*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

こっちは5周年。

今日は家族でみっきーの海にイクよ(*´∀`)
今5周年パーティだからねえ(´`*)
あたし今年は記念日に縁があるぜっ! うざ

国立のお礼にお土産買っていきます。笑>私信
あとで住所教えくださいー!

てゆか、いつか彼氏と行きたいお(´;ω;`)
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:1 » TB:0 

現実逃避。


現実逃避しちゃってるよー笑
勉強してないもん。
もう日産から3日過ぎちゃうのねー・・・。
はぁー勉強に手がつかない。
朝からぽぷすま聞いてボーッとして。
誰かとスマップについて語りたいんよ!!!
あほだねー笑
メールじゃ物足りない。お手紙じゃ物足りない。
思いっきりばぁぁあぁぁぁーーーー!!てお話したいな。笑


日産のレポもできてなくてごめんね。
一応書いたんだけど、まだまだ書きます。笑
・・でも期待しないでね!!


今日は仰天で中居さん見れるね(´∀`●)
脳のなにかやるんだよね!
その前にお風呂入って、ご飯食べてー、食器洗ってー
今日はあたし一人なの★
だから怖いテレビは見ませーん!笑  
夜、怖いからね。
一人で勉強怖いよー!

明日は部活にバイトだー!
今年の夏休みは、あんまり遊べなかったな。
去年(受験生だった時)の方が遊んでたな。笑



メロメロパークとやらを始めたので、
お友達になってくれる優しい方お友達になってね!
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:6 » TB:0 

髪切っただよー

20060810184804
忘れてたけど昨日髪切った(・∀・)ぇ
めちゃ髪伸びてたからさっぱりだあ
慣れないせいか、あまり気に入ってません(-∀-;)笑
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:1 » TB:0 

計画性。


おはようおはようおはよう。
最近部活ないんで、毎日更新ばんがってます!はいー。
今日今までのログ見てたんですけど、
なんかあたしって文章力ないな、と。
もっと賢い文書きたいもんですねえ(-∀-;)
これでも現役ですけどおー(何が

あと今日もバイトなんよお(・∀・)
充実してるんだけど、なんか妙に緊張してんだ…ッ!!
店長さんも『この仔大丈夫なのかな』とか思てるからあ。笑
しかも昨日2時~6時だったのに、3時~6時と勘違いしたし。
おーーーーまいぃがあああああああああぁぁぁああぁっっ(゚Д´゚;;)))
全力でチャリこいで、汗ダクダクだった・・・。
もうあたしだめぽ。何
今日は閉店までやらなきゃだし。片付けメッチア大変なんだっ!
だったらコンビニとかの方が楽だったかな。


それからスマコングッズも何買うか決めなくちゃ!
まだ決めてないから、どれくらいかかるか分かりませーん。
友達とか2万イクってさ。おお!
あたしーそんなにーお金もってないーー(今現在
バイト早くからやってればなー万は余裕だったろうに。
9月にならないとダメなんだよねえ。
今月バイト頑張れば6万は行きますーーう(多分ね)
だから日産の時は、ブィンボーなんでえ許してねv>>お友達へ
何事も計画して行動しないとね!

最近スマの事話してなくてごめんねδ(・ω・`)
日産で無事みんなと会えますよーうに★めちゃ楽しみぃ(*´艸`)
 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:3 » TB:0 

胃が痛い

もうダメになりそうーー
テニス続けたいけど、バイトしたいし・・・

て思ったのは、母に
「日産12日誘われたから行きたい」て言ったから。

母の返事が「ふざけるな」だったから。

どうしようどうしよう。
折角だけどお断りしちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。まじ号泣。
まだ未成年な自分が頭にくるよ。
何もできない自分がウザイ。
「勉強頑張ってるからー」なんて事言えない。・・バカですし。
もうやってしまいたい。((何を


今年こそは3公演行けると思ったのに、2公演になりそう。
バイトやる日増やそうかな。

でもこれ以上、ライブの話するなって。

グッズも欲しいけど、全部諦めれば自分のお金で日産12日行けるかな。
だれかー助けてーーえ!

しかも日産行くまで結構お金かかるんよ。爆死
それを2日はキツイだろー
毎日寒天生活しなくちゃ!(一人暮らしじゃないし、無理ですけど

もう自分が嫌だーーーーーーあ!!
今日の試合で全然足が動かなかったのも悔しいしね。

 » CATEGORY:しあの日常(・∀・) » CO:1 » TB:0 
