*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

国立にまたきたどー!

前言ったネットで知り合った仔とライヴ(♪圉0∀o`)
その仔のぱぱさんが車で国立まで送ってくれたよ

今リハ聞いてます(ЖUЖ)
……中居さん居ないよ
すごい心配だよ
無理しないでください
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 

さっき帰ったお。

ただいまー!!
もう最高の最高の最高の記念日!!
ありがとお~♪ありがとお~♪

まず原宿でプリ撮ってーテンション上がったーあ!
ライブバック持ってる人見ると何だか嬉しい★
やっべーテンション上がったよー!

そして、幸せ者だあたし。
オフ会も楽しかったんよおーー(*´艸`)
暑さと緊張で汗だらだらキモス子だったけど。笑
幹事なのに遅刻しそうだったから、走ったよー!笑
でも無事ひらけたーオフ会ー!
会えない人も居ましたけれど。゚(゚´Д`゚)゚。
12人集まりました★
ほんと緊張で緊張で・・・!
あたふた~あたふた~してたよ。笑
キャラ?(てゆか性格?てかテンション?)がおかしかった…って!
キョドりキャラなうえに、汗だくキャラだったー笑
ちゃっかり、プリ交換もしたあ♪
プリもらったりもしちゃったり(*´艸`)
あやみ、あかねっち、アイコ、りかちゃん、ゆかちゃん、
ゆっこちゃん、ティコさん、ありがとございます~♪
(こんなところでごめんなさい。)
いいとものぴったり21で慎吾が食べたデザートも頂いちゃったりして(笑)
初対面なのに、めっちゃ嬉しいプレゼント本当にありがとう!>私信
後日、みんなのところに挨拶イキますー!
今年はスマ友運があるよー★
しんご運は・・・。

それではネタバレに突入ー!
うろ覚えだよ。興奮で何が何だかっっ!!笑

普通にネタバレありだから注意ですよ!!
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 

飛んできた。

おはようおはようおはよう!
さっき寝てーさっき起きた。爆
だってだって興奮だったんだもーーーん★


あ、言いたい事がたくさんーー。
始めからアンコールまで、マメップだったけどね!
双眼鏡で見てたから、大豆くらいだったよ(え
嘘だよ。双眼鏡の中の彼らは、大きかったーーー(*´艸`)
そして、バクステ来た時は感動だったなあ。゚(ノД`゚)゚。
2回泣いた。
オープニングで出てきた時と最後。


隣に居た同い年くらいの男の子が・・・・
ずっと「次●●のソロだよ。」とか言ってて!
おい!話してんじゃねー!みたいな(・∀・)あははー
しかも、ずっと座ってんのさ!恥ずかしいんかね。可愛いねー笑
でも後ろに来た時は、「拓哉さーーん!!!!!」て


あたしよりアピッってるよ、おい!!

最強少年だったなー笑



・・・・ギリギリだよね?ネタバレじゃないよね??
次は本気にネタバレ(というか感想)だからーー
飛んじゃって! 何
 » CATEGORY:SMAPライブ!! » CO:1 » TB:0 
