*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ブログやめます。


いきなりですが、ブログやめることにしました。

約1年半でしたがみんなさんと交流できて良かったです。
夏はライブの前にオフ会に参加したり、頼りない幹事をやったり、
このブログを通してたくさんの思い出を作ることが出来ました。
去年は受験生にも関わらず、今よりたくさん更新していて
こう考えると「ブログの存在、SMAPの存在は大きいんだなー」と
思ったりしています。
なので、ここは消しません。笑

だけどブログを書くのはやめようと思います。

あ、でもきっとどこかでやってるから・・探してもいいよ?笑
常に「前プロ」と「写日記」は更新してますので!
多分やめることはないです。


前プロは、じもぴーの交流場だから
特にすまっぷのことについて語れないと思うから・・。
きっとどこかでやってるから^^
探してもいーよ?(2回目/笑


HNとブログ名は変えてると思うけど、
もしかして・・・
と思ったらコメントしてあげてやってください。


よく話したりメールするお友達とか
相互さんには挨拶いきます。
でも最近絡みない人は・・ごめんなさい。


コメレスとかバトンとかレポとか・・・
すごい中途半端にしてごめんね。
 » CATEGORY:お知らせ » CO:4 » TB:1 

ごめんなさいー!

まよ、ゆっこちゃん、ハーブさんへの
コメレスは少々お待ちくださいー!!
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・


ブログへお返事しにいきますー!!
 » CATEGORY:お知らせ » CO:1 » TB:0 

終わったーー!!

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能
さあさあさあ!!

受験終了いたしましたよ!!


きゃきゃきゃーー(o´艸`o)とってもよろしい緊張感でした!!


緊張は、テニスの試合…と同じくらいか、その下くらいか、そのくらいですよ(適当


・・あまり緊張しなかった。


でも、手に汗握ったし!!解答用紙が、ぐちょぐちょーー!!笑
マル付けできんのかな??ww笑
結果は、どうか分かりませんが・・・発表は卒業式の後後後日!!ドキドキだぁぁぁ@@

そして今日は携帯を買いにコ●マに行ってキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
初めてのケイタイ!初めてのカ・イ・カ・ン!!! え
メールすっぞーみんなとメールすっぞーーー゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜

・・・・県立の結果によって変わりますが・・・・((((;゚Д゚)))<ダイジョウブ?ユリアサン!!←ぁ、ゆりあって本名ね。)

あ!7時30分から始まる!!! え?何が始まるかって??
栃木県立高校入試解答速報ですよ!
栃テレ(ローカルテレビ)で答え合わせあるのでやろうか、、どうしようか・・・!
あー数学の答え合わせたくないーー笑
大問1・2と図形しか自信ない。っていうか、


やってない。←それはないけど・・


・・・はぁ(ノ´∀`*)←顔文字おかしい。

あ!あと!!

スマ友さんで、『あたしとメールしてもいいよ!』っていうおともらち…
いるのか…。。。汗  

コメントorメール待ってます♪

アド知ってるスマ友さんには、さっそくメールするからねえd(´∀`●)
 » CATEGORY:お知らせ » CO:3 » TB:0 
