!!

ディズニーシーにイッったー!!
すっごい楽しかったよ!!
これで勉強してた時のストレス吹っ飛んだと思われる。。
でもまだ夏休みは続くよ!!っていっても、あっとぃぅ間だろうけど…。
残りの時間も勉強頑張るぞぃ!!
私の場合、休憩:休憩:休憩:休憩:勉強:休憩:勉強:休憩:休憩。
って休憩多いからなぁ~~(笑)
まあいいんだけど(えぇぇ。
勉強しなくちゃいけないとなると、DVDとか漫画読みたくなっちゃぅから
ついついねー。休憩しちゃうわけよ。。笑
イケナイ子ねー。って感じで(ってどんな感じだよ。
シーで遊んできた♪♪
Center of the earth2回乗ったよ。
あとは、海底2万マイル←これは、もう乗らなくてぃぃかんじだった^^;
あと、アクアトピアスチームライダーアラジンのメリーゴーランドかな。。
あと他にも乗ったけど、名前が思い出せない↓↓
実は、今回が初めてのシーだったから、どこに何があって
何時になんのショーがあるかとか分からなくて、
とりあえず、スッチャカ②歩き回ってた。。
ディズニーファンのあたしとした事が(>_<)
シーに1回も行ったことなぃなんてっっ↓↓

シーで素敵な出会いがあった~~~!!
スマップのファンがわんさか居たの~~!!すばらっすぃー!!

続きすんごい長いけど読んでくれる人は↓をクリックww
 » CATEGORY:ディズニー » CO:0 » TB:0 

はぴばすでーぃ!!

中居正広 33歳
お誕生日おめでとうございます


ゾロ目だよ。中居さ~んフゥーッ!!
うたばんにレイザーラモンHGでて驚いた~
にしても、中居くん33歳になっても可愛さは増すよ
そんなあなたの笑顔大好きです

これからも 素敵 で かっこぃぃ
そして かわいい中居くんでいてください

いつまでもSMAPの1番のファンでいてください。
中居くんにとって しあわせ な1年になりますように☆



 » CATEGORY:SMAP » CO:0 » TB:0 

初ブログ♪初にっき♪

今日は久々にテニスやったのですよー。
汗すごいかく私にとっては、Tシャツびっしょり↓↓
たまんないねー!!やっぱテニス最高
だいすきで、だいすきで、勉強やってると無性にしたくなる
もちろん、スマップもスマップも↑↑

初お目見えだと思うので、自己紹介「紫亜のこと。」

*今年15歳で高校受験控えてます

*よく天然だと言われて、長所は「だれとでも仲良くできる
                短所は「ちょっと優柔不断なとこあり

*中居くん・慎吾・つよぽと同じ血液型。

*好きなこと、SMAPがでてるTV見る。音楽聞く。
テニスする。おしゃべりする。いろんなこと妄想する。
空をぽぁ~~っとみる。メールする
そのほかにも書ききれないこと たくさんあるよ~~ヾ(゜∀゜●)ノ

*嫌いなこと、基本的に勉強するの。わがままな人。
苦手なのは、早起きすること。生理痛。徒競走(笑)。


ま、そんなことですね~。くわしくは、また書きたいと思います。
つまんない日記だけど見てくれると嬉しいです
 » CATEGORY:紫亜のこと » CO:0 » TB:0 
