*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

高校えんじょい!

今日は文化祭の一般公開だったよ(・∀・)
中学のお友達とか、じもぴーのスマ友ちゃんに会ったあ★!
すっごい懐かしい仔がすっごい変わってたりしたよ。
そしてスマ友ちゃん可愛い(*´艸`)
バックがポップアップしてるの。笑
スマファンじゃなくても、スマップすきなんだーて思うバックだもんー
やっぱライブバックって一般の人(?)でも分かるもんだねー笑

『夢人塔』←学校祭のテーマ。
で、
1年生の展示物は、国際理解がテーマなんだけど。
(まあ世界の何かを調べればいいんだけど。笑)
6組に斎藤君(早稲田)の青いハンカチがあったよ!笑
あと、6組は韓国も調べててー
韓国の芸能人にチョナンがいたよ!!笑
あと、韓国のキ●タクは、ウォンビンだってー!
すんげぇすんげぇ(何が?とか聞かないでv

写日記にも色々書いたけど、

 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

まつりだまつりだ(・∀・)

昨日は3回も更新したんだね!
きっと今日は1回のみだと思われます★!すまにあー★!
いい加減ブログ名変えようかな…とか思ってますけどもー
いっつもいい案浮ばないからそのまま。笑
去年の夏に思い切って作って(これで3回目のブログなのねー笑)
やっと1年続ける事ができたとゆうね。あははー(・∀・)
これからも続けようと思います!!
一生スマップ愛してるもん%♪'`b⌒★!!←自信ある。


今日は名古屋最後だったねー
…もう終わったよね?
スマ友さんが無事行けたようなので、感想楽しみに待ってよう♪
きっと読むのは明日だなー。


明日と明後日は、うちの学校の文化祭だよーお★!
みんな遊びにきてねー!←無理があるだろ。
あたしらは、バズのアストロブラスターを再現!!
結構自信作なんだー…自己満だけど。笑
あと、USJのジョーーーーズやるでえ★!
ジョーズは男子だから・・ぶっちゃけ微妙。はいーッ!


んでは明日楽しんでくる★!写日記更新するから見てねー!!
いつも以上にまとまりがない日記でしたーん。
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 

分かってるはずだけどー

あっという間に通り過ぎちゃうサマータイムーー!!
もう学校凸始まったよーん。
今日夏休み課題テストだったーー
答えは、全部どちらにしようかな~♪もしくは、あみだくじ。笑
これやべぇべー笑
本気で不良になりかけてます紫亜ですどーもー★!
髪とかは染めてないよーお★
でもテニス焼けで髪も焼けるから「茶色いぞ」って言われた!何だよーお!
でも学校は楽しくていいな(´∀`●)
みんなに「海行ったー?」て聞かれる。
ただ黒いだけー笑 テニス焼けー笑


早くSMAPにも会いたいよっ!
あと2週間?1週間?
待ちきれないやいやいー
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

黒くなったねー!


今日登校日(課外)だった。アンド課題提出。
久々にみんなと会ったよー!
一部の友達とは遊んだりしたけど、みんな白いの!笑
「海とか行って焼けたんだー」とか言ってるけど、
あたしの黒さにはみんな負けてるからー(嬉しくないし凹)
あたし海行ってないからー(金スマ海の家行きたかったよお凹凹)
想像できると思いますが、みんなに↑(タイトル見て)て言われた。笑
まあショックでもなんでもありませんがっ♪
これであたしの存在はメチャメチャ濃くなったねー笑
良いチャームポイントじゃん★(あたし前向き
問題の 課 題 提 出 ですが・・・・ワークは殆ど答え写した。
こんなんじゃ課題テスト終わったな。
東京ドーム行けなくなっちゃうな。ずずーん。
大問題の「小論文」と「英作文」と「読書感想文」は
全部スマップのおかげ(笑)でクリアしたぞーお★
すっごいすっごいスマップが好きだからこそ、
スマップに関係してる事に興味を持つことができて
自己満だけど、すごくいい作文ができたよ!!
まあみんなの前で読むのはちょっと恥ずかしいなっ

とまあこんな感じで今日の課外に参加したわけです。
明日も明後日も明々後日もあるよ。
そして25日からは始業式なんだよー。
もう夏休み終わりじゃーあん。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ体と頭は夏休み中盤なんだけどねーえ♪


また夕方頃更新するよーお★
コメントもたくさんありがとう!できる限り多くレスしますので!
 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:1 » TB:0 

世界中が夏になれー!

て、世界中が夏になっちゃったら大変ですよね
北半球とか関係なくなっちゃうじゃない

どもしあです(*・∀・){遅ッッ
今日濡れちゃったよーびっしょりだよ。信じられないよ。ありえない。
スカートがぺたーて肌に付いちゃってサイアク。。

今日も雨で部活休みだたので、クラスの仔とギャアギャアしてたんだけどさ。笑
    
  恋がしたいと思ったね。爆

そのクラスの仔の恋バナ聞いてると、キューーーンてきちゃうの!
あ、どっちかというと「きゅーーーん」だね(*´艸`)
「キューン」てさ、一瞬だけって感じじゃない。
でも「きゅーん」て、ずっと続いてるって感じなのね。あたし的には。
だからきゅーーーんの方が好きかな(*´`*)

はぁ恋したいーーー!!(キモス
例のあいつとも席替えして、めっちゃとぉーーーくなったしね。最悪。
通路側と窓側だよ!?信じられない。ありえない。
でも今日めちゃ接近したで(★'V`$)⌒♪+。

あ、なんかあたしが「接近」て言うと怪しい人だね。笑
めちゃ嬉しかったなーあ(*>∀<)

今日のあの時こそが『きゅーーーん』だね(アホ


 » CATEGORY:スクールでぃず » CO:0 » TB:0 
