*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

夢がモリモリの国

はい(・∀・) 昨日シーに行って来たよー!!
なんかパコぶっ壊れた
「顔」で変換して、顔文字を出してるんだけど、
壊れて「顔」て打っても、顔文字出てこんのよ凹凹
しかも、凹て打っても「王」て、いつも出てくるしーーー。
はぁ最悪だ。めんどくさい。
これは、アタシにパコすんなよ。ってぃぅ因縁か

でも頑張って、でぃずにーしーレポするぜ!!

月曜の夜に出発
あ、正確に言うと火曜の深夜ですかね(・∀・) スマスマ見たりしたんで。
朝は苦手一家なんでね 笑
こうもり族のしあっち家は、夜に活動なんだなww 中居さんと一緒
シーに行くのにBGMは、SMAP!!笑

それでー2時間半くらいに舞浜到着(高速使わないで2時間半
午前3時くらいかなーシーに着いたのは。
けっこう、車あってー「静岡」とか「名古屋」「新潟」ナンバーいたねー
やっぱ、朝出てくるのは開園に間に合わないんだネー。うんうん。

それで、車の中で3時間くらいオヤスマ

午前6時頃に、駐車場があいてー
はじめて、Aのセバスチャンに車を駐車したよ!!(o´艸`o)
しかもトップーー!!一番最初!! まじうれしい 何

開園までは、課題やってました。爆
夢と魔法の国に着といて、勉強・・。リアルーーゥ
あと、おはスマも聞いたよ!!久々にリアルタイムで聞いたー
いつもは、起きれなくて、タイマーで録画してるんだよね。

そして開園だぁぁ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜

続きはめちゃ長くなるのでーー追記へヾ(^∀'ヾ)
 » CATEGORY:ディズニー » CO:2 » TB:0 

東京デズニーシー!!

8月18日ひろくんバースデーの時!!

ディズニーシーにイッったー!!
すっごい楽しかったよ!!
これで勉強してた時のストレス吹っ飛んだと思われる。。
でもまだ夏休みは続くよ!!っていっても、あっとぃぅ間だろうけど…。
残りの時間も勉強頑張るぞぃ!!
私の場合、休憩:休憩:休憩:休憩:勉強:休憩:勉強:休憩:休憩。
って休憩多いからなぁ~~(笑)
まあいいんだけど(えぇぇ。
勉強しなくちゃいけないとなると、DVDとか漫画読みたくなっちゃぅから
ついついねー。休憩しちゃうわけよ。。笑
イケナイ子ねー。って感じで(ってどんな感じだよ。
シーで遊んできた♪♪
Center of the earth2回乗ったよ。
あとは、海底2万マイル←これは、もう乗らなくてぃぃかんじだった^^;
あと、アクアトピアスチームライダーアラジンのメリーゴーランドかな。。
あと他にも乗ったけど、名前が思い出せない↓↓
実は、今回が初めてのシーだったから、どこに何があって
何時になんのショーがあるかとか分からなくて、
とりあえず、スッチャカ②歩き回ってた。。
ディズニーファンのあたしとした事が(>_<)
シーに1回も行ったことなぃなんてっっ↓↓

シーで素敵な出会いがあった~~~!!
スマップのファンがわんさか居たの~~!!すばらっすぃー!!

続きすんごい長いけど読んでくれる人は↓をクリックww
 » CATEGORY:ディズニー » CO:0 » TB:0 
